スレッド掲示板(仮)@娘。楽宴

ハロプロ(卒業生含む)・ソニンについて語り合うスレッド式の掲示板です。

スレ立ては自由です。
掲示板のルールはメイン板同様です。こちらをお読みください。
urlを記述する場合は必ず日本語で説明を付けてください。

■誰でも自由に新規スレッド作成ができます。
■トリップが使用できるようになりました。
※トリップ:名前欄に「名前+#の後に文字」を入力し投稿すると、
投稿者名が「名前 ◆+暗号化された文字列」になって表示されます。
■一部のタグが使用できるようになりました。
※使用できるタグ:font i(斜体) s(取り消し線) b(太字) u(下線)。

携帯用アドレス:http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/cell.cgi →アドレスを携帯に送る
[新規スレッド作成]   [トップに戻る]   [板が壊れてたらクリック]   [全検索]   [過去ログ]   i-mode
1:情報補完スレPart81 [68] / 2:【モーニング娘。'17】工藤遥について語るスレ【秋ツアーで卒業】 [55] / 3:番組感想スレッド20 [25] / 4:【また〜り雑談】スレin娘。楽宴Part.50 [303] / 5:ハロプロについて論じるスレ ' [392] / 6:【2011年6月加入】小川麗奈さんを語るスレッド【2017年9月卒業】 [8] / 7:ハロプロサポーターを紹介するスレッド Part2 [24] / 8:書籍感想スレ。Part6 [323] / 9:好きな映画について語るスレ [105] / 10:復活!嘘ニュース Part2 [417] /

[16:] ハロプロサポーターを紹介するスレッド [記事数:101]
[1] 名前:みっくん。 - 2015/04/26 18:36

新しいスレッドを立ててみました。

芸能界・スポーツ界等のあらゆる分野で、ハロプロ好きを公言している方やハロプロメンバー・楽宴対象者について好意的なコメントを残した方等を紹介してもらおうという趣旨です。
「あの人もハロヲタだったんだ〜」なんて教えて頂ければと思います。
既に有名な方しかり、意外な方を紹介していただいたりと盛り上がればと思います。
自分は基本「ウィキペディア」をお借りして進めたいと思いますが、好意的発言をした記事やブログ、動画等を載せて頂くとより面白いと考えます。皆さんのご協力を御願いします!


[93] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/03 22:44

・結構古株な我が軍の方を紹介します。
<三上悠亜(みかみゆあ)=恵比寿★マスカッツ>
[Wikipedia]
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%B8%8A%E6%82%A0%E4%BA%9C

前の名義で48Gとして活動してる頃から、ドルヲタ、ハロヲタで
通ってました。
そんな彼女が2016年8月に行なわれたBuono!武道館コンサートに
行った時のInstagram。
https://www.instagram.com/p/BJiIQghg_R4/


[94] 名前:みっくん。 - 2017/06/17 10:25

[87]で書き込んだ蒼井優さん、なんと6月12日放送の日本テレビ「PON!」にて、アンジュルムを箱推ししていると発言されたそうです!
個人の方がユーチューブにUPされているのでお借りします。
(注)楽宴スタッフの方へ。不適格なら削除ください。
https://www.youtube.com/watch?v=J5j1dPEvT2s
「友達がハロプロファンで 動画とかいっぱい送ってくれて」と言ってますが、菊池亜希子さんの事でしょうねw
そして「今では自分で検索する」と堂々と語ってくれています!

という事でこちらに登録w蒼井さんのウィキはこちらです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%BC%E4%BA%95%E5%84%AA
知名度抜群の女優さんですので、これは大きなニュースではないでしょうか?今後も宜しく御願いします。


[95] 名前:みっくん。 - 2017/06/17 11:01

そして今月、もう一人知名度の高い方がこんな展開にw
[83]で紹介した三浦貴大さんが、6月8日放送のTBSテレビ「櫻井・有吉THE夜会」に出演。好きなアイドルとして再び小田さくらさんの名前を出しています。小田さんの動画もUPされ、なんと小田さんからのお手紙も披露されました!
こちらも個人の方がユーチューブにUPされているのでお借りします。(10分40秒頃〜12分30秒頃)
(注)楽宴スタッフの方へ。不適格なら削除ください。
https://www.youtube.com/watch?v=iSptn03Fshs
今後の展開に期待(?)しましょうw


[96] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/17 21:39

>>93
・マスカッツ繋がりでもう1人・・・
<羽咲みはる(うさみはる)=恵比寿★マスカッツ>
[Wikipedia]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E5%92%B2%E3%81%BF%E3%81%AF%E3%82%8B

Lineブログの質問への返事の中で、ハロヲタであることを表明してます。

http://blog.livedoor.jp/usa_miharu/archives/4456238.html

http://blog.livedoor.jp/usa_miharu/archives/5983744.html


[97] 名前:みっくん。 - 2017/06/19 9:30

<宮崎 幾笑(みやざき きわら)=サッカー選手・J2ツエーゲン金沢所属>
ウィキはこちら。元々はアルビレックス新潟の選手だったようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%B9%BE%E7%AC%91

昨日2ちゃん経由で知りました。こんな記事がUPされています。
【金沢】「モー娘。は別格」力説の19歳・宮崎、プロ初ゴールが決勝弾
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000254-sph-socc
2ちゃん記事から進むと、夏焼雅さんの親戚でもある藤江れいなさん(元AKB・NMB)の親戚という事実が判明しました。
https://twitter.com/kiwaraalbirexni/status/805669370223423488?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fcolorhello.blog.jp%2Farchives%2F1066353746.html

http://irietime.exp.jp/teppenradio20161227-6

若いスポーツ選手がハローを評価してくださるのは良い事だと思います。サッカー界にハロプロブームは起きるでしょうか?


[98] 名前:みっくん。 - 2017/06/22 18:59

<朝井リョウ(あさい りょう)=小説家>

まだこの方を書き込んでませんでした(苦w)。
何といっても「直木賞作家」がハロヲタというのが心強いですw
いろいろな作品が人気ですが、ハロヲタとしてはやはり、CDジャーナルで連載中の「ハロプロの行間を徘徊する」が御馴染みでしょうか。

朝井さんのウィキはこちらです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E4%BA%95%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%82%A6
雑誌とかを読んだ範囲ですが、ハロヲタというよりはつんく♂さんヲタな印象ですw基本つんく♂さんの歌詞の幅広さというか、一見「何じゃこりゃ?」的な歌詞を深読みして賛辞を贈っている文章を良く見かけます。
ドラマにもなった「武道館」では鈴木香音さんを想定したストーリーを作ったのも話題になりました。

今はその他のアイドルの方々とのお仕事もされているようですが、今後もいろいろハローに関わって頂きたいと思います。

*誤字あり一部修正しました。


[99] 名前:みっくん。 - 2017/06/22 13:03

そんな朝井さん、このスレの[51]で紹介した市川紗椰さんと雑誌「anan」2017.6.14発売号で対談されていて、しっかりハロプロトークを展開してくださっていますw
二人の「大好きなモノ」としてのハロプロ観ですが、
「20年間継承される「イズム」。その歴史から生まれる物語が好き」(市川さん)
「マーケティング無視の姿勢に作り手として励まされるんです」(朝井さん)との事です。

余談ですが、今回の対談で気になった部分が・・・
市川さん「今年のひなフェスは3回行きましたね。」
朝井さん「全4公演中の3回!?」
市川さん「ハロプロは、パフォーマンスが圧倒的に素晴らしいじゃないですか。“全力感”に心を打たれるんです。・・・まぁ、ひとりだけ気を抜いてますけど(笑)。」
朝井さん「どのグループの誰!?(笑)」

これれなこのことかなぁ〜と気になってます(苦w)。


[101] 名前:みっくん。 - 2017/08/11 8:24

さてこのスレッド、100レスまで来ましたのでここでリニューアルしようと思います!
今日は1日仕事休みなので(笑)、今までに紹介された方々を整理して表記したいと思います。
それを参考に新たな方々を追記していただければ・・・と思います。
それでは「ハロプロサポーターを紹介するスレッドPart2」の立ち上げまで少々お待ち下さい!

名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
  sage 等幅 パスワード:
  全部読む / 1-50 / 最新50 / 検索   リロード   72/500(kb)
[17:] ハロー!プロジェクト誕生日お祝いスレッド [記事数:150]
[1] 名前:シャニムニ - 2009/08/19 13:24

読んで字の如く。ハローと卒業者も含むお誕生日お祝いスレッドです。
まあ別にメイン版に書きたければ書いてもいいしもし恥かしいのなら。
こっちに書いてもいいし。それは各一の自由ですから。以上です。

1は勿論主体となる本文ですが2〜4も占領させていただきます。それ故に。
2がハロー!。3が卒業者。4がハロプロ関西関連です。そんな感じですかね。
このスレッドによる突っ込みもここでお願いします。指摘もあればどうぞ。

ついでにこの表を生かして各別の学年別リストも作ってみました。
誰と誰が同じ年の生まれか新しく再発見できるかもしれませんよ。
学年は4月1日までそのままにして4月2日から繰り上がらせます。

ハロー!プロジェクト
http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2569/2

ハロー!プロジェクト卒業者
http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2569/3

ハロプロ関西関連
http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2569/4

《特別企画》
ハロー!プロジェクト学年別リスト
http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2569/35

ハロー!プロジェクト卒業者学年別リスト
http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2569/42

ハロプロ関西関連学年別リスト
http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2569/44


[142] 名前:みっくん。 - 2016/03/28 13:44

さて2016年も真野ちゃん&紺野さんを書き込もうと思いきや・・・
昨日お誕生日でしたこの娘を書き込まなくちゃw

昨日3月27日はこぶしファクトリー・小川麗奈さんの16歳のお誕生日でした!れなこおめです!ノノo^-^)
こぶしの鍵は彼女が握っていると勝手に思ってますw
究極の癒しオーラ満載なれなこさん、このままより大きく育って欲しいですw


[143] 名前:みっくん。 - 2016/04/14 6:46

3日遅れとなってしまいましたが(苦w)。
4月11日は真野恵里菜さんの誕生日でした!

なな何と25歳になられました!
この年齢は良く「お肌の曲がり角」なんて表現がなされるようですが、ぜんぜんそんな心配ないのが真野ちゃんの素晴らしいところです!
今年の誕生日もお仕事でしたが、後輩たちの前で立派に舞台を演じてとても記念になったのではないでしょうか。
改めておめでとうございます!


[144] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2016/04/14 9:11

少し過ぎてしまいましたが、4月12日、元モーニング娘。の
吉澤ひとみさんと、℃-ute鈴木愛理ちゃんの誕生日でした。

よっちゃんは31歳、新婚・懐妊ということで幸せな1年になりそうですね。
愛理ちゃんは、相変わらずの歌・ダンスの安定度、他陣営の
アイドルから憧れられる、現状最高峰のアイドルであることは、
まだまだ揺るぎそうにないですね。


[145] 名前:四国はココ。 - 2016/04/14 20:38

かなり過ぎましたが4月6日はアンジュルムの
勝田里奈さん18歳の誕生日でした。

4月3日のアンジュルム高松公演は彼女にとって
17歳最後のライブ。なので昼公演では
少し早い誕生日祝いを兼ねてアンコールは
「りなぷー」コール。しかし当の本人は
「やってくれると思ってた」と至ってマイペース。
そんなところも彼女の魅力なのかもね。
ちなみに夜公演では「アンジュルム」コールと
「ばくわら」コールが交互に響いていました。

一見おっとりしているけれど差し入れのイチゴを
大量に奪取したり、後輩のマイクスタンドを
奪おうとしたりと意外とガッツリした一面もあるようです。

とにかくいろんな りなぷーを見ることができた
高松公演の詳細については私の「現場の声」で…、
って早く夜公演分をUPしなきゃ!


[146] 名前:みっくん。 - 2016/05/07 17:33

本日は紺野あさ美さんの29歳の誕生日です。
おめでとうございます!

もうそんな年齢になるんですね・・・「結婚適齢期」じゃないですか(苦w)。
ぜんぜんそんな風には見えませんがw
今はスポーツ担当からは外れているようですが、今年のオリンピックとか担当あるのかな?期待して見守ります。

そして佐藤優樹さんは17歳に。
彼女もそんな風には見えないなぁw
独特な雰囲気を持つ佐藤さん、娘。での役割が大きくなってきていると思うので、引き続き頑張ってください。

そして実はもう一人、ハロプロ研修生の段原瑠々さんも今日誕生日だそうです。2001年生まれ・15歳との事。
娘。13期としても名前が挙がっているとの噂ですが、どうなりますか・・・

今日はハロプロ系として3人もお誕生日を迎えました。お祝いのケーキでも食べようかなw


[147] 名前:みっくん。 - 2017/04/11 0:06

本日は真野ちゃんこと真野恵里菜さんの26歳の誕生日です!
おめでとうございます!
本人もブログで振り返っていましたが、昨年はとても充実した1年でしたね!
今年は更なる飛躍に期待したいと思います。
新たな代表作に出逢えるといいですね!
期待、そして応援します!


[148] 名前:みっくん。 - 2017/04/11 0:10

いけね、れなこを忘れてた(苦w)
先月の27日はれなここと小川麗奈さんの17歳の誕生日でした。
れなこおめでした!
今年も何かやってくれそうな予感がしてますw
個人的にはソロ写真集を是非w


[149] 名前:みっくん。 - 2017/05/07 7:39

本日はハロプロ関連最大の(?)3名の方がハッピーバースデーです。
紺野あさ美さん...なんと30歳となりました。
紺野さんがそんな年齢を迎えるなんて、誰が想像してたでしょうかw
ご結婚もされて今は新婚生活を満喫してるかな?
またいつかお会い出来る事を楽しみにしています。
佐藤優樹さんは18歳に。
相方の工藤さんが卒業しますが、少なからず心境に変化が起きるかも知れませんね。卒業云々は早いとして、将来の事を具体的に考えるかも?今後のblog等に注目です。
段原瑠々さんは16歳に。
ようやくハロプロ本隊入りが決まって2重の喜びかと思います。(秘密裏に)入るユニットの曲覚えとかに入ると思うので、バレないように御注意くださいw
皆さんおめでとうございます!


[150] 名前:ブラックコーヒー - 2017/08/09 15:39

年女お二人の誕生日を同時に祝わせて頂きます。
1981年8月8日生まれの飯田圭織さん、同年
8月10日生まれの安倍なつみさん、誕生日おめでとう
ございます。人によって見方は様々でしょうが、
いろんな意味で好対照なお二人が居たおかげで、今も
ハロプロが続いているのだと個人的には思っています。
今後も公私共に充実した日々を送られますように。

名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
  sage 等幅 パスワード:
  全部読む / 1-50 / 最新50 / 検索   リロード   87/500(kb)
[18:] 『かば。2』 [記事数:144]
[1] 名前:日本橋博士@まいっちんぐみうな - 2008/12/26 3:43

最初の『かば。』のスレッドに アクセスできなくなったようなので、
改めて立てました。

邦楽・洋楽、ジャンルは問いません。
また、ハロプロメンのセルフカバーでも構いません。
なお、セルフカバーの場合はどのようなアレンジが良いか、まで
お書き添えいただければと存じます。

ここでのメンバーの対象は、楽宴基準(ハロプロ・卒メン・
ソニン・安倍麻美)+NGP(キャナ〜リ倶楽部)+Pabo+
里田まいWith合田兄妹でお願いします。

また、見易くするために、1回につき1曲・1アーティストで投稿
いただければと思います。連続投稿はOKです。


[136] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2015/06/19 23:34

※彼女(佐野元春)→佐藤優樹

MOTOLION屈指のバラードナンバーを、まーちゃんのピアノ&
ボーカルで聴いてみたいです。


[137] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2016/07/31 22:07

※「Rehab」(by Amy Winehouse) → 岡井千聖
27歳の若さで亡くなった歌姫の曲を、岡井ちゃんの歌声で
聴いてみたいです。


[138] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2016/09/20 5:53

※「PRIDE」(今井美樹) → 藤本美貴
「みき」つながりで。結構声質合いそうですし。


[139] 名前:小フナおやじ - 2017/02/13 5:40

たまには私も書いてみます。

昨年のクリスマスの日にジョージ・マイケルさんが53歳という若さで亡くなられたことを、ふと思い出しました。

※「ケアレス・ウイスパー」(ワム!)

イントロ部のサックスが何とも哀愁を感じて、心に染みわたります。

ボーカル チェル野中さん
サックス 梁川菜々美さんで聴いてみたいですね。

サックスは横山玲奈さんも吹けるそうなので、いずれどこかで披露してほしいですね。 


[140] 名前:小フナおやじ - 2017/03/08 1:24

気が付くとハロプロメンバーに大阪府出身者が増えてきました。
尾形春水さん、中西香菜さん、植村あかりさん、船木結さん、岸本ゆめのさん、秋山眞緒さんと6名もいます。

このメンバーで
※「大阪 恋の歌」(モーニング娘。)

この曲が発売された時は、メンバーのほとんどが東日本出身者で、近畿出身のメンバーがいなくて、関西弁の歌詞を歌うのに苦労したのでは・・・。
大阪出身の上記6名なら合うかなあ・・・と思います。


>>122
>「愛の種」(モーニング娘。)→現メンバーで

インディーズデビューから20年、これが今年とうとう実現したんですね。
懐かしくもあり、現メンバーの歌う姿に新鮮さも感じました。


[141] 名前:小フナおやじ - 2017/04/18 6:39

すっかりボケが進んで記憶も定かでない私ですが、イベントやハロコンで、ハロプロ内の別グループのメンバーどうしがユニットを組んで歌うことはあっても、それがシングル化されて発売されることは最近あまりないような気が・・・。(Buono!ぐらいか?)

※「16歳の恋なんて」安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) →矢島舞美さん&田口夏実さんで

このシングルの発売当時26歳だった安倍さんと、16歳だった矢島さんが恋愛等のジェネレーションギャップを歌った曲でした。調べてみるとオリコンで週間最高9位でした。

あれから10年近く経ち、矢島さんも26歳の気持ちを理解できるようになったと思うので、今度は立場を変えて安倍さんのパートでぜひ・・・。もうすぐ℃-ute解散&ハロプロ卒業なのはザンネンですが・・・。

相手は「なつみ」つながりで、しかも今16歳の田口夏実さんで。身長も安倍さんと田口さんはそんなに変わらないと思います。


从・ゥ・从<小フナおやじ、私はまだ25歳なんだけど・・・。

jjj^ゥ^jj<小フナおやじは、仕事サボってこんなことばっかり考えてるの?

・・・。


[144] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/08/04 0:26

「I'm proud」(華原朋美)→竹内朱莉

朋ちゃんはキーが高いようですが、タケちゃんなら歌えそうです。

名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
  sage 等幅 パスワード:
  全部読む / 1-50 / 最新50 / 検索   リロード   52/500(kb)
[19:] ハロプロ以外で好きなアーティスト・好きな曲は何? [記事数:250]
[1] 名前:日本橋博士@まいっちんぐみうな - 2008/03/30 12:27

僭越ながら、新規にスレ立てさせていただきました。
ここ娘@楽宴には、ハロプロ好きという事で皆さん訪れて
いらっしゃるかと思いますが、ハロプロ以外で好きな
アーティストや好きな曲がどのようなものか、お話しいただければ
と思います。
邦楽・洋楽・ジャンル等は問いません。


[242] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2016/04/24 20:44

※「I would die 4 U」(by Prince and the Revolution)
プリンスのアルバム「Purple Rain」に収録されている1曲。
このアルバムは何曲かシングルカットされているのですが、中でも
1番好きな曲です。

それにしても、今年は大物ミュージシャンが相次いで逝去してますね。。。


[243] 名前:小フナおやじ - 2016/04/27 1:55

>>242
プリンスさん逝去のニュースを聞いた時、また1980年代が遠くなってしまったなあ・・・と改めて感じました。(最近も活動していましたけれど)

プリンスさんのアルバムでは、「Purple Rain」の前作である「1999」が一番印象に残っています。リリースされたのは1982年でしたが、私が聴いたのはその何年か後です。

ノストラダムスの大予言を思い起こさせるような、アルバムタイトル曲の「1999」も良かったですが、ファルセットが切ないバラードの「Free」も心に染みました。

当時のプリンスさんの曲は、過激というか意味深?な曲も多く、このアルバムの収録曲でも「Lady Cab Driver」という曲を当時まだまだ子供だった私が初めてラジオで聴いた時は、英語がよくわからなくても、ビックリ、ビックリでした。

よく放送禁止にならなかったなあ・・・。と子供心に思ったぐらいですから・・・。

後年はイメージも変わった感じもしますが、初期の頃の妖しげでミステリアスなイメージが個人的には好きでした。改めてご冥福をお祈ります。


[244] 名前:5期メン・ガンバ!!。’16 - 2016/06/12 9:19

>Summer Time Magic(松田聖子)

今年も聖子ちゃんのツアー初日、さいたまスーパーアリーナに行ってきました(初日おめでとうございます)。
ネットにネタバレしないでとのことなので、ライブ内容はあまり書けませんが、コマーシャルの話をしてたので、帰ってパソコンで検索したら3日前(6月8日)に発売になったばかりの新アルバム(※)の中にこのCMで使われている曲が入っているそうで、とてもポップで軽快な曲だと思い推薦することにしました。

ツアータイトルと同名の新アルバム「Shining Star」(※)の中に収録されているこの曲「Summer Time Magic」は「眼鏡市場」のCM(「真夏のサングラス編」)で聖子ちゃんがサングラスをかけながら歌っている曲。
オリジナルとCMの歌詞はちょっと違うらしいけど。
ライブ中は新アルバムの曲は初聴きだったのでよくわかんなかったんだけど、多分歌ったんだろうな・・もう1度聴きたい。
・・・と思ったら、この日追加公演(9月22日木祝・横浜アリーナ)の発表があって、多分その日はモーニング娘。’16の秋ツアーとも被らないし、行こうかどうしようか?迷い中です。

♪サンシャイン 光にサングラスかけて〜 恋の季節始まってる・・・(度付もね!)


※このアルバムが聖子ちゃんのオリジナルアルバムちょうど50枚目。すごいなぁw


[245] 名前:5期メン・ガンバ!!。’16 - 2016/07/04 19:18

>呪いのシャ・ナ・ナ・ナ(聖飢魔U)

四国はココ。さんを差し置いて私が書くのもなんですが(汗)、聖飢魔Uさんが歌う「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」が名曲だと思うので推薦します。
映画「貞子VS伽椰子」の主題歌で映画のエンディングロールで流れるのですが、映画を3回観た自分としては、この曲を聴くと映画のシーンが蘇ってきます。
聖飢魔UさんのCDは初めて買いましたが、「SADAKO VS. KAYAKO」という「呪いの・・・」の英語版の曲も一緒に収録されています。
PVは貞子や伽椰子が演奏してたり、俊雄が幽霊ダンス?を一緒に踊ってたりととても愉快なPVになっていて、カラオケであのダンスをおどるととても盛り上がるんじゃないだろうか?と思ったりしますw


[246] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2016/07/31 22:15

※「眠れぬ夜」(オフコース)
元々アルバムに収録されているアレンジも良いのですが、現在
発売されているベスト盤「あの日あの時」に収録されている、
アコースティックギターを前面に出しているアレンジもまた良いです。


[247] 名前:のぞみ999号 - 2016/08/07 20:12

・「好きと言おう」(鈴木彩子)
もう20数年前の楽曲になりますが、夏の高校野球を題材にした曲で、
高校野球シーズンの今だからこそピッタリの曲だと思います。
MVはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=EqtsgthmEVM


[248] 名前:5期メン・ガンバ!!。’16 - 2016/09/22 22:43

>「薔薇のように咲いて 桜のように散って」(松田聖子 9月21日発売)

>>244で迷った結果、本日、横浜アリーナへ行って「聖子!」と叫んできましたw。
横アリは久しぶり、モーニング娘。のコンサートで何回か行ったけど最近はご無沙汰で、いつ以来だろう?懐かしかったw
聖子ちゃんのツアー初日、さいたまスーパーアリーナに参加したのが6月11日、あれからもう3か月半、追加公演の横アリはツアー最終日でした。
私はステージからはるか彼方のスタンド席。
近くの人がモーニング娘。の話をしてたので「おっ?」と思って、つい耳を傾けてしまったんですが、相変わらず4期メンバーぐらいで時が止まっている(苦笑)。
この前もテレビで現メンバーが「ラブマシーン」を歌ってたけど、昔のイメージを脱却するという意味でも、もうそろそろ「ラブマシーン」をテレビで歌うのはやめたほうがいい、というのが私の持論。

さて、話がそれましたが、今日推薦したい曲は、聖子ちゃんの新曲、きのう発売になったばかりの「薔薇のように咲いて 桜のように散って」

今日のコンサートの開演直前に「薔薇のように・・・」のMVがスクリーンに放映されたので(薔薇の上に寝そべって歌う聖子ちゃん。画像がキレイ)、前出のお近くの人が「MV出ちゃったから今日は生で歌わないね、多分」と言ってました。
私は歌うんじゃないかなぁ?と思ってたら予想的中(伊達に長年聖子フアンをやってはいないw)、ダブルアンコールで生歌初披露。

この曲はTBSドラマ「せいせいするほど愛してる」の主題歌で(私は見てませんが・汗)、X JAPANのYOSHIKIさんが作詞作曲編曲。

と言ってもドラマ用に作られたわけではなく、聖子ちゃんがYOSHIKIさんにリクエストしてYOSHIKIさんがそれに答えたという夢のコラボで、曲のコンセプトはYOSHIKIさんには珍しい「日本らしい曲」

来週のNHK「SONGS」でも披露されるようです。要チェック。


[250] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/08/04 0:23

※「She's leaving home」(by Beatles)
アルバム「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band)」に収録
されている3/4拍子のスローでクラシカルな曲です。
ポールの優しい歌声と曲のセンスがGoodです。

名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
  sage 等幅 パスワード:
  全部読む / 1-50 / 最新50 / 検索   リロード   143/500(kb)
[20:] 情報補完スレPart78 [記事数:217]
[1] 名前:のぞみ999号 - 2017/06/10 16:08

こちらは、TOPページに載ってない情報や急遽決まった情報などを書き込むスレッドです。

・テレビ/ラジオ番組への出演情報
・CD/DVD/書籍/グッズ類の発売情報
・雑誌/ブログへの掲載情報
・コンサート/イベントの開催情報 などなど、

みなさんのご協力をお願いします。
書き込む際にはなるべく情報元の明記をお願いします。
不確定な情報や噂などの書き込みはご遠慮ください。
内容によってはスタッフの判断で削除/修正する場合がありますのでご了承ください。


[209] 名前:のぞみ999号 - 2017/07/09 21:10

連レス失礼します・・・。


>中澤姐さん从#~∀~)
高村礎子さんのブログ&Instagramに中澤姐さんが載ってます。
ブログ http://ameblo.jp/stylisttakamuramotoko/entry-12290889279.html
Instagram@ https://www.instagram.com/p/BWSY_XHlgWV/
InstagramA https://www.instagram.com/p/BWSZGiJlF44/
InstagramB https://www.instagram.com/p/BWSZUwAltzi/


>ケメコ( `.∀´)
ケメコの掲載情報です。
占いTVのTwitter@ https://twitter.com/uranai_tv/status/883966842137591808
占いTVのTwitterA https://twitter.com/uranai_tv/status/883996633851019265
占いフェスのTwitter@ https://twitter.com/uranaifes/status/883885888714948608
占いフェスのTwitterA https://twitter.com/uranaifes/status/883976055580540928
占いフェスのTwitterB https://twitter.com/uranaifes/status/883976696449294341
占いフェスのTwitterC https://twitter.com/uranaifes/status/883978196324016128
占いフェスのTwitterD https://twitter.com/uranaifes/status/883979380380147712


>やぐっつぁん(〜^◇^)
やぐっつぁんの掲載情報です。(一部の記事は文章のみ)
出雲阿国さんのブログ https://lineblog.me/zumo_nee/archives/8344942.html
出雲阿国さんのTwitter https://twitter.com/izumonookuni/status/883659494156189696
占いTVのTwitter@ https://twitter.com/uranai_tv/status/883524806305488896
占いTVのTwitterA https://twitter.com/uranai_tv/status/883532459169652736
占いTVのTwitterB https://twitter.com/uranai_tv/status/883536150404546562
占いTVのTwitterC https://twitter.com/uranai_tv/status/883540528645644288
占いフェスのTwitter@ https://twitter.com/uranaifes/status/883528896552943616
占いフェスのTwitterA https://twitter.com/uranaifes/status/883531599811198977


>愛ちゅん川*’ー’)
愛ちゅんの掲載情報です。(一部の記事は文章のみ)
占いTVのTwitter@ https://twitter.com/uranai_tv/status/883602146989555713
占いTVのTwitterA https://twitter.com/uranai_tv/status/883611699563028480
占いTVのTwitterB https://twitter.com/uranai_tv/status/883614880783192064
占いTVのTwitterC https://twitter.com/uranai_tv/status/883620389091291138
占いフェスのTwitter@ https://twitter.com/uranaifes/status/883605749594587136
占いフェスのTwitterA https://twitter.com/uranaifes/status/883613881611857920


>ガキさん( ・e・)
ガキさんの掲載情報です。(一部の記事は文章のみ)
27コスメ銀座店のブログ http://ameblo.jp/27cosme/entry-12290817716.html
27コスメ銀座店のInstagram@ https://www.instagram.com/p/BWHosKWHGCy/
27コスメ銀座店のInstagramA https://www.instagram.com/p/BWHsFacnJSH/
堀倉彰さんのTwitter@ https://twitter.com/kuraaky/status/882097663423922176
堀倉彰さんのTwitterA https://twitter.com/kuraaky/status/883926729563164672


>れいにゃ从 ` ヮ´)
鈴木ふみ奈さんのTwitterにれいにゃが載ってます。
https://twitter.com/suzukifumina/status/881912147537612801


>佐紀ちゃん川´・_・リ
里久鳴祐果さんのブログに佐紀ちゃんが載ってます。
http://ameblo.jp/rikunayuka/entry-12288981482.html


>ユリーネ川*^∇^)||
ユリーネの掲載情報です。
高田夏帆さんのInstagram https://www.instagram.com/p/BWRtMRtlfcI/
荒幡亮平さんのブログ(モー娘。OGメンバーも載ってます) http://arahataryohei.blog.fc2.com/blog-entry-303.html


>りしゃこちゃん州*‘ -‘リ
NANA HOSOYAさんのInstagramにりしゃこちゃんが載ってます。
https://www.instagram.com/p/BWIT89NA-D4/


>みーよ从,,^ ロ ^)
舞川あいくさんのブログにみーよが載ってます。
http://ameblo.jp/maikawa-aiku/entry-12289631357.html


>アップアップガールズ(仮)
アップアップガールズ(仮)の掲載情報です。
山口活性学園アイドル部のブログ@ https://ameblo.jp/ykg-idol/entry-12290888081.html
山口活性学園アイドル部のブログA https://ameblo.jp/ykg-idol/entry-12290891763.html
朱音さんのTwitter(文章のみ) https://twitter.com/akane_pyn/status/882273797797158912


>さやぴょんヽ^∀^ノ
美百花のInstagramにさやぴょんが載ってます。
https://www.instagram.com/p/BWHn7jshTom/


>ごっつぁん( ´ Д `)
小顔科学研究所のブログ・Twitter・Instagramにごっつぁんが載ってます。
ブログ http://ameblo.jp/amemurano/entry-12289312905.html
Twitter https://twitter.com/kogaokagaku/status/881799334332743685
Instagram https://www.instagram.com/p/BWFCUdJAjX8/


>さーやノノs`-´)
松井恵理子さんのTwitterにさーやが載ってます。(文章のみ)
https://twitter.com/ErikoMatsui/status/882850959994494976


[210] 名前:SKNG - 2017/07/09 23:32

7月10日(月)のテレビ・ラジオ・Web配信出演情報

▼テレビ
1日数回 キッズステーション テレビアニメ・劇場版・OVA「ラテLABO」須藤茉麻 ※番組表未記載。5:57頃〜はあり
07:30〜08:00 J:COMチャンネル東京(墨田)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
08:00〜08:30 ディズニー・チャンネル ディズニー映画・アニメ「ちいさなプリンセス ソフィア」#46 藤本美貴(声)
08:00〜08:30 ひかりTVチャンネル4K 104/ひかりTVチャンネル2 102「S-cene 〜Season3〜」#5 工藤遥/和田彩花(声)※5月13日(土)初回放送分
08:30〜09:00 ディズニー・チャンネル ディズニー映画・アニメ「ちいさなプリンセス ソフィア」#48 藤本美貴(声)
09:50〜10:55 テレビ西日本「ももち浜ストア」中澤裕子
11:55〜13:45 フジテレビ系「バイキング」藤本美貴? ※テレビ宮崎は12:00〜
14:00〜15:00 チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた「竜馬がゆく 第二部 後編」藤本美貴 ※テレ東2004年1月2日(金)放送分
15:00〜16:40 TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜翔」真野恵里菜 ※TBS 2012年4月1日(日)放送分
16:30〜17:00 ディーライフ「ちいさなプリンセス ソフィア」#44 藤本美貴(声)
16:30〜17:00 日テレジータス「ボウリング P★リーグ」#583(初)中島早貴 ※BS日テレ7月9日(日)放送分
17:30〜18:00 J:COMチャンネル東京(墨田)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
17:30〜18:00 ディズニージュニア お子さま向けディズニー番組「ちいさなプリンセス ソフィア」#5 藤本美貴(声)
18:00〜18:30 ディズニージュニア お子さま向けディズニー番組「ちいさなプリンセス ソフィア」#6 藤本美貴(声)
18:30〜19:00 J:COMチャンネル東京(台東)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
20:30〜21:00 J:COMチャンネル東京(台東)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
22:20〜22:45 J:COMチャンネル東京(台東)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
23:00〜24:00 BSスカパー!「FULL CHORUS 〜音楽は、フルコーラス〜」#90 PINK CRES.
23:30〜24:00 J:COMチャンネル東京(墨田)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
23:56〜24:27 北海道放送「ガッチャンコ・バラエティ 酒メンタリー 生き恥上々」石黒彩?
24:00〜24:30 ひかりTVチャンネル4K 104/ひかりTVチャンネル2 102「S-cene 〜Season3〜」#5 工藤遥/和田彩花(声)※5月13日(土)初回放送分
24:00〜24:30 BSスカパー!「映画「JKニンジャガールズ」メイキング」こぶしファクトリー/他?
24:54〜25:24 テレビ岩手「浜ちゃんが!」岡井千聖 ※読売テレビ6月28日(水)放送分
24:59〜25:29 南海放送「ボウリング革命 P★League」#579 中島早貴 ※BS日テレ6月18日(日)放送分
24:59〜25:39 札幌テレビ「ジョシスタ あいく的」三好絵梨香
25:00〜25:30 テレビ東京「The Girls Live」#175
25:30〜26:00 テレビ朝日/福島放送「musicる TV」アンジュルム
25:40〜26:10 チューリップテレビ「うたなび!」#484 こぶしファクトリー/Bitter&Sweet
26:35〜26:50 テレビ東京「一夜づけ」熊井友理奈
26:59〜27:30 メ〜テレ「musicる TV」アンジュルム
27:00〜27:30 TVQ九州放送「The Girls Live」#173 嗣永桃子(Berryz工房/Buono!/カントリー・ガールズ)※テレ東6月26日(月)放送分

▼ラジオ
12:00〜12:51 bayfm78「YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO」能登有沙
18:00〜19:00 Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」尾形春水/野中美希/小関舞
23:30〜24:00 RKKラジオ「アンジュルムステーション1422」中西香菜/室田瑞希/佐々木莉佳子 ※ラジオ日本7月9日(日)放送分

▼Web配信
22:00〜 SHOWROOM「吉川友のShowroomで配信してみっか!」※http://j.mp/sr_kikka
22:00〜 ニコニコ生放送「掟ポルシェとアプガ(仮)のアイドル生しぼり〜NEXTアイドルをさがせ!特番」佐保明梨 ※http://nico.ms/lv302097066
23:00〜 ニコニコ生放送「掟ポルシェとアプガ(仮)のアイドル生しぼり【チャンネル限定】」佐保明梨 ※http://nico.ms/lv302108646 ※有料配信
24:00〜 GYAO!「シネドラCheck!」#81 中西香菜/谷本安美 ※http://gyao.yahoo.co.jp/p/00597/v12478/ ※YouTube 11日24時〜 https://www.youtube.com/channel/UCcbipL2hnr-K7G2tOQ3s8lg/


[211] 名前:CLEAR - 2017/07/10 0:28

高橋愛
merry jenny×高橋愛のコラボアイテムが登場!ブランド5周年記念の夢のコラボに釘付けの予感
https://isuta.jp/128057/
ISUTA https://twitter.com/ISUTA_JP/status/883657132565987333

<H&M>ザ・モール仙台長町に移転オープン
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201707/20170708_12002.html

ファッションウォーカー https://twitter.com/fashionwalker/status/883256847976759296
http://fashionwalker.com/search?fr=MYJ170707
fashionwalker_official https://www.instagram.com/p/BWPcrFcjhd_/
yui_yoshikawa https://www.instagram.com/p/BWR32fKA7dy/
nnmynana https://www.instagram.com/p/BWNUCEAFXWd/


[212] 名前:のぞみ999号 - 2017/07/10 0:35

>モー娘。’17
9月20日(水)に、DVD&BD「モーニング娘。'17コンサートツアー春 〜THE INSPIRATION !〜」が発売されます。
DVD http://www.helloproject.com/release/detail/EPBE-5555/
BD http://www.helloproject.com/release/detail/EPXE-5110/


>アンジュルム
「アンジュルムステーション1422」の番組ブログが更新されました。
http://sports.jorf.co.jp/as1422/2017/07/232-fc0a.html


>愛ちゅん川*’ー’)
吉河唯さんのInstagramに愛ちゅんが載ってます。
https://www.instagram.com/p/BWR32fKA7dy/


>まーさちゃん从o゜ー゜从
本日放送された「テイバン・タイムズ」の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=t8Ms7PhySvI


>りしゃこちゃん州*‘ -‘リ
「『菅谷梨沙子 心に残る楽曲 BEST3』Vol.1」の記事です。
GF http://girlsf.jp/life/21262?sp

「RikaRiko’s Styling by Risako! Vol.3 菅谷梨沙子が“りかりこ”に選んだ1着目はこちら!」の記事です。
GF http://girlsf.jp/fashion/20800?sp


>あいりーん州´・ v ・)
「鈴木愛理 Airi's Potion」の放送後記ブログが更新されました。
http://www.tokyosmart.jp/airi/magazine-detail/1784


>チャオ ベッラ チンクエッティ
東武スカイデッキでの新曲発売記念ミニライブの動画です。
その1 https://www.youtube.com/watch?v=cs1-ovC-8vQ
その2 https://www.youtube.com/watch?v=R4Wv6u5zpns


>アップアップガールズ(仮)
アップアップガールズ(仮)の掲載情報です。
アイドルネッサンスのブログ https://lineblog.me/idolrenaissance/archives/538146.html
アイドルネッサンスのTwitter https://twitter.com/idolrenaissance/status/883852307133153281
愛迫みゆちゃん(愛乙女☆DOLL)のTwitter@ https://twitter.com/aisakomiyu/status/883949040517251074
愛迫みゆちゃん(愛乙女☆DOLL)のTwitterA https://twitter.com/aisakomiyu/status/883977995911798789
愛迫みゆちゃん(愛乙女☆DOLL)のTwitterB https://twitter.com/aisakomiyu/status/884021741227356161
愛迫みゆちゃん(愛乙女☆DOLL)のTwitterC https://twitter.com/aisakomiyu/status/884023596745490432
安藤咲桜ちゃん(つりビット)のTwitter https://twitter.com/tsuribit_sakura/status/884008894049079296
カミヤサキさん(BiS)のTwitter https://twitter.com/kamiyasaki_BiS/status/883940202028220418
安斉奈緒美ちゃん(PASUPO☆)のTwitter https://twitter.com/naochulip/status/883988129857683457
PandaBoYさんのTwitter https://twitter.com/PandaBoY_dot/status/883993021015965696
ロピロピのTwitter https://twitter.com/lopilopiJP/status/883680315230826498
渡邉ひかるちゃん(SUPER☆GiRLS)のTwitter https://twitter.com/SG_HIKARU_avex/status/884016224186675200
胡桃沢まひるちゃん(妄想キャリブレーション)のTwitter https://twitter.com/lunch_mahiru/status/884038699574370304
Yulyちゃん(山口活性学園アイドル部)のTwitter@ https://twitter.com/Yuly_YKG/status/884005810904350720
Yulyちゃん(山口活性学園アイドル部)のTwitterA https://twitter.com/Yuly_YKG/status/884007196987502593
Yulyちゃん(山口活性学園アイドル部)のTwitterB https://twitter.com/Yuly_YKG/status/884026976691933184
関根優那ちゃん(Cheeky Parade)のTwitter https://twitter.com/CP_yuna_ist/status/884003545606901760
むぎちゃん(山口活性学園アイドル部)のTwitter https://twitter.com/Haruka_YKG/status/883972749747666944
浅川梨奈ちゃん(SUPER☆GiRLS)のTwitter https://twitter.com/SG_NANA_avex/status/884019636517261316
藤咲彩音ちゃん(でんぱ組.inc)のTwitter@ https://twitter.com/PINKY_neko/status/883933105685381120
藤咲彩音ちゃん(でんぱ組.inc)のTwitterA https://twitter.com/PINKY_neko/status/883935912974888961
藤咲彩音ちゃん(でんぱ組.inc)のTwitterB https://twitter.com/PINKY_neko/status/883997616719003649
清水理子ちゃん(虹のコンキスタドール)のTwitter https://twitter.com/shimizu_riko/status/884033719778004992
藤本結衣ちゃん(PALET)のTwitter https://twitter.com/fujiyuichi/status/884040666606587904
藤本結衣ちゃん(PALET)のブログ https://lineblog.me/fujimotoyui/archives/540403.html
三浜ありさちゃん(ベボガ)のTwitter https://twitter.com/arisa_mihama/status/884029933609140225
隈本茉莉奈ちゃん(虹のコンキスタドール予科生)のTwitter https://twitter.com/kumamoto_marina/status/884035501451124736
樋口彩ちゃん(ベボガ)のTwitter https://twitter.com/Aya_HiguChi7/status/884046317235847168
水沢心愛ちゃん(ベボガ)のTwitter https://twitter.com/cocoa_mizusawa/status/884048569312788480
岩村捺未ちゃん(PASUPO☆)のTwitter https://twitter.com/iwamuranatsumi/status/883983404953251840
反田葉月ちゃん(PALET)のTwitter https://twitter.com/tanda_hazuki/status/884020863829393408
小山ひなちゃん(神宿)のTwitter https://twitter.com/Hina__KMYD/status/884001732602101760

8月13日(日)にAKIBAカルチャーズ劇場で開催で開催される、「@JAM PARTY vol.17」に2期メンバーが出演します。
http://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12290235196.html


>Bitter&Sweet
BSNラジオ「酒井泰彦のMUSIC HOUR!」のFacebookにBitter&Sweetが載ってます。
https://www.facebook.com/musichourbsn/photos/a.474037406071267.1073741828.473729916102016/925074337634236/?type=3&theater


[213] 名前:のぞみ999号 - 2017/07/10 5:20

>辻ちゃん( ´D`)
夫の杉浦太陽さんが自身のブログで、辻ちゃんの料理を作る手際の良さを絶賛した記事です。
デイリー https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/09/0010355822.shtml
杉浦太陽さんのブログ http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12291150107.html


>あいりーん州´・ v ・)
オフィシャルブログ(アメブロ)がオープンした記事です。
エンタメアライブ http://www.entamealive.com/news/2336/

Ray編集部のTwitterにあいりーんが載ってます。
その1 https://twitter.com/mag_ray/status/880381269162418180
その2 https://twitter.com/mag_ray/status/881818404834787328


>チャオ ベッラ チンクエッティ
チャオ ベッラ チンクエッティの掲載情報です。
高島幹雄さんのTwitter https://twitter.com/micktk/status/883937478263963648
ゆるえもんさんのTwitter https://twitter.com/yuruemon321/status/883936357063643138


>W(ダブルユー)
『TVアニメ「 ドラえもん 」の珍曲?迷曲?変わったOP&ED集』の記事です。
anibu http://anibu.jp/20170709-doraemonsong-59396.html


[214] 名前:SKNG - 2017/07/10 7:43

紺野あさ美さん,妊娠の報道
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/10/kiji/20170709s00041000433000c.html


[215] 名前:みっくん。 - 2017/07/10 17:27

矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理・岡井千聖 M-line club 加入のお知らせ

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=10650

取り敢えず7月22日(土)までに加入手続きしてほしいそうですw
早速イベントとか計画しているようですね・・・

そして紺野さんおめでとうございます!


[216] 名前:SKNG - 2017/07/10 20:24

>>214
正式にInstagramでコメント出ました。
https://www.instagram.com/asami__k/


[217] 名前:SKNG - 2017/07/10 21:13

7月11日(火)のテレビ・ラジオ・Web配信出演情報

▼テレビ
1日数回 キッズステーション テレビアニメ・劇場版・OVA「ラテLABO」須藤茉麻 ※番組表未記載。5:57頃〜はあり
04:10〜04:25 毎日放送「ほし☆おびモーニング」保田圭
07:30〜08:00 J:COMチャンネル東京(墨田)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
08:00〜08:30 ディズニー・チャンネル ディズニー映画・アニメ「ちいさなプリンセス ソフィア」#49 藤本美貴(声)
08:30〜09:00 ぎふチャン「うたなび!」#484 こぶしファクトリー/Bitter&Sweet
08:30〜09:00 ディズニー・チャンネル ディズニー映画・アニメ「ちいさなプリンセス ソフィア」#50 藤本美貴(声)
14:00〜15:00 チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた「竜馬がゆく 第三部 前編」藤本美貴 ※テレ東2004年1月2日(金)放送分
16:30〜17:00 ディーライフ「ちいさなプリンセス ソフィア」#45 藤本美貴(声)
17:30〜18:00 J:COMチャンネル東京(墨田)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
17:30〜18:00 ディズニージュニア お子さま向けディズニー番組「ちいさなプリンセス ソフィア」#7 藤本美貴(声)
18:00〜18:30 ディズニージュニア お子さま向けディズニー番組「ちいさなプリンセス ソフィア」#8 藤本美貴(声)
18:00〜19:30 フジテレビONE スポーツ・バラエティ「ドリームスシリーズボウリング アイドルチャンピオンボウリング2017 2ndバトル」アップアップガールズ(仮)
18:30〜19:00 J:COMチャンネル東京(台東)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
19:00〜19:30 tvk「ボウリング革命 P★League」#570 中島早貴 ※BS日テレ4月9日(日)放送分
19:00〜21:48 テレビ朝日系「名医とつながる!たけしの家庭の医学 3時間スペシャル」藤本美貴
19:56〜22:54 日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿!! 3時間スペシャル」吉澤ひとみ
20:00〜20:30 J:COMチャンネル東京(台東)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
21:00〜22:00 BSスカパー!「FULL CHORUS 〜音楽は、フルコーラス〜」#91(初)アンジュルム
22:00〜22:30 J:COMチャンネル東京(台東)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
23:10〜23:15 静岡朝日テレビ「コピンクスCOSMOS」小野田紗栞(声)
23:30〜24:00 J:COMチャンネル東京(墨田)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
24:54〜25:24 秋田放送「浜ちゃんが!」岡井千聖 ※読売テレビ6月28日(水)放送分
25:29〜25:59 福岡放送「浜ちゃんが!」岡井千聖 ※読売テレビ6月28日(水)放送分
26:00〜27:00 フジテレビ「ハコベ」岡井千聖
27:05〜27:20 テレビ東京「一夜づけ」熊井友理奈

▼ラジオ
16:00〜18:55 FM NIIGATA「SOUND SPLASH」斉藤瞳
18:00〜19:00 Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」宮本佳林/PINK CRES.
20:30〜20:55 RadioBerry「JAPAN ハロプロ NETWORK」#119 佐藤優樹/佐々木莉佳子/谷本安美
22:30〜22:49 bayfm78「We are Juice=Juice」金澤朋子/高木紗友希 ※Web配信22:50〜 http://vod.bayfm.jp/play/juice.html
24:30〜25:00 CBCラジオ うしみつドキドキ!「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
25:30〜26:00 Date fm エフエム仙台「JAPAN ハロプロ NETWORK」#119 佐藤優樹/佐々木莉佳子/谷本安美
27:36頃〜27:51頃 TBSラジオ/HBCラジオ/青森放送/秋田放送/IBCラジオ/山形放送/ラジオ福島/山梨放送/BSNラジオ/SBCラジオ/北陸放送/CBCラジオ/和歌山放送/RSKラジオ/BSSラジオ/山口放送/四国放送/RKBラジオ/長崎放送/NBCラジオ佐賀/RKKラジオ/OBSラジオ/宮崎放送/MBCラジオ/RBCiラジオ「LoVendoЯのLV-Я」※「小森谷徹のFine!!」内

▼Web配信
18:00〜 FC限定「アンジュルム 上國料萌衣のWebトーク「かみこ日和」」#46 ※http://j.mp/angerme_radio
20:00〜 LINE LIVE「#さしめし351 矢口真里・品川祐(品川庄司)前半生配信」※https://live.line.me/channels/21/upcoming/3969833
21:00〜 SHOWROOM「チャオ ベッラ チンクエッティ会議!!!!!」※http://j.mp/sr_possi
22:00〜 SHOWROOM「戦場(仮)」アップアップガールズ(仮)※http://j.mp/sr_uugirl
24:00〜24:11 FRESH!「シネドラCheck!」#81 中西香菜/谷本安美 ※https://freshlive.tv/CineDraCheck/132645 ※GYAO! 7月10日(月)配信開始分 ※YouTube 24時〜 https://www.youtube.com/channel/UCcbipL2hnr-K7G2tOQ3s8lg/
25:00〜27:00 AbemaTV(SPECIAL ch)「矢口真里の火曜The NIGHT」#65 ※https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9vxpR3aTNwGHuZhttps://special-night.abema.tv/

*Part79は既にスレ立ってます。
http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2948/

レス容量が500(kb)を超えているので、これ以上投稿できません。
名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
  sage 等幅 パスワード:
  全部読む / 1-50 / 最新50 / 検索   リロード   503/500(kb)
前のページ 次のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 スレッド一覧

- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -