※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4213] 愛理

 300 * 300 / 20471byte(.jpg)
【3時間51分39秒】
作者:やす (本物) [シャボン☆ストアー] 2008年05月30日(金) 01時53分 (1)
皆さんこんばんは。
お邪魔させていただきます。
あまりに板が賑わっているので、お祭り大好きな僕もじっとしていられずお絵描きさせていただきましたw

●めめさん
何とも嬉しいコメント、本当にありがとうございます!!
本物の可愛らしさに少しでも近づきたいなぁと必死でございますw
「ただのリアル画では終わらせたくない」という気持ちが強いので「イラストにされたからこその可愛さ」というお言葉はめっちゃめちゃ嬉しいです!!
●エジンバラさん
またまたコメント感謝です!!
表情のチョイスに関しては描きたいものを描いてるだけなんですが・・・
ということで、この絵もBuono!の1stシングルの頃の公式写真の顔に涙の色の衣装と髪型を無理矢理合成しておりますw
B.L.T、立ち読みしに行こw
●みさごんさん
こちらでは初めまして!
コメントありがとうございます。
目のキラキラとリップのつるつるは自分でも意識している部分です。
そしてそんなに労力を使わなくても、ちょっとしたことで意外と簡単にキラキラつるつるしてくれるんで楽な部分ですw

[Res.1] ▼ めめ 08/05/30(金) 02:24
ゎああかわいいいい―!!
こんばんは、コメント失礼いたします。
これは!かわいい!ほんとにかわいい愛理ちゃんですね!
見る度ため息もののリアルな塗り込みでありながら
光沢や色味が絶妙でイラストにされたからこその可愛さが!!
やすさんの絵は本当に見ている人が嬉しくなるファンアートですね!
そして何より表情がかわいい!背景のピンクがほんとに似合います、
きゅんときました!

繰り返しになりますが、かわいい!です!

[Res.2] ▼ エジンバラ [HOME] 08/05/30(金) 23:05
やすさん、こんばんは!!
やったー♪ 愛理ちゃんだ〜♪
可愛すぎるー!!!! 嬉しすぎるー♪♪
表情のチョイスがめちゃ×2ナイスです!!
やすさんって様々な素敵な表情を見事に捕らえて、それを見事に絵に反映されててスゴイです!
愛理チャン好きにはたまらない一品です♪♪
今月のB.L.Tにも素敵な表情の愛理ちゃんが!!

[Res.3] ▼ みさごん 08/05/31(土) 04:17
初めまして!
この愛理ちゃん、写真を見ているかの様に似ていますね!!しかもすっごく可愛いし、本当尊敬します!
目とか特に、写真のようにキラキラ光っていていきいきしていて、今にも動き出しそうですね!!
肌の質感もしっとりつやつやしていて、リップもつるつるで本当綺麗で美しいです、見ててうっとりしちゃいます!

[Res.4] ▼ なる 11/12/03(土) 17:33
やばい!!
すっごい上手!!

写真みたいで可愛い!
感動をありがとうございます^^

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4288] くどぅー

 300 * 400 / 30528byte(.jpg)
アニメ再生
作者:YN 2011年10月13日(木) 23時01分
しゃべり方と、声と、髪の毛さらさらなところが
かわいいです☆☆

[Res.1] ▼ みさごん 11/10/14(金) 00:39
初めまして。新メンバーとても似てますね!最近、本人の顔知ったばかりですが、私も工藤さんの髪の毛さらさらなところ良いと思いました。絵の具で描いたようなタッチがリアルでとてもお上手ですね。歯とか目元の感じとか丁寧に描かれていてすごいし、とてもかわいいです!立体感もありかっこよくてうらやましいです。

[Res.2] ▼ YN 11/10/14(金) 02:35
>みさごんさん

初めまして!レスありがとうございます、嬉しいです♪
工藤ちゃん髪の毛さらっさらですよね、ストレートのミディアムボブ?が本当に似合いますよね☆羨ましい!
かわいいって言って頂けてとっても光栄です(´v`*)>

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4286] 初・・・

 150 * 150 / 3324byte(.png)
アニメ再生【51分12秒】
作者:mah 2011年07月30日(土) 02時56分
難しいですね!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4215] ブルーライトヨコハマ

 200 * 200 / 52044byte(.png)
アニメ再生【3時間10分3秒】
作者:me [HOME] 2008年05月31日(土) 23時13分 (1)
200×200のサイズで全身を描いてみようシリーズ(笑
でも右ひざが入らず;

こんばんはー。
ミキティの絵にコメントをして頂いた皆様、ありがとうございます。
オイラも皆様の素敵絵にコメントをしたいんですが、なにぶんコメント書くのが苦手なもので…
すみません;

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 08/06/01(日) 00:04
スゴイです!!
この小さなサイズに高クオリティの全身画が入るなんて!!
アニメをマジマジと見てしまいました。大変勉強になります!!
私も全身収められるようになりたい!!

[Res.2] ▼ やす (本物) [シャボン☆ストアー] 08/06/01(日) 01:04
meさん、すげー!!
さすがだ・・・
こんなん自分では絶対にやろうとは思わない・・・w

[Res.3] ▼ みさごん 08/06/01(日) 05:53
すごい!!みなさんも言っておられますが、このサイズに全身画をおさめられるなんて凄すぎです!!
しかもこのりさこちゃん、めっちゃくちゃ可愛いですね!!
衣装の光沢感もしっかり上手に再現されていて、見習いたいところがいっぱいです!!
バックも光がパァーッと輝いているようで、とっても綺麗だし、人物を引き立たせていますねー!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4283] ごきげんようさゆみん

 300 * 300 / 11637byte(.png)
アニメ再生【1時間17分55秒】
作者:みさごん 2011年03月24日(木) 21時31分
こんばんは。皆様、お久しぶりです。
今日のごきげんようのさゆみんが可愛かったので描かせていただきました。
最近は、毎日地震の被害のニュースが流れていて、
なんだか落ち込んでたところだったのですが、今日の苺柄のワンピースが似合うまぶしいさゆみんをみていたら、とても元気をもらえました。共演者の方に多少失礼(汗)なこと言ってたけど、オチのあるトークでたくさん笑わせてくれて、成長ぶりに驚きっぱなしでした。デビュー当時から見ているのか、とても親近感があります。
これからも応援したいと、再確認できて良かったです。
ちょっと姫チックになるよう、苺をたくさん描きました。
苦しんでいる方々に、暖かい春が訪れますように。
貴重なスペース、ありがとうございました。

[Res.1] ▼ ゆいな 11/04/22(金) 21:54
凄く可愛いくて上手いですね〜★
さゆみんの可愛らしさが溢れています。

下のWとまのえりちゃんも凄くいい♪
みさごんさんのハロプロ愛が伝わってきます。被災された方が少しでも元気になるように、私もお祈りします。

[Res.2] ▼ みさごん 11/04/27(水) 01:37
ゆいなさん≫
嬉しいお言葉ばかり、ありがとうございます!下の絵までほめていただき、感激です☆
この掲示板を始め、ハロプロのおかげでたくさんの絵が好きな方とネット上でお話できたので、ハロプロ愛はずっと大切にします。
ゆいなさんも、良かったらイラスト描いてください!ぜひ見たいです♪では、コメント有難うございました。

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -