※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4277] 森ガールpapier掲載の道重さん。

STD 350 * 300 / 17705byte(.png)
アニメ再生【1時間18分2秒】
作者:かなかな 2010年07月03日(土) 18時03分
女子向けウェルカム!!待ってました!て感じです。
ちょっと浮世離れした、メルヘンな世界似合いますよね。
最初の写真集も不思議の森に迷い込んだ…っぽい作りだったし。

バラエティーでの活躍も、がんばってるので応援中ですが、
アレでガンガン押し通すのは時にしんどそう、というか
こっちが勝手に心配しちゃうので(笑)
正当に、極度に可愛いところを
問答無用でアピールできるお仕事もどんどん増やしてほしいなー。
(その方がギャップが強化されるし!←結局楽しみ?)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4271] こはりゅ

 200 * 200 / 3079byte(.png)
アニメ再生【5分44秒】
作者:☆milky☆ 2009年10月05日(月) 14時30分
くすみこはるちゃんです!
「きらりと冬」の通常盤風ですっ!!!

milkyわ、こはるちゃんとまのえりなちゃんと
すずきあいりちゃんが担当っ!

よろぴんくね

[Res.1] ▼ 優等生インターハイ 09/11/21(土) 21:24
うひゃ〜!こ、こはりゅちゃんだーー

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4159] 謹賀新年

 350 * 350 / 27018byte(.jpg)
【4時間36分54秒】
作者:やす (本物) [シャボン☆ストアー] 2008年01月01日(火) 15時05分
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
(ほとんど投稿できませんでしたが・・・w)
本年も何卒よろしくお願い致します!!

毎年勝手に恒例にしている被り物シリーズですw
今年はチューチュー梅さんで。

[Res.1] ▼ 160 [HOME] 08/01/02(水) 15:46
チューチュー梅さん僕にもチュー(・ε・)
(o゚Д゚)=======O))*゚ロ゚)エグッ

今年も素晴らしいイラストを期待しております♪

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4264] MADAYADE茉麻&友理奈

 400 * 300 / 15339byte(.png)
アニメ再生【1時間39分19秒】
作者:みさごん 2009年09月16日(水) 19時00分
こんばんは!お久しぶりです!
今回は、MADAYADE衣装のまあさとくまいちゃんの、くまぁさコンビを描かせていただきました!
MADAYADEの衣装は、予想以上に難しくて苦戦しました;
思い切って縦長のわくで描いてみましたー!目をキラキラ輝かせられるよう気をつけました。
それでは、失礼いたしました!

[Res.1] ▼ yui 09/09/20(日) 20:54
みさごんさん、お久しぶりです(*^^*)

くまあさコンビ!
顔とか髪型の特徴をとらえてて、とってもかわいいです♪
みさごんさんのポップな絵柄大好きなので、次回作も期待してます★

[Res.2] ▼ みさごん 09/09/22(火) 10:12
yuiさん>>
わぁーyuiさんお久しぶりです!!
2人の特徴とらえられてますかね?
良かった、ありがとうございます♪
私の絵柄大好きなんて言ってもらえるとは思っていなかったので、とっても嬉しいです!感激です!!(*^。^*)
では、レスありがとうございました〜!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4268] れなこはさゆ

 200 * 200 / 3422byte(.png)
アニメ再生【11分】
作者:苺姫♪ 2009年09月18日(金) 12時59分
ョくみえないけど左れぃな真ん中小春右さゆみ

手抜きでぇす♪

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -