掲示板に戻る / 全部 / 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 最新50 / レス   406/500(kb)
[2920:] ハロプロについて論じるスレ ' [記事数:430]


[382] 名前:松永 - 2017/08/29 8:44

アイドルは向こうから来てくれるってゆった。

ユーは何しにニッポンへ。つぐながももこに会いに来たってノルウェーの青年。
ももちって聞かれてイエス。ラストコンサート。日本に来るのは5回目。7年前に出会ってファンになったと。自分は人間関係をうまく作れなくて孤独でフリーターをしてた。
149センチしかないもも 前へ前へってもも べリーズの中でちっちゃくって でもおおきくみえたって言った。

いまは責任ある立場にもなって ももを知って英語読むこと書くことを勉強したんだろうね。日本語もきっと。早い時間に会場について みんな なんであっちに行くんだろう。やばいやばいって日本語で言いながらグッズ売り場へ。これは持ってるからとか言ってた。

番組は主催者に取材交渉。OKの条件はステージは写さない。こちらから出すって事だったろうね。ももち結びの女の子の後ろ姿。シャツがピンクなのは男性も。

もも登場。最後まで泣かなかった。だからファンも泣かない。でも なみだ 視(み)えてたんだっておもう。
ノルウェーって日本にサーモン多く輸出してたり、つながりは深い。でもこれはアイドルとファンのつながり。

これから社会人として成長して 家庭を持ったりするんだろうか。ぼくは最初の永遠のアイドルが去った時 自分にとってアイドルは青春は終わったっておもった。30代になってたから そういうものかなって。でも ひとを好きになることを教えてもらったら どこかに飢えを感じるんでカサノバやドンファンにならなくても きっともっと好きになることが出来るんじゃないかっておもったりする。
ぼくは あのひとが去って20年ぐらいしてから娘。たちに出会った。そういう事が起きるかもしれない。でも記憶 思い出は ずっと励ましてくれるっておもう。
ぼくは ひとを好きになることが出来る。ぼくは 孤独じゃない。


406/500(kb)

掲示板に戻る / 全部 / 前50 次50 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 最新50 / 新着レス    
名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
sage stay 等幅 パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -