※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4166] マイマイ!!

 300 * 300 / 7061byte(.png)
アニメ再生【52分15秒】
作者:みさごん 2008年02月05日(火) 18時03分
こんばんは、そしてお久しぶりです!今回はキュートのマイマイこと萩原舞ちゃんを初めて描いてみました!!
おでこを出してるヘアスタイルを、雑誌を見ながら描いたんですけどすごく難しかったです(汗)ポップな色を使って、マイマイのかわいらしさが出るように頑張りました(^ー^)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4165] マイマイ&ちっさー

PRO 400 * 400 / 49392byte(.jpg)
作者:エジンバラ 2008年02月03日(日) 09時05分
レコード大賞のときの2人の印象が強い気が…。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4164] らいだー

STD 350 * 350 / 57075byte(.jpg)
作者:エジンバラ 2008年02月01日(金) 05時07分
Buono!でのツインテール?愛理です。PV いい感じです。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4163] 桜チラリ

PRO 350 * 350 / 31358byte(.jpg)
【3時間59分55秒】
作者:エジンバラ 2008年01月29日(火) 08時22分
愛理ちゃんです。髪型は都会っ子の時より結んであるほうが個人的には好きです。

[Res.1] ▼ 平山マコ [HOME] 08/01/31(木) 00:09
可愛い愛理に釣られてコメント失礼しまーす。
小悪魔っぽい笑顔が堪らなく素敵です!
やっぱり愛理は髪結んでる方が愛理らしくていいですよねー

[Res.2] ▼ エジンバラ 08/01/31(木) 22:21
>平山マコ様
大物が釣れた(笑)。コメントありがとうございます。よくサイトを閲覧させていただいてたのでうれしいです。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4162] れいなちゃん

 200 * 200 / 669byte(.png)
アニメ再生【3分45秒】
作者:モーニング娘大好き! 2008年01月26日(土) 17時30分
一応れいなちゃんです。下手でごめんね。
モーニング娘大好きです!ハロモニ毎週見てます!

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -