掲示板に戻る / 全部 / 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 最新50 / レス   312/500(kb)
[2922:] 書籍感想スレ。Part6 [記事数:325]


[310] 名前:みっくん。 - 2017/09/01 7:18

「週刊SPA!」2017.9.5号(2017.8.29発売)牧野真莉愛

http://www.fusosha.co.jp/magazines/detail/4910234510977

表紙の右上にも登場してますので、是非コンビニや書店で目立たせましょうw

連載「美女地図」のコーナーに登場しました。P.91-95になります。
今回は写真集「せんこう花火」からのグラビアカット。豊富に掲載されお得な内容です。
そしてここでは本人でなく、案内人という形で別の方がインタビューを受けるという変わったスタイルが特徴ですw
今回の案内人ですが、野球解説者の里崎智也氏。牧野さんに「憧れの人」と呼ばれる羨ましい方ですw
里崎さんが語る牧野さんの印象は?「可愛らしいのはもちろん、16歳なのにとても礼儀正しいコという印象です。普段から「野球が大好き」と公言していますが、話してみると知識も豊富で、本当に好きなんだなぁと感じます。」との事。べた褒めでしたw

このシリーズ、時間が無くて書き込めなかったのですが、先月は譜久村さんが登場(案内人は前島亜美さん)しましたね!(その前には小田さくらさんも。)今後もハロプロメンバーが登場するかも?要チェックになりました!


312/500(kb)

掲示板に戻る / 全部 / 前50 次50 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 最新50 / 新着レス    
名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
sage stay 等幅 パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -