掲示板に戻る / 全部 / 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 最新50 / レス   335/500(kb)
[2922:] 書籍感想スレ。Part6 [記事数:352]


[311] 名前:みっくん。 - 2017/09/01 8:19

「月刊エンタメ」2017年10月号(2017.8.30発売)
和田彩花&佐保明梨・Juice-Juice(宮崎由加・段原瑠々・梁川奈々美)・仙石みなみ

http://www.fujisan.co.jp/product/1281680619/new/

まずはP.78-79に和田さんと佐保さんの対談が。アンジュルムとアプガのツーマンライブ実現記念との事です。
ハロプロエッグ1期生同士、そして2008年に結成されたユニット「しゅごキャラエッグ!」で一緒だったふたり。時の流れは早いものですw
ツーマンライブでは、
「(アプガは)糸島Distanceとかやってみたい」(佐保さん)
「(アンジュルムは)パーリーピーポーエイリアンをやってみたい」(和田さん)と持ち歌交換を要望w実現するかな?
P.80-82には新体制決定スペシャルの第2回。Juice-Juice編です。
梁川さんが別人のように変身しています(驚)。カントリーの時と敢えて変化を付けているのでしょうか・・・
仙石さんは卒業を控えてのなんと「親子座談会」です(!)P.89-91になります。お父さんと、妹さん(双子だそうです!)が参加。
お顔は出していませんw
今後は女優の道へ進む仙石さん、「6年アプガをやってきたということで、どの女優さんよりも体力には自信があるんですよ。」と宣言。
「真野恵里菜さんにも負けない?」と質問が飛ぶと、「体力面だけなら(笑)。」と返していましたwいつか共演あるでしょうか?


335/500(kb)

掲示板に戻る / 全部 / 前50 次50 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 351- 最新50 / 新着レス    
名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
sage stay 等幅 パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -