※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4028] 小春チャン

 400 * 400 / 86609byte(.jpg)
アニメ再生【39分4秒】
作者:華恋 2006年09月19日(火) 13時50分
こんにちは
小春チャン初描きです
CD版の小春チャン好きなので描きました
ちょっとイメージとはちがうけどうまくできました
でわでわbye=bye(*´∀`)ノシ

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4033] sexy*peace

STD 400 * 400 / 49240byte(.png)
アニメ再生【2時間4分7秒】
作者:めい (本物) [CUE!] 2006年10月08日(日) 23時44分 (1)
小悪魔風にキャメイさんを…。
涼しげな目元でも凄くキュートなんですよねぇ。
ロングのキャメイさんも良かったですが、
ショートもすげーかわいいです。


>華恋さま

コメントありがとうございます。
キャメイさんはクールなイメージがありますので、
こんな小悪魔ちゃんにしちゃいました。

[Res.1] ▼ 華恋 06/10/09(月) 10:00
おお〜〜!れいなを描かれたふいんきとはまったく違いますねぇ〜!一見クールに見えるけれどポーズや表情がとてもかわいいです!

[Res.2] ▼ ミサイルヤモリ [HOME] 06/11/10(金) 13:13
コンニチハ。

えりりんを小悪魔風に描きましたかぁ。
えりりんといえば、(小悪魔より)ラクロス選手を意識してました。笑

左の画像を見て、「えりりんを小悪魔風に描くのもGoodかな」と納得しました^^

[Res.3] ▼ ささかまぼこ (本物) [ササカマスパイス] 06/12/02(土) 15:18
激しく遅レスで申し訳ありません。
セクシーピース三部作。1作目のれーなを拝見した時点で密かに期待しておりましたが、その期待が実現されてめちゃハッピーです。えりりんは小悪魔方向。懐かしい茶髪ショートと悪戯っぽい表情がマッチしてますね。大きく背中の開いた衣装もカッケーです。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4149] こんにちは。

 300 * 300 / 22042byte(.jpg)
アニメ再生【1時間2分55秒】
作者:うめ。 2007年10月16日(火) 17時31分
今回はちょいとマジメ顔の小春ちゃん(^^)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4131] 初めまして〜☆

 400 * 400 / 23190byte(.png)
【1時間20分2秒】
作者:アリア 2007年09月07日(金) 04時12分
こんなサイトあること今まで知りませんでしたorz
℃ーuteのハギティこと、萩原舞ちゃんが大好きなアリアと申します。
宜しくお願いします☆
皆さんすごく絵板使いうまくて惚れ惚れしましたヽ(*´∀`)ノ
ほんとは、一目惚れした『大きな愛でもてなして』のハギティ描こうと思ったんですが・・・最近すっごく大人になった気がして・・・めぐる恋の季節衣装に♪

日曜に℃-uteライブ行くのでわくわくドキドキしてます〜!
またうまくなるように描きに来ます・・諦めず!w宜しくお願いします〜♪

[Res.1] ▼ 160 [HOME] 07/09/07(金) 21:21
うひょっ、きゃわいい〜♪
あ、挨拶遅れました。
初めまして、壱六零(イチロウ)と申します。
思わず抱きしめたくなるまいまいに釣られましたw
なんともいえない清楚な感じがたまらんです(;゚∀゚)=3
また次回を楽しみにお待ちしております♪

[Res.2] ▼ アリ [HOME] 07/09/08(土) 13:18
アリア様、初めまして!
可愛すぎるマイマイに私も一目惚れしましたv

「めぐる恋〜」衣装のまいまい、凄くカワイイです!
おすましさんな感じがお姉さんらしくて良いですね♪
ぷにっとしたほっぺが可愛いですv
最年少だけれど、ドキッとする程大人っぽい部分もある
そんなまいまいの魅力が凝縮されてる一枚!ですねv
明るい色使いもキレイです。

これからもアリア様の作品、楽しみにしてます!
それでは失礼致しました。

[Res.3] ▼ アリア [HOME] 07/09/11(火) 23:20
わわ〜レスがあると思ってなかったのですっごくうれしいです!!
160様>マイマイのいいとこをもっと描いていきたいです〜ありがとうございます!
アリ様>実はHPよく見てますヽ(*´∀`)ノ
これからも頑張ってコソコソ描きますw宜しくお願いしますですー^^

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4078] キュリアス・ザ・ののーマグカップコレクション

 400 * 400 / 15205byte(.png)
アニメ再生【49分23秒】
作者:723 2007年01月29日(月) 19時29分
毎回奇怪なタイトルでごめんなさい、723です。
curiousNONOの辻ちゃんを描きました。
最初corneliusNONOとか読んでたっていうのは私と辻ちゃんのナイショです。ピアスをもっと凝れたらよかったなと思います。最近の辻ちゃんはネイルアートを必ずといっていいほどやってるので爪も描いてみました。
辻ちゃんの写真集が欲しいです。まだ買えてない!アロハロも欲しいです。辻ちゃんが可愛くて仕方ないです。

それでは失礼しました。

[Res.1] ▼ 知季 07/01/29(月) 21:50
723サンへ
コメントありがとうございます!
723サンの辻ちゃんとってもかわいいです。
ネイルのリボンとか凝っててすごいですね!!
ボーイッシュだけどかわいい辻ちゃんらしい感じの絵ですね♪

[Res.2] ▼ 723 07/02/01(木) 17:53
★知季さん★
コメントどうもです。
辻ちゃんはとても可愛いですよね。ボーイッシュだけど女の子らしい優しさも持ってるし大好きです。

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -