掲示板に戻る / 全部 / 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 最新50 / レス   370/500(kb)
[2920:] ハロプロについて論じるスレ ' [記事数:394]


[386] 名前:松永 - 2017/09/09 8:14

あなたはどうするの って聞かれたとゆった。

坂上忍君が 藤本美貴に恋をしたときのことを聞いて、ミキティは あなたはどうするのって聞かれたとゆった。答えは自分で出すものだから。

ぼくは 君は何が出来るの って聞かれた話を書いたことがある。ジャニーズを背負ってデビューしていた。でも前に出ることは出来なかった。君は何が出来るの って聞かれたふたりは帰り道に泣いたそうです。二年後、一人は作家にひとりはニュースキャスターになった。

中澤姉さんは オーデイションを受けてた時お付き合いしてる男の子がいて、遠距離は難しいよってゆわれたそうだけど。別れるだろうって意味ね。
ラジオで半年付き合っても キスしてくれない男の子の話をした。いまでゆう草食系だろうか。
姉さんは モーニング娘。だった三年間。彼氏はいなかったってゆっていた。
♪ つきあってから半年過ぎても あなたって手も握らない
  アイウイルフォロウユー あなたについてゆきたい
一方のおもいだけでは恋は成就(じょうじゅ)しない。それがどんなに強いものでも。

道重さゆみは ミキティになりたいってゆったことがある。こう言ってた。圧倒的な勝ち組感。
ミキテイは何とたたかったんだろう。何に勝利したんだろうね。


370/500(kb)

掲示板に戻る / 全部 / 前50 次50 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 最新50 / 新着レス    
名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
sage stay 等幅 パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -