※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4192] いちおう・・・

 200 * 200 / 1247byte(.png)
アニメ再生
作者:ゆう 2008年04月13日(日) 13時54分
一応モーニング娘のれいなちゃんのつもりですが
全然似てません。れいなちゃんごめんなさ〜い

[Res.1] ▼ 陣羽織 08/04/16(水) 02:33
ほのぼのしてええやん。
今回は、2つ描かれて正解でしたね。

↑の「変な絵かくな!」も
今となっては、ちょっとおもろい。
(そんなこと言うたらアカンかな。)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4187] つじかご。

 300 * 300 / 7357byte(.png)
アニメ再生【40分】
作者:723 2008年04月07日(月) 10時17分
インタビューあいぼんと、とあるスポーツ誌に載ってたののを描いてみました。また2人で何かやってほしいなあと思います

[Res.1] ▼ エジンバラ 08/04/07(月) 21:43
はじめまして。久々に723様の可愛らしいイラストが拝見できて嬉しいです!!
私もハロプロにはまるキッカケが辻加護だったので二人がいい形で同じ舞台に立てる日が来ればいいなと思います。

[Res.2] ▼ すぎもと 08/04/09(水) 13:16
はじめまして〜☆彡
とっても可愛らしい絵で思わず手が止まってしまいましたw
あいぼんはすっかり大人っぽくなってましたねぇ。
私もまたこの2人の仲良しな様子をテレビで見たいです><

[Res.3] ▼ 723 08/04/11(金) 17:10
◆エジンバラさん◆
はじめまして。コメントありがとうございます!二人がまた同じ舞台に、いい形で立てるといいなと私も思います。頑張れダブルユー!

◆すぎもとさん◆
はじめまして、コメントどうもです!あいぼんショートカットにしたらすごく大人っぽい印象になりましたよね。この2人にはずっと仲良しでいてほしいなあと思います。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4189] 梅さん

STD 300 * 200 / 36166byte(.jpg)
【1時間21分35秒】
作者:すぎもと 2008年04月09日(水) 14時40分
こんにちは☆彡
今日は梅さんを描かせていただきましたv
私は黒髪を描くのが苦手なので
梅さんは描くのに凄く助かりますw
何だかポーズが妙ですが、
一応ダンスレッスン中という感じです♪
決してア●ーンじゃないですw

[Res.1] ▼ 平山マコ [HOME] 08/04/09(水) 22:58
はじめましてー
パッと見ただけで梅さんだとわかりました!
気持ち凛々しい目と、口元が梅さんらしいなーと。
くれよんで描いたようなハートのワンポイントも可愛いです!
あと、これはどう見てもア●ーンにしか見えません(笑
次は愛理だと思ってお待ちしてます(笑

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4186] お誕生日

PRO 400 * 400 / 44551byte(.jpg)
作者:エジンバラ 2008年04月04日(金) 05時29分 (1)
りさこちゃんです。おめでたいです♪
実年齢と歌唱してるときに時折見せる魔性?の表情のギャップにいつも驚かされます。
このギャップが埋まらないとイイのに(笑)

■ゆうすけ様はじめまして!!
よかった〜!カッコイイとかわいいが頂けた♪(嬉)
ありがとうございます!!

[Res.1] ▼ ゆうすけ 08/04/05(土) 20:53
りしゃこかっこいいw可愛いです!
エジンバラさん今度はれいななどかいてください!さきちゃんでも千奈美ちゃんでもいいんで!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4184] まいみぃ

 400 * 300 / 32614byte(.png)
【1時間51分28秒】
作者:すぎもと 2008年03月29日(土) 18時41分
こんばんわ☆
今日は愛しの舞美ちゃんを描かせていただきました。
実物とは似ても似つかないですが…(汗
彼女の頑張り屋さんなところが大好きですっ><

[Res.1] ▼ エジンバラ 08/03/29(土) 22:12
こんばんわ。
前作の可愛らしいマイマイを見て次回作を楽しみにしてました♪
スタイリッシュな舞美ちゃん全身付とは!!豪華です!!
すぎもと様の次回作も期待してます。

[Res.2] ▼ すぎもと 08/04/03(木) 20:47
>>エジンバラ様
わわ!コメントありがとうございます><
エジンバラさんからコメントがいただけるとは思ってもみませんでした…!
はい!次回も頑張ります!
本当にありがとうございました!
それでは☆彡

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -