※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4161] お邪魔します。

 400 * 400 / 56236byte(.png)
作者:エジンバラ 2008年01月26日(土) 07時32分 (1)
はじめまして。いつも閲覧するだけだったんですが、今回、思い切って描いてみました。2008年も全国キューティーサーキット続けてほしいな。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.3961] 春もき“れいな”!

 300 * 300 / 22605byte(.png)
【3時間19分51秒】
作者:めめ 2006年02月27日(月) 16時57分
はじめまして、どうもお邪魔します!
パピヨンヘアーのれいなはとってもかわいいです!
真似したくとも当然万人に似合う髪形ではないわけで!?残念です。

さておき、春っぽいピンクでパピヨンれいなを描いてみました。
失礼しました!

[Res.1] ▼ 黒い犬 (本物) 06/03/01(水) 21:21
はじめましてぇ!!愛キュンラビュな
黒い犬デス。

れいなすごく似てますねぇ
1目見て惚れました
パピオンれーなは無敵です!!
花も蝶もまたすごく丁寧で・・・
本当にビックリしました。
また素敵な絵楽しみにしてます。
では失礼しました。

[Res.2] ▼ ささかまぼこ (本物) [ササカマスパイス] 06/08/12(土) 23:11
めめさん初めまして。大変遅いレスで恐縮です。申し訳ありません。

パピヨンヘアれいな!春らしい・女の子らしい色使い、ネイルや蝶・花・ハートなどのたくさん散りばめてらっしゃる効果、それぞれすごく難しそうなのですが非常にれいならしくまとまりのある作品に纏められているあたりかなり腕の立つお方かとお見受けします。
また機会がありましたら、是非めめさんの作品を拝見させていただきたいと思います。

[Res.3] ▼ 龍一 08/01/09(水) 23:44
パピヨンヘアのれいなですか
これはれいながすごい女の子らしいって感じが自分的にはしました
そしてなによりも背景がすごくこっていて自分的には背景も気にっています

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4031] せくしー☆ぴーす

STD 400 * 400 / 82247byte(.jpg)
アニメ再生【1時間52分35秒】
作者:めい (本物) [CUE!] 2006年10月07日(土) 00時44分 (1)
お久しぶりの投稿で、れーなを…。
れーなを見るとふわふわの髪の毛が羨ましいなぁと
いつも思ってしまいます。

■コメントありがとうございます!
>華恋さま
 ありがとうございます。自分も精進していきます!
>ささかまぼこさま
 どーしてもれーなを見るとギャルにしたくなる自分ですw
 衣装の色どうしようかなぁーと迷った挙句、
 秋だからと赤系にしちゃいました。

[Res.1] ▼ 華恋 06/10/07(土) 10:59
カワイ〜!!!!背景もれいな自体もすごいうまいですねぇ〜 華恋ももっと練習してうまくなろ〜っと

[Res.2] ▼ ささかまぼこ (本物) [ササカマスパイス] 06/10/07(土) 23:07
ギャルれーな!強気な表情がたまりません。
めいさんのファンタジックな雰囲気の作品とはまた一味違った作品ですね。赤系でまとめられた衣装がいいですね。温かみもあり、適度に落ち着きもあり、なにより可愛い!遊び心を感じる背景バランスも素敵です。

[Res.3] ▼ 龍一 08/01/09(水) 23:41
これはいいですね
自分的にはこの表情とこの制服姿っていうのにグッと来てしまいました
れいなめちゃめちゃ可愛いです

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4068] あけおめやけん!

STD 400 * 400 / 81164byte(.jpg)
【8時間39分18秒】
作者:ささかまぼこ (本物) [ササカマスパイス] 2007年01月01日(月) 04時17分 (1)
明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様には何かとお世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年もガンガン突き進むモーニング娘。を見たいという気持ちを込めて、れーなを描かせていただきました。

▼コメントありがとうございました!こちらにお返事を書かせていただきます。
>やすさん
あけおめです!こちらこそ今年もよろしくお願いします。背景は新春らしく青空にしてみました。気付けば、ピンク×青の配色なんて久々にやりましたねぇ。今年もインパクトを狙っていきます!
>160さん
やっちまいましたよー。干支や旬のネタを生かさなきゃ野暮だと思い、頭を捻りました。着物は仕上がりを豪華にしたくて描きましたが、思った以上に苦戦しました。しばらくやりたくありませんw
>もりさん
娘。らしく元気な雰囲気を狙ったのでハツラツと言って頂けて嬉しく思います。肉球落款はれいにゃ印です。にゃー。

[Res.1] ▼ やす (本物) [シャボン☆ストアー] 07/01/01(月) 18:58
ささかまさんもお年賀キタ〜!!
明けましておめでとうございます!!
めちゃめちゃ爽やかで、めちゃめちゃインパクトのある作品、このページを開くなり度肝を抜かれました!!
れーなの表情も見事ですし、何より着物の柄の描き込みがすごいっ!!
表情の方は、こういう口を開けたところって絵にするとすごく不自然になりがちだと思うんですが実に生き生きしてますねぇ〜
そして着物の方はピンク系の色と背景の青空の対比がめちゃめちゃキレイっ!!
青空を背景に選択されたところがさすがですねぇ〜
今年もよろしくお願いします〜!!

[Res.2] ▼ 160 [HOME] 07/01/02(火) 00:41
猪突モー。進!!
やられたー(≧▽≦)
そう言う手があったか〜w
やすさんも仰ってますが、ホントもう着物の描き込みがすごいっっ!!
おいらならまず描こうと思わない(笑)
そしてれーなのいきいきとした表情がこれまたなんとも♪

[Res.3] ▼ もり 07/01/03(水) 22:40
れいなのハツラツとした表情と、美しい着物にみとれてしまいました。
カワイイなカワイイな。
落款が肉球なのがこれまたニクいですね。

[Res.4] ▼ 龍一 08/01/09(水) 23:37
これはすごく元気はつらつとしたれいなですね
すごく可愛いです
もうれいな可愛すぎます
肉球ってのもまたまたいいですね
これからも書き続けていってほしいです

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4090] ネコろがる娘。

STD 400 * 400 / 42107byte(.jpg)
アニメ再生【2時間7分41秒】
作者:yoshi3 (本物) 2007年02月22日(木) 12時16分
笑顔YESヌードのPVより。
4分ちょっとの曲中に僅か1秒足らずのこのシーンがお気に入りです。曲ももちろんですがPVを含めて好きな曲なのでDVDの発売が待ち遠しいです。

[Res.1] ▼ ゆみ 07/02/26(月) 17:15
すご〜〜〜い!!れいなそっくりけんと

[Res.2] ▼ 龍一 08/01/09(水) 23:33
これはすごいです
めちゃめちゃそっくりです
そしてすごくセクシーです

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -