スレッド一覧
  [掲示板] [殿堂入り/祭り参加作品] [使い方] [検索]


[No.4200] Kiss!Kiss!Kiss!みやびちゃん

 300 * 300 / 11127byte(.png)
アニメ再生【1時間12分10秒】
作者:みさごん 2008年05月15日(木) 17時05分
こんにちは!ここで描かせていただくのは久しぶりなので緊張しました;
ボーノの「Kiss!Kiss!Kiss!」の衣装の雅ちゃんを描きました!
ネクタイの模様やイヤリングなど、細かいところまで頑張って描きました!!髪の毛やブレザーのところにいっぱい星柄をちりばめて、POPな雰囲気が出せるよう頑張りました〜♪
あと、バックも星をいっぱい描いて、元気な作品になるようにしてみました♪
ここの掲示板は上手い人達ばかりなので、投稿ボタンをクリックするのに勇気がいりました(汗)それでは、また来ますー!

[Res.1] ▼ yui 08/05/15(木) 20:01
はじめまして、こんにちは(^^)♪
とてもかわいらしい作品ですね〜
ファッションも細かいところまで描き込んであって、工夫がみられます♪
POPな雰囲気ばっちり出てますよ〜

[Res.2] ▼ エジンバラ [HOME] 08/05/15(木) 20:10
みやびちゃんキター!!
Buono!揃い踏み♪ビンゴ成立です♪
今回の曲調のようにポップな装飾がいいですね!色の組み合わせも素敵です。板が絵で賑わって楽しいです!!

[Res.3] ▼ 160 [HOME] 08/05/15(木) 21:38
アニメーション見させてもらいました♪
一発描きとかおいらには出来ませんっっ(>w<)
なんであんなにスラスラ描けるのか教えて欲しいっス!
カラフルな配色に、髪の毛に★をちりばめたり元気一杯な感じがよく伝わってきます♪
あ、あんなところにイーシンチュウが!(笑)

[Res.4] ▼ アリ [HOME] 08/05/16(金) 17:32
雅ちゃんキタ_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─ !!!
buono!三人揃って嬉しいですっ
星がいっぱいでキラキラしてる感じが良いですね〜v
雅ちゃんのブレザー姿、可愛いなかにもカッコ良さがあって素敵です!
ポップな色使いもかわいいです〜(*´ω`*)

[Res.5] ▼ みさごん 08/05/17(土) 10:10
yuiさん>>
はじめまして!かわいらしいとか、工夫がみられるなど嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!!
POPな雰囲気出てますか!わ〜そう言ってもらえて本当嬉しいです☆★では、コメントありがとうございました^^

エジンバラさん>>
はい、アリさんとエジンバラさんがボーノのメンバー2人を描いてらっしゃったので、「あと残り1人雅ちゃんだけだ!よし描こう!」と思いつき描いちゃいました!ビンゴ成立って言ってもらえて嬉しいです^^
色の組み合わせ素敵なんて言ってもらえて感激です、ありがとうございます!!私も板が絵でにぎわって嬉しいです〜^^

160さん>>
アニメーション見てくださったんですか!ありがとうございます^^スラスラなんて描けてませんよ(汗)一発描きなんで何回も線を消したり引いたりの繰り返しです(汗)
私の方こそ、どうやったら160さんのようにきれいで整った線を描けるようになるのか教えてほしいです!!
元気一杯な感じが伝わっていると言ってもらえて嬉しいです♪♪
では、コメントありがとうございました!!

アリさん>>
キターって言ってもらえてテンション上がっちゃいました↑↑
三人目思いきって描いちゃいました、三人揃って嬉しいって言ってもらえてよかったです、ありがとうございます♪♪ブレザー姿、可愛い中にもカッコ良さありますかね!?やったー、嬉しいです^^色使いもかわいいといってもらえて感激です☆★では、コメントありがとうございました!!

[Res.6] ▼ ゆうばり [HOME] 08/05/20(火) 21:06
どもお久しぶりです。レス失礼します。

>「あと残り1人雅ちゃんだけだ!よし描こう!」と思いつき描いちゃいました!


↑おお、やはりBuono!メン絵のコンプを狙われていたのですね☆こういった絵師の皆様同志によるリレー形式風な投稿を見たのはずいぶん久しぶりな気がします。こちらまで嬉しくなってきましたw

[Res.7] ▼ みさごん 08/05/21(水) 19:35
ゆうばりさん>>
どうもお久しぶりデス!
はい、他の絵師さんの方々がBuono!メンのお二方を描いていらっしゃったので、コンプ狙っちゃいました!(笑)
こういうリレー形式の投稿は確かに楽しいですね♪
また実行したいですね〜(^ー^)
それでは、コメントありがとうございました!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Javaなお子様的HP -