掲示板に戻る / 全部 / 1- / 最新50 / レス   56/500(kb)
[2939:] ★娘。楽宴アワード 2016★ [記事数:22]


[19] 名前:四国はココ。 - 2017/01/29 22:58

新たに完成したのでUPします。


★ベスト・DVD
1.アンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』 〜田村芽実卒業スペシャル〜
  あやちょが「自信しかありません!」と力強く言った
  春ツアーのファイナルにふさわしい内容に加え、
  中盤のメドレー&「交差点」やめいめいの卒業セレモニーには
  感慨深いモノがあります。あいあいからのセクハラや
  りなぷーパンチの被害に遭うタケちゃんも必見。

2.こぶしファクトリー「辛夷其ノ壱」初回限定版A付録DVD
  「こぶしファクトリー Special Live 2016
   Summer in OTODAMA SEA STUDIO」
  これが見たくて初回限定版Aを買ったけど期待どおりでした。
  パワフルなステージを見せる一方でお色気感のある衣装にも注目。
  れなこの「ジャイアンのモノマネ」が映像化されたレアな代物です。

3.Juice=Juice LIVE MISSION 220
  〜Code3 Special→Growing Up!〜
  パフォーマンスも演出も申し分なし。しかしなにより
  アンコール前に流された武道館公演決定を発表する映像には
  グッとくるものがありました。

4.Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.7
  ゆかにゃんがメンバーを連れて地元金沢を案内する企画。
  いろいろ楽しそうな5人が微笑ましく思えました。
  金箔ソフトクリームを食べる紗友希ちゃんに慌てふためく朋子様がツボ。

5.モーニング娘。’16コンサートツアー春
  〜EMOTION IN MOTION〜鈴木香音卒業スペシャル
  アンコールの「泡沫サタデーナイト!」が楽しく賑やかで
  香音ちゃんにピッタリだなあ、と実感しました。
  ステージ上で衣装を直す大らかさも彼女らしくて微笑ましかったです。


★ベスト・TV
1.ドラマ「武道館」
   (Juice=Juice フジ 2/7〜3/26)
  「これでよかったのか?」となんとも割り切れない感のある
  結末だったけど、個々のメンバーの演技に光るモノを
  感じた2ヶ月間でした。同時にこの経験を通して得たモノは、
  彼女たちにとって大きな糧になった、と思います。

2.続・11人いる ナビ
   (モーニング娘。’16 BS−TBS 6/5)
  舞台稽古に励むモーニング娘。’16らに密着した番組。
  観劇に向けて気持ちが高まりました。

3.オトナノベル 10代ドラマ「SNSの言葉」
   (室田瑞希 ETV 2/11)
  むろたんが初めて地上波ドラマで主演した番組。
  モノマネやパントマイムなどが得意な彼女が
  女優の片鱗を見せてくれたと思います。

4.わがまま!気まま!旅気分 秋田開運ツアー
   (金澤朋子・高木紗友希 BSフジ 9/10)
  朋子様と紗友希ちゃんが初めての旅番組を経験しました。
  元祖爆笑王さんがエスコートしてくれたので心強かったです。

5.「FNS歌謡祭16」
   (℃‐ute・モーニング娘。’16 フジ 12/14)
  他のアイドルとのコラボ企画は面白かったけど、
  解散を発表した℃‐uteにとって最後のFNS歌謡際でした。
  つんく♂氏からのメッセージも印象に残りました。


★ベスト・BOOK
1.『 宮崎由加(Juice=Juice)ファースト写真集 』
  大津のびわ湖ホールで、「スキップゆかにゃん」のページを
  宮崎由加本人から勧められて購入。しかし良かったのは
  「スキップゆかにゃん」のページだけじゃありませんでした。
  あざカワさはもちろん、癒し系な雰囲気と活発さのギャップなど
  いろんなゆかにゃんを堪能できる1冊です。

2.植村あかり写真集「AKARI U」
  初写真集が衝撃的だったから期待していたけれど、
  引けを取らないデキでした。

3.室田瑞希ミニ写真集「Greeting‐Photobook‐」
  むろたんが問答無用でカワイかったから。

4.鞘師里保「17歳の選択」
  りほりほの写真が豊富なのも魅力だけど、
  彼女の意外な一面が綴られていて興味深い1冊でした。

5.石田亜佑美写真集「It’s my turn」
  飾らない表情のあゆみんが良いです。


★NEWS/事件
1.飯窪春菜 写真集発売決定!!!
 ノハ # *゚ ゥ ゚)<真面目に答えてください!
 川c ’∀’)<あの温厚な はるなんを怒らせるとは…

 これも大事件だと思うけど、はるなんが拒絶するなら
 仕方がない。真面目に答えましょう。


1.℃‐ute解散発表
  まだまだ続くと思ってた、そう思っていただけに
  突然の解散発表に言葉を失いました。
  ハロプロを卒業しても℃‐uteは続けてほしかった、
  未練はあるけど彼女たちの決断を尊重しようと思います。

2.嗣永桃子、卒業&芸能活動から実質的に引退
  ももちはアイドルの常識を覆す存在だと思ってたけど、
  こういう形で「期待」に応えるとは予想だにしなかったです。
  才能ある人なので引退は惜しいけど、自分自身のために
  残されたときを悔いなく過ごしてほしいと思います。

3.Juice=Juice 日本武道館公演成功
  2015年6月から始まった220公演のミッションを
  全力でクリアして武道館公演を成功させたけど、
  ここまでの道のりは決して平坦なモノじゃありませんでした。
  だからこそ逆境を乗り越えて本物の実力をつけた
  彼女たちが晴れ舞台で歌い踊る姿に感動させられました。

4.鈴木香音・田村芽実・稲場愛香卒業、笠原桃奈・小野瑞歩・
  小野田紗栞・秋山眞緒・加賀楓・横山怜奈加入。
  ℃‐uteの解散発表や嗣永桃子の卒業発表も含めて、
  ハロプロ激動の1年を象徴するような卒業&加入ラッシュでした。

5.道重再生の発表
  2017年が楽しみになるようなニュースでした。
  正式発表に至るまでのブログの更新の仕方も話題になりました。



残り部門については書き終えた順にUPしていきます。


56/500(kb)

掲示板に戻る / 全部 / 前50 次50 1- / 最新50 / 新着レス    
名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
sage stay 等幅 パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -