※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4259] 桃子&梨沙子

 300 * 350 / 12268byte(.png)
アニメ再生【1時間7分15秒】
作者:みさごん 2009年07月05日(日) 13時58分
こんにちは!
今回は、前回に引き続き「1st超ベリーズ」の衣装の
桃子ちゃんと梨沙子ちゃんを描かせていただきました!
絵は、左が桃子ちゃんで右が梨沙子ちゃんです。
サンバイザーを描くのって形取るのが難しいですね(汗)
今回は、主線を2色にしてみました!
後ろは、野原と空にしてみました。
「1st超ベリーズ」の歌詞カードの写真は、みんなまだ幼さが残っていてすごく可愛いなと思い、またこの歌詞カードの写真を参考に描かせていただきました!
それでは、失礼いたしました!

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 09/07/05(日) 18:49
こんにちは!!
1st超ベリーズ懐かしいですね♪
今見るとホントにみんな子供ですよねw
今回の色合い素敵ですねv
みさごんさんは絵柄がカワイイので軽やかな色がとても晴れますね♪
重たい感じの原色系よりパステル系のほうが個人的に好きです♪
とても可愛いですv
7/3はまあさちゃん誕生日だったんですね。
誕生日覚えるの苦手ですwww

[Res.2] ▼ みさごん 09/07/07(火) 18:50
エジンバラさん>>
色合いが素敵や、とても可愛いなど嬉しいお言葉をありがとうございます!
今回のパステル系の絵、気に入っていただけたようで嬉しい限りです!
私も誕生日覚えるの苦手ですw
茉麻ちゃんはベリの中で一推しなので偶然覚えてましたw
軽やかな色がとても晴れているとも言っていただき、本当描いてよかったなと思いました(*^。^*)
それでは、コメントありがとうございました!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4258] 茉麻&キャプテン 茉麻お誕生日おめでとう!

 300 * 350 / 11063byte(.png)
アニメ再生【1時間16分31秒】
作者:みさごん 2009年07月03日(金) 11時47分
こんにちは!
今日は茉麻ちゃんのお誕生日だということで、茉麻ちゃんの
絵を描きたくて資料を探していたところ、「1st超ベリーズ」の
写真を見つけてすごく可愛かったので描きたい!と思ったので、
佐紀ちゃんも一緒に描かせていただきました!
この衣装、ボーイッシュでかわいくて大好きなので、描けて良かったです!キャップを描くのが難しかったのですが、楽しく描けました!
茉麻ちゃん、お誕生日おめでとう!これからも、キャプテンやメンバーのみんなと一緒に頑張ってください!応援してます、大好きだよー!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4256] Milky Way

 300 * 400 / 16686byte(.png)
アニメ再生【2時間9分43秒】
作者:みさごん 2009年07月01日(水) 15時09分
こんにちは!
今回は、「アナタボシ」の衣装のMilky Wayの3人を描かせていただきました!
左から、きっかちゃん、きらりちゃん、さぁやちゃんです!
投稿したらなぜかきらりちゃんの左目の色が変わってしまいました(大泣;)1人ずつ主線の色を変えてみたんですが、これが予想以上に大変で難しく、描いてる途中「完成できるだろうか;」と焦りましたが、なんとか完成してほっとしています。
色つけは楽しかったです!きらりちゃんが手に持っているのはスターライトタンバリンです。
「アナタボシ」は衣装も曲も大好きなので、一度描いてみたかったので描けて良かったです!それでは、失礼致しましたー!

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 09/07/01(水) 20:37
みさごんさん、こんばんは!!
ナイスペースです♪
私もアナタボシ好きなので、こうやってイラストを描いてもらえると嬉しいです♪
今回は個々のイメージカラーが基調ですね♪
表情も個々のキャラクターをちゃんと示してありますね♪
少し、肌色を薄くされた方がキッカちゃんは良かったかもです。
キラリちゃんの瞳は残念でしたね。
私は描いた絵が全て消えたことがあります!!(苦笑
ミルキーウェイ何故終わりなんだー!!

[Res.2] ▼ みさごん 09/07/03(金) 10:29
エジンバラさん>>
コメントありがとうございます!アナタボシ良いですよねー!何回聴いても飽きないです!はい、個々のイメージカラーを基調にしてみたんですが、今回は3人の顔があまり可愛く描けなかったなぁと思っていたので、「表情も個々のキャラクターをちゃんと示してある」とコメントいただけて嬉しいです!
はい、肌色もきっかちゃんのところ色を薄くした方が良かったですよね;
アドバイスありがとうございます、これからの経験に生かしたいと思います!ミルキィ―ウェイ、終わってしまったの本当残念ですよね(泣)この3人の組み合わせ大好きだったので寂しいです‥;何故なんだー!!
それでは、ためになるコメントありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4255] もらって嬉しい暑中見舞いw

PRO 350 * 350 / 42667byte(.jpg)
作者:エジンバラ [HOME] 2009年06月30日(火) 22時10分
カンナちゃんです♪
アリさん、みさごんさんの流れに乗ってみましたwww
カンナちゃん早く元気な姿を見せてほしいですね。

[Res.1] ▼ アリ [HOME] 09/07/01(水) 11:23
エジンバラさんのカンナちゃんキター!!!ε==ヽ(*゚∀゚)ノ 

すっごいカワイイです!vv
すっごいイイ笑顔!!
℃-ute「暑中お見舞い申し上げます」のPVの最後のシーンで、みんながハガキを郵便ポストに入れた時に「きっとこれはカンナちゃんに宛ててるんだな…」と妄想して楽しんでましたw
ハガキの端にリボンが付いてる…って事は!私の描いた愛理ちゃんのハガキが無事届いたのですね(`・ω・´)嬉しいー!←妄想?w

素敵なイラストを見せてくださり有難うございますvv
早くカンナちゃんが元気になりますように!

[Res.2] ▼ みさごん 09/07/01(水) 12:41
こんにちは!
わぁぁーー!!にっこり笑顔でパチパチまつ毛のカンナちゃん、めっちゃ可愛いですね!!(●^o^●)
服のところの細かい模様、カラフルな色使いでとっても綺麗ですね♪
髪の毛のところの白い水玉模様も、
サワヤカな雰囲気をかもし出していて
イイ感じですね!
嬉しそうな表情のカンナちゃん、カワイイのはもちろん主線のふちを太くしてあるので力強さもあってすごく
お上手ですね!
バックもピンク色でかわいらしく仕上がっていて本当にすごい!のひとことにつきます!
私も、カンナちゃん早く元気になってほしいなぁと願っています!
また、7人の℃-uteが見たいですね!

[Res.3] ▼ エジンバラ [HOME] 09/07/01(水) 20:17
アリさん、みさごんさん、こんばんは!!
ありがとうございます♪
みさごんさんが、あと舞美ちゃん、梅さんだけ、と書いてあるのを見て…
コレは…オチが残ってる♪
おいしいのでは(笑
と思い妄想の翼を広げてみましたwww
カンナちゃんといえば愛理ちゃんラブ♪(?
アリさんのイラストの葉書を使わせていただきました♪
やはり、PV同じことを妄想してしまいますね♪
カンナちゃん近況報告くらいしてほしいですよね。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4254] 舞美&梅さんで暑中お見舞い申し上げます!

 300 * 340 / 13367byte(.png)
アニメ再生【1時間28分48秒】
作者:みさごん 2009年06月29日(月) 16時10分
こんにちは!
℃-uteの「暑中お見舞い申し上げます」シリーズ(?)が、
あと舞美と梅さんだけだったので思いきって描かせていただきました!(^u^)
二人とも特徴をつかんで似せようとしたんですが、難しかったです;自分、顔のパーツを描くのに一番時間がかかるんですよね;
二人の周りにちりばめてあるのは、アサガオと星です!
なんとか完成して、ほっとしています(*^。^*)
それでは、失礼いたしました!

[Res.1] ▼ アリ [HOME] 09/06/30(火) 09:51
みさごんさんこんにちは!
℃-ute「暑中お見舞い申し上げます」シリーズ、舞美&梅さんもキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
℃-uteのお姉さん組ですね♪

舞美ちゃんの爽やかスマイルと、梅さんのパッチリおめめの美人顔、ドチラも素敵です!
二人の着ている服も、細かい所までキチンと描写されているのが凄いですv

ブルー系で統一された色合いのサワヤカな事!(*´д`*)最近暑い日が続いてるので、こういう涼やかな色合いを見ると癒されますね〜♪
周りのアサガオも夏らしさ満天でイイですっ!

下の℃-ute全員集合イラストも圧巻でした!ひとりひとりが皆ちゃんと違っていて、しかも特徴をバッチリ捉えてらっしゃる…素晴らしいです!1人1人顔を見比べてみるだけでも楽しいな〜と思いましたvv

それでは、コメント失礼致しました。

[Res.2] ▼ エジンバラ [HOME] 09/06/30(火) 22:25
こんばんは!!
今回もカラフルな色使い♪
カラフルなイラスト好きです♪
ヤジウメの優しいお姉さんの雰囲気がいいですね♪
記号化されたアサガオも素敵です。

みさごんさんに触発されて私も参戦させていただきます!!

[Res.3] ▼ みさごん 09/07/01(水) 10:50
アリさん>>
こんにちは!コメントありがとうございます!
あと二人だけだなぁと気づいたので描いてみました!キターーー!!!って言っていただけてびっくりしました!
爽やかスマイルやパッチリおめめなど、素敵なおほめ言葉をたくさんいただきとても嬉しいです♪
服のところ、キチンと描写できてますかね!?服のところも時間がかかったので、そう言っていただけて描いたかいがありました、感激です!ヽ(^o^)丿
サワヤカな絵を描きたかったので、サワヤカだとコメントいただけて感謝です〜♪癒されるなんて言ってもらえるとは思っていなかったので嬉しいです!℃-uteの「暑中お見舞い申し上げます」シリーズを描かせていただけたきっかけは、アリさんの愛理ちゃん、早貴ちゃん絵だったので、きっかけを作っていただいたアリさんに感謝しています!(*^_^*)
アサガオのことまでほめてくださり感激しました!
℃-ute集合イラストのこともコメントしてくださりありがとうございます!
素晴らしいなんて‥!私にはもったいないお言葉、ありがとうございます!
特徴、捉えていると言っていただき
ただただ感謝です!
それでは、素敵コメントありがとうございました!!
エジンバラさん>>
コメントありがとうございます!
カラフルですかね!?カラフルなイラスト好きだと言っていただけて嬉しいです♪優しいお姉さんの雰囲気がいいなんて言ってもらえるとは思っていなかったので感激です!
アサガオのことも素敵と言ってくださり嬉しいですヽ(^o^)丿
それでは、素敵コメントありがとうございました!!

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -