掲示板に戻る / 全部 / 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 最新50 / レス   190/500(kb)
[2945:] 【また〜り雑談】スレin娘。楽宴Part.50 [記事数:309]


[1] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/03 22:10 [URL]

引き続き皆さんでワイワイ雑談するスレッドです。
娘。やHello! Project以外の趣味で盛り上がる場です。

内容はフリーですが、あまりマニアックな話はご遠慮ください。
掲示板の注意事項にも書いてある個人的な話題[学校の話/会社の話/メル友募集/売買]
の様な書き込みは無しでお願いします。

※【追記】長文の競馬予想等の書き込みについては、マニアックな話題とみなします。

----------------(キ リ ト リ セ ン)----------------

・追記を記載させていただいた経緯は、下記の投稿をご参照
いただきたく存じます。
http://musumerakuen.sub.jp/mini/read.cgi?/24/19

*キリトリセン以下の記載は、次回以降のスレ立てでは省略
させていただきます。


[3] 名前:のぞみ999号 - 2017/06/12 5:09

新日本プロレス大阪城ホール大会のメインイベント・IWGPヘビー級選手権試合の
オカダ・カズチカ(CHAOS)vsケニー・オメガ(バレッドクラブ)は
60分時間切れ引き分けでオカダ・カズチカが6度目の王座防衛に成功。
なお、IWGP戦でのフルタイムドロー決着は2005年3月の小島聡vs中邑真輔戦以来12年ぶり。
東スポ http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/696024/


[4] 名前:キングレオ - 2017/06/12 18:53

<2017年度春季高校野球地区大会>
・6月12日試合結果
【東 北】
―決  勝―
仙台育英(宮城3) 1−0 八戸学院光星(青森3)

[仙台育英は(春季)4年ぶり12度目の優勝。]※春秋通算21度目(2季連続優勝。)。


・これで2017年度春季高校野球地区大会の全日程が終了。 6月17日(土曜)からは第99回全国高校野球選手権大会(夏の甲子園大会)の沖縄大会が開幕予定。


[5] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/13 11:19

>> http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/2937/499
※シーズン13連敗を喫する等低迷中の巨人、堤辰佳GM兼編成
本部長が辞任を示唆、後任は鹿取義隆GM特別補佐が有力。
ttp://www.hochi.co.jp/giants/20170613-OHT1T50021.html

これだけ成績不振では仕方が無いところでしょう。


[6] 名前:キングレオ - 2017/06/14 1:00

(※【また〜り雑談】スレin娘。楽宴Part.49 >309つづき。)

<2018FIFA ロシアワールドカップサッカーアジア最終予選・日本第8戦>
場所:PASスタジアム(イラン・テヘラン)
◇グループB
―試合結果―
イラク[1勝5敗2分・勝ち点5] 1−1 日  本[5勝1敗2分・勝ち点17]


[得点者]
前半08分:大迫勇也[日本]
後半27分:マフディ カミル[イラク]

・日本は前半のうちに先制するも終盤追いつかれてドローで勝ち点1獲得。 次戦の日本第9戦は8月31日(木曜)にホームでのオーストラリア戦。


[7] 名前:5期メン・ガンバ!!。’17 - 2017/06/13 20:49

>高校野球(甲子園) 来年の選抜からタイブレーク制導入濃厚か
・・・という記事を読みました。
タイブレーク制については以前から議論されてましたが結論が先延ばしとなっていました。
賛否両論ありますが、私個人的な意見としては、どちらかと言うと反対派。
現行の案では運任せ的な要素が大きくなってしまい、高校野球が高校野球らしくなくなってしまう。
でも賛成派が唱えるように未来ある高校生(特に投手の肩)を守らなければならないのは確かで、導入は時代の流れである程度やむをえないとは思っています。
現行案の12回とか13回?になったら、いきなり一死満塁で勝負、とかではなく、こういう案はどうでしょう?
延長の回は全て、つまり10回から15回までタイブレイク制にする。
でもいきなり満塁ではなくて、無死一塁でスタート。※ランナーは臨時代走
これであれば試合は動きやすくなると思うし、でも全くの運任せでもない、ある程度両校の実力での勝ち負けになると思うから、賛成派も反対派も妥協出ると思うのです。

それでも15回まで決着つかない場合はやはり再試合、その日9イニング以上投げた投手は次の再試合で先発出来ないなど、そこで初めて投手に対してなんらかの制限をかける(短いイニングならば投球可)

投手の球数制限や投球回数制限は野球がつまらなくなるので、真っ向反対、やめてもらいたいです。そんなことをしたら、もう野球じゃないです。


[8] 名前:のぞみ999号 - 2017/06/14 21:36

プロ野球セ・パ交流戦「巨人vsソフトバンク」戦で、
巨人が山口俊―マシソン―カミネロの3投手のリレーでノーヒット・ノーランを達成。
2006年に日本ハムがソフトバンク戦で3投手でのリレーで達成して以来11年ぶり史上4度目。
ニッカン https://www.nikkansports.com/baseball/news/1840145.html


[9] 名前:5期メン・ガンバ!!。’17 - 2017/06/14 22:30

>茨城、男児に運転させる親の動画、警察が捜査

数日前にニュースになったこの動画、ネット上では非難の嵐になっていますね。当たり前ですが。
動画に顔が映ってるし場所も特定出来てるので逮捕?も時間の問題だとは思いますが。

子供に運転ってゲームセンターじゃないんだから。
もし事故が起きて全く落ち度のない人が巻き込まれたらどうする。
こういう人間は免停じゃぬるい、免許をとりあげて一生公道は走ってほしくない、同じ車を運転する者として、あまりの非常識ぶりに腹が立ちます(怒)。
親のフリ見て子は育つ。こんな親の子供に生まれた男児も不憫です。
そして動画を撮影している人(奥さん?)も酷い。これも大馬鹿野郎ですね。

ここまでひどくないけど、たまに車に愛犬を放し飼いで乗せてる人を見かけますが(結構いますよ)、あれだって危ない。
キャリーバックに入れるのは可哀想だからかもしれないけど、運転中に足元に犬が入りこんでブレーキが踏めなかったら大事故につながりますから。


[10] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/15 10:00

※埼玉西武ライオンズの中村剛也内野手が、14日の阪神戦で
ホームランを打ち、12球団全本拠地でのホームランを記録。
ttp://www.nikkansports.com/baseball/news/1840309.html

・交流戦で試合数が少ないとはいえ、甲子園で打ってなかったのは意外でした。


[11] 名前:のぞみ999号 - 2017/06/15 19:38

元SMAPの香取慎吾さんが司会を務める「SmaSTATION!!」が
9月いっぱいで16年の歴史に幕、後枠は大人向けの連続ドラマになる予定
ニッカン https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1840314.html


[12] 名前:のぞみ999号 - 2017/06/15 20:59

女優の野際陽子さんが肺腺がんのため13日(火)に死去したことが明らかに、
本日親族のみで密葬を済ませた後に所属事務所が発表
デイリー https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/15/0010286090.shtml


[13] 名前:5期メン・ガンバ!!。’17 - 2017/06/16 0:17

>野際陽子さん死去
NHKのアナウンサーから女優さんになったという異色の経歴の持ち主ですが、野際さんと言えば自分的にはやはり「キイハンター」ですね。
千葉ちゃん(千葉真一)と野際さんのドラマでの共演は、三浦友和・山口百恵のさきがけで、幼心ながらもこの2人は結婚するんじゃないか?と思って見てましたし、かっこいい千葉ちゃんをアシストする野際さんもまたかっこ良かったです。
大好きな女優さんでした。
ご冥福をお祈りします。


[14] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/16 22:32

※6/17に沖縄・豊見城市で開催予定だった第9回AKB48選抜総選挙
及びAKB48グループコンサートは、当日悪天候が予想されるため中止に。
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1840993.html


[15] 名前:3さん - 2017/06/16 19:14

>>14
どうやら無観客で開催する方向ですが
ホテルなどのキャンセルが多いけどいろんなところに影響は大きいですね


[16] 名前:3さん - 2017/06/16 22:55

>>16
リンク張り忘れた
でも観光に関して収入ほとんどないから厳しいな
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000110-sph-ent
ゆいレールも特別車両いれたのにファンはまばらああやっちまったな
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000085-mai-soci
まぁ何かしらのお詫びはしたんだろうけど


[17] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/17 7:17

※【訃報】EU(欧州連合)の基礎を築いたドイツのコール元首相が
16日に死去、享年87歳。
ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASGU11039_W7A610C1MM8000/?dg=1

・東西ドイツ統一やフランスとの関係改善等に尽力されました。
故人の冥福を祈ります。


[18] 名前:5期メン・ガンバ!!。’17 - 2017/06/17 11:40

>AKB沖縄での総選挙イベント、コンサート中止
直前での中止発表はフアンにとって残念の極み、心中お察し申し上げます。
同じアイドルフアンとしては他人事には思えません。

「前日の中止決定はひどい」とネットでは非難の嵐のようですね。
ですが私に言わせれば、この事務所の決定自体は間違ってはいないと思います。
「前日に中止」と「強行して現場まで行って中止」その脱力感は、後者の方が比較にならないくらい大きいことは、この半年で3回経験した自分だから断言できます(うち1回、岡山はインフルエンザなのでやむなしと納得してますが)。
交通費を丸々使って宿泊費も100%どころか飛行機飛ばず翌日も宿泊、仕事は休んで仲間に迷惑・・・それから比べれば前日中止は交通費も宿泊費もまだ痛みは少ない(とは言え、もう少し前、1週間前くらいにしてほしかったですが)。
現場で中止はお金だけ使って何も残らない、ショックだけ残るのです。
中止自体はま間違ってはいないと思うけど、問題はまゆゆが言うように、「なぜこの時期(梅雨)にここ(沖縄)なのか?」
私の場合は「なぜ真冬に北海道なのか?」というところに怒りを感じます。
イベントを無観客でというところも参加予定フアンにとっては失望ではないでしょうか?
AKBさんの仕組みはよくわからないけど、私だったら延期になるコンサートとセットで総選挙イベントも延期にしますね。
テレビ局の事情で無理なのかもしれないけど、フアン感情を考えたらせめてそのくらいはしてほしいと思います。


[19] 名前:のぞみ999号 - 2017/06/17 17:11

映画「ロッキー」「ベスト・キッド」などで監督を務めたジョン・G・アビルドセン氏がすい臓がんのため死去
スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/17/kiji/20170617s00041000133000c.html


[20] 名前:SKNG - 2017/06/17 21:02

AKB48選抜総選挙発表にて,20位にランクインしたNMB48・須藤凛々花が突然結婚を発表。
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1841921.html

また,2位にランクインしたAKB48・渡辺麻友が今年いっぱいでAKB48からの卒業を発表しました。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/17/kiji/20170617s00041000270000c.html

1位はHKT48・STU48の指原莉乃が246,376票を獲得し3連覇。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/17/kiji/20170617s00041000165000c.html


[21] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/17 23:03

>>20
※速報1位だったNGT48チームNIII荻野由佳は5位フィニッシュ。
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1842023.html

・こういう苦労人が報われるのは嬉しいです。
あと、さっしーの1位の公約の指祭り、アンジュルム登場とかあるかも。


[22] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/17 21:33

※小池百合子東京都知事、中央卸売市場の豊洲移転を表明へ、
築地市場跡地は売却せず、民間の資本を取り入れる方向へ。
ttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017061701001564.html


[23] 名前:3さん - 2017/06/18 2:31

>>18
今回のイベントの件に関しては
担当者がいろんな人にお詫びしてるんだろうなとにかく
後処理等大変だろうねねぇ


[24] 名前:のぞみ999号 - 2017/06/18 8:30

>>20 NMB48・須藤凛々花が突然結婚を発表

いくらなんだってぶっちゃけ過ぎでしょ・・・。
てか、恋愛禁止ルールはどこ行った?


[25] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/18 11:51

>>21>>23>>24
今回の総選挙は、ホント色々ありましたねー。。。
速報時の投票不正?(バグ)疑惑、コンサートイベントの中止、
更にはスピーチ時の結婚宣言と。
まあ、結婚発表は投票してくれたファンへの背信行為と言われても
仕方が無いですね。


[26] 名前:5期メン・ガンバ!!。’17 - 2017/06/21 3:15

>AKB総選挙
普段、AKB48にはあまり関心の無い自分ですが、ここ2日間はさすがにいろいろニュースを見たりネット動画を見たりしていました。
さっしー(1位おめでとう)、まゆゆを始め事務所批判的な意見をおそれずにはっきりと物申せるメンバーってすごいと思います。

はっきり物申すと言えば、20位にランクインした須藤 凜々花(NMB48 Team N)さんの結婚宣言がいろんな意味で世間を騒がせています。
仲間だと批判めいた意見をなかなかはっきり言えないものですが、言ってる人(OGも)がたくさんいました。
確かにフアン感情を考えれば彼女の発言は、私も疑問に感じました。
ただ、彼女だけを一方的に攻めるのもどうでしょうか。

アイドルと恋愛の是非については難しい問題なので、ここではあえて触れるつもりは無いですが、問題はそのタイミング。
総選挙という、フアンから裏切り行為呼ばわりされる最悪のタイミングで発表してしまった彼女。
彼女自身はまさかこんなにバッシングを受けるとは思わなかったというか、正直な気持ちを伝えたい一心、ただそれだけだったと思います。
周りに相談できる人はいなかったのでしょうか。
聞くところによると、事務所は総選挙前に本人から聞いていたらしい。
何も聞いてなくて、総選挙イベントでいきなり本人が言っちゃって寝耳に水、というならともかく、事務所マネージャーは何故「今は(総選挙では)、その話はするな」とアドバイスしなかったんだろう。
「話は聞いていたけど、まさかあの場所で公言するとは思わなかった」というのであれば、アイドルを預かる事務所としては、あまりにもマネージメント力がなさすぎるのでは?と感じました。


[27] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/18 17:33

※【速報】プロ野球セ・パ交流戦、ソフトバンク・ホークスの
3年連続1位とパ・リーグの8年連続勝ち越しが確定。
ttp://www.nikkansports.com/baseball/news/1842494.html

・娘。17のチアチームも、ガチファンのいるパ・リーグ
(まりあちゃん、あゆみん、えりぽん)の方が強かった印象。


[28] 名前:のぞみ999号 - 2017/06/18 18:40

第68回高松宮記念杯競輪(岸和田競輪場)決勝戦は福島の新田祐大選手が連覇達成
レース結果→http://keirin-station.com/keirindb/race/result/56/20170618/11/


[29] 名前:3さん - 2017/06/18 20:33

>>26
沖縄のお土産とかドリンクと食材大量発注してたけど
そのあとどうすんだろうか?
一部はなんとか保存できるんだろうけど
親戚等とにおすそ分けするとかなぁ
他は廃棄処分なんだろうなぁ仕方ないけど


[30] 名前:5期メン・ガンバ!!。’17 - 2017/06/18 21:34

>9 茨城、男児に運転させる親の動画、警察が捜査

本人が出頭して逮捕されたみたいですね。
刑量的には大した罰を受けないのかもしれないけど、大いに反省してほしいです。

それを助手席で撮影した人は罰せられないんだろうか?
飲酒運転で助手席に乗ってる人、ドライバーにお酒を飲ませた飲食店などは罰せられると思うので、今回もなんらかのお灸をすえるべき。


[31] 名前:5期メン・ガンバ!!。’17 - 2017/06/18 22:45

>26 AKB総選挙 NMB48・須藤凜々花さん

一躍時の人になってしまったNMB48・須藤凜々花さんが帰京したそうですが、その時の来ていたTシャツの胸にプリントされた文字が「DAMN」だったそうで。

例の結婚宣言後に大島優子さんが「わたしのすべての言葉」と、かぶってる帽子にある英文字を見せて、暗に須藤さんを批判していましたが。

まさか今回、須藤凜々花さんは自分のメッセージとしてあえてそれを着たわけではないとは思うけど(偶然だと思うけど)。

「DAMN」=「ちきしょう!」「くそったれ!」
今回のバッシングをうけて→ちきしょう! って、申し訳ないけど笑える流れww

彼女に5000票投票したヲタさんがイベント前とイベント後で豹変して話題になってますね。
5000票って500万円も使ったの??なんか怖い。

そもそもこういう総選挙でフアンにCD購入を煽るシステム自体も問題です。昔から言われてはいますが、年々票数が大きくなってきていて(過熱している)危惧されると思います。


[32] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/19 17:52

※元SMAPの稲垣吾郎、草g(なぎ)剛、香取慎吾の3人が、9/8を
もってジャニーズ事務所との契約を終了、中居正広、木村拓哉の
2人は契約を更新。
ttp://www.oricon.co.jp/article/225897/


[33] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/20 7:48

>>27
※6/18の試合がノーゲームになったDeNA−オリックス戦が19日
行なわれてオリックスが勝利し、交流戦の全日程が終了。
今季成績は、パ・リーグの56勝51敗1分。
ttp://www.nikkansports.com/baseball/news/1842490.html

・モーニング娘。17の皆さん、セ・パ交流戦応援大使お疲れ様でした。m(__)m
来季以降も関われると嬉しいです。


[34] 名前:のぞみ999号 - 2017/06/20 20:26

千葉ロッテの井口資仁内野手が今季限りで現役引退へ
報知 http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20170620-OHT1T50037.html

将棋の加藤一二三九段が第30期竜王戦6組昇級者決定戦の高野智史四段戦に敗れ、規定により引退が決定
報知 http://www.hochi.co.jp/topics/20170620-OHT1T50071.html


[35] 名前:5期メン・ガンバ!!。’17 - 2017/06/21 3:05

>将棋 加藤一二三九段
私自身将棋フアンになって、かなり長いですが(一応、日本将棋連盟公認アマ二段の免状持ってますw)、そんな私でさえ将棋を覚えた頃からすでに第一線で活躍されていた加藤先生、長きに渡りお疲れさまでした。
ご本人はまだやれると思ってるんでしょうけど、規定だから仕方ないですね。

加藤先生は一時期「十段(「竜王位」の前身)」になったことがあって、加藤 一二三一〇段・・・一万二千3百10段ってすげぇなwとか思ったり。

今でこそ「ひふみん」とか呼ばれてアイドル化してますがw、今をときめく藤井聡太四段に記録を抜かれるまでは四段昇段年少記録を持ってたり、数々の記録保持者ですごい人、将棋界のレジェンドです。

これだけ長い間棋士をやってるといろいろエピソードもあって、中でも笑える加藤ひふみんの伝説のエピソードをいくつか紹介しときますw

@対局中にペタペタ駒に触る癖があって、自分だけではなく相手の駒も触るが、相手に怒られたw

A羽生善治と対局中(夜9時頃)、1分間にみかん(みかんゼリー?)を3個たいらげ、対局中は絶対笑わない羽生も笑いをこらえきれなかった

Bお酒の乾杯の音頭をひふみんがやることになって、「乾杯!」と言ってなぜかグラスではなくマイクの方を高々と上げてしまったw


[36] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/21 7:11

>>34
>ロッテ・井口引退
ダイエー(当時)−ホワイトソックス−ロッテ、3チームで優勝を
経験と正に野球エリートでしたね。
良いコーチ、監督になりそうな予感がします。


[37] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/21 11:43

※サッカーJリーグ、10年ぶりとなるJ1−J2入れ替え戦を来季より復活へ。
ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/06/21/kiji/20170620s00002179382000c.html


[38] 名前:のぞみ999号 - 2017/06/21 20:43

将棋の最年少棋士、藤井聡太四段が大阪市の関西将棋会館での
王将戦1次予選公式戦で澤田真吾六段を撃破し、連勝記録の最多タイとなる28連勝を達成
ニッカン https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1843752.html


[39] 名前:キングレオ - 2017/06/21 22:38

(※【また〜り雑談】スレin娘。楽宴Part.49 >373>376つづき。)

<第97回天皇杯・全日本サッカー選手権大会>
・6月21日試合結果
―2回戦―
サンフレッチェ広島(J1) 3−2 鹿児島ユナイテッドFC(鹿児島)
鹿島アントラーズ(J1) 5−0 FCマルヤス岡崎(愛知)
モンテディオ山形(J2) 1−0 V・ファーレン長崎(J2)
いわきFC(福島) 5−2 北海道コンサドーレ札幌(J1)
清水エスパルス(J1) 4−1 ギラヴァンツ北九州(福岡)
柏レイソル(J1) 1−0 ブリオベッカ浦安(千葉)
大分トリニータ(J2) 4−2 FC町田ゼルビア(J2)
AC長野パルセイロ(長野) 1<PK5-4>1 FC東京(J1)
ファジアーノ岡山(J2) 0<PK5-3>0 FC今治(愛媛)
ガンバ大阪(J1) 3−0 ヴェルスパ大分(大分)
ジェフユナイテッド千葉(J2) 1−0 東京ヴェルディ(J2)
ジュビロ磐田(J1) 2<PK5-4>2 Honda FC(ベストアマシード)
湘南ベルマーレ(J2) 1−0 国士舘大学(東京)
大宮アルディージャ(J1) 3−0 tonan前橋(群馬)
愛媛FC(J2) 2−1 カマタマーレ讃岐(J2)
筑波大学(茨城) 3−2 ベガルタ仙台(J1)
アビスパ福岡(J2) 4−2 宮崎産業経営大学(宮崎)
浦和レッズ(J1) 3−2 グルージャ盛岡(岩手)
ロアッソ熊本(J2) 2−1 水戸ホーリーホック(J2)
アルビレックス新潟(J1) 2−1 バンディオンセ加古川(兵庫)
セレッソ大阪(J1) 2−0 新潟医療福祉大学(新潟)
ヴィッセル神戸(J1) 3−1 カターレ富山(富山)
横浜F・マリノス(J1) 3−1 FC大阪(大阪)
アスルクラロ沼津(静岡) 1−0 京都サンガF.C.(J2)
川崎フロンターレ(J1) 2−0 栃木ウーヴァFC(栃木)
ザスパクサツ群馬(J2) 2−1 レノファ山口FC(J2)
ヴァンラーレ八戸(青森) 1−0 ヴァンフォーレ甲府(J1)
名古屋グランパス(J2) 6−0 SRC広島(広島)
FC岐阜(J2) 3−0 徳島ヴォルティス(J2)
サガン鳥栖(J1) 3−0 松江シティFC(島根)
松本山雅FC(J2) 4−0 MD長崎(長崎)
ツエーゲン金沢(J2) 2−0 横浜FC(J2)


・3回戦は7月12日(水曜)に全16試合開催。


[40] 名前:5期メン・ガンバ!!。’17 - 2017/06/22 0:24

>将棋 藤井聡太四段 28連勝
すごい記録ですね。
だけど藤井四段からしたら、この記録は通過点なのかもしれません。
地味な将棋が最近世間で注目されているのは、彼のおかげでしょう。

一方で気になるのは、まわりのフィーバーぶり。
将棋会館前では彼を一目見ようと中高年の女性を中心に道をふさぐほどの騒ぎになっているんだとか。
応援するのはいいけど、アイドルではないし、14歳は14歳なので、変な応援というか過熱は自粛してもらいたいです。

>NMB48 須藤 凜々花さん
気になると言えば、この人の動向も気になりますね。
聞くところでは、結婚するお相手が元NMBフアンだったらしく、しかも交際期間が1年?とか。
フアン心理としては、「結婚でショック」しかも「相手が自分以外のヲタ」という、感情を逆なでされる最悪の展開となってきたんじゃないでしょうか。
21日に会見を開くとか言ってたけど、どうなったんだろう。


[41] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/22 6:28

※NMB48須藤凜々花、21日に会見を行ない、グループから卒業する
ことを表明。卒業時期は未定。
ttp://www.sanspo.com/geino/news/20170622/akb17062205050002-n1.html

>>39
>サッカー・天皇杯
この段階でJ1チームが結構敗れてますね。
J1といえど、層の薄いチームには厳しいのかも。

>>40
>将棋・藤井四段
加藤ヒフミン−羽生七冠−藤井四段と見ることができたのは、
将棋好きの方にとっては幸せな時代ですね。
大阪の将棋会館はわからないですが、東京・千駄ヶ谷にある将棋会館は、
周りが閑静な住宅街なので、そっとしておいて欲しいです。


[42] 名前:5期メン・ガンバ!!。’17 - 2017/06/22 22:18

>NMB須藤凜々花さん
連日ニュースになってますが、「須藤さんが24日のに幕張メッセでおこなわれる大握手会に参加する」という記事には正気か?とビックリしました。

本人が参加すると言ってるようですが、私がスタッフならば、本人が出たいと言っても許可しないですね、絶対。
この事務所は本当に彼女を握手会に出すつもりなんでしょうか?

結婚宣言でフアンだった人が可愛さ余って憎さ100倍、もし万が一危険な行動に出たら?とスタッフは考えないのかな??
あまりにもリスクがおおきすぎます。

結果、杞憂でなにもないかもしれないし、そうあってほしい。
でもなにもなくても、握手会会場は罵声が飛ぶだろうし、自分がもし参加してたら、そんな雰囲気は気分が悪いし、アイドルとフアンが交流する場には程遠い。
本人も覚悟しているとは言え、かなり精神的にきついと思います。

そしてなにより1番嫌なのは、全く関係ない他のアイドル(我々ハロプロを含め)への飛び火。
もし、あさっての握手会で不測の事態が起これば、他のアイドルの握手会も中止だとか入場前のチェックが一段と煩わしくなったりしかねない。
一握りの異常行動のせいで、大多数の善良なるフアンがまたも迷惑を被ると言う、そういう事態だけは勘弁してほしい。
そんな事件がまた起これば、交流するアイドル側だって精神的に追い込まれてしまう。

結婚宣言を本人のやりたいようにさせて失敗し、また同じような失敗をするような二の舞はさけてもらいたいです。


[43] 名前:5期メン・ガンバ!!。’17 - 2017/06/23 5:18

>豊田真由子衆院議員
「このハゲー!」「違うだろ〜!」と男性秘書に罵声(と暴力?)を浴びせてたことが発覚し、自民党に離党届を出した豊田議員。

国会で質問してる時とは全然違う。表の顔と裏の顔。
男性は秘書とは言え、50代の年上じゃないですか。
パワハラもいいところですね。
またもワイドショーをにぎわす、とんでもない女性が現れたようです。

笑っちゃいけないけど、「このハゲ〜!違うだろ〜!」って流行語になりそうな予感w


[44] 名前:5期メン・ガンバ!!。'17 - 2017/06/23 10:23

今朝の市川海老蔵さんのブログの内容が気になります。
人生で一番泣いた日。
まさか、、、考え違いであってほしい。


[45] 名前:5期メン・ガンバ!!。'17 - 2017/06/23 11:21

14時30分から市川海老蔵さんの記者会見。
現在のところ、会見内容は触れられていない。

、、、、、。


[46] 名前:みっくん。 - 2017/06/23 11:46

残念ながら…
小林麻央さんがお亡くなりになりました。
〈毎日新聞の速報〉
https://mainichi.jp/articles/20170623/k00/00e/040/222000c


[47] 名前:5期メン・ガンバ!!。’17 - 2017/06/24 14:14

>小林麻央さん死去

最初に謝っておきます。長文になると思います。


「役者市川海老蔵をパートナーとして支えられるチャンスを神様くださいっていつも思うんですね」


ガンを公表して以来初めてテレビに出演し、ベッドの上で涙ながらに語った彼女(以下、麻央ちゃんと呼ばせてもらいます)。
あれから半年足らず。

私はアナウンサー時代の麻央ちゃんには正直あまり関心が無かったんですが、この映像を見てから気になりだしたにわかフアンです。

特にここ数か月は毎日のように・・・いや・・毎日どころか朝昼晩、下手すると娘。楽宴さんのサイト以上に、1日に何回もロムっていて、彼女のブログは、もはや私の生活の一部でした。

ああ・・今日も無事更新してくれた。
それだけで安堵でした。
体調が悪くて更新されない日は夫海老蔵さんや姉麻耶さんのブログを閲覧して、何事もない書き込みだと安心していました。

「KOKORO」という彼女のブログは、タイトルどおり、隠すことなく正直な気持ちをまっすぐに伝えてました。
更新した回数は357回(正しくは352回、6/24日加筆訂正)登録した読者は258万人。
私みたいな登録してない読者も含めれば相当数の閲覧者がいたわけです。
彼女のブログは、どんな体調が悪い時でも、最後の最後まで笑顔でした。

中にはひどいことを書く人もいました。
余命があとどのくらいと言う人、ブログで儲けているんじゃないか?とかいう人。
そういう人間として残念な人は別として多くの人は、麻央ちゃんを応援し、また逆に励まされていたと思います。

5月に入り彼女が40度の熱を出し、ガンが顎にまで転移。
そんな状況の中、5月の末に退院して在宅治療。
ブログにUPされる写真から日に日に痩せていくのがわかったし、素人目に見てもこのタイミングで退院と言うのは終末期なんだなと覚悟はしてました。
でも、でも・・・。
この1〜2か月を乗り切れば奇跡が起きるんじゃないか?

「小林麻央ちゃんに生きるチャンスを、神様下さい」

そう願っていたのは多分、私だけではないはずです。

嵐の櫻井翔さんが「家族を失ったと同じような気持ち」と言ってましたが、私も毎日毎日ブログを見ていた者として、毎日自分たちに語りかけてくれてた麻央ちゃんが、つい3日前までオレンジジュースの話を書いてた麻央ちゃんが、もうこの世にいないなんて、受け止められなくて、まだご冥福をお祈りするとかそんな気持ちにはなっていません。
記者会見は実は海老蔵さんのお芝居?で、麻央ちゃんは本当はまだ生きてるんじゃないか?とか・・・むなしい予想をしてみたり。

書きたいことは山ほどあるし、この程度の書き込みでは到底収まり切れないので、後日、気持ちの整理がついたらまた書こうと思います。

今は、ただただ悲しいだけ。
家族でもない他人で、こんなに涙が止まらないのは本田美奈子.さん以来かも知れません。


[48] 名前:のぞみ999号 - 2017/06/23 20:03

>>46>>47小林麻央さん死去
何とかがんに打ち勝ってまた元気な姿を見せてほしかったんですが・・・。
ただただ無念としか言いようがありません。謹んで小林さんのご冥福をお祈りします。


[49] 名前:日本橋博士@わかなつまどか - 2017/06/23 23:31

※プロレスラーのミスター・ポーゴさんが死去したことが23日に
判明、享年66歳。
ttp://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/700995/

・大仁田厚選手とのデスマッチ抗争が印象的でした。


>小林麻央さん死去
あまりにも早いですね。
残された海老蔵さんと2人のお子さんが、この試練を乗り越えて
強く生きて行けるよう願ってます。

ともに故人のご冥福を祈ります。


[50] 名前:のぞみ999号 - 2017/06/24 20:50

>>49ミスター・ポーゴさん死去

同じ群馬県出身のまあなが追悼のコメントを発表してます。
まあなのTwitter→https://twitter.com/arai_manami_ao/status/878142850600325120


190/500(kb)

掲示板に戻る / 全部 / 次50 1- / 51- 101- 151- 201- 251- 301- 最新50 / 新着レス    
名前:   メール:  
メッセージ:
URL:
sage stay 等幅 パスワード:

- Flash CGI/Mini Thread Version 2.00 -