※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4179] HARU

 250 * 200 / 26105byte(.jpg)
【3時間37分29秒】
作者:me 2008年03月14日(金) 23時29分
こんばんは。
お久し振りです。
そんなわけで今年もよろしく(遅

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4177] 1児の母

 400 * 365 / 60862byte(.png)
【39分10秒】
作者:御門台エクスプレス 2008年03月08日(土) 02時32分
…うちの嫁と僕も呼んでみたいなぁ。

[Res.1] ▼ 160 [HOME] 08/03/09(日) 02:46
同じくw

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4178] 菅谷梨沙子ちゃん!

 300 * 300 / 7460byte(.png)
アニメ再生【25分7秒】
作者:みさごん 2008年03月08日(土) 17時37分
こんにちは!
今回はベリーズ工房のりさこちゃんを描きました!
春らしい雰囲気が出るように、ピンク色を基調にしてみました^^
髪の毛のウェーブのところが、なかなかうまく描けなくて難しかったです(汗)
服は、ひらひらの服にしてりさこちゃんの可愛さが
表現できるようがんばってみました!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4176] 誕生日

PRO 400 * 400 / 46387byte(.jpg)
作者:エジンバラ 2008年03月06日(木) 06時40分 (1)
おめでたい日です♪
キッズオーディションの頃が遠い昔のことのような
最近のことのような(笑)

■くらりん様コメントありがとうございます。
きれいと言って頂いてメチャ×2うれしいです♪
私は語彙はおろかコメント能力自体が怪しい…orz
目下の悩みです(笑)
私も描きたい娘達でいっぱいです♪

■みさごん様いつもありがとうございます!!
みさごん様のコメントにはいつも励まされます(嬉)
似てると言って頂けてとてもうれしいです!!
色塗りは自分のイメージする塗り方がなかなか確立できず、毎回フラフラしちゃってます(笑)

[Res.1] ▼ くらりん 08/03/06(木) 08:51
いつ見ても綺麗に描けてますね(僕は語彙に乏しい奴ですのでこのくらいしか言葉が見つかりませんが)
個人的に、エジンバラさんにハロメン全員描いて欲しいなと思ってます♪

[Res.2] ▼ みさごん 08/03/07(金) 17:54
こんにちは!この桃子ちゃんすっごい似てるし可愛いですね!!
一目見ただけで誰かすぐわかりましたー!!
目とか口とか、特徴をとらえていて、
上手いだけじゃなくてちゃんと
本人に似せて描けるなんてすごすぎですよ〜!!(^∇^)
衣装も丁寧に描いてあって本当、
お上手のひと言につきます!
色の塗り方も透明感があってすっごく綺麗ですね↑↑
毎度言ってますが本当に、プロの漫画家さん並みにお上手でうらやましいし、見習いたいところがいっぱいあります!!
またエジンバラさんの素敵な絵が見れることを楽しみにしてますね!(^∀^)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4173] 春ですね

PRO 400 * 400 / 44936byte(.jpg)
作者:エジンバラ 2008年02月29日(金) 06時48分 (1)
暖かくなってきたので春っぽいイメージでやってみました。
かっぱダンスが気になる今日この頃です。

■non様はじめまして。励みになるお言葉ありがとうございます。

[Res.1] ▼ non 08/02/29(金) 21:10
いつもこっそり拝見させていただいてます!
毎回、メンバーの個性を見事に描かれていて
しかも、構図にオリジナリティがあって
凄いなぁと感銘を受けさせていただいてます。
これからも作品楽しみにしています!

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -