掲示板に戻る / 全部 / 1- / 51- 101- 151- 201- 最新50 / レス   131/500(kb)
[2890:] ハロプロ系ブログ感想スレ。 Part3 [記事数:233]


[1] 名前:みっくん。 - 2014/11/15 14:07

ハロプロメンバー、およびハロプロ関係者(スタッフ等)や楽宴対象者によるブログ・ツイッター等について紹介頂き、感想などを書き込むスレッドです。かなり範囲が広くなりますが、更新情報や気になるやり取り等、情報をお寄せください!
宜しく御願いします!


[184] 名前:みっくん。 - 2017/01/08 10:15

そんな真野ちゃん、昨晩ハロコンを視にお邪魔したそうです!
現役ハロプロメンバー内の「マノフレTOP3」が各自ブログをUPしていました!

<Juice=Juice・高木紗友希さん>
「真野さん〜高木紗友希」
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12235995979.html
<アンジュルム・中西香菜さん>
「真野さんに会えた^_^ 中西香菜」
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12235996830.html
<モーニング娘。’17・譜久村聖さん>
「ハロコン!あゆみん!☆譜久村聖」
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12235999224.html

他に書き込んでくれたメンバーがいるかはまだ見ていませんが(苦w)、この3人はホント真野ちゃんを慕ってくれているので好感を持ってますw
改めて真野ちゃんが持つハローへの影響力を実感しました!?
真野ちゃん、関わりが無いユニットはつばきぐらいですよね?
(こぶしはみなみな&れなこが2014年の真野コンにBD参加。れなこは同年の真野ちゃんFCイベントにも出演しました。)
昨年のカウコンであったというオリメンでの「もしも・・・」真野ちゃんにも入ってもらってまた御願いします!


[185] 名前:みっくん。 - 2017/01/08 10:39

そしてもうひとつ、スタッフさんに関わるこんな話題を。
真野ちゃんの名相方、マネティさんが「年明けから新たな場で働きます。」とご報告です。さらにこんなコメントまで。
https://twitter.com/manetty_re/status/815244041352712192

そうこうしているうちにこちらは残念なお知らせが。
こぶしファクトリーのマネージャーさんが異動(退社?)されたようです。
参考は田口夏実さんのブログより。
幸せな1年間。田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12234678874.html

これまさかとは思いますが、「マネティさんがこぶしのマネージャーに就任」とかじゃないですよね?


[186] 名前:小フナおやじ - 2017/01/10 21:12

紺野あさ美アナウンサーブログ「コンな気持ち」更新
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2017/01/post-250.html
「ご報告」

すでに情報補完スレPart73の>144-146にも書かれていますが、紺野アナがヤクルト・杉浦投手とご結婚されるそうで、おめでとうございます!

ヤクルト推しの私としては複雑な心境ですが・・・。

杉浦投手は4年前にドラフト1位で入団した投手で、一昨年の日本シリーズ第3戦で先発する等、期待されている投手ですが、肘に不安があるせいなのか、ここまで思うような成績を残せていません。

これを機に、今年は先発ローテ入りしての活躍を期待したいです。

ところで紺野アナは、ご結婚してもしばらくは踊るのかな??


[187] 名前:みっくん。 - 2017/01/12 9:03

>>[186]小フナおやじさん

紺野さんのご報告UP、有り難うございます!
先日、紺野さんがレギュラーの「なないろ日和」スタッフでの新年会があって、そこで祝福される紺野さんがUPされています。
https://twitter.com/asami_k0507/status/818981827499040769
紺野さんって、昔から皆を和ませる物を持っていて、今の番組スタッフの皆さんも良い雰囲気で番組作りが出来ている事が垣間見えます。
しばらくは踊ってもくれるようですので、引き続き彼女を温かく見守ろうと思います!


[188] 名前:みっくん。 - 2017/01/15 9:42

>>[185]

マネティさん、小休止中でしたが、復活です!
「一旦芸能プロダクションから離れて映画宣伝部で勤務しはじめました。」との事。
真野ちゃんが今後、映画を軸足にして活動するという解釈で良いのかな?
真野ちゃんはマルチな活躍が出来る子なので、あらゆる事にチャレンジして欲しいと思います。
https://twitter.com/manetty_re


[189] 名前:みっくん。 - 2017/01/23 11:47

姉妹?そっくりさん?
話題になっていた二人、ついに2SHOTで登場です!

Juice=Juiceオフィシャルブログより
2017-01-09 19:37:47更新「成人の☆宮本佳林」
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12236543124.html

ひなフェスやら夏ハロコンとかで二人が歌う(入れ替わる?)演出があるでしょうかw


[190] 名前:SKNG - 2017/01/26 22:23

モーニング娘。'17 13期メンバーブログが開始されました。
http://ameblo.jp/morningm-13ki/


[191] 名前:小フナおやじ - 2017/01/28 20:49

紺野あさ美アナウンサーブログ「コンな気持ち」更新
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2017/01/post-251.html
「改めてのご報告」

すでに情報補完スレにも書かれていますが、紺野アナが今年3月いっぱいでテレビ東京を退社されるそうです。

入社して6年って長いようで、短かったなあ・・・。

こうなった以上、ヤクルト・杉浦投手は今年こそ結果を出さないといけませんね。

そしてお2人とも、お幸せに・・・。


[192] 名前:小フナおやじ - 2017/02/13 6:07

少し日にちが経ってしまいましたが・・・。

小関舞さんの父上(巨人・二軍打撃コーチ)のブログより
http://ameblo.jp/sgi-sitei/entry-12246480503.html
「15歳」2017-02-10 16:48:23更新

愛娘のお誕生日を祝福されてます。

この時期は毎年プロ野球のキャンプ真っ最中ですから、毎年お誕生日でもパパが家にいなくて、舞さんも淋しかったかもしれませんね。

改めて小関舞さん、15歳のお誕生日おめでとうございます!

リ*^皿^)<小フナおやじ、いくら何でも遅すぎるよ!

・・・。
スイマセン・・・。


[193] 名前:小フナおやじ - 2017/03/10 4:14

モーニング娘。初期メンバーだった福田明日香さんのブログより
http://ameblo.jp/asukafukuda-official/entry-12254505768.html
「モーニング娘。17 さんのnew single発売」 2017-3-8更新

懐かしいなあ・・・。
すでに娘。を卒業されてから18年が経過しましたが、こうして今でも話題にしてくれるのは嬉しい気がします。

以前10周年記念アルバム『モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜』のブックレットに、福田さんのコメントも掲載されたことがありましたが、他の娘。OGメンバーや現娘。と共演したりするのは、現状ではさすがに難しいかなあ・・・。


[194] 名前:みっくん。 - 2017/03/15 15:07

これはご本人だけでなく(!?)ファンとしても嬉しい出来事ですw

譜久村さんと真野ちゃん、久々にデート出来た模様です!
譜久村さんのブログより
2017-03-14 23:23:56更新「真野ちゃん(はぁと) 譜久村聖 」
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12256466701.html

真野ちゃんはインスタの方でw
https://www.instagram.com/p/BRpVZqZD9lb/


[195] 名前:小フナおやじ - 2017/03/24 2:17

鈴木愛理さんのブログより
「そつぎょう(あいり)」 2017-03-23 23:07:18更新
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12259076648.html

艶やかな卒業式の衣装で登場している愛理さんですが、無事に4年間で大学を卒業したそうで、おめでとうございます!
しかもアイドル活動との両立はかなり大変だったと思います。

というか、かねてからネット界隈で噂はながれていましたが、大学名と学部を公表したのは初めてでは・・・。
福沢諭吉先生(!)との2ショット(!)も載っています。

愛理さん、あと3ヶ月後にはもう一つの卒業を控えているんですね・・・。

寂しい気持ちもありますが、今後の愛理さんにも期待したいです。


[196] 名前:みっくん。 - 2017/04/13 19:46

こんなとこから情報入手ですw

カンガル・山木梨沙さんのブログより
仲良しだったり違ったり/山木梨沙(2017-03-13 21:34:20更新)
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12256099415.html

この中にこんな文章が。

今日はお買い物に行きました。
evelynで洋服を買ったら、Juice=Juiceの宮崎由加さんが載ってるカタログもいただいちゃいました!!

という事で調べていたら、宮崎さんから発表がありました。
嬉しいお知らせ!! 宮崎由加 (2017-04-13 15:46:08更新)
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12265272432.html

洋服のブランド、evelynとのコラボ商品を開発、5月にはイベントがあるそうです。
ソロ活動も充実しているようで、何よりですね!


[197] 名前:みっくん。 - 2017/04/18 7:59

真野ちゃんのブログ&ツイッター&インスタから。

真野ちゃんの誕生日の日(らしいのですが)、なんと「君と100回目の恋」メンバーでのお仕事だったそうです!
DVDとかでのオーディオコメンタリーとかかなぁ?
皆さんから誕生日のお祝いをしてもらったようです。良かったですね!

http://lineblog.me/manoerina/archives/9272175.html
https://twitter.com/erina_mano/status/851753378254381059
https://www.instagram.com/p/BSvic9yjN2w/


[198] 名前:小フナおやじ - 2017/05/04 23:11

田口夏実さんのブログより
「くまさま」2017-05-02 19:05:44更新
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12271023387.html

いろいろなメンバーの最近のブログを見直していて、個人的に面白いなと思ったのが、田口夏実さんのこのブログです。

某お笑い芸人さんのネタなんですけれど、流行したのはかなり前なのによく知ってたなあ・・・。親御さんがみてたのかな? 田口さんはドリフのコントもお好きなようですが・・・。

jjj^ゥ^jj<・・・


やっと手に入れたハロプロカウントダウンライブのBlu-ray
を見ようとしたら、なぜか再生できずディスクが機器の中に
閉じ込められました。
何とか取り出せたんですが、ディスクは傷だらけでした。
ハロプロの売り上げにもう少し貢献できそうです。

小フナおやじです

楽宴さんには10年ぐらい前から
いくつかのスレに時々書き込みしてましたが
気が付くとハロプロファンではない悪質な競馬ファン
と認識されてました。とても悲しいです。

小フナおやじです

jjj^ゥ^jj<ここは小フナおやじのつまらないネタを書くところじゃないよ!

・・・。
小フナおやじです小フナおやじです小フナおやじです

皆様大変失礼いたしました。


[200] 名前:小フナおやじ - 2017/05/10 6:10

>>181で紹介した一岡伶奈さんの研修生ブログにアクセスできなくなっていました。(リンク切れ? 無能な私には原因不明です)

でもその一岡さん、ハロプロメンバーに昇格が決まったとのことで何よりです。長かった・・・。そして諦めないで本当によかった・・・。
この件はすでに多くのメンバーが触れていますし、私はこの件について書くタイミングを逃してしまった感じがしますが・・・。それでも今後もうこちらに書けなくなると思うので書きます。

加賀楓さんのブログより
「嬉しい!!!!!!! 加賀」 2017-05-06 15:52:10更新
http://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12272299798.html

同期の研修生で、多くのメンバーの昇格・デビューを見守り続けた2人にしかわからない特別な思いが伝わってくる感じがしました。


スレ違いですが一岡さんが、もし既存のハロプロユニットに加わるとするなら、
娘。は加賀さんと苦労人キャラがカブりそうだし、
アンジュルムはまだ中学生の笠原桃奈さんの後輩メンバーになってしまうし、
カントリーガールズは次期リーダーと思われる山木梨沙さんは1つ年上でも後輩研修生ですし、残りのメンバーは全員年下、
こぶしファクトリーは最年長藤井梨央さんと同年齢で、残りのメンバーはリーダー広瀬彩海さんを含め全員年下、
メジャーデビューしたばかりのつばきファクトリーに、この時期追加メンバーはさすがに無さそうだし・・・。

と考えるとjuice=juiceしかないように思います。
そういえば宮崎由加さんのブログにこんな意味深なタイトルのものも・・・。

「伶」2017-05-05 21:58:18更新
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12271982497.html

途中で名前が誤字ってるのはご愛嬌ということで・・・。

勝手なことばかり長々書いてスイマセン・・・。
大変遅くなりましたが、一岡さん、川村文乃さん、段原瑠々さん、ハロプロメンバー昇格おめでとうございます。


[201] 名前:鬼太郎 - 2017/05/12 3:44

小フナおやじさん
ここに書いてる時間があるならまず過去の雑談スレの競馬についての書込みを先に全て削除しなさいよ。
【また〜り雑談】スレin娘。楽宴Part.49の>398で順次削除するって書いてたけど全然やってないじゃん


[202] 名前:小フナおやじ - 2017/05/13 2:03

私が>>199で余計な事書いたばかりに・・・。
やはり私は疫病神なのかなあ・・・。

⊂((みなさんへご報告。藤井梨央))⊃ 2017-05-12 22:07:24更新
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12274106548.html

藤井さんハロプロ卒業ですか・・・。まだ今年4月に大学入学されたばかりですが、両立は現実にはやはり簡単ではなかったようですね・・・。
例えばアイドル活動と大学の授業が同じ日に重なったりとか、そういうこともあって早々にどちらか一つを選択せざる得なかったのでしょね。

嗣永桃子さんや鈴木愛理さんのように、アイドルと両立して大学卒業された先輩メンバーもいたので、何とかならなかったかなあ・・・という残念な思いはあります。


>>201
武士に二言はない、ハロプロファンではない悪質な競馬ファンの私にも二言はないので、もう少し待てないでしょうか。


[203] 名前:小フナおやじ - 2017/05/14 7:27

>>202
藤井梨央さんハロプロ卒業について、こぶしファクトリーのメンバーのブログからいくつか載せておきます。

藤井梨央。 広瀬彩海 2017-05-13 09:12:04
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12274203535.html

広瀬さん真面目だし、リーダーとしての責任感の強さも感じますが、1人で責任を背負いこみ過ぎのような気も・・・。

忘れちゃダメ・・・浜浦彩乃 2017-05-13 20:19:08
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12274360694.html

同年代の他メンバーも自分の将来について考えないといけない時期なんですね・・・。

りおちゃん 田口夏実 2017-05-13 23:12:09
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12274417796.html

何か藤井さんへの真っ直ぐな思いが伝わってきます・・・。


>>200で一岡伶奈さんがjuice=juiceに加入?と勝手に予想を書きましたが、こうなるとこぶしファクトリー加入の可能性もある気がしてきました。いきなり最年長ですけれど・・・。
能力・資質・キャリアはありますが、最年長ではなくハロプロ研修生としても最古参ではない広瀬彩海さんがリーダーで、メンバー間の人間関係も割とフラットな感じがするので・・・。

ノノo‘ э‘o)<小フナおやじ、勝手なことを書き過ぎだよ!

スイマセン・・・。


[204] 名前:小フナおやじ - 2017/05/16 6:34

作詞家・福田花音先生のツイッターより
https://twitter.com/kanonfukuda/status/864107489968521216

昨日5月15日はアンジュルムの日本武道館公演でしたね。
それを記念して福田先生と現メンバーで記念撮影・・・なんですが、後列一番右にいるのは、え、まさか・・・。まさかの・・・。ゆ、ゆ、ゆうかりん・・・。

前田憂佳さん、公の場に登場するのは>>160>>161で紹介した昨年11月のアプガ日本武道館公演&ハロプロエッグ同窓会以来でしょうか。少しやせたかな?
しかしこんな綺麗な人が一般人というのも勿体ない気もしますが・・・。

ハロプロから卒業された時はとても残念でしたし悲しかったけれど、前田さんには前田さんの人生があるのだから、もちろん卒業したこと自体を責めることはできません。

でも卒業後もこんな形で元気な姿を定期的に見せてくれると何だかホッとします。
アイドル復帰とかそこまでは望みません。引退されても元気にされている、それが確認できただけで嬉しいんです。ただそれだけです。

川*´ c`)<小フナおやじ、興奮し過ぎでキモいよ!

・・・。

諸事情があるのはわかりますが、いつの日かこの写真のメンバーに加え、小川紗季さん、田村芽実さん、休養中の相川茉穂さんを加えたスマイレージ&アンジュルムのメンバーが一堂に会した写真を見てみたいなあ・・・。

期待してますよ福田先生!

从*・ェ・リ<小フナおやじ、勝手なことを書き過ぎだにょん!

・・・。


[206] 名前:小フナおやじ - 2017/06/01 4:36

こちらのスレに何度となく書いてきました、紺野あさ美アナウンサーブログ「コンな気持ち」についてですが、昨日5月31日付けでテレビ東京を退社されたことでアクセスできなくなりました。
またテレビ東京のホームページからも紺野さんのお名前が消えてしまいました。
覚悟はしていましたが淋しいですね。紺野さんくれぐれも末永くお幸せに・・・。

かくなる上はヤクルト・杉浦投手の活躍に期待するしかないのですが、4月末に出場選手登録抹消後、2軍の試合でも登板していないのでヒジ不安再発なのかな?こちらも少し気がかりです。


[207] 名前:小フナおやじ - 2017/06/03 7:29

真野恵里菜さんのブログ&インスタグラムより
「みんなありがとう」 2017/6/1 19:02更新
http://lineblog.me/manoerina/archives/9281399.html

https://www.instagram.com/p/BUyvmc6DX_S/?hl=ja&taken-by=erinamano_official

1年前くらいに始めたInstagramが、7年やってきたTwitterのフォロワー数をいつの間にか抜いてしまったそうです。
きっかけは「逃げ恥」ですか・・・。

真野さんご自身もSNSとの距離感に戸惑っているようですが、これからもよろしくねとか書かれると、「My Days for You」が私の脳内に自動再生されてしまいます。

千奈美に私はSNSとかまるで使いこなせない超アナログ人間です。某所によるとアナログ人間って無自覚に他人に迷惑をかけてる人の言い訳だそうですが・・・。

州*・`_J'・)<小フナおやじ、ふざけるな!

・・・。


[208] 名前:小フナおやじ - 2017/06/03 8:05

飯窪春菜さんのブログより
「とにかく明るい」 2017-06-02 22:36:49更新
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12280256490.html

「明日の戦い」2017-06-01 21:39:17更新
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12279943598.html

「こんな対決も…」2017-05-31 20:13:08更新
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12279611901.html


昨日6月2日から「ファラオの墓」の公演が始まりましたが、その一方でこのところプロ野球セパ交流戦を意識して、対戦相手の応援担当メンバーと連日「対決」している飯窪さんですが・・・。

飯窪さん応援担当のヤクルト、交流戦開幕から4連敗・・・。
ヤクルト推しの私としても飯窪さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
戦力的に厳しいのはわかっていましたが、いくら何でもそろそろ勝ってほしいです。

ノハ*゚ ゥ ゚)<小フナおやじは疫病神なんだね!

・・・。


[209] 名前:小フナおやじ - 2017/06/08 5:53

>>208に続いて飯窪春菜さんブログより
「1人アニメイトの楽しみ方」2017-06-07 22:34:54更新
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12281718843.html

プロ野球セパ交流戦を意識して、対戦相手の応援担当メンバーと連日「対決」しているヤクルト応援担当の飯窪さん・・・。

昨日もヤクルト−ソフトバンク戦ということで、ソフトバンク応援担当の生田さんと真顔対決・・・。
しかしここまで勝てないと泣けてきます・・・。はっきり言って巨人が何連敗しようが、ヤクルトの最下位は不動でしょう。

ノハ*゚ ゥ ゚)<疫病神の小フナおやじだけは絶対許さない!

・・・。
1人アニメイトでニヤニヤする飯窪さん、気持ちはよくわかるなあ・・・。というかニヤニヤするにもテクニックがあるんだなあ・・・。私がニヤニヤしたら間違いなく変質者扱いされます・・・。

ノハ*゚ ゥ ゚)<そんなことより「楽宴」さんに迷惑かけっぱなしの小フナおやじは早く出ていきなさい!! はっきり言ってみんなが不愉快だよ!!

・・・。
もうさすがにスイマセンと言っても許されないですね・・・。


[210] 名前:みっくん。 - 2017/06/25 16:46

今朝更新された宮本佳林さんのブログが意味深です・・・
2017-06-25 09:50:18更新
ZeppNamba☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12286754569.html

昨日は改めて
鳴り響くJuice=Juiceの音楽、歌、コール
全部を大切にしたいなって
気持ちになりました。
ZeppNamba
また
Juice=Juiceで
立てるといいな。

こんな記述がされています。
他のハロプロファンサイトによると、昨日のイベントでjuiceのメンバーが何故か泣いていたとか・・・
ひょっとするとjuice=juiceにも何らかの動きがあるのかもしれません・・・期待というより不安ですね・・・


[211] 名前:小フナおやじ - 2017/06/29 1:12

6月26日のハロ!ステ号外版にて、ハロプロ研修生3人とカントリーガールズから移籍する3人の所属ユニットが発表されました。
発表後、関係するユニットのメンバーがこの件についてブログで触れていますが、その中で気になったのは・・・。

「色々」笠原桃奈 2017-06-27 23:47:50更新
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12287582714.html

「128.楽☆」横山玲奈 2017-06-27 20:21:21更新
http://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12287553237.html

「変化。」加賀楓 2017-06-27 14:52:59更新
http://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12287510244.html

この3人のブログに共通しているのは、自分が「先輩」であると明言していることです。

少なくともカントリーガールズから移籍してくる森戸さん、船木さんは、この3人よりメジャーデビューが先なので、万年平社員サラリーマンの私の感覚でいえば、同じ会社の他部門から転勤してきた先輩社員じゃないのかな?

でも3人が示し合わせてブログを書いたとも思えないので、これが事務所の見解なんでしょうね。

この件で煽るつもりもありませんし、多分私の杞憂に終わると信じていますが、変なことで人間関係がギクシャクしなければいいな・・・と思っています。

私自身が人間関係では相当苦労したので、こんなことを長々を書いてしまいました。

「大きく変わりそうなこの時期を前向きに、何があってもそれを正解にしていく」
宮崎由加さんが、ハロステ号外版がながれる直前にブログ更新してこんなことを書いてました。

そうあってほしいし、私も見習わないといけないと感じた一言でした。


[212] 名前:小フナおやじ - 2017/07/10 7:36

先週木曜日、こぶしファクトリーの藤井梨央さんが、思わぬ形でハロプロから去ったことが発表されました。すでに今夏のハロ紺終了後に卒業することが決定していたとはいえ残念です・・・。

事務所と揉めたようなので、以前カントリーガールズを去った島村嬉唄さんのようにブログも丸ごと削除されるかと思っていましたが、今のところは残っています。
ただ今後削除される可能性もあるので(映画公開終了後?)、最後の更新となったブログをここに残しておきます。


⊂((湿布さがさんと!藤井梨央))⊃ 2017-06-27 21:53:51更新
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12287543573.html

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
くたくたああああ!藤井梨央です。
夏のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルが始まりました!
さっそく全身筋肉痛。。。
眠いので寝ます。

それではまた明日!
バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!


つばきファクトリーの秋山眞緒さんとのツーショットが掲載されています。
この後6月30日の嗣永桃子さんのラストライブのオープニングアクトには出ていたんですけどねえ・・・。


[213] 名前:小フナおやじ - 2017/07/11 22:34

情報補完スレPart79 >5にも書いてありましたが、紺野あさ美さんのオメデタについて、娘。OGが触れています。

飯田圭織さん
http://ameblo.jp/kaori-iida/entry-12291673489.html

保田圭さん
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12291460112.html

矢口真里さん
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12291337004.html

石川梨華さん
http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-12291397728.html

吉澤ひとみさん
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12291412872.html

高橋愛さん
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12291419570.html

新垣里沙さん
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12291367272.html

小川麻琴さん
https://ameblo.jp/ogawamakoto1029/

ザっと見ただけなので、この他にも書いた方がいるかもしれません。
紺野さん、改めておめでとうございます!
それにしても紺野さんが秋にもママになるとは・・・年月の流れるのが早いなあ・・・


そして杉浦投手、ヤクルトが連敗続きで大変なことになっていますが、復活待ってますよ! 紺野さんと生まれてくる子供のためにもこのまま終われないですよ! 故障を治して1軍に戻ってきてくださいよ!

川o・-・)<ヤクルト推しの小フナおやじは、私のことじゃなくて杉浦のことが書きたかっただけなんだね!

・・・。


[214] 名前:みっくん。 - 2017/07/15 10:10

真野ちゃん出演中の舞台「僕だってヒーローになりたかった」

13日には譜久村聖&工藤遥の「娘。内マノフレ」の二人が、
14日には矢島舞美&中島早貴の「抜歯ーズ」(矢島さん命名w)と須藤茉麻さんが観劇されたそうです!
5人のブログなどをここで載せます。
<譜久村さん>
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12292402790.html
<工藤さん>
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme-10059753270.html
<矢島さん>
http://ameblo.jp/yajima-maimi-official/entry-12292600841.html
<中島さん>
https://www.instagram.com/p/BWhxHljBJPP/
<須藤さん>
https://twitter.com/maasa_0703/status/885845574355886080
矢島さんは今日更にブログで書いてくれるみたいです。注目します!


[215] 名前:みっくん。 - 2017/07/15 10:58

その矢島さんブログ、UPされましたね!

2017-07-15 10:25:08更新
「僕だってヒーローになりたかった」
http://ameblo.jp/yajima-maimi-official/entry-12292777489.html


[216] 名前:小フナおやじ - 2017/07/17 8:41

7月15日から夏のハロ紺がスタートして、ハロプロ新体制がお披露目されましたが、カントリーガールズとJuice=Juice兼任となった梁川菜々美さんは、なんと両グループのブログを更新しています。

初日! 梁川奈々美 2017-07-15 21:31:31更新
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12292935111.html

初めまして! 梁川奈々美 2017-07-15 22:01:12更新
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12292951701.html

しかも2日連続で・・・。

大阪2日目〜 梁川奈々美 2017-07-16 21:01:42更新
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12293214073.html

ハロコン2日目〜 梁川奈々美 2017-07-16 21:46:15更新
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12293228609.html

負けじとカントリーガールズとアンジュルム兼任となった船木結さんも2日連続で両グループのブログを更新しています。

初日やでー 船木結 2017-07-15 21:54:29更新
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12292947424.html

はじめまして 船木結 2017-07-15 23:15:46更新
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12292970276.html

おおさか 船木結 2017-07-16 22:11:57更新
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12293236863.html

タイトル 夏といえば 船木結 2017-07-16 22:23:14更新
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12293239909.html


兼任で仕事が倍になっちゃったんですねえ・・・。
でもカントリーガールズのブログの更新時刻のほうが早いことに、お2人の思いを感じます。

毎日両グループのブログ更新も大変かと思うので、今後はその日の活動内容によってどちらかのグループのブログを更新するのかなと思いますが、ハロ紺は両グループでの活動になりますからね・・・。

娘。'17と兼任になった森戸知沙希さんは15日は娘'17、16日はカントリーガールズでのブログ更新でした。

また段原瑠々さん、川村文乃さんのブログもスタートしていますね。


[217] 名前:みっくん。 - 2017/07/22 8:02

真野ちゃん出演中の舞台「僕だってヒーローになりたかった」

20日には清水佐紀さんが観劇されました。
で、真野ちゃんとの2SHOT付きブログです。
2017-07-20 22:05:31更新「真野ちゃん」
http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12294243225.html

この中で嬉しくなるコメントが!

「91年組でごはん行きましょ〜」
って話してたんだけど、桃は動かないし、少しドキドキするけど幹事は舞美かな?笑
人任せにするなって話?笑

これ花の91年組結集ありえそうですね!
嗣永さんまで写真に載せられるかは微妙ですが・・・
楽しみにしましょう!


[218] 名前:小フナおやじ - 2017/08/02 7:26

 牧野真莉愛さんブログより

『;谷元圭介投手♪*゚』 2017-08-01 23:20:08更新
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12297889380.html

 1億円プレイヤーが金銭トレードとか、ドライ過ぎて少なくとも私の感覚では信じられません。今年もチームは不振でもそれなりの成績を残しているし、しかも昨年の日本シリーズの胴上げ投手・・・。
 牧野さんも割り切れない気持ちのようですね・・・。

 牧野さんと谷元投手、東海地方出身というのが共通点なんですね・・・。昨年引退された武田勝投手も・・・。

 それと遅くなりましたが和田彩花さん、23歳のお誕生日おめでとうございます。


[219] 名前:小フナおやじ - 2017/08/03 7:18

また野球ネタです。石田亜佑美さんのブログより・・・。

青春の甲子園!石田亜佑美 2017-08-01 21:15:00更新
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12297831808.html

全49代表校が全て出揃った第99回全国高等学校野球選手権ですが、石田さんは自身の地元の仙台育英(宮城)を熱烈応援宣言されています。

そういえば一昨年は、決勝戦が仙台育英と東海大相模(神奈川)の対戦となり、神奈川出身の小田さんとバトル??になっていましたっけ・・・。

今年はどうなりますかねえ・・・。今年は関東勢が・・

川c ’∀´)<小フナおやじストップ! ここはブログ感想スレだから、自分の予想を書きたければ雑談スレに書きなさいよ! 

从 ´゚e゚ リ<小フナおやじ、ブログ感想スレを勝手に雑談スレの替わりにするのはダメ!

スイマセン・・・。


[220] 名前:小フナおやじ - 2017/08/08 0:20

私が書くのもどうかと思いますが、真野恵里菜さんが8月5日にハロ紺を観に行かれたようですね。

夏といえば 2017/8/5 18:08更新
https://lineblog.me/manoerina/archives/9292315.html

ハロプロを離れ、違った立場でハロ紺をご覧になって新たな刺激を受けたと思われます。
妹分?の中西香菜さんとのツーショットも・・・。そして中西さんも真野さんについてブログで触れています。

真野さん。NGT48。中西香菜 2017年08月05日更新
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12299001407.html

真野さんとのツーショットも載っています。ブログの文中で唐突にNGT48の方との話題に変わるのも中西さんらしいかな・・・。
また他にも譜久村聖さんも真野さんについてブログで触れています。

8/5中野で☆譜久村聖 2017-08-05 23:04:31更新
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12299033631.html

残念ながら真野さんとのツーショットはありませんが・・・。

いやあしかし暑い中、5日と6日で計5公演ですか・・・。いつものことですが皆さんの若さと体力が羨ましいと感じる、頭の固い年寄りの小フナおやじでした。

州*・`_J'・)<小フナおやじ仕事遅い! この話題書くなら一昨日までには書かないと!

スイマセン・・・。


[221] 名前:小フナおやじ - 2017/08/09 6:38

>>220で真野恵里菜さんが中野サンプラザでのハロ紺を観に行かれたことを紹介しましたが、他にもハロプロOGの方が何人か観に行かれていたようですね。 

清水佐紀さんブログより
Hello!Project 2017-08-07 09:24:20更新
https://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12299185473.html

ハロプロ 2017-08-08 11:49:35更新
https://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12299727880.html

矢島舞美さんブログより
ハロコン 2017-08-06 21:20:56更新
https://ameblo.jp/yajima-maimi-official/entry-12299289811.html

思えば今回のハロ紺から、ベリキューメンバーがとうとう全員いなくなりました。ハロプロ新体制はキャプテンとリーダーの目からどのように見えたか気になるところです。
私からすると年月が流れて、自分がトシをとったことをイヤでも思い知らされてしまうのですが・・・。

あと余談ですが、キャプテンがいまだに可愛いらしいことにも気が付いて改めてビックリビックリ・・・。

川´・_・リ<小フナおやじキモいから!

スイマセン・・・。 


[222] 名前:小フナおやじ - 2017/08/11 7:48

田口夏実さんのブログより

いつもみててくれてありがとう。田口夏実 2017-08-10 23:25:59更新
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12300479844.html

昨日田口さんのバースデーイベントがあったので、その内容について詳しく書かれていますが、現在休業中の小川麗奈さんをゲストに呼ぶ予定だったのかな??
そして田口さんから小川さんへ向けて熱いメッセージが・・・。

田口さんと小川さんのお2人で歌う「ふたりはNS」は私もぜひ見てみたいですね。

今回のブログのタイトルは「My days fo you」の歌詞からですね。
掲載されている写真は、なぜか野村みな美さんと「ロボキッス」を歌ってる時のものですが・・・。

小川さんが今後どうなるのか心配ですが、田口さんの「希望」にも応えて元気に復帰されるのを待っています。

jjj^ゥ^jj<疫病神の小フナおやじ! 余計なこと書かないでよ!

スイマセン・・・。


[223] 名前:みっくん。 - 2017/08/11 11:14

>>[222] 小フナおやじさん

このたぐっちのブログ、さすがに泣きました・・・

れなこの休養が発表されたのが7月13日でした。
http://www.helloproject.com/news/7347/


そこから1ヶ月、「タイムリミットが来る前に」れなこの名前が出た事が何を意味するのか?
(むしろ今までこぶしメンバーが全くれなこに触れていなかったのが不安で仕方ない・・・)

2ちゃんとか見ているので、(それを鵜呑みにすると)れなこの復帰はとても厳しい状況ではあると思います。今は事務所さんとれなこを信じるしかありません。

こんな事を書くのは不謹慎かもしれませんが、自分の気持ちを言わせて頂くと、
「アンジュルム・相川茉穂さんと同様に時間を掛けて見守って欲しい」
「もしこぶしへの復帰が出来なくてもハローには残って欲しい」です。

祈る気持ちで今後を見守ります・・・


[224] 名前:みっくん。 - 2017/08/11 11:26

ちょっと切り替えて真野ちゃんの話を(苦w)。

[220]で小フナおやじさんに書き込み戴きました通り、今月5日にハロコンを訪れた真野ちゃん、後輩達の中で注目なメンバーを挙げています。

https://twitter.com/erina_mano/status/894048902181036032
https://twitter.com/erina_mano/status/894050262838419456

きしもんとかみこという事は・・・真野ちゃんと「デビュー時に色黒に見えた」という共通点があるからかな(?)
更にきしもんについては、中西さん同様大阪キャラが好きなのかもw

真野ちゃん、再びハロプロ仕事に関わるようになったりしてw
いっその事プロデューサーになったらハローをうまくまとめてくれると思いますが・・・


[225] 名前:みっくん。 - 2017/08/15 11:21

【朗報】
紺野あさ美さんがアメブロ開始です!
オファーがあって本日よりスタートとの事。
皆さんチェック宜しくです!
https://ameblo.jp/asami-konno0507/entry-12301650355.html


[226] 名前:小フナおやじ - 2017/08/16 7:05

>>225
昨日1日だけで3回書かれていました。紺野さんの体調にもよりますが、割と頻繁に更新されそうです。

スペアリブの日 2017-08-15 21:54:47
https://ameblo.jp/asami-konno0507/entry-12301828685.html

かわいいベビーグッズ 2017-08-15 16:01:34
https://ameblo.jp/asami-konno0507/entry-12301751881.html

こんにちは 2017-08-15 09:50:08
https://ameblo.jp/asami-konno0507/entry-12301650355.html

ベビーグッズの一部は、杉浦投手とヤクルトに同期入団した秋吉投手夫妻からいただいたようです。そういえば秋吉投手も故障中・・・。

杉浦投手もまず故障を治して、新天地日本ハムで頑張ってほしいですね。
牧野真莉愛さん、谷本安美さん、応援よろしくお願いします。ぺこりんこ・・・。

。。8‘ ー‘)リ|*‘ w‘||<小フナおやじ、キモい!

スイマセン・・・。


[227] 名前:みっくん。 - 2017/08/17 11:35

れなこの活動休止を受けて、早速あの方がブログでコメントしてくれました。

2017-08-16 20:49:30更新
待っててもいいんだよね、、田口夏実
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12302088544.html

抜粋します。(行間は詰めてます)
そして、
小川麗奈ちゃんについてのお知らせ
見た方はわかると思いますが、回復までまだ時間がかかりそうです。
待っているみなさん、すみません
あたしに出来ることは、
あの子が帰って来れる場所を守ることだけです。
できれば皆さんにもそれのお手伝いをしてほしい。
皆さんと一緒にこぶしファクトリーを守りたいです。
それがたとえ余計なお世話だとしても!!!

泣けるなぁ・・・
同時に載せた写真、れなことの2ショットですよね・・・(更に泣)
https://ameblo.jp/kobushi-factory/image-12302088544-14006505208.html
れなこ推しとして、手伝える事ってなんだろう?と今は考えています・・・
当面、たぐっちのブログは必見になりました。

今のところ他にはさこがブログで少し触れていますが、他のメンバーはどうしたの?とちょっと怒りモードでもあります(苦w)。
今日あたりのブログ、改めて注目してみます。


[228] 名前:みっくん。 - 2017/08/17 11:44

そしておとといスタートした紺野あさ美さんのブログ。

タイトルは「もりもりごはんと子育て日記。」と言うそうです!

紺野さんらしさを感じますw
精力的に更新されていて嬉しいです。無理のない範囲でこれからも宜しくです!
アメブロには分類別のランキングがあるそうで、「新登場ランキング」では現在のところ何と1位にランクされています!今後も期待しましょう!
https://official.ameba.jp/


[229] 名前:みっくん。 - 2017/08/17 20:29

今日になって、こぶしの組長・広瀬彩海さんがれなこについてコメントしてくださいました。

2017-08-17 13:05:16更新
れなし!(ハ−トマーク入り)広瀬彩海
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12302261191.html

れなこ推しとしてはひとまず落ち着きましたw
ちゃんとれなこの良い所を見てくれていますね(喜)。
れなこの事、宜しく御願いします・・・


[230] 名前:みっくん。 - 2017/08/19 9:40

Juice=Juice・植村あかりさんのブログから。
2017-08-17 22:27:51 更新
明日も… 植村あかり
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12302402050.html

食事をした写真を挙げていますが、同じ料理の写真がこの方のツイッターにも!

小数賀芙由香 ミス実践No.5 8月17日
https://twitter.com/mjc2017_05k/status/898176227227213826

実は「ハロプロ研修生」の同期だそうですね!
これは嬉しくなりました。
でも堂々と名前を挙げれないのは、現状の小数賀さんが「一般人」な立場を考慮しているからでしょうね・・・
晴れて芸能界での「再会」はあるのでしょうか?
蛇足ですが、小数賀さんのコメを読むと、Juice=Juiceがジュースをこぼしたというオチがあったようです(苦w)。


[231] 名前:みっくん。 - 2017/09/01 9:51

こぶしブログで、たぐっちがやってくれました・・・

2017-08-29 20:35:21更新
題名ってつけるの大変だよね。田口夏実
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12305863095.html

既に2ちゃんとかで記事になってますが、初めの方、行ごとに縦読みしてみてください・・・泣けます・・・

事務所もあえてたぐっちには言いたい事言わせてるって感じがしています。他のメンバーとの温度差も感じていますが(苦w)。
自分もたぐっちと同じ気持ちなので、ひたすら待つのみです・・・


[232] 名前:みっくん。 - 2017/09/11 1:54

昨日になってしまいましたが(苦w)、昨日9月10日は?

そう!℃-uteの日でしたね!

代表して矢島舞美さんのブログを載せます。
2017-09-10 11:09:40更新「9月10日はーー???(//▽//)」
https://ameblo.jp/yajima-maimi-official/entry-12309417870.html
残念ながらメンバー全員集合は出来なかったみたいですね・・

そしてこの日、「℃-uteの日」というワードがトレンド入りしたそうです。そこに感謝の矢島さんも載せます。
2017-09-10 15:40:57更新 「ありがとう(ハートマーク入り)」
https://ameblo.jp/yajima-maimi-official/entry-12309462665.html


[233] 名前:SKNG - 2017/09/24 20:47

ここのほうがよさそうですので,後藤真希さんのブログ
https://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-12313424939.html
誕生日ブログですが,歌に復活したいとも読める内容。
20周年でやはり注目されますし,いずれは…


131/500(kb)

掲示板に戻る / 全部 / 前50 1- / 51- 101- 151- 201- 最新50 / 新着レス    
名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
sage stay 等幅 パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -