※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4108] Eri.K

STD 300 * 400 / 16815byte(.png)
アニメ再生【3時間17分2秒】
作者:雪紺 (本物) 2007年04月03日(火) 13時37分 (2)
数日前友達のバレエの発表会を見に行きまして、ヒロイン役の方のロマンチックチュチュが素敵だったので…♪バレエといえば亀井ちゃんか愛ちゃんだよなーと思いながら今回は亀井ちゃんで。時間はかかりましたがあきずに楽しく描けました(つ∀`*愛ちゃんのチュチュ姿も機会があれば描きたいなー(・v・)

[Res.1] ▼ ながた (本物) [なびって通信web。] 07/04/03(火) 20:40
これすっごいかわいい!
シンプルな背景とキャラのバランスが絶妙でドキドキします。
センスいいなぁ〜

[Res.2] ▼ 723 07/04/04(水) 13:18
はじめまして。全体の水色がシンプルできれいですね。亀井ちゃんの特徴をつかんでいて可愛いです!このままポストカードとかに出来そうなデザインにあこがれちゃいます。

[Res.3] ▼ アリ [HOME] 07/04/09(月) 21:10
初めまして!
亀井ちゃんすごくカワイイですvv
さわやか綺麗な色合いとチュチュ姿がピッタリハマッてます♪
目をつむってても亀井ちゃんだ!とすぐに解るのが凄いです(*´∀`*)
見ていてとっても癒されますv

[Res.4] ▼ 雪紺 (本物) 07/04/11(水) 19:35
▼コメントのお返事です▼

>>ながたさん
お久しぶりです!センスいいとかお世辞でも嬉しいです笑
背景はごちゃごちゃ描きこまないでシンプルなほうが
バレエの清楚なイメージに近いかなぁと思いまして…♪
コメントありがとうございました!

>>723さん
初めまして!コメントありがとうございます。
最初は背景はピンクの予定だったのですが水色のほうが
スッキリするし画面も引き締まるので水色にしてみました。
憧れるという私には勿体ない言葉ありがとうございます!

>>アリさん
初めまして!アリさんの過去絵、拝見させていただいていました。
とても素敵な方だな〜と思っていたのでアリさんにコメントをもらえて
とても嬉しいです♪今回顔にあまり描きこめないので「亀井ちゃんに似せる」
というのは課題の1つでした^^;癒されるような雰囲気はこの絵のテーマの1つでもあるので嬉しいですv
コメントありがとうございました。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3786] NONO

 350 * 400 / 29418byte(.png)
アニメ再生【31分50秒】
作者:優音 2005年05月22日(日) 22時59分
こんばんは。優音です。
ののです。なんだか何かを決意したののを描きたかったのです。
今回は結構気に入ってたりして^^;

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4000] 桃色台風 06年ばーじょん

STD 400 * 400 / 61545byte(.jpg)
アニメ再生【1時間22分1秒】
作者:めい (本物) [CUE!] 2006年06月27日(火) 02時36分
あやや、お誕生日おめでとうございます!
もう二十歳!であり、まだ二十歳!
これからも、元気なあややで。
そして大人なあややを魅せてください。

[Res.1] ▼ まみ 06/06/27(火) 16:34
めいさんの絵
とても かわいいデス♪♪

[Res.2] ▼ あさん。 (本物) [cafe @] 06/07/02(日) 10:12
めいさん今日和です〜(^^
桃色台風ももう06年!さいきんはめっきり大人っぽくなったあややですね〜。
細い主線でさらりとしつつ、つやっとした塗りが相変わらず綺麗ですね〜(^^
そーかーまっちゅらさんも、もうハタチかあ・・・。

[Res.3] ▼ ささかまぼこ (本物) [ササカマスパイス] 06/08/12(土) 23:28
めいさんお久しぶりです!遅いレスで申し訳ありません。
久々に覗いたら、桃色台風が今年もやってきていて非常に嬉しい気持ちになりました。06年はしっとりと大人の雰囲気ですね!20歳の色香をビシバシ感じます。さらなる進化を遂げるだろうあややと、めいさんにあっちぃ期待をしちゃいます!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4181] 地方…

PRO 400 * 400 / 31166byte(.jpg)
【9時間16分34秒】
作者:エジンバラ 2008年03月20日(木) 06時43分 (2)
キューティーサーキットはもう地方来ないのかな…
前座観たいな。
地方切捨て?(笑)
それはともかくアルバムの衣装めっちゃカワイイ!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4180] はじめまして!

 350 * 250 / 26504byte(.png)
【1時間38分5秒】
作者:すぎもと 2008年03月16日(日) 17時32分
初めまして(´ω`)
℃-ute大好きなすぎもとって言います。
どうぞよろしくお願いします><
ハギティを描かせていただきました☆
PCで絵を描いたのはかなり久々です…汗
ですが楽しく描けて良かったです♪

[Res.1] ▼ 160 [HOME] 08/03/17(月) 22:35
初めまして〜♪
マイマイキャワワ(≧▽≦)
あの微笑は反則ですよ(笑)

[Res.2] ▼ すぎもと 08/03/20(木) 00:05
コメントありがとうございます><
ハギティお人形さんみたいですよねw
℃の皆をもっと可愛く描けるように
こらから頑張りたいと思います♪

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -