※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※

    ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を書いてもらう場所です。
    ここはたくさんの方が絵を見にきます。
    自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
    みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
    お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
    投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。

    ※お絵描きBBSをリニューアルしました。
    ※今後、作品を投稿される際は
    「新お絵描きBBS」の方でお願いします。
[HOMEに戻る] [殿堂入り作品] [番号順] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索]

[No.7826] セクシーかおりん参上っ!!!

400 * 400 / 68670byte
アニメ再生
制作時間【21分47秒】
作者: 麻依古 2003年11月22日(土) 09時26分
久投稿になりますね^^麻依古ですっ。
大人っぽく見せるため(?)目は緑にしました。

ちょっと寒そう・・・。今の時期は・・・。

[Res.1] ▼ michael kors cheap totes [HOME] 15/04/03(金) 08:41
is

お名前
E-mail
Pass             
URL



[No.7825] なっち

340 * 340 / 48349byte
アニメ再生
制作時間【14分17秒】
作者: ピース 2003年11月22日(土) 08時57分
なっち卒業ということでかきました。
なっちありがとう。

[Res.1] ▼ michael kors outlet store el paso [HOME] 15/04/01(水) 18:50
as

お名前
E-mail
Pass             
URL



[No.7821] ごっちん。

340 * 340 / 50527byte
アニメ再生
制作時間【33分3秒】
作者: ピース 2003年11月21日(金) 22時08分
ひさびさにごっちんを描きましたー。
自分なりにがんばったつもりデス!!

[Res.1] ▼ michael kors cheap clutch bags [HOME] 15/04/01(水) 09:28
an

お名前
E-mail
Pass             
URL



[No.7805] ゴマキペンギン

200 * 200 / 2018byte
制作時間【24分2秒】
作者: 安倍川 [HOME] 2003年11月20日(木) 23時45分
という種類のペンギンがいたらなあ

[Res.1] ▼ ぅっち→☆ (本物) 03/11/21(金) 01:29
ゴマキペンギンだぁ!!!
超可愛い!!しかも似てるぅ☆w
こんなペンギンいたら飼いたいw((無理

[Res.2] ▼ ぴっちょ☆ (本物) 03/11/21(金) 18:52
す、すごい!!
ありゃ?ごっちんの顔はないんですね。
絵に凄い立体感があって凄いですね!

[Res.3] ▼ にそ 03/11/21(金) 19:28
ゴマキペンギンにごっちんが飲み込まれたぁぁぁ(°皿°)
ってかめっちゃめちゃ可愛いですね〜vvvv
いつも思うのですが…ゴマキペンギンの頭の緑部分はなんなんでしょう(笑)

[Res.4] ▼ ささかまぼこ (本物) 03/11/21(金) 21:41
モコモコしてて、なんだかなごむ作品ですねw
自分ちに1匹欲しいなぁ。ゴマキペンギン。

[Res.5] ▼ っみ (本物) 03/11/21(金) 21:51
色使いがとても綺麗です。
ゴマキペンギン…なつかしいですね(^^
すごくかわいいです。

[Res.6] ▼ coach outlet online mens shoes [HOME] 15/03/31(火) 21:20
in

お名前
E-mail
Pass             
URL



[No.7803] ビジュアル・真希

300 * 351 / 7884byte
アニメ再生
制作時間【59分49秒】
作者: 菊池 瞳 (本物) 2003年11月20日(木) 22時27分
こにゃにゃちは!ごっつぁん描きました!これつっかれますねぇ・・・。

[Res.1] ▼ っみ (本物) 03/11/21(金) 21:47
かわいいです!
色使いがお洒落で素晴らしいです!
強い眼差しも最高です!

[Res.2] ▼ gucci outlet online sale gucci bags [HOME] 15/03/31(火) 14:10
he

お名前
E-mail
Pass             
URL



[No.7795] 寒くなんかない!

400 * 300 / 58538byte
アニメ再生
制作時間【1時間40分43秒】
作者: めい (本物) 2003年11月20日(木) 02時44分 (1)
女子高生風、石川さん。
もーすぐ12月ですが、娘。みんな若いから寒さなんか
感じなさそうです(若いって素晴らしいw

★みなさまありがとうございます!
お返事を殿堂候補板の方にさせていただきましたので
ご覧くださいませ。

[Res.1] ▼ っみ (本物) 03/11/20(木) 14:07 (1)
制服梨華ちゃんかわいいですね〜。
水色のセーターにチェックのスカート…こういうかわいいデザインは私立高校の制服かな〜なんてどうでもいい事を考えてしまいました^^;;
とにかくめっちゃ可愛いです。瞳がきれいですね!
ポーズや背景がいつも素晴らしいです!
スカートやリボンがかなり上手いですね〜!!質感がすごく出てます。

[Res.2] ▼ ぴっちょ☆ (本物) 03/11/20(木) 18:22
女子高生、制服石川さんキタ━━━━(*´Д`*)━━━━!!
水色の制服ですかー!水色でもアリですね^^(笑
スカートのチェックの線の感じとかいいですね。
とても可愛いですv制服姿vvv

[Res.3] ▼ やす (本物) 03/11/20(木) 21:28
なんと清々しい作品でしょう!!
そして全身を収めたこの構図のバランスのいいこと!!
さすが会長です!!
色の塗り方も綺麗だなぁ〜
途中のピンクも結構好きだったり・・・(笑)

[Res.4] ▼ やすやす。 (本物) 03/11/21(金) 08:20
りかちゃん。の下にひそかにローマ字で名前があったり、胸のリボンのあの光沢感!や、スカートのチェックの細かさといい細かい所まで細やかな描きこみが素晴らしいです。
セーターのこの色合いめちゃ好きです。こんな色のやつ欲しい・・(笑)ポーズも絶妙です。

[Res.5] ▼ ドンキー 03/11/21(金) 18:36
りかちゃんかわいいですね。
線の細さがりかちゃんってかんじです。
女子高生が似合うね。りかちゃん。

[Res.6] ▼ ささかまぼこ (本物) 03/11/21(金) 21:45
冬でもミニスカートの女子高生を見ると、強いなぁって尊敬してしまいますね(年寄りw
ブルーでまとめられた衣装・背景が綺麗ですね。
特にスカートの柄なんて、本当に綺麗です。
寒さに負けず弾けろ!娘。!

[Res.7] ▼ michael kors totes wholesale [HOME] 15/03/31(火) 11:02
so

お名前
E-mail
Pass             
URL



[No.7735] 中華亞彌

400 * 400 / 56671byte
制作時間【2時間38分52秒】
作者: Babylon [HOME] 2003年11月16日(日) 06時44分 (2)
久しぶりに描かせて頂きました。
久しぶりに使ったらわかんなかったです。
無駄に時間かかった・・・

ハロプロの格ゲー出来たらいいなと願いを込めて。

ありゃ?アニメ消えてる。

[Res.1] ▼ ぴっちょ☆ (本物) 03/11/16(日) 07:31
多分初めましてだと思います。(^^;
あややカッコイイです!
画風もとてもカッコイイし、ポーズなどもスゴク力が入っています!!
手などがスゴク上手です!細かい!
服はやっぱりピンクですね^^あややってピンク系ですからw(謎w
背景は茶色で落ち着いた感じですね。

[Res.2] ▼ っみ (本物) 03/11/16(日) 09:04
初レスさせていただきます。
Babylonさんの絵は以前からよく拝見させて頂いておりました。
ものすごいセンスでいつも見とれてます!
このあややすごく良いです!ポーズや表情や構図、最高です!!

[Res.3] ▼ やす (本物) 03/11/20(木) 21:10
遅レス申し訳ありません!!
このBabylonさん独特のタッチ、いいですねぇ〜
少しソフトフォーカスっぽい表現が非常に綺麗です!!
どうやって描かれてるんだろ?
構図や体のバランスのとり方なんかも流石だなぁ〜と。

[Res.4] ▼ ささかまぼこ (本物) 03/11/21(金) 21:24
サイトは結構覗かせていただいているのですが、
こちらではお久し振りですね!
自信に満ち溢れた、気の強い表情が好きですねぇ。
チラリと見えてる脚もイイですw

[Res.5] ▼ 喜怒愛亜依 (本物) 03/11/21(金) 21:32
始めましてv
いや〜センスいいですね。なんといってもポーズがかっこいい!
気の強いあややの顔もまたいい!ささかまさん同様、チラリと見える足もいいですv

[Res.6] ▼ cheap coach york edinburgh [HOME] 15/03/31(火) 03:22
me

お名前
E-mail
Pass             
URL



[No.7734] 着物ごっちん

400 * 400 / 53734byte
アニメ再生
制作時間【3時間46分44秒】
作者: nao (本物) 2003年11月16日(日) 03時26分
原色ギャル中毒。

[Res.1] ▼ 海胆助(裏祭り総番長 ) 03/11/16(日) 06:29
私も中毒にさせるおつもりですか!
ここまで色白を表現できるとは驚きですね。秋田の人かと思いましたよ。そこに生える紅、日本の美ですね。爪の表現も綺麗。
着物の染め具合というか微妙なにじみ具合まで再現されているまた驚き、どうなっとんねん。
髪の毛の光源具合も、うーんわからん。
naoさんの底知れぬ力を知らされた感じです。美とはかくあるべきですね。

[Res.2] ▼ ぴっちょ☆ (本物) 03/11/16(日) 07:50 (1)
私はすでに半分中毒なってしまってます。(w
着物姿のごっちんめっさ可愛いです!
着物の袖から見える色白の綺麗な肌・・美しい!凄い透通った肌ですvvv
背景が黒なのでごっちんがとても目立ちますね。
海胆助さんの仰るとうりにこのごっちんの姿は日本の美ですね!

[Res.3] ▼ っみ (本物) 03/11/16(日) 09:13
naoさんの作品はほんと凄いですね〜。
この立体感、そっくりさ、かわいさ、とても真似できません!!(^^; リアル絵の師匠です!
naoさんの描かれるごっちんは、naoさんの愛がこもっていて、とても可愛いです!
髪形やポーズや表情、どれもかわいくて最高です!

[Res.4] ▼ 芽映 (本物) 03/11/16(日) 10:38
いつもnaoさんの作品は、厚塗りの肌って印象があります。前のれいなといい、このマットな肌は凄く新鮮&綺麗です!
微妙な光の当たり加減が美しく表現されすぎていてかっこよすぎます・白肌に赤い唇に惹かれました。
毎回手のかかりそうな構図(今回なら着物ですが)に挑戦するnaoさんの姿勢にほんと憧れます!

[Res.5] ▼ 弥生 03/11/16(日) 14:38
すいません・・・ワタシはもう中毒です・・・w
naoさんのごっちんが見れるなんて私はもぅ・・・(泣
ホントうれしいですよ〜!!着物の立体かんや光の当たり具合がホント素敵です
触りたくなる肌です(ぽっ////

[Res.6] ▼ hiro 03/11/16(日) 19:08
神の領域ですね

[Res.7] ▼ やす (本物) 03/11/20(木) 21:06
激しく遅レスお許しください・・・
数日レス付けをさぼってました・・・
でもこんな素敵な作品ならageても怒られませんよね?(笑)
もうね、とにかく繊細で綺麗!!
透き通るような肌の描写や髪の毛の描写、そして浴衣の柄まで完璧です!!
背景を真っ黒に処理されたのもめちゃくちゃ効果的ですね!!
いいものを見せてもらいました!!

[Res.8] ▼ ささかまぼこ (本物) 03/11/21(金) 21:27
黒い背景に白い肌と浴衣が映える映える!
胸がすっとするように感じますね。
繊細でダイナミックな美しさ、惚れてしまいます。

[Res.9] ▼ michael kors outlet store in california [HOME] 15/03/30(月) 12:53
me

お名前
E-mail
Pass             
URL



[No.7755] 紺トリー娘。に紺野とあさ美

340 * 340 / 48942byte
アニメ再生
制作時間【2時間52分58秒】
作者: 海胆助(裏祭り総番長 ) 2003年11月17日(月) 06時06分
色鉛筆にリトライしてみる。……薄い。
想像以上に困難でした、これはお勧めできない。
しかもペンタブの調子が本格的にヤバイ、買い換える必要があるかも知れねえ状況です。何箇所かマウスでやるはめに(泣
言い訳はこの辺でw遠くから見ると綺麗に見えるかもしれません。
ゆうばリーダー、注文どおり哀愁漂わせておきました。…一応。
…もうちょっとこんこん映しても良いんじゃないの?ねぇ。(爆

[Res.1] ▼ ゆうばリーダー@俺祭り 03/11/18(火) 02:27
海胆助さんの参加作キターーーー!!!!!

私には海胆さんのペンタブの調子が悪いようには見えないんすけど(^^;
遠くから見なくても全然綺麗に見えますが(^^)
この色鉛筆タッチ、目に優しい色使いで個人的にだいすっき!ですねぇ。
このタッチでHPWのコギャル調おじゃマルシェも見たいな、なんてね(さりげなくリク爆・笑)

いやー色々と注文つけてしまいホントすみませんでした(^^;
俺祭り参加ありがとうございます!!!!

というか皆様投稿早いよ投稿(^^;)

[Res.2] ▼ ささかまぼこ (本物) 03/11/21(金) 20:52
コンコン担当:海胆助さんageです!
青みパープルが瑞々しくて綺麗ですね。哀愁とともに、潤いも感じました。
紺野さんはこの繊細な鉛筆タッチがすごく似合いますね。

[Res.3] ▼ 喜怒愛亜依 (本物) 03/11/21(金) 21:26
こんちゃぁ〜ん!
色鉛筆の繊細&新鮮(?)な紺ちゃんが、綺麗に見えます!
見たら歌いたくなる浮気なハニーパイ(笑)
「ほんもののきすしてよ〜ハニーパイ♪」(^^♪

[Res.4] ▼ cheap michael kors shoulder bags [HOME] 15/03/29(日) 16:47
if

お名前
E-mail
Pass             
URL



[No.7780] プリンちゃん

400 * 400 / 38088byte
制作時間【12分7秒】
作者: べさーる (本物) 2003年11月18日(火) 21時02分 (3)
映画「劇場版とっとこハム太郎 ハムハムグランプリン
オーロラ谷の奇跡」にミニモニ。と安倍なつみが出演

ってことで、宣伝がてらにプリンちゃんを描いてみる(汗

[Res.1] ▼ ぴっちょ☆ (本物) 03/11/18(火) 21:16 (1)
可愛い〜v
なっちでるんですかー!(見なければw
とても可愛いですvうるうる、キラキラの瞳がなんともプリティ〜www
フェルトで作ったような立体感があっていいですね^^

[Res.2] ▼ 海胆助(裏祭り総番長 ) 03/11/19(水) 01:52
似てる。しかも可愛いw
以前ハム系に挑戦してますがなんにしろデフォルメは難しいですね。左右が合わないと変だし瞳を失敗したら誰だかわかんないしムズイ。ミニモニのあのキャラも難しいです。
そっくりな事に加え2Dで描いたセンスがいいですね。まさにフェルトのような感じと言う表現があうと思います。欲しい。

[Res.3] ▼ ゆっぴー 03/11/19(水) 16:12
河井リツ子氏よりもうまい!!
上手!!

[Res.4] ▼ ぅっち→☆ (本物) 03/11/19(水) 17:41
似てる〜!可愛い☆
超上手いですねぇ^^
うちもプリンちゃん描いたんですがべさーるさんの方が数倍上手ですょ・・^^;

[Res.5] ▼ やす (本物) 03/11/20(木) 21:18 (1)
遅レスごめんなさい。
う〜ん、面白い!!
強烈なリアル絵を描かれるかと思えば突然こんな可愛らしい絵も描かれる(笑)
べさーるさんにはいつもいい意味で期待を裏切られっぱなしです!!
それにしても綺麗な表現だなぁ〜

[Res.6] ▼ ささかまぼこ (本物) 03/11/21(金) 21:14
プリンちゃん可愛いよプリンちゃんw
こういったキャラものはバランスがとりにくそうですが、そこは流石器用なべさーるさん。
綺麗に仕上げてこられますね。

[Res.7] ▼ 喜怒愛亜依 (本物) 03/11/21(金) 21:20
あー!プリンちゃんだぁ〜♪
ハムスターって書くのが結構難しいんですよね。この絵はべさーるさんだからこんなに上手なんですよ!
だって綺麗だもんv

[Res.8] ▼ michael kors bags outlet usa reviews [HOME] 15/03/27(金) 22:55
of

お名前
E-mail
Pass             
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
記事No Res Pass

- Pallet Town | PaintBBS -