掲示板に戻る / 全部 / 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 最新50 / レス   312/500(kb)
[2922:] 書籍感想スレ。Part6 [記事数:325]


[313] 名前:みっくん。 - 2017/09/01 9:22

「Seventeen」2017年10月号(2017.9.1発売)
佐々木莉佳子・(真野恵里菜・竹内朱莉・室田瑞希)

http://hpplus.jp/st/

(この雑誌は特にそう感じますが)ファッション誌はモデルさんの人数が多すぎて、載ってるページを探すのがちょっとめんどいのが難点です(苦w)。漏れがある場合もありますのでご了承ください・・・
今号はP.52-55に登場。一緒に撮影したのは大友花恋さんと岡本夏美さんです。
続いてP.98-103での小物紹介のページに登場しました。
ここでなぜかP.131に真野ちゃんが登場w「就業構造基本調査」の広告が掲載されています。顔だけで真野ちゃんと判りますが、世の中にはまだ真野ちゃんを知らない人もいるかもなので、名前も掲載して欲しいですね・・・
佐々木さん、他にはP.140-141とP.157・P.159に登場しました。
P.157では14歳でのバースーデーイベントの写真が。竹内さんと室田さんも載ってますw


312/500(kb)

掲示板に戻る / 全部 / 前50 次50 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 最新50 / 新着レス    
名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
sage stay 等幅 パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -