掲示板に戻る / 全部 / 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 最新50 / レス   406/500(kb)
[2920:] ハロプロについて論じるスレ ' [記事数:430]


[381] 名前:松永 - 2017/08/27 8:42

♪ 一緒につくったこの場所は これからも守ってゆくから

あやちょは スマイレージとアンジュルムは別のものっておもってたってゆった。
だから アンジュルムとしてスマイレージの曲を歌うのに違和感があったのだと。
あやちょのスマイレージはどういうものなのかっておもった。4人でスタートして肩を寄せ合って、先輩も先生も恐くって、嫌われたくないっておもって、世の中の敵意を感じ取っていたころ。
「福田 ℃-uteさんの楽屋に居まーす。」かにょんが飛び出していって、あやちょは自分の世界をつくっていって。シンデレラが秘密の場所があれば、わたしはなんにでもなれるって歌っていたように。

あやちょの乙女の絵画案内を読んでた頃考えてたのは、ハロプロメンバーにこれを伝えるの難しいんじゃないかなってことだった。まして 仏像への愛を語ってついてゆけるのアニメキャラへの愛をかたる飯窪さんぐらいではないかとか。

二期メンバーが共にある時間でわかってくれたんだっておもう。あやちょが大切におもってるものは、自分たちにもあるものなんだって。
自分たちのパフォーマンスに絶対の自信を持ってても、武道館のチケットはまだ半分しか売れていないって知らされて 足りないものは何かってことだよね。
ファンが友だち連れてゆくよって。平日だけど200人以上が当日券で参加してくれて あやちょはスタートのころ200人も来てもらえなかったの思い出したんだろうか。
℃-uteは イベントに二人しか来てもらえなかったってことがあって、これ諸説あるんだけど メンバーの数より少なかったのは確かみたい。

これからまだまだ先があるって決意したって事。もっと進んでゆくよって。
今日初めて観に来てくれた人たちに ファンになってもらって 一緒に。

ナミダイロノケツイ むろたんが最後にこう歌った。
♪ この場所で 待っているから


406/500(kb)

掲示板に戻る / 全部 / 前50 次50 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 最新50 / 新着レス    
名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
sage stay 等幅 パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -