スレッド掲示板(仮)@娘。楽宴

ハロプロ(卒業生含む)・ソニンについて語り合うスレッド式の掲示板です。

スレ立ては自由です。
掲示板のルールはメイン板同様です。こちらをお読みください。
urlを記述する場合は必ず日本語で説明を付けてください。

■誰でも自由に新規スレッド作成ができます。
■トリップが使用できるようになりました。
※トリップ:名前欄に「名前+#の後に文字」を入力し投稿すると、
投稿者名が「名前 ◆+暗号化された文字列」になって表示されます。
■一部のタグが使用できるようになりました。
※使用できるタグ:font i(斜体) s(取り消し線) b(太字) u(下線)。

携帯用アドレス:http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/cell.cgi →アドレスを携帯に送る
[新規スレッド作成]   [トップに戻る]   [板が壊れてたらクリック]   [全検索]   [過去ログ]   i-mode
1:【また〜り雑談】スレin娘。楽宴Part.51 [27] / 2:【緊急】現場の声、速報板レポ【出張】 [4] / 3:情報補完スレPart83 [37] / 4:【モーニング娘。'17】工藤遥について語るスレ【秋ツアーで卒業】 [75] / 5:書籍感想スレ。Part6 [351] / 6:ハロプロについて論じるスレ ' [428] / 7:「ハロー!プロジェクト名曲百選」選定委員会 [89] / 8:掲示板について書くスレッド [242] / 9:ハロプロサポーターを紹介するスレッド Part2 [27] / 10:【また〜り雑談】スレin娘。楽宴Part.50 [500] /

[21:] 好きな映画について語るスレ [記事数:106]
[1] 名前:騎西 - 2009/01/02 8:39

新年明けましておめでとうございます。
僭越ながら新スレを立てさせていただきました。

皆様それぞれに思い出に残る映画があると思います。
邦画、洋画を問わず、どんどん書き込んでください。

好きな俳優について熱く語るもよし、
ハロメンにこんな映画に出てもらいたいという話でもOKです。

まず、いいだしっぺから。
『追い詰められて』1987年のアメリカ映画。
主演はケビン・コスナー。
ジーン・ハックマン、ショーン・ヤングも出ています。
ペンタゴンを舞台にしたサスペンス。
ブライス長官(ハックマン)は愛人のスーザン(ヤング)を過失から殺してしまう。
彼は彼女の浮気相手であるKGBのスパイの仕業に見せかけようとする。
犯人探しを命じられた海軍将校ファレル中佐(コスナー)は、スーザンと恋仲であった。
自分を犯人にされたくないと奔走する中佐。
だが、実は彼は・・・
・・・のところがエンディングで明かされるのですが、それがとても意外でした。


[98] 名前:5期メン・ガンバ!!。’16 - 2016/07/04 19:54

>「貞子VS伽椰子」

同じ映画を3回観ました(爆)。
舞台挨拶1回、4D1回、普通の上映1回・・・もう1回くらい観たいw
相変わらずエンディングロール中に帰る人が多いのは残念だけど(最後にもう1場面あるのに・・)。

2〜3回観ると、最初は気づかなかったことも気づいてきます。
【ここからネタバレ有】
例えば・・伽椰子が鈴香の母を捕まえて一瞬で後ろに引きずりこむシーン。
でもよく見るとあれは伽椰子が引きずりこんでるんじゃなくて、貞子が引きずり込んでるんですね。
伽椰子の腕に貞子の髪が巻き付いて、伽椰子が「ハッ」としてるから。
つまり鈴香の母を捕まえた伽椰子もろとも(一緒に)貞子が引きずりこんでる・・・そういったことに気づくわけです。
細かいことですみませんw。

貞子演じる七海エリーさんと伽椰子演じる遠藤留奈さんの素顔の動画を見ましたが、七海さんは美人だし、遠藤さんはとても可愛いし(個人的な好みは遠藤さん!w)とても呪いとは程遠い感じですが。
遠藤さんはこの映画に出演して?お風呂に入るのが怖くなったんだとかw
あれだけ怖い役を演じてる人がプライベートでは逆にお化けを怖がってるってのも、笑えるエピソードですねw。

常盤経蔵役の安藤政信さんの「バケモノにはバケモノをぶつけんだよ」は歴史に残る名セリフだと思います。

全盲の霊能少女役の菊地麻衣ちゃん(10才)は将来、貞子を演じてみたいんだそうです。楽しみにしています。

夏美役を演じた佐津川愛美さん。
前のスレで「なっちに似てる」と書きましたが、元AKBの前田敦子さんにも似ている。
現在公開中の「ヒメノアール」という映画にも出演しているそうで観てみたいけど、上映している映画館が限られているようなので、観れるかどうか・・・観れたら感想書きます。

他に観たい映画は「インデペンデンス・デイ」(7月9日公開)、「シン・ゴジラ」(7月29日公開)、「君の名は」(アニメ・8月26日公開)あたり。


[99] 名前:5期メン・ガンバ!!。’16 - 2016/07/14 23:53

2本観ました

>「インデペンデンスディ・リサージェンス」3D

20年前の前作は観てないんですけど、簡単に言うと再び地球を侵略に来たエイリアンから今回も地球を守れるか?という作品。
ストーリー自体は単純明快だけど飛行機の戦闘シーンやらなにやら見てる者を引き付ける。
そういう意味で2Dよりは3Dで観る方が断然おすすめ。
エイリアンがちょっとグロイw

>「ヒメアノ〜ル」

↑で「「ヒメノアール」と書いてますが「ヒメアノ〜ル」でしたね、失礼しました。
「貞子VS伽椰子」を観て佐津川愛美ちゃん(上野夏美役)が可愛くて、その愛美ちゃんが出てる作品なので観てみようかな?と軽い気持ちで観に行った作品でしたが、とんでもない問題作だったんですね。
レイプシーンや性描写はあるわ(ちなみに「日活」の作品です)、殺人シーンでバンバン人を殺すわで、「R15+指定」作品なのです。
そんなことも知らずに観に行った私。
観客が若い女性同士やカップルが多くて(V6フアンかな?)、観終わったあとしばらく席を立たずにざわついてたから、彼女らもR15+指定って知らずに軽い気持ちで観に来てたのかもしれません。
ちなみにこの作品、関係者の試写会では上映途中で具合が悪くなって途中退席した人が続出だったんだとか。
私は結構平気な方なんだけど、それでも若干具合悪くなった気が。
そういうの苦手な人は鑑賞は無理かもしれません。
殺人のシーンなんか、殺されてる、じゃなくて今まさに殺してるって生々しいシーンがいくつも出てくるサイコホラーです。
古谷実原作の漫画で映画化は不可能と言われてたそうで、よく作品にできたなぁという印象。

主な登場人物は4人。
濱田岳演じる冴えない青年「岡田」。ムロツヨシ演じる岡田の職場の先輩でこれまた冴えない男「安藤」。佐津川愛美演じる喫茶店で働く美少女「阿部ユカ」。V6の森田剛演じる岡田の元同級生「森田」。
先輩安藤がユカを好きになり後輩岡田に恋のキューピット役を半強制的に頼む。
ユカが働く喫茶店にはいつも森田の姿が。
なんとか先輩とユカをくっつけようとする岡田だったが、安藤はユカの恋愛対象ではなかった。
「誰か好きな人がいるんですか?」と聞く岡田にユカが指さしたのは・・まさかの「俺っすか・・・」
普段冴えないモテない岡田がまさかの逆告白された。
このシーン、めちゃくちゃ羨ましすぎるw。
しかもキスシーンまであるし。

・・・と、このように、前半はほのぼのとしたストーリー展開。
しかし徐々に凄い凄惨な展開になっていく。
元同級生森田と久しぶりに会った岡田は言った【そんなに深い付き合いではなかったから】。←ここポイント
でも本当は・・・。
学生時代にイジメに会い、性格が変わってしまった森田は岡田も想像もしない殺人鬼になっていた。
ユカのストーカーと化していた森田は、2人が付き合っていると知り、殺意を抱く。
先輩にばれたらと心配する岡田に「付き合ってることを隠してたら大丈夫だよ」などと言う可愛いユカちゃん。なんとも羨ましい岡田を私も殺してやりたい(ウソウソw)

果たして岡田君、ユカちゃんの運命は?森田はどうなるんだ!?

最後のクライマックスはやりきれないというか世間の矛盾を感じさせられて、ちょっと切なくなります。

エンディングロールで主役が森田剛だった。
てっきり主役は濱田岳の方かと思ったけど、言ってみたら2つのストーリー(が1つになって)のそれぞれ主役という感じでしょうか?

それにしても、そういうサイコな部分を除けば、佐津川愛美ちゃんは期待通りというか期待以上にすごく可愛いかった!!
完全に惚れました(爆)。
今、1番気になる女優さんと言っても過言ではありません(自分的に)。
髪が長かったから「貞子VS伽椰子」よりも前に撮影したんでしょうね。
前のスレでなっちに似ていると書きましたが(+前田敦子)、今回の役名が「阿部」で貞子の時の役名が「夏美」でしょ?
「安倍なつみ」じゃないですか!w。不思議な縁だなぁw


「めんどくさいから殺していい?」日常と狂気が交錯する緊迫の99分

(長文失礼しました)


[100] 名前:5期メン・ガンバ!!。’16 - 2016/08/08 0:35

>「シン・ゴジラ」(現在公開中)

「シン・ゴジラ」を観てきました。

今まで歴代のゴジラ映画の数々を観てきましたが・・初期の白黒映画時代のゴジラが1番好きでした(リアルタイムで観たわけではありません、念のためw)。
怪獣本来の怖さというか凄みがあったから。

その後、シリーズが進むにつれ段々と凄みが無くなっていったんじゃないかと感じていました。
ウルトラマンもそうだけどゴジラが近代化するにつれ、段々と可愛くなっちゃって(アイドル化しちゃって)怪獣の本来の怖さが影を潜めている・・・そんな不満が中盤期のゴジラにはありました。

最近のゴジラは(今、作品も含め)原点回帰というか、昔の凄みが戻ってきてるような気もします(それでもまだ足りないけど)
ゴジラを人間目線で見た時の迫力ある映像、口から光線を吐き出す時の迫力もなかなかのものでした(尻尾からも光線が出るんですね・・・あれは邪道だと思うがw)

物語は日本政府側から見たゴジラ対策で進んでいく。
いろんな政府高官やら現場関係者が次から次へと出てきて(役職の説明が字幕で全て出る)すごい早口と専門用語でゴジラ対策について論じていく。
映画を「観てる」と言うよりも「読まされてる」という印象。
テンポはいいけど、最初から最後までずっとそのテンポが続くので観ていて後半はちょっと疲れる。
監督がエヴァンゲリオンの庵野監督。
ところどころエヴァンゲリオン的な音楽が流れるが、そこもちょっとゴジラらしくなくてどうかなぁー?と個人的には感じました。

人間の勝利か?ゴジラの勝利か?そこは言えませんがw、最後は「これで終わり?」って感じ。
私が監督だったら結末は逆にして欲しかった気もします。

ゴジラ側から見た「感情」も今回は見えずらかった。

ゴジラ映画にはちょっと辛口になるかもしれない自分ですが、決してつまらない映画というわけではなく、面白い作品であることは間違いないです。

それにしても石原さとみちゃんは可愛い(爆)


[101] 名前:5期メン・ガンバ!!。’16 - 2016/09/04 5:36

>「君の名は。」(現在公開中)

アニメ映画、「君の名は。」を観てきました。
なぜかわかんないけど最後に丸が付くんですね。
モーニング娘。も丸が付くので、親近感がw

公開して1週間のきのう3日に鑑賞してきましたが、公開初日のような客入りでした。
きのう9月3日現在で212万人を動員(1日換算26万人!)、興行収入12億円という、去年の「バケモノの子」を上回るハイペースらしく、おそらく今年1番の大ヒット作になるのではないでしょうか?

今後も口コミとかでどんどん数字が伸びるかもですが、口コミでじわじわ動員が伸びるんじゃなくて、いきなり初日から大ヒットというのはなぜ?新海誠監督作品だから?
私そこまでアニメに詳しくないのでよくわからないけど、もしそうだとしたら、アニメフアン恐るべしですねw

そしてこの作品、【ジブリ作品では無い】んですね。※となりのトトロなど
予告編観て、てっきりジブリ作品だとばっかり思ってましたが。
絵がとても綺麗です。

私の人生で1番好きな映画が(以前にもこのスレで書いた>>4)大林宣彦監督の「転校生」。
男女の体と心が入れ替わっちゃう、って話です。
「君の名は。」も東京の男子高校生、立花瀧(神木隆之介)と田舎の女子高生、宮水三葉(上白石萌音)が眠ることによって不定期ですが入れ替わっちゃう物語。
「転校生」に似てるなぁと思いました。

三葉のしゃべり方が「〜やよ」とか高橋愛ちゃんの言葉に似ていましたがw、どうやら福井県に近い岐阜県飛騨地方の女の子らしい。

まだ会ったこともない2人(厳密には会っている)の体と記憶が交錯する。
そこまでは「転校生」と同じなんだけど、途中、ある事件が起こってから物語は急展開します。

まだ見ぬ「君」を探す2人、でも名前が思い出せない。
君の名は?

くどぅが「あと2回観たい」とブログに書いてたけど、確かにいい作品、おすすめです。
今年1年、私は数々の映画を劇場で観てきました。
年末あたりに「今年の映画、自分的なベスト10」を発表したいと思っていますが、この映画は間違いなく上位にランクインすると思います。
私も、もう1〜2度観たいw

この映画、協賛している企業の実名とか商品名(コーヒーのBOSSとかw)リアルに描かれているのも特徴かな?w
音楽はRADWIMPS

余談ですが、東京ドームの近くに黄色いビルがあるじゃないですか?
あそこの6階に「TeNQ 宇宙ミュージアム」って言う宇宙をテーマにした展示ブースがあるんですが(有料)、7月1日から11月6日まで「特別企画展 新海誠が描く宙展」をやっています。
「君の名は。」のグッズも売ってますが、グッズ売り場は無料で入場できますので、みなさんも巨人戦で東京ドームにお立ち寄りの際は足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

朝、目覚めたら、手のひらを眺めてみて下さい。
もしかしたら、これから出会う運命の人の名前が書いてあるかもしれませんよw


[102] 名前:5期メン・ガンバ!!。’16 - 2016/12/30 4:45

今年の映画を振り返ります。

まずは先日発表になった2016年の映画、興行収入のベスト10。
1、君の名は。(210億円)
2、スター・ウオーズ/フォースの覚醒(116億円)
3、シン・ゴジラ(81億円)
4、ズートピア
5、ファインディング・ドリー
6、名探偵コナン 純黒の悪夢
7、映画 妖怪ウオッチ エンマ大王
8、ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
9、ONE PIECE GOLD
10、信長協奏曲

みなさんはこの中でいくつご覧になりましたか?
私、結構映画を観てる方だと思うんですけど、「君の名は。」と「シン・ゴジラ」の2作品だけですねw
10作品中6作品がアニメ。
去年に続き、今年も(「君の名は。」を筆頭に)アニメ映画がヒットした年だったようです。

さて年末になりましたので、公約どおり、今年私が観た映画ベスト5を選びたいと思います。
今年、私が観た映画は14作品(↑の書き込み参照)
あくまでも自分の主観、好みで選びましたw

>第5位 「君の名は。」
言わずと知れた今年の興行収入NO.1の映画。
なんでも年間興行収入200億超えは2014年の「アナと雪の女王」以来で、歴代では「千と千尋の神隠し」に次ぐ2位なんだとか。
非ジブリでありながら、きれいな描写が話題になりました。
私は1回しか観てないので、この評価ですが、複数回観てたらもうちょっと評価が上がったかもしれません。
年末年始時間があればもう1度観たいと思っています。

>第4位 「仮面ライダー1号」
この作品、ライダーフアンとしてすごく期待していた作品で、期待通りの出来でした。
ちょっと今回の1号のデザインがかっこ悪かったけどw
御年69歳の藤岡さんはさすがに年をとったなぁと思いましたが、なかなかの演技。
年齢的に藤岡本郷猛を観れるのは、これが最後かと思うと万感胸に迫ります。
「おやっさん、行こうぜ」と立花藤兵衛(故・小林昭二さん)の写真を胸ポケットに入れ、バイクにまたがって戦いに向かうシーンはライダーフアンには涙ものです。

>第3位 「殿、利息でござる」
阿部サダヲさん主演の時代劇映画。
生活に困った庶民の代表が立ち上がり、領主にお金を貸すことで、その利息を得て生活を守ろうと資金集めに奔走する物語。
地味だけど意外に面白かったです。
最後、ちょっと泣かせるシーンもあったし。

>第2位 「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」
モノには記憶が宿る。
モノに手をかざすことで、モノの記憶を読み取れる特殊能力を持つ主人公を好演した野村萬斎さんと相棒の宮迫博之さんの演技が光りました。
事件解決の依頼をうけた2人の心の葛藤も面白かったし、次回作があればぜひ観てみたいと思った作品です。

さて、第1位・・発表の前に
>特別賞 「ヒメアノ〜ル」
R15指定の問題作。
暴力有、殺人あり、性描写ありの問題作で、よく映画化できたなぁという作品。
殺人シーンなんか「殺した」じゃなくて、今まさに「殺してる」というようなシーンもあって、観ていて具合が悪くなって途中退場した人もいたらしいです(私も若干、具合が悪くなった)。
元々この作品は観たいと思ってた作品では無くて、これから発表する第1位の作品に出ていた女優さんがこの作品にも出ていたからと軽い気持ちで観た映画でしたが、「凄さ」と言う意味では私の長い映画鑑賞歴でもNO.1(いろいろな意味で)の映画でした。
心臓の弱い方にはお勧めできません。

>第1位 「貞子VS伽椰子」
公開前から期待値が高かった映画で、モーニング娘。出演の観劇を蹴ってまでw初日舞台挨拶を観に行ったこの映画。
同じ映画を3回見たのは人生初かも。
4D映画で観ると風や水の噴射、座席が動いたりと恐怖倍増でした。
VSとうたいながら戦わない映画が多い中で、この映画は主人公同士本当に戦っているし、ホラー好きの自分としては堪能させてもらいました。

あとで、私が選ぶ主演男優・女優賞、助演男優・女優賞も発表したいと思います。


[103] 名前:5期メン・ガンバ!!。’16 - 2016/12/31 4:21

>>102 の続き

そういうわけで、私が選ぶ私が今年観た映画の主演男優賞、主演女優賞、助演男優賞、助演女優賞を発表します。

まず主演男優賞は!
>野村萬斎さん(「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」)
野村さんの本業は狂言師ですが、映画「のぼうの城』など俳優としても活躍。
今回の演技は秀逸で、他に主演男優賞候補仮面ライダー1号の藤岡.弘さん、殿、利息でござるの阿部サダヲさん、ヒメアノ〜ルの森田剛さんらを抑えての選出です。

助演男優賞
>宮迫博之さん(「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」)
お笑い芸人にしておくには惜しい?w安定感ある演技が今回も。

主演女優賞
>玉城ティナさん(「貞子VS伽椰子」)
伽椰子の方に憑りつかれるヒロインを演じましたが、貞子・伽椰子の出現で恐怖におびえ絶叫する表情はリアルでした。

助演女優賞
>佐津川愛美さん(「貞子VS伽椰子」「ヒメアノ〜ル」)
「貞子VS伽椰子」初日舞台挨拶を生で見てすっかり彼女のフアンになってしまいました(爆)。
ちょっと見、昔のなっち(安倍なつみ)に似ている・・・。

番外(印象に残った名セリフ)
>「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ」(「貞子VS伽椰子」経蔵役安藤政信さんのセリフ)

来年もたくさん映画が観たいです。
いやぁ、映画って本当にいいものですね。
ではまた来年、お会いしましょうw。


[104] 名前:5期メン・ガンバ!!。’17 - 2017/04/17 22:21

>「暗黒女子」(現在公開中)

「来年もたくさん映画が観たいです。」とか去年の年末に書きながら、4月も中旬、ようやく今年1本目の鑑賞です(爆)。
去年劇場で「予告編」を観て、これは面白そうだから観たいと思ってたんですが、途中、W主演の中の1人、清水富美加さんの出家騒動があってお蔵入りの危機があったものの、無事公開されて良かったです。

原作もなにも知らずに映画を観ました。

物語のあらすじとしては、格調高いミッション系女子高に文芸サークル会があって、そのサークルの会長であり高校の経営者のご令嬢で、後輩女子生徒らの憧れの的、みんな太陽!白石いつみ(飯豊まりえ)が謎の転落死を遂げる。
サークルの部員の中に犯人がいるのでは?という疑惑があって、副会長から会長に昇格した澄川小百合(清水富美加)を中心に各自作った小説を朗読する定例会が執り行われたが、小百合が指定した作品のテーマは「いつみの死」。
なぜか闇鍋を食べながら、各自が【自分以外の部員を犯人に仕立て上げた】小説作品を発表していく。
その結末とは・・・。

時系列と言うか物語の流れは1本筋が通っているんですね。
ただ作った小説の作者の都合で部分部分【解釈が違う】
例えばいつみが美礼に髪飾りを渡すんですが、ある人の作品では【いつみがプレゼントした】ことになってるけど、別の人の作品では【美礼が盗んだ】ということになっている。
あかねの家が火事で全焼するけど、ある人の作品では【あかねがいない時に出火した】ことになってるけど、別の人の作品では【あかね自身が放火した】ことになってる。
でも髪飾りがいつみから美礼に渡ったことや、あかねの家が火事になったことは同じなのです。

そういう同じ時系列だけど微妙に話が食い違う4人の小説が交錯して部員同士疑心暗鬼になります。

結局犯人は誰?ってところが、このストーリーの核心ではなく、最後には、なぜこんなことになったのか?ってところが、闇鍋を含めて明らかになります。

題名の通り暗黒女子、女子の暗黒な部分を上手く表現したこの作品の原作者は女性。
作品中に「サンクチュアリ」(保護区)というセリフが2回出てきます。
モーニング娘。1のナルシストw工藤遥が先日ライブで、自身が作った赤っ恥ポエムを公開されましたが(現場の声参照)、そこで「サンクチュアリ」という言葉が出てきました。
数年前にモーニング娘。とアンジュルムが演じた「リリウム」。
これも一種のサンクチュアリ、今回の映画も女子高の中でのサンクチュアリ、どこか通ずるところがあるような気もします。
闇の部分、ナルシスト、サンクチュアリといった誰でももっているような女子の闇を表現した、ホラー的要素もあるこの作品、面白かったです。

ただよくわかんないとこも正直ありました。
4人の部員の目の前で屋上から飛び降りたいつみが、なんで生きてたのか?、いつみの彼氏の新しい電話番号をなぜ小百合が知っていたのか?などなど、が私にはイマイチ理解できませんでしたがw。

それにしても去年の個人的主演女優賞に選出した玉城ティナちゃん
(貞子VS伽椰子)、今回は怖すぎw
カラーコンタクト入れてまん丸い目でいつみをのぞき込むシーンは怖すぎて印象が変わりましたw

映画を観たあとだと、富美加ちゃんが出家して芸能界から忽然と姿を消したのも、もしかして富美加ちゃんのサンクチュアリ?映画の続きなのか?と思ってしまいます。


[105] 名前:ブラックコーヒー - 2017/09/20 18:14

 「スローなブギにしてくれ」がお勧めです。
1981年の作品にもかかわらず全然古さを感じず、
むしろ現時点ですら未来予想図のような人間模様です。

 家を飛び出す猫好きのヒロイン、ナンパしておいて
高速道路で置き去りにする中年男、救いのナイトから
ヒモに転落していくバイク青年、シェアハウスでの
一妻多夫のような関係、正妻や愛娘との別れ、
ヒロインンを襲う突然の不幸等。出来事を羅列すると
泥まみれなのに、多用される車・バイクの走行シーンや
巻き起こる風が、すべてを遠くへ流し去るような・・。
そんな印象の残る映画です。

(監督)藤田敏八(脚本)内田栄一(原作)片岡義男
(音楽)南佳孝(製作会社)東映・角川春樹事務所
(主要キャスト)
浅野温子(ヒロイン)・古尾谷雅人(ナイトからヒモへ)
山崎努(ムスタングに乗る中年男。シェアハウス住人)
浅野裕子(シェアハウスで二人の男と付き合う女。子供あり)
竹田かほり(浅野裕子の妹役)
原田芳雄(シェアハウスの住人でジョギングが好き)
赤座美代子(ムスタング男の正妻。のちに離婚)
小林綾子(ムスタング男の愛娘。ピアノ演奏会に臨む)
春川ますみ(ヒロインの母親)
伊丹十三(離婚手続き担当の弁護士)
室田日出男(ヒロインのバイト先のマスター)
岸部一徳(ヒロインのバイト先の常連客)
宮井えりな(ハーレーに乗る女) 他多数 敬称略


[106] 名前:5期メン・ガンバ!!。’17 - 2017/09/24 22:45

>「メアリーと魔女の花」(現在公開中)

今年やっと2本目の映画鑑賞。
去年に比べて全然映画を観れてない自分(泣)。

「メアリーと魔女の花」は、以前から観たかった作品ですが、なかなか観れなくて、公開してから2か月半も経つので、もう観れないかなぁと半分あきらめてたけど、ぎりぎり鑑賞間に合いましたw。

「借りぐらしのアリエッティ」や「思い出のマーニー」を手掛けた米林宏昌監督作品。
スタジオポノック第1回長編作品で、米林監督や西村プロデューサーを始め、この作品を作ったスタッフはスタジオジブリを退社した人で約8割を占めているんだそうで、流れを汲んでいるから、ジブリ作品が好きな人はこの作品もきっと好きになるはず。
直接的には関わってないのかもしれませんが、最後のエンディングロールで「協力 宮崎駿」と書いてありましたので、宮崎さんもなにかしらアドバイス的なことを言ったんでしょうし、それをエンディングロールで報告するのも律儀だなぁと感心しました。

海外にも配給するらしいし、第1回ということは今後第2回第3回とスタジオポノックの長編アニメ作品は続いていくのでしょう。

魔女につきもののの空飛ぶほうきや黒猫が登場しますが、ストーリー自体はイギリスの児童文学である原作を基に、なかなか面白い作品になっていますし、最後は勇気ももらえます。
まだ上映している映画館もいくつかあると思いますので、間に合う方は是非ご覧になって下さい。


「一緒に帰ろう」

名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
  sage 等幅 パスワード:
  全部読む / 1-50 / 最新50 / 検索   リロード   144/500(kb)
[22:] 情報補完スレPart80 [記事数:216]
[1] 名前:のぞみ999号 - 2017/08/13 16:14

こちらは、TOPページに載ってない情報や急遽決まった情報などを書き込むスレッドです。

・テレビ/ラジオ番組への出演情報
・CD/DVD/書籍/グッズ類の発売情報
・雑誌/ブログへの掲載情報
・コンサート/イベントの開催情報 などなど、

みなさんのご協力をお願いします。
書き込む際にはなるべく情報元の明記をお願いします。
不確定な情報や噂などの書き込みはご遠慮ください。
内容によってはスタッフの判断で削除/修正する場合がありますのでご了承ください。


[208] 名前:SKNG - 2017/09/12 19:53

>>202 本日追加
25:58〜26:28 TBSテレビ「アカデミーナイトG」久住小春


[209] 名前:SKNG - 2017/09/12 22:07

9月13日(水)のテレビ・ラジオ・Web配信出演情報

▼テレビ
1日数回 キッズステーション テレビアニメ・劇場版・OVA「ラテLABO」須藤茉麻 ※番組表未記載。5:57頃〜はあり
04:10〜04:25 毎日放送「ほし☆おびモーニング」石黒彩
08:00〜08:30 テレビ和歌山「うたなび!」#493 こぶしファクトリー/Bitter&Sweet
08:30〜09:00 KBS京都「うたなび!」#493 こぶしファクトリー/Bitter&Sweet
08:30〜09:00 J:COMチャンネル東京(台東/墨田)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
08:30〜09:00 ディズニー・チャンネル ディズニー映画・アニメ「ちいさなプリンセス ソフィア」#54 藤本美貴(声)
09:00〜09:10 NHK Eテレ「スマイル!」(再)小川麻琴 ※動画配信 http://nhk.jp/P2279 ※2012年11月22日(木)放送分
09:00〜09:30 群馬テレビ「うたなび!」#493 こぶしファクトリー/Bitter&Sweet
09:00〜09:30 ディズニー・チャンネル ディズニー映画・アニメ「ちいさなプリンセス ソフィア」#55 藤本美貴(声)
09:00〜09:30 Kawaiian for ひかりTV4K 105/Kawaiian for ひかりTV 103「アイドルNO編集ぶらり旅 そのまんま流」#33 新井愛瞳 ※8月12日(土)初回放送分
09:30〜10:00 Kawaiian for ひかりTV4K 105/Kawaiian for ひかりTV 103「アイドルNO編集ぶらり旅 そのまんま流」#34 新井愛瞳 ※8月19日(土)初回放送分
10:00〜10:30 Kawaiian for ひかりTV4K 105/Kawaiian for ひかりTV 103「アイドルNO編集ぶらり旅 そのまんま流」#35 新井愛瞳 ※8月26日(土)初回放送分
10:00〜11:00 TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画「ハンチョウ〜警視庁安積班〜 シリーズ6」#4 吉川友 ※TBS 2013年2月4日(月)放送分
10:30〜11:00 Kawaiian for ひかりTV4K 105/Kawaiian for ひかりTV 103「アイドルNO編集ぶらり旅 そのまんま流」#36 新井愛瞳 ※9月2日(土)初回放送分
11:00〜11:30 とちぎテレビ「うたなび!」#493 こぶしファクトリー/Bitter&Sweet
14:00〜14:30 J:COMチャンネル東京(台東/墨田)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
15:30〜16:00 奈良テレビ「イチおし!デラックス」市井紗耶香
15:30〜16:00 ひかりTVチャンネル4K 104/ひかりTVチャンネル2 102「S-cene 〜Season3〜」#1 宮本佳林/山木梨沙(声)※3月18日(土)初回放送分
15:55〜16:50 青森放送「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 真夏のボロ稼ぎSP」吉澤ひとみ ※テレ東8月11日(金)放送分
16:30〜17:00 ディーライフ「ちいさなプリンセス ソフィア」#44 藤本美貴(声)
17:00〜17:30 三重テレビ「ポケットモンスター サン&ムーン」北原沙弥香(声)
17:30〜18:00 テレビ和歌山「ポケットモンスター サン&ムーン」北原沙弥香(声)
17:30〜18:00 ディズニージュニア お子さま向けディズニー番組「ちいさなプリンセス ソフィア」#29 藤本美貴(声)
18:00〜18:30 J:COMチャンネル東京(台東/墨田)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
18:00〜18:30 ディズニージュニア お子さま向けディズニー番組「ちいさなプリンセス ソフィア」#30 藤本美貴(声)
18:00〜19:00 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 SPエディション〜独占コメント入り〜」#6(初)吉川友 ※SMILE GARDEN DAY3の模様,放送されるかは不明
19:00〜19:30 岐阜放送「ポケットモンスター サン&ムーン」北原沙弥香(声)
19:00〜20:54 フジテレビ系「いま売れている!ニッポンの21世紀職人!!」岡井千聖
19:53〜19:56 RKB毎日放送「旬感北九州」中澤裕子(声)※動画配信 http://rkb.jp/shunkan_kitakyushu/
22:00〜22:54 フジテレビ系「良かれと思って!」矢口真里 ※Web配信(無料)http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2389/
23:00〜23:30 J:COMチャンネル東京(台東/墨田)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
24:11〜25:10 静岡放送「友だち+プラス」中澤裕子 ※TBS 9月12日(火)放送分 ※Web配信(無料)http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/tomodachi_plus/
24:56〜25:26 東北放送「ゴッドタン」紺野あさ美/岡井千聖 ※テレ東4月l5日(土)放送分
25:00〜25:30 奈良テレビ「うたなび!」#493 こぶしファクトリー/Bitter&Sweet
25:30〜26:00 Kawaiian for ひかりTV4K 105/Kawaiian for ひかりTV 103「アイドルNO編集ぶらり旅 そのまんま流」#33 新井愛瞳 ※8月12日(土)初回放送分
25:35〜26:05 南日本放送「うたなび!」#493 こぶしファクトリー/Bitter&Sweet
26:00〜26:30 山口朝日放送「musicる TV」勝田里奈/室田瑞希 ※テレ朝9月4日(月)放送分
26:00〜26:30 琉球朝日放送「musicる TV」アンジュルム ※テレ朝8月28日(月)放送分
26:00〜26:30 Kawaiian for ひかりTV4K 105/Kawaiian for ひかりTV 103「アイドルNO編集ぶらり旅 そのまんま流」#34 新井愛瞳 ※8月19日(土)初回放送分
26:11〜26:41 東日本放送「musicる TV」勝田里奈/室田瑞希 ※テレ朝9月4日(月)放送分
26:30〜27:30 Kawaiian for ひかりTV4K 105/Kawaiian for ひかりTV 103「アイドルNO編集ぶらり旅 そのまんま流」#35 新井愛瞳 ※8月26日(土)初回放送分
27:00〜27:30 Kawaiian for ひかりTV4K 105/Kawaiian for ひかりTV 103「アイドルNO編集ぶらり旅 そのまんま流」#36 新井愛瞳 ※9月2日(土)初回放送分

▼ラジオ
16:00〜18:55 bayfm78「The BAY☆LINE」岡田ロビン翔子
16:00〜18:55 FM NIIGATA「SOUND SPLASH」斉藤瞳
17:30〜18:00 TS ONE「鈴木愛理 Airi's Potion」#63
18:00〜19:00 Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」保田圭/広瀬彩海/小片リサ
22:00〜22:30 TS ONE「鈴木愛理 Airi's Potion」(再)#63

▼Web配信
ニッポン放送 オールナイトニッポンi「モーニング娘。'17のオールナイトニッポンi」#3-1 石田亜佑美 ※https://i.allnightnippon.com/pg/pg_anni_morning ※有料配信
10:00〜 K'zStation「矢口真里のカミダの実」#2 ※https://www.kzstation.com/program/archive.html?id=77
21:00頃〜 YouTube「ハロ!ステ」#236 ※http://www.youtube.com/helloprojectstation
22:00〜 SHOWROOM「Bitter&Sweet ROOM」※http://j.mp/sr_bands
22:00〜22:02 FRESH!「【卒業直前動画】大宮リリイベ中のオーマイガー!!!」仙石みなみ ※https://freshlive.tv/sengoku_minami/151185 ※チャンネル有料会員限定


[210] 名前:SKNG - 2017/09/12 23:12

>>202 更に追加(地上波もう出てしまったかも)
23:00〜23:58 テレビ東京系/ぎふチャン/びわ湖放送/奈良テレビ/テレビ和歌山「ワールドビジネスサテライト」アンジュルム/アップアップガールズ(仮)
24:00〜24:58 BSジャパン「ワールドビジネスサテライト」アンジュルム/アップアップガールズ(仮)
24:20〜25:20 日経CNBC「ワールドビジネスサテライト」アンジュルム/アップアップガールズ(仮)


[211] 名前:SKNG - 2017/09/12 23:42

>>209 これは13日分の追加
24:59〜25:29 読売テレビ「浜ちゃんが!」藤本美貴


[212] 名前:のぞみ999号 - 2017/09/13 2:07

>モー娘。’17
「モーニング娘。結成20周年記念イベント 〜21年目もがんばっていきまっしょい!〜」のグッズです。
https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/3ea646abdcbc4fbbb94e617255fc23bf/

だーいしが出演する9月16日(土)放送の「あらあらかしこ」の予告編動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=nxunvoaFDDg


>アンジュルム&アップアップガールズ(仮)
アンジュルム&アップアップガールズ(仮)の掲載情報です。(一部の記事は文章のみ)
タワレコ渋谷店のTwitter https://twitter.com/TOWER_Shibuya/status/907408894837743616
高島幹雄さんのTwitter@ https://twitter.com/micktk/status/907595264390684673
高島幹雄さんのTwitterA https://twitter.com/micktk/status/907596478096465920
高島幹雄さんのTwitterB https://twitter.com/micktk/status/907600919356882944
高島幹雄さんのTwitterC https://twitter.com/micktk/status/907604674303238145
高島幹雄さんのTwitterD https://twitter.com/micktk/status/907608120209195008


>つばきファクトリー
RCC中国放送ラジオ「ラジプリズム」のTwitterにつばきファクトリーが載ってます。
https://twitter.com/radiprism/status/907253626808107008


>チャオ ベッラ チンクエッティ&Bitter&Sweet
11月11日(土)に開催される、昭和女子大学「秋桜祭」に出演します。
http://bittersweet-official.com/event/detail/a1bab0f9d417b9772d7b3a90c010f0022d9bb8b5


>LoVendoЯ
イベント出演情報が更新されました。
http://lovendor.jp/liveevent/1410161

「LoVendoЯのらぶおん!#219」の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=DN5te_Q3CMg


>アップアップガールズ(仮)
渡邉真由ちゃん(PALET)のTwitterにまあなが載ってます。(文章のみ)
https://twitter.com/ma_yuuuu/status/907386001856749568

「アップアップガールズ(2)Showroom 2017年9月10日」の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=BNS8SAa2qMg


[213] 名前:のぞみ999号 - 2017/09/13 5:24

連レス失礼します・・・。


>モー娘。’17&OGメンバー
9月23日(祝)放送の「バナナ♪ゼロミュージック」の記事の追加分です。
Techinsight http://japan.techinsight.jp/2017/09/maki09121930.html


>アンジュルム&アップアップガールズ(仮)
「NTT DOCOMO presents アンジュルムVSアップアップガールズ(仮) 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜」の記事です。
ドワンゴジェイピー https://news.dwango.jp/2017/09/12/148642/idol/
時事通信(記事) https://www.jiji.com/jc/article?k=g170626&g=ent
時事通信(動画) https://www.youtube.com/watch?v=_rO7uCRV8WQ
maidigitv(動画) https://www.youtube.com/watch?v=V0wGzd-0Q8o


>辻ちゃん( ´D`)
自身のブログで、久しぶりに卵かけご飯を家族で楽しんだことを明かした記事です。
デイリー https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/12/0010548187.shtml


>まいちん川=‘ゝ‘=||
自身のブログで、第1子長男が19カ月を迎えたことを振り返り、
子育ての難しさと楽しさをつづった記事の追加分です。
モデルプレス https://mdpr.jp/mama/detail/1713763


>佐紀ちゃん川´・_・リ&まいみぃ从・ゥ・从
11月27日(月)〜のまいみぃの主演舞台のタイトルが
『演劇女子部「一枚のチケット〜ビートルズがやってくる!〜」』に決定しました。
演劇女子部公式 http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2017/08/gekijyo201712.html


>ごっつぁん( ´ Д `)
ごっつぁんの掲載情報です。
阿部広太郎さんのInstagram https://www.instagram.com/p/BY8fMvpl3ip/
Raffia kobeのInstagram https://www.instagram.com/p/BYvBjaPgnJ-/
Bags By EmilyssaのInstagram@ https://www.instagram.com/p/BYxPiE5DVqZ/
Bags By EmilyssaのInstagramA https://www.instagram.com/p/BY27EiHD1y8/


>加護ちゃん( ‘д‘)
自身のブログで、すしを30貫以上も平らげたことを打ち明けた記事です。
デイリー https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/12/0010547574.shtml


[214] 名前:SKNG - 2017/09/13 20:57

9月14日(木)のテレビ・ラジオ・Web配信出演情報

▼テレビ
1日数回 キッズステーション テレビアニメ・劇場版・OVA「ラテLABO」須藤茉麻 ※番組表未記載。5:57頃〜はあり
04:10〜04:25 毎日放送「ほし☆おびモーニング」石黒彩
07:30〜08:00 J:COMチャンネル東京(台東/墨田)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
08:30〜09:00 ディズニー・チャンネル ディズニー映画・アニメ「ちいさなプリンセス ソフィア」#56 藤本美貴(声)
09:00〜09:30 ディズニー・チャンネル ディズニー映画・アニメ「ちいさなプリンセス ソフィア」#57 藤本美貴(声)
10:00〜10:30 テレビ和歌山「生活専門情報街3」市井紗耶香
10:00〜10:30 J:COMチャンネル東京(墨田)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
11:00〜11:30 J:COMチャンネル東京(台東)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
12:30〜14:30 アイドル専門チャンネルPigoo「@JAM 2017 Day1〜前編」つばきファクトリー
15:30〜16:00 ひかりTVチャンネル4K 104/ひかりTVチャンネル2 102「S-cene 〜Season3〜」#1 宮本佳林/山木梨沙(声)※3月18日(土)初回放送分
16:00〜16:30 群馬テレビ「うたなび!」(再)#493 こぶしファクトリー/Bitter&Sweet
16:30〜17:00 ディーライフ「ちいさなプリンセス ソフィア」#45 藤本美貴(声)
17:30〜18:00 ディズニージュニア お子さま向けディズニー番組「ちいさなプリンセス ソフィア」#31 藤本美貴(声)
18:00〜18:30 J:COMチャンネル東京(台東/墨田)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
18:00〜18:30 ディズニージュニア お子さま向けディズニー番組「ちいさなプリンセス ソフィア」#32 藤本美貴(声)
18:00〜19:00 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 SPエディション〜独占コメント入り〜」#7(初)チャオ ベッラ チンクエッティ/アップアップガールズ(仮)※HEAT GARAGE DAY1の模様,放送されない場合あり
18:55〜19:25 テレビ東京系/奈良テレビ「ポケットモンスター サン&ムーン」北原沙弥香(声)
19:00〜19:50 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム「この指と〜まれ!」#14(初)こぶしファクトリー/アップアップガールズ(仮)※フジ8月4日(金)放送分
19:56〜22:54 TBSテレビ系「UTAGE!3時間スペシャル」保田圭/高橋愛
20:00〜20:30 J:COMチャンネル東京(台東)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
21:00〜21:30 J:COMチャンネル東京(墨田)「もっとセレクション 台東・すみだ」岡田ロビン翔子
24:00〜24:30 tvk「ミュートマ2」カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/他?
24:00〜24:30 KBS京都「ボウリング革命 P★League」#557 中島早貴 ※BS日テレ1月8日(日)放送分
25:35〜26:05 愛媛朝日テレビ「「ぷっ」すま」生田衣梨奈 ※テレ朝7月14日(金)放送分
26:05〜26:35 テレビ東京「OHA OHA アニキ」岡田ロビン翔子
26:10〜26:40 瀬戸内海放送「musicる TV」勝田里奈/室田瑞希 ※テレ朝9月4日(月)放送分
26:15〜26:45 北陸朝日放送「musicる TV」勝田里奈/室田瑞希 ※テレ朝9月4日(月)放送分
26:30〜27:00 大分朝日放送「musicる TV」勝田里奈/室田瑞希 ※テレ朝9月4日(月)放送分
26:30〜27:00 BS12 トゥエルビ「うたなび!」#493 こぶしファクトリー/Bitter&Sweet
26:35〜27:05 テレビ東京「東京アイドル戦線」Juice=Juice?/チャオ ベッラ チンクエッティ?/吉川友?/アップアップガールズ(仮)? ※@JAM EXPOの模様
26:44〜27:14 テレビ信州「ボウリング革命 P★League」#578 中島早貴 ※BS日テレ6月4日(日)放送分
26:45〜27:15 びわ湖放送「The Girls Live」#181 森戸知沙希/梁川奈々美/船木結/吉川友/LoVendoЯ/PINK CRES. ※テレ東8月21日(月)放送分
27:50〜28:20 ぎふチャン「うたなび!」(再)#493 こぶしファクトリー/Bitter&Sweet

▼ラジオ
05:00〜05:30 FM OH!「JAPAN ハロプロ NETWORK」#129 野中美希/段原瑠々/浅倉樹々 ※JHNこぼれ話 http://www.jfn.co.jp/park/
07:30〜08:00 TS ONE「鈴木愛理 Airi's Potion」#63(再)※9月13日(水)初回放送分
16:00〜18:55 FM NIIGATA「SOUND SPLASH」斉藤瞳
18:00〜19:00 Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」中西香菜/上國料萌衣/笠原桃奈
20:00〜20:56 FM-FUJI GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=「モーニング娘。'17のモーニングダイアリー」尾形春水/加賀楓/横山玲奈
20:30〜21:00 V-air「JAPAN ハロプロ NETWORK」#129 野中美希/段原瑠々/浅倉樹々 ※JHNこぼれ話 http://www.jfn.co.jp/park/
22:00〜22:30 FMおだわら「Let's Go! SATOYAMA&SATOUMI 秋キャンプ in 小田原」(再)矢島舞美 ※9月7日(木)放送分 ※JCBAサイマルラジオ https://goo.gl/P8ChIU
23:30〜24:00 FM-FUJI GIRLS GIRLS GIRLS =flying high=「パラレルドリームのアイドルサークル」LoVendoЯ

▼Web配信
18:00〜 FC限定「モーニング娘。'17 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ」」#28 加賀楓 ※http://j.mp/morning_radio
20:00〜 YoutubeLive「のもぴ〜プラスティックラジオ」能登有沙 ※https://www.youtube.com/user/StyleCubeTV/
20:00〜21:00 AbemaTV(SPECIAL ch)「芸能義塾大学」#9 吉澤ひとみ/岡井千聖/岡田ロビン翔子 ※https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BDz9Sb7eB1bxBq
22:00〜22:04 FRESH!「【卒業直前動画】リリイベ後に卒業への想いを語ります」仙石みなみ ※https://freshlive.tv/sengoku_minami/151193 ※チャンネル有料会員限定
22:00〜23:00 AbemaTV(SPECIAL ch)「恋のポイント村本くん」#45 矢口真里 ※https://abema.tv/channels/abema-special/slots/96AKQX6Kp94F43
22:00〜 SHOWROOM「元モーニング娘。田中れいなの「れーなの自由時間」」※http://j.mp/sr_reina


[215] 名前:のぞみ999号 - 2017/09/13 21:41

>>214
「ポケットモンスター サン&ムーン」へのさーやの出演は、
先週放送の「ダッシュ!デンヂムシ」の回のみのスポット出演となるようです。
今週の放送内容→http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/201709/24340_201709141855.html


[216] 名前:のぞみ999号 - 2017/09/13 22:16

YouTubeのオリジナル番組「ハロ!ステ#236」の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=j3ZxvrN7Xkk


>モー娘。’17
だーいしが出演する9月16日(土)放送の「あらあらかしこ」の予告編動画の追加分です。
https://www.youtube.com/watch?v=e4hKLMzlfbM

まりあんの「まりあんLOVEりんですっ」の公式サイトが更新されました。
http://hicbc.com/radio/marian-loverin-desu/170912/


>Juice=Juice
「We are Juice=Juice」の番組ブログが更新されました。
http://web.bayfm.jp/juice/2017/09/12/9%e6%9c%8811%e6%97%a5%ef%bc%88%e7%81%ab%ef%bc%89%e3%80%8cwe-are-juicejuice%e3%80%8d%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e2%98%85%e3%81%8a%e3%81%8b%e3%81%88%e3%82%8a%e3%81%aa/


>中澤姐さん从#~∀~)
「旬感北九州『世代を超え、子どもたちを育む 到津の森公園林間学園』」の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=_lafYNniHOI


>ミキティ川VvV从
おととい9月11日(月)に放送された「結婚したら人生激変!○○の妻たち」の動画です。
(9月18日(祝)18:59までの限定配信)
http://tver.jp/episode/34200088


>チャオ ベッラ チンクエッティ
白馬バスツアーから、「私の魅力」アコースティックver.の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=DK_2JaoV-lM

9月23日(祝)にJR京葉線・海浜幕張駅前で開催される
「秋の交通安全運動キャンペーン」で、ロビンちゃんが一日署長として登場します。
「The BAY☆LINE」のTwitter https://twitter.com/the_bayline/status/907906501099921408

10月3日(火)に初台 The DOORSで、はしもんのバースデーパーティーが開催されます。
https://ameblo.jp/thepossible/entry-12310411025.html


>きっかちゃん从´・_l・)
10月14日(土)〜15日(日)に、ファンクラブバスツアー
「吉川友と行く、おとなの林間学校 〜YOUは何を探しに茨城へ?〜」が開催されます。
http://www.universal-music.co.jp/kikkawa-yuu/news/2017-09-13/


>まのえりちゃん|2| ^ ∪.^ )
「【あるある女子図鑑】ウェットスタイル女子、雲田潤
『なんでキライな女のSNSほど見ちゃうんだろう。』」の記事です。
クラシエプロスタイル http://www.pro-style.jp/pr/aruaru/#girl2


>LoVendoЯ
イベント出演情報が更新されました。
http://lovendor.jp/liveevent/1410161


>アップアップガールズ(仮)
9月29日(金)にダイバーシティ東京プラザで開催される、「TOKYO IDOL SPORTS」に出演します。
https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12310504242.html


>Bitter&Sweet
9月18日(祝)にイオンモール新発田で開催される、「にいがた歌姫ミニライブ!!」に出演します。
http://bittersweet-official.com/event/detail/fc388d1a018939e0209bb109620be0aeb9090bf0


>ごっつぁん( ´ Д `)
「青野紗穂、杉本美穂、後藤真希、田中美麗も注目!おしゃれニスタは"レースアップ"がお好き!」の記事です。
avex公式 http://avex-management.jp/media/detail/170913_4758/

レス容量が500(kb)を超えているので、これ以上投稿できません。
名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
  sage 等幅 パスワード:
  全部読む / 1-50 / 最新50 / 検索   リロード   502/500(kb)
[23:] 情報補完スレPart79 [記事数:226]
[1] 名前:のぞみ999号 - 2017/07/10 0:12

こちらは、TOPページに載ってない情報や急遽決まった情報などを書き込むスレッドです。

・テレビ/ラジオ番組への出演情報
・CD/DVD/書籍/グッズ類の発売情報
・雑誌/ブログへの掲載情報
・コンサート/イベントの開催情報 などなど、

みなさんのご協力をお願いします。
書き込む際にはなるべく情報元の明記をお願いします。
不確定な情報や噂などの書き込みはご遠慮ください。
内容によってはスタッフの判断で削除/修正する場合がありますのでご了承ください。


[218] 名前:CLEAR - 2017/08/12 0:41

高橋愛
いつもセルフメイクって本当!? 人気モデルが教える「私の好きなメイク」〜第1弾〜
https://mer-app.jp/c/eUof

"キャミ"は、ゆるい羽織りにINしてカジュアルに着るのがモテる
https://mer-app.jp/c/7U57

halca_ https://www.instagram.com/p/BXhnHGWBYm6/
honeymihoney_official https://www.instagram.com/p/BXhOfHoDGnu/ https://www.instagram.com/p/BXmWhD9DxsP/
Claire【くれあ】NET47 https://twitter.com/thyy_mi/status/895190600072347648
nonchi  ←のんち https://twitter.com/nonchihanaka/status/895382567054069760
nonchiandhanaka https://www.instagram.com/p/BXlhKnEBiGV/

8月19日(土)NHK総合 午後0時15分〜 午後0時40分
バラエティー生活笑百科▽期間限定で民泊?ほか【ゲスト】高橋愛
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/x/2017-08-19/21/9421/1555723/


[219] 名前:のぞみ999号 - 2017/08/12 8:23

>ケメコ( `.∀´)&やぐっつぁん(〜^◇^)
NDソフトスタジアム山形でのサッカーJ2リーグ・
モンテディオ山形−ツエーゲン金沢戦の試合前にミニライブを行った記事です。
報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170811-OHT1T50191.html


>辻ちゃん( ´D`)
自身のブログで、夫の杉浦太陽さんの肉体美ショットを公開した記事です。
モデルプレス https://mdpr.jp/news/detail/1706697


>あいりーん州´・ v ・)
あいりーんの掲載情報です。
上西星来ちゃん(東京パフォーマンスドール)のTwitter https://twitter.com/seira_j_tpd_/status/895927014716080130
岡崎紗絵さんのTwitter https://twitter.com/okazaki_sae/status/892288397292691456
加藤ナナさんのTwitter https://twitter.com/77_naachan/status/895876199976546305


>ももちル ’ー’リ
「嗣永桃子卒業アルバム」の記事です。
47コラム https://this.kiji.is/266076123909998075?c=62479058578587648


[220] 名前:のぞみ999号 - 2017/08/13 1:49

>ケメコ( `.∀´)
ケメコの掲載情報です。
華原朋美さんのTwitter https://twitter.com/kahara_memories/status/896174375245815808
「赤ちゃんが欲しい」のInstagram@ https://www.instagram.com/p/BXYQMmwljLL/
「赤ちゃんが欲しい」のInstagramA https://www.instagram.com/p/BXfR9cclCy1/


>愛ちゅん川*’ー’)
愛ちゅんの掲載情報です。
MILKFED.のInstagram https://www.instagram.com/p/BXrL85shENx/
merry jennyのInstagram https://www.instagram.com/p/BXm7MhzDd_P/
雑誌「stuady.」のInstagram https://www.instagram.com/p/BXofc54lyRM/


>ちっさーリ ・一・リ
ちっさーの掲載情報です。
えちゴンのTwitter https://twitter.com/echi_gon/status/894458941681225729
宮谷優恵ちゃん(アキシブproject)のTwitter https://twitter.com/aksb_miyatani/status/894566185643032576
「パンサーの『競輪、はじめました。』seasonU」のTwitter https://twitter.com/panther_keirin/status/896313755541229573
ワタナベエリコさん(阿佐ヶ谷姉妹)のTwitter https://twitter.com/asagayanoane/status/896239397674156034


>加護ちゃん( ‘д‘)
加護ちゃんの掲載情報です。
松下美智子さんのブログ@ https://ameblo.jp/matsushita-michiko/entry-12297371785.html
松下美智子さんのブログA https://ameblo.jp/matsushita-michiko/entry-12297446956.html
松下美智子さんのFacebook https://www.facebook.com/matsushitamichiko/photos/a.435898903272767.1073741828.434740756721915/732540713608583/?type=3&theater
松下美智子さんのInstagram https://www.instagram.com/p/BXMLGQDAcme/
奈良裕也さんのInstagram https://www.instagram.com/p/BXNg1D0gzt_/


>コンコン川o・-・)
コンコンの掲載情報です。
國本紗彩さんのInstagram https://www.instagram.com/p/BXOg7ZzF_e4/
佐倉知里さんのInstagram https://www.instagram.com/p/BXPi9bLAZTf/
JENIさんのInstagram@ https://www.instagram.com/p/BXaY6z5F-MU/
JENIさんのInstagramA https://www.instagram.com/p/BXabx_nFLwO/


>まこっちゃん∬∬´▽`)
10月21日(土)にバースデーイベント(都内で開催、詳細は後日発表)が開催されます。
まこっちゃんのブログ https://ameblo.jp/ogawamakoto1029/entry-12297577394.html

まこっちゃんの掲載情報です。(一部の記事は文章のみ)
えちゴンのTwitter https://twitter.com/echi_gon/status/894070603602210816
神野美奈実さんのブログ http://ameblo.jp/kaminonan/entry-12298980256.html
神野美奈実さんのTwitter@ https://twitter.com/Minkaina/status/890934559428067329
神野美奈実さんのTwitterA https://twitter.com/Minkaina/status/891216330400989184
神野美奈実さんのTwitterB https://twitter.com/Minkaina/status/891437087806767104
神野美奈実さんのTwitterC https://twitter.com/Minkaina/status/892718993592602624
神野美奈実さんのTwitterD https://twitter.com/Minkaina/status/893791411681849344
神野美奈実さんのTwitterE https://twitter.com/Minkaina/status/893993252658872320
神野美奈実さんのTwitterF https://twitter.com/Minkaina/status/894126415141982208
神野美奈実さんのInstagram https://www.instagram.com/p/BXF7_MElWNB/
AyanoさんのTwitter@ https://twitter.com/Ayano_77_/status/892568118848929792
AyanoさんのTwitterA https://twitter.com/Ayano_77_/status/893971082847203328


[221] 名前:のぞみ999号 - 2017/08/12 16:16

連レス失礼します・・・。


>ガキさん( ・e・)
ガキさんの掲載情報です。(一部の記事は文章のみ)
舞台「天国の脚本家 冴嶋コーキ」のTwitter https://twitter.com/tengoku0903/status/893487473082343424
長谷川かすみさんのブログ https://ameblo.jp/kasumi-hasegawa/entry-12299275803.html
長谷川かすみさんのTwitter https://twitter.com/kasumi_hasegawa/status/894162724766208000
種村幸さんのTwitter https://twitter.com/meetyou0426/status/889018315808489475
松澤くれはさんのTwitter https://twitter.com/suama_sweetnam/status/894233580133416960
片山萌美さんのTwitter https://twitter.com/neichiamo/status/895983213402660864
宮原将護さんのブログ@ http://ameblo.jp/shogo0718/entry-12299088617.html
宮原将護さんのブログA http://ameblo.jp/shogo0718/entry-12299865503.html
宮原将護さんのTwitter@ https://twitter.com/shogomiya0718/status/895565949922824193
宮原将護さんのTwitterA https://twitter.com/shogomiya0718/status/895637090863423488
シロタンの「呑んだくれ」ブログ https://ameblo.jp/hiderao/entry-12300766401.html
大野愛さんのTwitter https://twitter.com/madoka19ai/status/895981083426045952
片瀬成美さんのTwitter https://twitter.com/knrmy2/status/895976152119910401
水木英昭さんのTwitter https://twitter.com/mizuki_hideaki/status/895996068613152769
永井幸子さんのTwitter https://twitter.com/nagaisachiko/status/895599045309104128
塩田泰造さんのTwitter https://twitter.com/TSgarp1/status/895564750582456320
近江谷太朗さんのTwitter https://twitter.com/tarooumiya/status/894384855881875456
柚木美咲さんのブログ https://ameblo.jp/u2ku4kusaku/entry-12297364214.html
長谷部優さんのブログ@ https://ameblo.jp/hasebeyu/entry-12298458252.html
長谷部優さんのブログA https://ameblo.jp/hasebeyu/entry-12299893567.html
長谷部優さんのTwitter@ https://twitter.com/yuhasebe0117/status/893147261160505344
長谷部優さんのTwitterA https://twitter.com/yuhasebe0117/status/894425143547633664
品川翔さんのTwitter https://twitter.com/16Sho/status/892732425553362944
西田有愛ちゃん(With Love)のTwitter https://twitter.com/Alie_Nishida/status/894545946901479424
扇けいさんのブログ http://ameblo.jp/kei-ohgi/entry-12300331703.html
菅原ブリタニーさんのTwitter@ https://twitter.com/burichan_/status/895974984299954177
菅原ブリタニーさんのTwitterA https://twitter.com/burichan_/status/895976205425311744
石井真紀ちゃん(P.S.ILoveU)のTwitter https://twitter.com/maki_psiloveU/status/895611834354483201


[222] 名前:のぞみ999号 - 2017/08/12 20:41

さらにもう1本・・・。


>まーさちゃん从o゜ー゜从
まーさちゃんの掲載情報です。(一部の記事は文章のみ)
綾乃彩さんのブログ http://ameblo.jp/ayanoaya16/entry-12300464978.html
綾乃彩さんのTwitter https://twitter.com/ayanoaya_kokoro/status/893413399463288832
鈴木智晴さんのTwitter@ https://twitter.com/suzukichan79/status/892370242474622976
鈴木智晴さんのTwitterA https://twitter.com/suzukichan79/status/892370823402577920
茜屋日海夏ちゃん(i☆Ris)のTwitter@ https://twitter.com/iRis_a_himi/status/895632597757206530
茜屋日海夏ちゃん(i☆Ris)のTwitterA https://twitter.com/iRis_a_himi/status/895633456448667650


>PINK.CRES
8月18日(金)の「お台場みんなの夢大陸マイナビステージ」に出演します。
公式サイト http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/2017stage/stagedaily.html?d=20170818&s=3271

ガーデンズライブ公式TwitterにPINK.CRESが載ってます。
https://twitter.com/gardens_live/status/895917824903790593


>雅ちゃんノノl∂_∂'ル
「SNS映えするリンクコーデで行く!夏の東京ディズニーシー」の記事です。
ViVi http://www.vivi.tv/topics/2017/07/4618/

「東京ディズニーシーのSNS映えスポットBEST7を発表ーー!!」の記事です。
ViVi http://www.vivi.tv/topics/2017/07/4593/

雅ちゃんの掲載情報です。
エンビールック公式Instagram https://www.instagram.com/p/BXfzcqYjgsL/
仲間リサさんのブログ https://lineblog.me/nakamalisa/archives/1062423320.html
仲間リサさんのInstagram https://www.instagram.com/p/BXaFIhgjR5T/
Miyashita YukoさんのInstagram https://www.instagram.com/p/BXWYps3Ffdc/
chanmiii_32のInstagram https://www.instagram.com/p/BXVs71PnEmC/


>雅ちゃんノノl∂_∂'ル&ごとぅーff ^ v ^ リ&梓ちゃんリa^_ゝ^リ
「韓国語講座Lesson 3 いよいよパッチム(終音)に突入!」の記事です。
GF http://girlsf.jp/life/21976


>LoVendoЯ
れいにゃの掲載情報です。
KOL ME BABY OFFICIALのInstagram https://www.instagram.com/p/BXXnUx5jCrr/
BARAK_officialのInstagram@ https://www.instagram.com/p/BXM8NzIh-lf/
BARAK_officialのInstagramA https://www.instagram.com/p/BXPCJ1EBDOw/

「宮澤茉凜の『モンスターハンターフロンティアZ』」の記事です。
ゲーム★アニマックス@ https://game-maniax.com/archives/detail/9838
ゲーム★アニマックスA https://game-maniax.com/archives/detail/9958

ゲーム★アニマックスのTwitterに茉凛ちゃんが載ってます。
その1 https://twitter.com/ga_mani3/status/894461631538675713
その2 https://twitter.com/ga_mani3/status/894739962582540288
その3 https://twitter.com/ga_mani3/status/895798172538224640
その4 https://twitter.com/ga_mani3/status/895812150081470464


[223] 名前:のぞみ999号 - 2017/08/12 23:15

さらにもう1本・・・。


>ユリーネ川*^∇^)||
JETSET SOLO PLUSのInstagramにユリーネが載ってます。
その1 https://www.instagram.com/p/BXjpDniDlfE/
その2 https://www.instagram.com/p/BXjpHrLj0Ql/
その3 https://www.instagram.com/p/BXjpKXEDe46/
その4 https://www.instagram.com/p/BXjpMNTjv5p/
その5 https://www.instagram.com/p/BXjpOEDDwm7/
その6 https://www.instagram.com/p/BXjpPPqD-5B/
その7 https://www.instagram.com/p/BXjpQoXjYhZ/
その8 https://www.instagram.com/p/BXjpRyBD1l2/
その9 https://www.instagram.com/p/BXjpTl9Deg4/
その10 https://www.instagram.com/p/BXjpUpljHsN/
その11 https://www.instagram.com/p/BXjpWJzDuvu/
その12 https://www.instagram.com/p/BXjpXJdjN6j/


>きっかちゃん从´・_l・)
8月13日(日)の『「さよなら、スタンダード」発売記念リクエスト・ライブ』の特典会情報です。
きっかちゃんのブログ http://ameblo.jp/kikkawa-you/entry-12300931654.html

「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」の記事の追加分です。
ステレオサウンド http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2017/08/09/59445.html

きっかちゃんの掲載情報です。
新・フジテレビ批評のTwitter https://twitter.com/FUJICC_staff2/status/893644316295299072
宮谷優恵ちゃん(アキシブproject)のTwitter@ https://twitter.com/aksb_miyatani/status/894571841171243009
宮谷優恵ちゃん(アキシブproject)のTwitterA https://twitter.com/aksb_miyatani/status/894573933155897344
上野優華さんのブログ https://lineblog.me/yuuka_ueno/archives/9292643.html
上野優華さんのTwitter https://twitter.com/yuuka_official/status/894118878728527873
Dorothy Little HappyのTwitter https://twitter.com/Dorothy_L_Happy/status/894089801158115328
藤沢泉美ちゃん(SAY-LA)のTwitter https://twitter.com/izumifujisawa/status/893800762236522497


>まのえりちゃん|2| ^ ∪.^ )
山賀琴子さんのTwitter&Instagramにまのえりちゃんが載ってます。
Twitter(文章のみ) https://twitter.com/kotoko_yamaga/status/893830513756078080
Instagram https://www.instagram.com/p/BXagvO2DeUn/


>かにょん从*・ェ・リ&Berryz工房&℃-ute
チャチャ王国のおうじちゃまのTwitterにかにょんが、InstagramにBerryz工房&℃-uteが載ってます。
かにょん(文章のみ) https://twitter.com/o_ujicha_ma/status/893707093680586752
Berryz工房&℃-ute@ https://www.instagram.com/p/BWBrq-plkCp/
Berryz工房&℃-uteA https://www.instagram.com/p/BWBr0osl_DV/


>さーやノノs`-´)
アプリゲーム『リアルタイムバトル「ドラゴンジェネシス -聖戦の絆-」』でペルセポネの声を担当します。
公式Twitter https://twitter.com/dra_gene/status/891894165352599552

インターネットラジオステーション<音泉>のTwitterにさーやが載ってます。
その1 https://twitter.com/onsenradio/status/893049813805129728
その2 https://twitter.com/onsenradio/status/895588773081239553
その3 https://twitter.com/onsenradio/status/895588996058763265


>めいめいメイ´‘ w‘)
舞台「グランキニョル」の公開ゲネプロの記事です。
エンタステージ(記事) http://enterstage.jp/movie/2017/08/007685.html
エンタステージ(動画) https://www.youtube.com/watch?v=l2fdHeJA1eE

めいめいの掲載情報です。(一部の記事は文章のみ)
末満健一さんのTwitter@(アンジュルムも載ってます) https://twitter.com/suemitsu/status/892263827542233088
末満健一さんのTwitterA https://twitter.com/suemitsu/status/892739458344275969
末満健一さんのTwitterB https://twitter.com/suemitsu/status/893495407996583938
末満健一さんのTwitterC https://twitter.com/suemitsu/status/893495557691285504
末満健一さんのTwitterD https://twitter.com/suemitsu/status/893495603371560961
末満健一さんのTwitterE https://twitter.com/suemitsu/status/893495651807354881
末満健一さんのTwitterF https://twitter.com/suemitsu/status/893495696917004289
大久保祥太郎さんのTwitter@ https://twitter.com/shotaro_okubo/status/892038741711134720
大久保祥太郎さんのTwitterA https://twitter.com/shotaro_okubo/status/894133630703779841
東啓介さんのブログ http://ameblo.jp/keisuke-higashi-we/entry-12298195004.html
東啓介さんのTwitter@ https://twitter.com/keisuke_higashi/status/892740408559542273
東啓介さんのTwitterA https://twitter.com/keisuke_higashi/status/892760651801673729
愛加あゆさんのTwitter@ https://twitter.com/manaka_ayu/status/892745097208504320
愛加あゆさんのTwitterA https://twitter.com/manaka_ayu/status/893043492032610304
愛加あゆさんのInstagram https://www.instagram.com/p/BXS4bHFDI_9/
陣内将さんのブログ http://ameblo.jp/sho-jinnai-we/entry-12298330959.html
陣内将さんのTwitter@ https://twitter.com/chanjin0116/status/892741013038448640
陣内将さんのTwitterA https://twitter.com/chanjin0116/status/892980519234707456
陣内将さんのInstagram https://www.instagram.com/p/BXTBczpgS4D/
ワタナベ演劇公式Twitter https://twitter.com/watanabe_engeki/status/891989939113426944
窪寺昭さんのTwitter https://twitter.com/kubodealer/status/891636581605326848
栗山航さんのブログ@ http://ameblo.jp/wataru-kuriyama/entry-12298479089.html
栗山航さんのブログA http://ameblo.jp/wataru-kuriyama/entry-12299843933.html
栗山航さんのTwitter@ https://twitter.com/wataru_kuriyama/status/893121340500082688
栗山航さんのTwitterA https://twitter.com/wataru_kuriyama/status/894872573934157824
新良エツ子さんのTwitter https://twitter.com/etsuraku825/status/893359565726662656
服部武雄さんのブログ http://ameblo.jp/hattorimuo/entry-12299036327.html
服部武雄さんのTwitter https://twitter.com/muo_6060/status/892754093814333440
田中真琴さんのTwitter@ https://twitter.com/mak0tter/status/892742056493240320
田中真琴さんのTwitterA https://twitter.com/mak0tter/status/892742784515321856
田中真琴さんのTwitterB https://twitter.com/mak0tter/status/892999759723495429
田中真琴さんのTwitterC https://twitter.com/mak0tter/status/894116789541457920
田中真琴さんのTwitterD https://twitter.com/mak0tter/status/894897048297787393
池村匡紀さんのTwitter@ https://twitter.com/ikemura_masaki/status/892746517357895683
池村匡紀さんのTwitterA https://twitter.com/ikemura_masaki/status/893845776748519424


[224] 名前:のぞみ999号 - 2017/08/13 2:25

さらにもう1本・・・。


ハロショ各店の展示衣装情報が更新されました。
http://www.helloshop.info/shop/20170811_93742.html


>モー娘。’17
アイドル生合戦のTwitterにモー娘。’17が載ってます。
https://twitter.com/asobista/status/896286954890776576


>アンジュルム
アンジュルムの掲載情報です。(文章のみ)
高島幹雄さんのTwitter https://twitter.com/micktk/status/896243049096814593
みずしな孝之さんのTwitter https://twitter.com/sinamism/status/896236888796745729


>つばきファクトリー
昨日放送された「音流〜On Ryu〜」の動画です。(8月19日(土)11:59までの限定配信)
http://tver.jp/episode/33109852/

東海ラジオ「SKE48・ねねのカウントダウン3・2・1!!!」の番組ブログにつばきファクトリーが載ってます。
https://www.tokairadio.co.jp/program/321/entry-38960.html


>辻ちゃん( ´D`)
自身のブログで、夫の杉浦太陽さんにプレゼントしてもらったピンクの水着を披露した記事です。
報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170812-OHT1T50169.html

夫の杉浦太陽さんのブログに辻ちゃんが載ってます。
その1 http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12300876266.html
その2 http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12300930284.html


>まーさちゃん从o゜ー゜从
舞台「昆虫戦士コンチュウジャー2〜激突!恐怖の戦士、ネオコンチュウジャー!〜」の公開ゲネプロの記事です。
ステージナタリー http://natalie.mu/stage/news/244588


>ちっさーリ ・一・リ
8月26日(土)放送の「ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデン3時間半スペシャル」
(テレビ東京系・18:30〜21:54)に出演する記事です。
モデルプレス https://mdpr.jp/news/detail/1706700
お笑いナタリー http://natalie.mu/owarai/news/244417
オリコン http://www.oricon.co.jp/news/2095547/full/
Smartザテレビジョン https://thetv.jp/news/detail/117927/
マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2017/08/12/030/
報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170811-OHT1T50158.html
スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/12/kiji/20170811s00041000109000c.html

TBSテレビ系「水曜日のダウンタウン」(放送日未定・(水)21:57〜22:54)の収録レポです。
ちっさーのInstagram https://www.instagram.com/p/BXsDuJllRCS/


>LoVendoЯ
「LoVendoЯ LIVE TOUR 2017〜Яe:Start〜」の最終公演の記事です。
オリコン http://www.oricon.co.jp/article/279825/
ニッカン https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1871266.html

高島幹雄さんのTwitterにLoVendoЯが載ってます。(一部の記事は文章のみ)
その1 https://twitter.com/micktk/status/896257546951864320
その2 https://twitter.com/micktk/status/896258287040987136
その3 https://twitter.com/micktk/status/896303332641325061
その4 https://twitter.com/micktk/status/896351604248461312


>アップアップガールズ(仮)
「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」の記事の追加分です。
Smartザテレビジョン https://thetv.jp/news/detail/118004/

綾乃ちゃんのソロ曲「スタートライン」の本人自作のLiric Videoが公開された記事の追加分です。
ガールズニュース https://www.girlsnews.tv/unit/297490

アップアップガールズ(プロレス)オーディションの合格者が発表されました。
http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12301012125.html

「DJダイノジ×二人目のジャイナ×あらいぐんまちゃん。 アッパーレー」の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=CqzjmvMIG7k

まあな(あらいぐんまちゃん。)の掲載情報です。
ロピロピのTwitter https://twitter.com/lopilopiJP/status/896239310877237248
ダイノジ大谷さんのTwitter https://twitter.com/dnjbig/status/896018313272188928


[225] 名前:のぞみ999号 - 2017/08/13 13:16

>まーちゃん川* ^_〉^)&メロン記念日
指原莉乃ちゃん(HKT48)のTwitterにまーちゃん&メロン記念日が載ってます。
まーちゃん https://twitter.com/345__chan/status/894560058712838145
メロン記念日(文章のみ) https://twitter.com/345__chan/status/896271760072495105


>Bitter&Sweet
Bitter&Sweetの掲載情報です。(一部の記事は文章のみ)
山崎あおいさんのTwitter@ https://twitter.com/aoi_punclo/status/892729610701381632
山崎あおいさんのTwitterA https://twitter.com/aoi_punclo/status/892730903473963009
山崎あおいさんのTwitterB https://twitter.com/aoi_punclo/status/892751759214387200
AMIさん(Chelsy)のTwitter https://twitter.com/amipoooom/status/896477722951565312
AMIさん(Chelsy)のInstagram https://www.instagram.com/p/BXR3LP7nM3u/
AYUMIさん(Astrovery)のTwitter@ https://twitter.com/AYUMI_355/status/892252382997774336
AYUMIさん(Astrovery)のTwitterA https://twitter.com/AYUMI_355/status/896265637781061632
カワイリエさんのTwitter https://twitter.com/eriiwaka/status/895270454436311040
鈴木栄奈さんのTwitter@ https://twitter.com/apple_na_chi/status/895306999537164292
鈴木栄奈さんのTwitterA https://twitter.com/apple_na_chi/status/896387974442528768
MITSUBACHI FESのTwitter https://twitter.com/MF_Official38/status/892956641250877441
近藤ひさしさんのTwitter@ https://twitter.com/_hisashikondo/status/892730529660796928
近藤ひさしさんのTwitterA https://twitter.com/_hisashikondo/status/895284609952264192


>コハルンリo´ゥ`リ
オスカープロモーションの公式サイトに、コハルンのプロフィールがUPされました。
その1 http://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/123227
その2 http://catalog.oscarpro.co.jp/PcSearch/talent_detail/Talent/talent_search_result_list/3070/


>のっち从*´ ο`リ
8月2日(水)に横浜アリーナで開催された「PERSONA SUPER LIVE
P-SOUND BOMB !!!! 2017 〜港の犯行を目撃せよ!〜」の記事です。
電撃オンライン http://dengekionline.com/elem/000/001/570/1570197/
ファミ通 https://www.famitsu.com/news/201708/06139199.html

のっちの掲載情報です。(一部の記事は文章のみ)
DJ WAKAさんのTwitter@ https://twitter.com/djwaka2017/status/892940166788136960
DJ WAKAさんのTwitterA https://twitter.com/djwaka2017/status/892940974426431488
DJ WAKAさんのTwitterB https://twitter.com/djwaka2017/status/892973995724636160
YU JURRYさんのブログ http://ameblo.jp/yu-jurry/entry-12299194928.html
LotusJuiceさんのTwitter https://twitter.com/lotusjuice/status/893071789579948032
宮崎あゆみさんのブログ http://ameblo.jp/ayumi-imuya-0206/entry-12298879900.html
宮崎あゆみさんのTwitter@ https://twitter.com/AyUmI_26_MiYa/status/892538107215597569
宮崎あゆみさんのTwitterA https://twitter.com/AyUmI_26_MiYa/status/893313691403272194
宮崎あゆみさんのTwitterB https://twitter.com/AyUmI_26_MiYa/status/893339389828321280
宮崎あゆみさんのTwitterC https://twitter.com/AyUmI_26_MiYa/status/893391951285768192
宮崎あゆみさんのTwitterD https://twitter.com/AyUmI_26_MiYa/status/893662811858980865
紗季さん(Smile)のTwitter@ https://twitter.com/SmileBambi0923/status/892773809383538688
紗季さん(Smile)のTwitterA https://twitter.com/SmileBambi0923/status/894740485004075008
平田志穂子さんのTwitter@ https://twitter.com/ShihokoHirata/status/891984142404960256
平田志穂子さんのTwitterA https://twitter.com/ShihokoHirata/status/892966202573635586
平田志穂子さんのTwitterB https://twitter.com/ShihokoHirata/status/892972003153420290
平田志穂子さんのTwitterC https://twitter.com/ShihokoHirata/status/893098158418296832
you-ZさんのTwitter@ https://twitter.com/trefoil_you_z/status/891986332049747968
you-ZさんのTwitterA https://twitter.com/trefoil_you_z/status/892972525746966528
you-ZさんのTwitterB https://twitter.com/trefoil_you_z/status/893080396056875008
you-ZさんのTwitterC https://twitter.com/trefoil_you_z/status/893146991571509248
片山千穂さんのTwitter@ https://twitter.com/hochi_chiho/status/892220491779284992
片山千穂さんのTwitterA https://twitter.com/hochi_chiho/status/892517951324147714
片山千穂さんのTwitterB https://twitter.com/hochi_chiho/status/893097736458780672
片山千穂さんのTwitterC https://twitter.com/hochi_chiho/status/893678261636481024
片山千穂さんのTwitterD https://twitter.com/hochi_chiho/status/893682278253056000


[226] 名前:のぞみ999号 - 2017/08/13 16:11

連レス失礼します・・・。


>ちっさーリ ・一・リ
クロちゃん(安田大サーカス)のTwitterにちっさーが載ってます。
https://twitter.com/kurochan96wawa/status/894393170372337665


>アップアップガールズ(仮)
「アップアップガールズ(プロレス)最終オーディション 合格者発表」の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=ClL0GIB-EF4

「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」の記事の追加分です。
ステレオサウンド http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2017/08/08/59391.html

アップアップガールズ(仮)の掲載情報です。(一部の記事は文章のみ)
東京女子プロレスのTwitter https://twitter.com/tokyojyoshipro/status/896412167292858370
高木三四郎さんのTwitter https://twitter.com/t346fire/status/896375586616037376
乃愛さん(ザ・フーパーズ)のTwitter https://twitter.com/noa_the_hoopers/status/894448564700446721
ユリオカ超特QさんのTwitter https://twitter.com/yurioka_spex_q/status/894567955014459393
CSテレ朝チャンネルのTwitter@ https://twitter.com/tvasahi_cs/status/894433550618865665
CSテレ朝チャンネルのTwitterA https://twitter.com/tvasahi_cs/status/894811117209432064
山下実優さんのTwitter@ https://twitter.com/miyu_tjp/status/896372614515392512
山下実優さんのTwitterA https://twitter.com/miyu_tjp/status/896376452270051329
山下実優さんのTwitterB https://twitter.com/miyu_tjp/status/896386970749878273
山下実優さんのTwitterC https://twitter.com/miyu_tjp/status/896388913517928449
山下実優さんのTwitterD https://twitter.com/miyu_tjp/status/896619612875276292
大石真翔さんのTwitter https://twitter.com/014mako10/status/896618753588289536
チームしゃちほこのTwitter https://twitter.com/syachi_staff/status/895123291618263040
クロちゃん(安田大サーカス)のTwitter@ https://twitter.com/kurochan96wawa/status/894451873884786690
クロちゃん(安田大サーカス)のTwitterA https://twitter.com/kurochan96wawa/status/894456899671687169
クロちゃん(安田大サーカス)のTwitterB https://twitter.com/kurochan96wawa/status/894457159693488128
クロちゃん(安田大サーカス)のTwitterC https://twitter.com/kurochan96wawa/status/894457383279144960
クロちゃん(安田大サーカス)のTwitterD https://twitter.com/kurochan96wawa/status/894459906631254016
クロちゃん(安田大サーカス)のTwitterE https://twitter.com/kurochan96wawa/status/894460317530341376
クロちゃん(安田大サーカス)のTwitterF https://twitter.com/kurochan96wawa/status/894477927273775104
クロちゃん(安田大サーカス)のTwitterG https://twitter.com/kurochan96wawa/status/894478081066270720
クロちゃん(安田大サーカス)のTwitterH https://twitter.com/kurochan96wawa/status/894572955534974976

レス容量が500(kb)を超えているので、これ以上投稿できません。
名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
  sage 等幅 パスワード:
  全部読む / 1-50 / 最新50 / 検索   リロード   501/500(kb)
[24:] ハロプロサポーターを紹介するスレッド [記事数:101]
[1] 名前:みっくん。 - 2015/04/26 18:36

新しいスレッドを立ててみました。

芸能界・スポーツ界等のあらゆる分野で、ハロプロ好きを公言している方やハロプロメンバー・楽宴対象者について好意的なコメントを残した方等を紹介してもらおうという趣旨です。
「あの人もハロヲタだったんだ〜」なんて教えて頂ければと思います。
既に有名な方しかり、意外な方を紹介していただいたりと盛り上がればと思います。
自分は基本「ウィキペディア」をお借りして進めたいと思いますが、好意的発言をした記事やブログ、動画等を載せて頂くとより面白いと考えます。皆さんのご協力を御願いします!


[93] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/03 22:44

・結構古株な我が軍の方を紹介します。
<三上悠亜(みかみゆあ)=恵比寿★マスカッツ>
[Wikipedia]
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%B8%8A%E6%82%A0%E4%BA%9C

前の名義で48Gとして活動してる頃から、ドルヲタ、ハロヲタで
通ってました。
そんな彼女が2016年8月に行なわれたBuono!武道館コンサートに
行った時のInstagram。
https://www.instagram.com/p/BJiIQghg_R4/


[94] 名前:みっくん。 - 2017/06/17 10:25

[87]で書き込んだ蒼井優さん、なんと6月12日放送の日本テレビ「PON!」にて、アンジュルムを箱推ししていると発言されたそうです!
個人の方がユーチューブにUPされているのでお借りします。
(注)楽宴スタッフの方へ。不適格なら削除ください。
https://www.youtube.com/watch?v=J5j1dPEvT2s
「友達がハロプロファンで 動画とかいっぱい送ってくれて」と言ってますが、菊池亜希子さんの事でしょうねw
そして「今では自分で検索する」と堂々と語ってくれています!

という事でこちらに登録w蒼井さんのウィキはこちらです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%BC%E4%BA%95%E5%84%AA
知名度抜群の女優さんですので、これは大きなニュースではないでしょうか?今後も宜しく御願いします。


[95] 名前:みっくん。 - 2017/06/17 11:01

そして今月、もう一人知名度の高い方がこんな展開にw
[83]で紹介した三浦貴大さんが、6月8日放送のTBSテレビ「櫻井・有吉THE夜会」に出演。好きなアイドルとして再び小田さくらさんの名前を出しています。小田さんの動画もUPされ、なんと小田さんからのお手紙も披露されました!
こちらも個人の方がユーチューブにUPされているのでお借りします。(10分40秒頃〜12分30秒頃)
(注)楽宴スタッフの方へ。不適格なら削除ください。
https://www.youtube.com/watch?v=iSptn03Fshs
今後の展開に期待(?)しましょうw


[96] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/17 21:39

>>93
・マスカッツ繋がりでもう1人・・・
<羽咲みはる(うさみはる)=恵比寿★マスカッツ>
[Wikipedia]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E5%92%B2%E3%81%BF%E3%81%AF%E3%82%8B

Lineブログの質問への返事の中で、ハロヲタであることを表明してます。

http://blog.livedoor.jp/usa_miharu/archives/4456238.html

http://blog.livedoor.jp/usa_miharu/archives/5983744.html


[97] 名前:みっくん。 - 2017/06/19 9:30

<宮崎 幾笑(みやざき きわら)=サッカー選手・J2ツエーゲン金沢所属>
ウィキはこちら。元々はアルビレックス新潟の選手だったようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%B9%BE%E7%AC%91

昨日2ちゃん経由で知りました。こんな記事がUPされています。
【金沢】「モー娘。は別格」力説の19歳・宮崎、プロ初ゴールが決勝弾
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000254-sph-socc
2ちゃん記事から進むと、夏焼雅さんの親戚でもある藤江れいなさん(元AKB・NMB)の親戚という事実が判明しました。
https://twitter.com/kiwaraalbirexni/status/805669370223423488?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fcolorhello.blog.jp%2Farchives%2F1066353746.html

http://irietime.exp.jp/teppenradio20161227-6

若いスポーツ選手がハローを評価してくださるのは良い事だと思います。サッカー界にハロプロブームは起きるでしょうか?


[98] 名前:みっくん。 - 2017/06/22 18:59

<朝井リョウ(あさい りょう)=小説家>

まだこの方を書き込んでませんでした(苦w)。
何といっても「直木賞作家」がハロヲタというのが心強いですw
いろいろな作品が人気ですが、ハロヲタとしてはやはり、CDジャーナルで連載中の「ハロプロの行間を徘徊する」が御馴染みでしょうか。

朝井さんのウィキはこちらです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E4%BA%95%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%82%A6
雑誌とかを読んだ範囲ですが、ハロヲタというよりはつんく♂さんヲタな印象ですw基本つんく♂さんの歌詞の幅広さというか、一見「何じゃこりゃ?」的な歌詞を深読みして賛辞を贈っている文章を良く見かけます。
ドラマにもなった「武道館」では鈴木香音さんを想定したストーリーを作ったのも話題になりました。

今はその他のアイドルの方々とのお仕事もされているようですが、今後もいろいろハローに関わって頂きたいと思います。

*誤字あり一部修正しました。


[99] 名前:みっくん。 - 2017/06/22 13:03

そんな朝井さん、このスレの[51]で紹介した市川紗椰さんと雑誌「anan」2017.6.14発売号で対談されていて、しっかりハロプロトークを展開してくださっていますw
二人の「大好きなモノ」としてのハロプロ観ですが、
「20年間継承される「イズム」。その歴史から生まれる物語が好き」(市川さん)
「マーケティング無視の姿勢に作り手として励まされるんです」(朝井さん)との事です。

余談ですが、今回の対談で気になった部分が・・・
市川さん「今年のひなフェスは3回行きましたね。」
朝井さん「全4公演中の3回!?」
市川さん「ハロプロは、パフォーマンスが圧倒的に素晴らしいじゃないですか。“全力感”に心を打たれるんです。・・・まぁ、ひとりだけ気を抜いてますけど(笑)。」
朝井さん「どのグループの誰!?(笑)」

これれなこのことかなぁ〜と気になってます(苦w)。


[101] 名前:みっくん。 - 2017/08/11 8:24

さてこのスレッド、100レスまで来ましたのでここでリニューアルしようと思います!
今日は1日仕事休みなので(笑)、今までに紹介された方々を整理して表記したいと思います。
それを参考に新たな方々を追記していただければ・・・と思います。
それでは「ハロプロサポーターを紹介するスレッドPart2」の立ち上げまで少々お待ち下さい!

名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
  sage 等幅 パスワード:
  全部読む / 1-50 / 最新50 / 検索   リロード   72/500(kb)
[25:] 『かば。2』 [記事数:144]
[1] 名前:日本橋博士@まいっちんぐみうな - 2008/12/26 3:43

最初の『かば。』のスレッドに アクセスできなくなったようなので、
改めて立てました。

邦楽・洋楽、ジャンルは問いません。
また、ハロプロメンのセルフカバーでも構いません。
なお、セルフカバーの場合はどのようなアレンジが良いか、まで
お書き添えいただければと存じます。

ここでのメンバーの対象は、楽宴基準(ハロプロ・卒メン・
ソニン・安倍麻美)+NGP(キャナ〜リ倶楽部)+Pabo+
里田まいWith合田兄妹でお願いします。

また、見易くするために、1回につき1曲・1アーティストで投稿
いただければと思います。連続投稿はOKです。


[136] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2015/06/19 23:34

※彼女(佐野元春)→佐藤優樹

MOTOLION屈指のバラードナンバーを、まーちゃんのピアノ&
ボーカルで聴いてみたいです。


[137] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2016/07/31 22:07

※「Rehab」(by Amy Winehouse) → 岡井千聖
27歳の若さで亡くなった歌姫の曲を、岡井ちゃんの歌声で
聴いてみたいです。


[138] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2016/09/20 5:53

※「PRIDE」(今井美樹) → 藤本美貴
「みき」つながりで。結構声質合いそうですし。


[139] 名前:小フナおやじ - 2017/02/13 5:40

たまには私も書いてみます。

昨年のクリスマスの日にジョージ・マイケルさんが53歳という若さで亡くなられたことを、ふと思い出しました。

※「ケアレス・ウイスパー」(ワム!)

イントロ部のサックスが何とも哀愁を感じて、心に染みわたります。

ボーカル チェル野中さん
サックス 梁川菜々美さんで聴いてみたいですね。

サックスは横山玲奈さんも吹けるそうなので、いずれどこかで披露してほしいですね。 


[140] 名前:小フナおやじ - 2017/03/08 1:24

気が付くとハロプロメンバーに大阪府出身者が増えてきました。
尾形春水さん、中西香菜さん、植村あかりさん、船木結さん、岸本ゆめのさん、秋山眞緒さんと6名もいます。

このメンバーで
※「大阪 恋の歌」(モーニング娘。)

この曲が発売された時は、メンバーのほとんどが東日本出身者で、近畿出身のメンバーがいなくて、関西弁の歌詞を歌うのに苦労したのでは・・・。
大阪出身の上記6名なら合うかなあ・・・と思います。


>>122
>「愛の種」(モーニング娘。)→現メンバーで

インディーズデビューから20年、これが今年とうとう実現したんですね。
懐かしくもあり、現メンバーの歌う姿に新鮮さも感じました。


[141] 名前:小フナおやじ - 2017/04/18 6:39

すっかりボケが進んで記憶も定かでない私ですが、イベントやハロコンで、ハロプロ内の別グループのメンバーどうしがユニットを組んで歌うことはあっても、それがシングル化されて発売されることは最近あまりないような気が・・・。(Buono!ぐらいか?)

※「16歳の恋なんて」安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) →矢島舞美さん&田口夏実さんで

このシングルの発売当時26歳だった安倍さんと、16歳だった矢島さんが恋愛等のジェネレーションギャップを歌った曲でした。調べてみるとオリコンで週間最高9位でした。

あれから10年近く経ち、矢島さんも26歳の気持ちを理解できるようになったと思うので、今度は立場を変えて安倍さんのパートでぜひ・・・。もうすぐ℃-ute解散&ハロプロ卒業なのはザンネンですが・・・。

相手は「なつみ」つながりで、しかも今16歳の田口夏実さんで。身長も安倍さんと田口さんはそんなに変わらないと思います。


从・ゥ・从<小フナおやじ、私はまだ25歳なんだけど・・・。

jjj^ゥ^jj<小フナおやじは、仕事サボってこんなことばっかり考えてるの?

・・・。


[144] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/08/04 0:26

「I'm proud」(華原朋美)→竹内朱莉

朋ちゃんはキーが高いようですが、タケちゃんなら歌えそうです。

名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
  sage 等幅 パスワード:
  全部読む / 1-50 / 最新50 / 検索   リロード   52/500(kb)
前のページ 次のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 スレッド一覧

- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -