※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4185] ゆうかりん

PRO 400 * 400 / 47618byte(.jpg)
作者:エジンバラ 2008年04月01日(火) 03時50分 (1)
新人公演でソロがあるようですね!!
すごく見たいです!!
早くデビューしないかな♪
ぱれっと…は無理ですね。見てみたいけど(笑)

■焼肉様初めまして。コメントありがとうございます!!(嬉)

■ミスターポポ様。初めまして。ご挨拶が後れて申し訳ありません。いつもお邪魔させていただいてます。
dohhh upでしかゆうかりんのパフォーマンスを見たことありませんがホントにカワイイですよね!!夢に向かってがんばってる姿は素敵です!
これからもよろしくお願いします。

[Res.1] ▼ 焼肉 08/04/01(火) 22:26
次回はぜひ、かにょんちゃんを書いて欲しい!きっかちゃんも!

[Res.2] ▼ ミスターポポ 08/04/01(火) 23:43
凄い可愛いですね!
新人公演は僕も観にいったんですがゆうかりんはますます可愛くなってますよ。

それとエジンバラさんの作品を日記で使わせていただきました。どうかお許しください。<(__)>

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4160] 「に」16歳

STD 400 * 300 / 45039byte(.jpg)
アニメ再生【2時間20分38秒】
作者:yoshi3 [HOME] 2008年01月07日(月) 09時25分
安倍なつみと矢島舞美のシングル「16歳の恋なんて」の発売決定を記念して、じゃれあう26歳と16歳を。(精神年齢は同い年?)

こちらには、1年に数えるほどしかお邪魔出来てませんが今年もよろしくお願いします。

[Res.1] ▼ あずき 08/03/30(日) 18:14
雰囲気がとても良く出ていて素晴らしいと思います!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4174] はじめまして

PRO 350 * 350 / 9936byte(.png)
アニメ再生【1時間20分20秒】
作者:non 2008年02月29日(金) 21時06分
はじめまして! ひっくりかえすと恐ろしい位
バランスがやばめな感じですが、よっすぃーです。
よっすぃー大好きなので、描かせていただきました。
スペースありがとうございましたー(><)

[Res.1] ▼ エジンバラ 08/02/29(金) 22:29
目力があってよっすぃーの大人な雰囲気が素敵です。次回作も楽しみにしてます。

[Res.2] ▼ あずき 08/03/30(日) 18:13
とても格好良い吉澤さんですね!
素敵です(*´∀`*)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4183] MilkyWay

PRO 400 * 400 / 39756byte(.jpg)
作者:エジンバラ 2008年03月24日(月) 05時50分 (5)
TVで見た三人の画面の収まりがあまりに良くって我慢できずに描いちゃいました。
三人のパフォーマンスがとても楽しみです♪
北原沙弥香ちゃんの腹筋が素敵です♪

■すぎもと様初めまして。コメントありがとうございます。
ボリューム感たっぷりの髪<orz
盛りすぎました(笑)
玩具のCMも始まって期待が一層高まりますね♪

[Res.1] ▼ すぎもと 08/03/29(土) 16:46
初めてコメントします☆彡
3人それぞれの華やかさが出てて凄く素敵な絵ですね><
ボリューム感たっぷりの髪が何とも可愛いです〜v
こんな素敵な絵を見るとますますこの3人の活躍が楽しみです♪

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4096] ☆☆☆(みつぼし)

 400 * 400 / 17777byte(.png)
【9時間45分17秒】
作者:ゆうばり 2007年03月07日(水) 00時08分 (5)
遅まき(過ぎ;;)ながら、今年最初の投稿失礼いたします。ベリキューメンバーの絵以外の投稿はかれこれ2年半以上ぶりでございますね;;;「☆☆☆」を聴いているうちに無性に描きたくなってしまいましたw

[Res.1] ▼ ながた (本物) [なびって通信web。] 07/03/10(土) 22:47
やっぱこう、描きたい時に描いた絵は勢いがあるように見えます。
ゆうばりさんにはべりきゅも娘。もエッグも(←期待ww)描いてほしいです!

[Res.2] ▼ みさごん 07/03/15(木) 20:45
こんばんは!!目が星のようにキラキラ輝いてる小春ちゃん、本当に似てるし美人だしかわいいしすごいですね!!
影の付け方も、いろんな濃さの肌色を使っててプロ並みの上手さだなぁ、と感心してしまいました↑↑
唇もリップグロス塗りたての様にぷるっとしてて写真見てるみたいです、存在感があってとにかく似てますね(≧▽≦)
迫力もあるし、本当に「スゴイ!!!」の一言につきます↑↑

[Res.3] ▼ アリ [HOME] 07/03/17(土) 18:09
初めまして!キラキラな小春ちゃんのオーラに惹かれて
コメント失礼致しますv
小春ちゃん、凄く似ているし可愛いし素敵です!
線はシャープなのに柔らかい雰囲気が出ていて凄いなぁと思いましたv
それでは、失礼しました。

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -