掲示板に戻る / 全部 / 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 最新50 / レス   406/500(kb)
[2920:] ハロプロについて論じるスレ ' [記事数:430]


[389] 名前:松永 - 2017/09/14 9:05

GO ちさと GOって叫んでた。

21世紀の職人さん 製品を自腹で購入って番組。
ウッチャン、坂上忍君、日村君 ちさとのトリセツわかってる人っておもった。
北斗さん、イッコーさん、森泉さん 書かせていただいたあれこれ。

職人さんの作ったののひとつ。ひーる下駄。ヒールは9センチ。ぼくはジーンズに雪駄って 中村雅俊さんのイメージあるけど。下駄だって着物だけじゃないってことでもあるだろう。
底を合わせるとハートの形になる。かわいいってなるよね。
値段わかんなかったけど、行けーちさと っておもった。4万円って ちさとはきついって言いそうだけど。かわいいもんなら ここは行かなきゃ。購入するって札をあげたの見て よっしゃーって言ったりした。洋装にサンダルやミュールってあるなら これはありでしょう。
年末にかけて ちさとをテレビで見る機会は増えそうです。


406/500(kb)

掲示板に戻る / 全部 / 前50 次50 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 401- 最新50 / 新着レス    
名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
sage stay 等幅 パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -