※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4150] お絵描きAPPLETより

 300 * 300 / 22931byte(.jpg)
アニメ再生【1時間16分55秒】
作者:うめ。 2007年10月18日(木) 15時51分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4155] はぴれな!

 250 * 250 / 14457byte(.jpg)
【2時間50分53秒】
作者:やす 2007年11月11日(日) 02時07分 (1)
大変ご無沙汰しております。
めっちゃめちゃ久しぶりに投稿させていただきました。
年始のご挨拶以来かも・・・(汗

れーなのお誕生日ということで1枚描かせていただきました。
ちょっと時間がなかったもんで小さいサイズで誤魔化しちゃった感もありますが・・・(苦笑

れーな、お誕生日おめでとう!!

[Res.1] ▼ めい (本物) [CUE!] 07/11/19(月) 20:10
やすさん、お久しぶりですー。
相変わらず、キレイで吸い込まれそうなイラストでドキドキします。
んーっ!とつぐんだプルンとした唇がまたかわいらしいですー!

[Res.2] ▼ まみ 07/11/29(木) 22:39
すごくうまいですね!
全体に対して似ているし、
今まで見た中で一番うまいとか思いました。←←((マジ

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4111] あかチン国王は絶対☆

 400 * 300 / 48911byte(.jpg)
作者:めめ 2007年04月13日(金) 21時51分 (3)
こんばんは―、お邪魔します!トワイライトとハッピー☆彡、どちらにしようかと筆を進めたのですが、日曜日の豹とキツネになってしまいました!みっつぃ―の耳を見て某版権のキャラクターを連想
したのは私だけでは無いはず。いえ、どう見てもパンダですよね、パンダ!!しかしどうしても「ハロモニアット」と言ってしまうのは私だけでは無いはずです、私だけですね!

▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲

アリさん
コメントつけていただきまして、どうもありがとうございます!
実は藤本さんを描くのははじめてだったので端っこに名前を入れて
みたりと精一杯でしたが、セクシーと言っていただけてばんざ―いです!ゃ、嬉しいお言葉をつけていただきすぎ、ほんと、申し訳ないやらなにやらな、そ、の、とき!みっつぃ―まうすって!!!!笑 ぇ、まさにじゃないですか!!そのワードにこちらこそクギヅケです!!もうそうとしか見えな、いえ、パンダですよね!!

・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

160さん
ゎゎ、まだ放送していない地区もありますよね、うっかりしてました…!ぁ、みっつぃ―の耳に対しても先入観を与えてしまったかもしれませんね…パンダです!!笑 勉強させてもらいますっっ! とは とんでもないですっっ! ぁは、もちろん真にはうけませんが、自分なりに凝ってみたところをそういっていただけるととってもうれしいです!なんだか、自信なくなってきてしまいましたが、おそらく@は発音しないものだったと思います…!あれ!?「うっかり」続きですが、言わずもがなあふれんばかりの長いおみ足だけは放送でも、「しっかり」健在ですので!コメントどうもありがとうございました!

[Res.1] ▼ アリ [HOME] 07/04/14(土) 18:37
こんばんはvコメント失礼致します。

ハロモニ@のミキティと小春ちゃんですね〜vv
ミキティの太ももにクギヅケになってしまいました…!ドキドキ。
綺麗でセクシ−な豹ミキティと対で、元気いっぱいで明るそうな
キツネ小春ちゃんも凄く可愛いです!
パステルで春らしい色使いにウットリしますv
ポップでオシャレな構成も素敵です!
めめさんのイラスト大好きですv
みっつぃ−の耳は、私も思いました(笑)みっつぃ−まうす…?!いえ、パンダですよね!!

[Res.2] ▼ 160 [HOME] 07/04/15(日) 00:11
ハロモニ@ってハロモニアットって読むんじゃなかったのか(笑)
まだこっちの地区では放送していないので、あまり詳しくないのですが、普通にアットと読んでましたw
画面からあふれんばかりのおみ足とかハロモニ@が上手い具合に枠のデザインになってるところとか凝っててすげぇっす!
勉強させてもらいますっっ!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4156] こんこんすまいる☆

STD 300 * 300 / 25465byte(.jpg)
アニメ再生【59分56秒】
作者:めい 2007年11月11日(日) 11時53分 (1)
投稿成功していたのに、失敗下とばかり思っていました。
気付かず放置しててすみませんでした…

こんこんが復活して、かわいくそして女っぽくなっていて
見るたびにドキッとさせられます。
もっと素敵な女性になっていくのだろうなぁ…
がんばれこんこん!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4151] お絵描きAPPLETより

 200 * 200 / 4291byte(.png)
【18分45秒】
作者:kei 2007年10月20日(土) 11時42分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -