※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4171]  Buono!のイベント 

PRO 400 * 400 / 55949byte(.jpg)
作者:エジンバラ 2008年02月19日(火) 03時28分 (3)
日曜日にBuono!のイベント行ってきました!
やっぱり生で見ると三人ともめちゃくちゃカワイイ!!キラキラしてる!!
愛理ちゃんの豚骨ラーメンの話がとってもツボでした。でも内容ほとんど覚えてない…(泣)

■平山マコ様コメントありがとうございます。
2回公演ですよね。とてもうらやましいです。
平山様のブログを拝見させていただいて恋愛ライダーのDVDを買っちゃいました。(笑)
■みさごん様コメントありがとうございます。
イベント行くには行ったんですが、昔から楽しみにしているものほど記憶に残んないんです。握手の際の桃子ちゃんの握力が強かったことぐらいしか。(笑)

[Res.1] ▼ 平山マコ [HOME] 08/02/20(水) 22:28
おぉ!いつもと違うタッチで新鮮ですね!可愛い!
全体的にポップな仕上がりが好みです!
人形ちっくな雅と桃子がいい感じですね♪
自分はBuono!イベントは今週末です!
緊張するぅ〜〜っ!!!!

[Res.2] ▼ みさごん 08/02/21(木) 12:27
イベント行ったんですか!めちゃくちゃうらやましいです!!
この愛理ちゃんすっごくかわいいしすっごく似てますねー!!
桃子ちゃんと雅ちゃんもミニサイズで可愛らしいですね↑↑
水玉模様が全体にちりばめられていてすごく綺麗ですね!!
相変わらず上手でうらやましいです〜!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4170] 有原かんなちゃん

 300 * 300 / 8403byte(.png)
アニメ再生【38分7秒】
作者:みさごん 2008年02月16日(土) 17時37分
こんにちは!
今回は、キュートのかんなちゃんを描きました!!
写真を見ながら描いたんですけど、かんなちゃん、2つ結びヘアがとっても似合いますよね(^д^)
2つ結びの形が、なかなかきれいに描けなくて時間かかっちゃいました;
ではでは、また時間があったら描きにきます、さよならー!!

[Res.1] ▼ エジンバラ 08/02/16(土) 21:59
人生初コメント失礼いたします。絵を描くより緊張する(笑)
可愛らしい絵柄にポップで明るい色使いですね。トーンも良いアクセントになってます。実はカンナちゃん結構好きだったりします(笑)
掲示板も賑わってきてテンションあがっちゃいます。

[Res.2] ▼ みさごん 08/02/18(月) 15:12
エジンバラさん>>
可愛らしい絵柄なんて言ってもらえて
すごく嬉しいです♪
カンナちゃんかわいいですよねー↑↑
それでは、はげみになるコメントありがとうございました!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4169] 愛理かわいすぎた|〃▽〃)ノ

PRO 400 * 350 / 24761byte(.png)
【1時間53分13秒】
作者:むらいアリア [HOME] 2008年02月14日(木) 23時05分
お久しぶりですー!また描きにきましたww
最近ちょっと凹んだことがあったんですが・・・

「ホントのじぶん」でかなり励まされてます★
なので愛理タン!

マイマイ本命なのですが!最強に元気になります!!この曲!

ちょっと久しぶりに描いたのですいませんでしたorz
また遊びに来ます〜♪

[Res.1] ▼ みさごん 08/02/16(土) 15:42
初めましてー!
乙女ちっくな愛理ちゃんとってもかわいいですねー!!私も愛理ちゃん可愛いから大好きですよ☆★
髪のところの影や、ツヤの入れ方がすごくプロっぽくて
上手でうらやましいです(^−^)
背景も、ピンクと黒のブロックチェックがオシャレで素敵ですね↑↑
手を前にもってきているポーズも大胆でかっこいいですねー♪♪

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4168] みやび

PRO 400 * 400 / 42303byte(.jpg)
作者:エジンバラ 2008年02月12日(火) 02時36分 (4)
Buono!です。ハロモ二。でのスタジオライブがスゴク可愛かったです。

■みさごん様
コメントありがとうございます。とても勇気づけられます。髪の色は当初違ったのですが服と同化してしまいそうでこの色に。(笑)

[Res.1] ▼ みさごん 08/02/12(火) 20:16
すごーい!
アニメのキャラクターみたいにカッコいい、大人びたみやびちゃんですね!!服のしわ感や光り具合がとてもリアルで上手すぎだと思いました!!
紫色の髪の毛もグラデーションになってて、とても綺麗ですね↑↑
本当にプロのマンガ家さんが描いたみたいに上手で尊敬します、私にはこんなレベルの高い絵描けません(汗)
サングラス(?)とスカーフの赤色がアクセントになってますね!目力もあるし、言葉ではうまく表現できないくらいカッコイイ作品ですね!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4167] LALALA

PRO 400 * 400 / 29154byte(.jpg)
作者:エジンバラ 2008年02月08日(金) 03時24分 (1)
新曲の衣装が可愛くって全身を描こうと思い立ったのですがサイズが…。せめて膝下までいきたかった。しかも余白ありすぎ。なぜかフォントも入んないし…。

■くらりん様・みさごん様・平山マコ様コメントありがとうございます。やっぱり膝下まででこそですよね。この衣装は。(笑)

[Res.1] ▼ くらりん 08/02/08(金) 14:15
もしかして本職のイラストレーターですか?
上手すぎです!

[Res.2] ▼ みさごん 08/02/10(日) 17:01
初めまして!
淡い色使いが素敵だしとてもお上手で目に止まりました!!
全体的にほんわかした雰囲気が出ていて、癒し系な愛理ちゃんって感じですごくかわいいですね↑↑
衣装も薄い色が綺麗ですね!
髪のところの光のつけかたもプロっぽくて、本当にプロのイラストレーターの方みたいですね!つぶらな瞳もかわいいなと思いました♪

[Res.3] ▼ 平山マコ [HOME] 08/02/11(月) 04:13
ではウチの絵板に(笑

たしかに膝下までが重要かもしれませんね(笑
髪のグラデーションが綺麗でいい感じです!
というか全体的に淡い色好きな自分にはツボです(*´д`*)
あと、前髪のパッツン感が自分には苦手なので
そこが表現出来てて羨ましい!!!

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -