掲示板に戻る / 全部 / 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 最新50 / レス   370/500(kb)
[2920:] ハロプロについて論じるスレ ' [記事数:394]


[383] 名前:松永 - 2017/09/04 8:44

  想像の翼。

地図が頭に入ってないんです。
座間ってツァーではよく聞く地名で、そこで起きたことはいくつも思い出が。
ロンブーのあつしくんの番組で、座間の池の水を抜いていた。カルガモの親鳥が引きずり込まれた何かがいる。鯉や亀が全滅しかけていた。あらわれたのはワニガメで、住宅街にクマやイノシシが現れたようなもので、警察に通報。食べ物がなくなると移動するそうで、幼児が出合ったらって考えると恐い。

ヒューストンは娘。たちが公演した場所で、アメリカを襲ったハリケーンで甚大な被害が出てる。公演したアニメ祭りの会場は、買い物をしたショッピングモールは、楽しんだ遊園地はどうなってるんだろう。ぼくの街に来てくれてありがとうって言ってた青年は無事だろうか。
ひとはつながって生きてる。頭ではなく、こころでわかるために ぼくには娘たちが必要なんです。そこに生きてる 生活してる 多くの人がいるんだってことを。


370/500(kb)

掲示板に戻る / 全部 / 前50 次50 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 最新50 / 新着レス    
名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
sage stay 等幅 パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -