※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4267] れぃな

 200 * 200 / 9958byte(.png)
アニメ再生【5分27秒】
作者:苺姫♪ 2009年09月18日(金) 12時46分
れぃなが猫になったぇです!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4266] はっぴぃさゆみん

 200 * 200 / 4297byte(.png)
アニメ再生【11分40秒】
作者:苺姫♪ 2009年09月18日(金) 12時36分
ハッピー☆ミのぉ衣装を着たさゆみんですぅ☆ミ
まりなちゃんにぃコメントしても人にァドするぅ資格ぅ無いけどぉ
頑張って描いて見たよぉ〜
でゎョロ〜♪

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4263] はじめまして!

 300 * 300 / 6096byte(.png)
アニメ再生【9分18秒】
作者:まりな 2009年09月15日(火) 15時06分
まりなです。みなさんイラストが上手!

いいなー。

テク、よかったらおしえていただけないでしょうか???

[Res.1] ▼ みさごん 09/09/15(火) 17:02
まりなさん、初めまして!
ウィンクしてる表情がとってもカワイイ、アニメタッチのきらりちゃん絵、すごく素敵ですね!!ヽ(^o^)丿
目も工夫がしてあってすごくお上手ですね!かわいい〜☆★
私が言うのもなんですが、濃い色で影をつけるとより一層よくなると思いますよ!このままでも十分だと思いますが^^
かわいいきらりちゃん絵を見せてくださりありがとうございました!(*^_^*)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4262] momochiiii

 200 * 200 / 1895byte(.png)
アニメ再生【26分48秒】
作者:uh 2009年08月08日(土) 00時10分
へたくそですいません

[Res.1] ▼ 優等生インターハイ 09/08/16(日) 01:19
嗣永桃子ちゃんですかぁ〜
耳を出した桃子は可愛いね。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4260] 栞菜ちゃん今までありがとう!

 300 * 350 / 13595byte(.png)
アニメ再生【1時間7分29秒】
作者:みさごん 2009年07月12日(日) 12時50分
こんにちは!
今回は、元℃-uteの有原栞菜ちゃんを描かせていただきました。
栞菜ちゃんは℃-uteの中で一推しで一番好きだったので、今回の急な脱退発表を聞いて、すごくショックでした。
もっと栞菜ちゃんが歌って踊る姿を見たかったし、歌声ももっと聞きたかったです。
でも、彼女本人が決めたことなので、普通の女の子に戻った栞菜ちゃんに頑張ってねとエールを送りたいです!
そして今まで元気をたくさんくれて本当にありがとう!と言いたいです!
衣装は、「大きな愛でもてなして」の衣装にしました。
目を、今までと少し違うかんじにしてみました。
それでは、失礼いたしました!

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 09/07/12(日) 23:26
みさごんさんが栞菜ちゃんが一番好きだったというのが伝わってきます。
みさごんさんのイラストのように素敵な笑顔を振りまく栞菜ちゃんをステージで観ることは出来なくなったんですね。
久しぶりにうちのエリアにキュートが来ることになっていたので彼女の姿を観れなくなったことが非常に残念です。
ですが、みさごんさんの元気な感じの栞菜ちゃん笑顔♪
救われる気がします。

[Res.2] ▼ みさごん 09/07/15(水) 14:19
エジンバラさん>>
コメントありがとうございます!
栞菜ちゃんが一番好きだったという気持ちが伝わったようでとても嬉しいです!
本当に、もうステージに立つ栞菜ちゃんの姿が観れなくなってしまったんですよね‥。いつか℃-uteのライブに行って、生の栞菜ちゃんを拝見したいと思っていたので、私も非常に残念です。
エジンバラさんがこの絵で少しでも救われたようでしたなら、描いたカイがありました!
これから6人になった℃-uteも、有原栞菜さんも、どちらも応援していこうと思います!
それでは、貴重なコメントありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -