※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4275] お絵描きAPPLETより

 250 * 250 / 8811byte(.png)
アニメ再生【38分33秒】
作者:みさごん 2010年03月02日(火) 14時50分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ みさごん 10/03/02(火) 14:54
皆さん、お久しぶりです!
春らしい真野ちゃんを描きたくって、
投稿させていただきましたm(_ _)m
真野ちゃんみたいなツヤサラロングヘアになりたいと思う今日この頃です
(*^_^*)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4270] ちょりーっす

 200 * 200 / 3504byte(.png)
アニメ再生【1分48秒】
作者:ほのか 2009年10月02日(金) 21時57分
たなーかれーいなっち

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4269] 悲しみトワイライトの小春

 200 * 200 / 7808byte(.png)
アニメ再生【33分53秒】
作者:苺姫♪ 2009年09月18日(金) 14時22分
頑張って小春描いてみましたぁ〜!

みんなぁ、みたらコメなるべく返してねぇ〜!!

[Res.1] ▼ ヒガン 09/12/02(水) 00:37
 なんか、雰囲気ありますねw

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4265] れいな様

 400 * 400 / 8164byte(.png)
アニメ再生【16分1秒】
作者:まりな 2009年09月18日(金) 12時17分
ちょい昔のれいな様です。
前の絵のコメントありがとうございます。
れいな様の特徴はわかっているのですが描けません(汗)

[Res.1] ▼ 苺姫 09/09/18(金) 12:23
れいなちゃんかわいいですね。
れいなちゃんの特徴描けていると思います。
猫ちゃんぽい目が上手に描けています。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4225] Kiss!Kiss!Kiss! 

 400 * 300 / 56957byte(.jpg)
アニメ再生【43分48秒】
作者:涼 2008年07月09日(水) 20時43分
初めまして(*´ω`*)ノ♪
Buono大好きな
涼です!
今日は桃子ちゃんかきましたぁw
次は愛理ちゃん描こうと思います!
ではー♪

[Res.1] ▼ 160 [HOME] 08/07/09(水) 22:31
初めまして、壱六零と申します。
吸い込まれそうな瞳が綺麗〜(*´Д`*)

[Res.2] ▼ みさごん 08/07/10(木) 15:46
初めましてー!!同じくBuono大好きなみさごんと申します!
キラキラした雰囲気が桃子ちゃんのアイドルっぷりを表わしていて素敵な作品ですねー!!
大きな瞳が、透き通ってて宝石みたいにきらきら輝いていて、すっごくきれいですねー☆彡本当、吸い込まれそうです!
髪のところもすごくツヤツヤ光っていて眩しいデス!
服のえりやリボンのところなど、細かい所まで丁寧に描いてあって本当お上手ですねー!(^ω^)
自分はこういう少女マンガ風な目を描くのが苦手なので、こんなに乙女チックでかわいい目を描ける涼さんがうらやましいですー!!
では、次の作品も、楽しみにしてますねー!

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -