※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4253] ℃-ute7人集合!

 300 * 400 / 18901byte(.png)
アニメ再生【1時間51分6秒】
作者:みさごん 2009年06月26日(金) 18時53分
こんばんは!前にBerryz工房の7人集合絵を描いたので、
今回は℃-uteの集合イラストを描こう!と思い立って描かせていただきました!
衣装は、雑誌のKindai1月号を見ながら描きました!
やっぱり大人数を描くのは大変ですね;途中で力つきそうになりましたが、なんとか全員最後まで描ききることができて
ひと安心しています!
絵は、前列左からなっきぃ、愛理、舞美で、後列左からかんな、ちっさー、マイマイ、梅さんです!
それぞれの特徴をとらえるのって難しいですね;
それでは、失礼いたしましたー!

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 09/06/26(金) 21:01
ビックリしたpart2ですwww
フルコンプは大変なのがわかるだけに驚きます!!
皆可愛いけど愛理ちゃんカワユス♪(^-^)v
いえ、私が愛理ちゃん好きだからとかじゃなくてwww
愛理ちゃんカワユスwww

[Res.2] ▼ みさごん 09/06/28(日) 08:54
エジンバラさん>>
またまたビックリさせてすみません!
はい、フルコンプは本当大変ですよねー(汗)
カワユスと言ってもらえてとても嬉しいです、ありがとうございます♪
愛理ちゃんが、特に気に入ってもらえたようでよかったです!(*^_^*)
愛理ちゃん4枚目の写真集も出して
絶好調ですね!かわいいですもんね!
それでは、コメントありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4252] マイマイ&ちっさーで、暑中お見舞い申し上げます!

 300 * 340 / 13720byte(.png)
アニメ再生【1時間28分31秒】
作者:みさごん 2009年06月24日(水) 15時07分
こんにちは!
アリさんが「暑中お見舞い申し上げます」の愛理ちゃんと早貴ちゃんを描かれていたのを見て、すごく感激して、自分も「暑中お見舞い申し上げます」の℃-uteメンバーを描きたくなったので、
萩原舞ちゃんと岡井千聖ちゃんを描かせていただきました!
アリさん、勝手に了解を得ずシリーズものにして描いてしまってすみません!!(汗)
今回は、初めて主線を水色にして、爽やかさが少しでも出せるよう
頑張りました!
絵は、左がマイマイで、右がちっさーです!
二人の周りにちりばめたのは、ハートとひまわりです!
それでは、失礼いたしました!

[Res.1] ▼ アリ [HOME] 09/06/24(水) 18:07
わゎ−−−−!!!かわいいっっ!!!(*゚∀゚)=3

みさごんさんこんにちは!「暑中お見舞い申し上げます」のマイマイ&ちっさーイラスト、すっごく可愛いですvv
シリーズ化して下さって光栄です〜(*´д`*)めちゃめちゃ嬉しいです♪

マイマイのくりくりおめめとか、ぷにぷにほっぺが可愛いです!ほっぺツンツンしたい…(*´д`*)←ダメ
岡井ちゃんの笑顔もイイですね〜♪ちゃんと「目も笑ってる」所がとっても岡井ちゃん“らしさ”が出ていて素敵だな〜と思いました。
二人が手に持ってるハガキもカラフルな感じでイイですね!
主線が水色なのも夏っぽくて涼しい感じがします。爽やか度アップですね!
夏らしく明るく元気、しかもサワヤカvなイラストですね!良いものを見させて頂いて幸せです(*´д`*)

[Res.2] ▼ エジンバラ [HOME] 09/06/25(木) 23:43 (1)
こんばんは!!
いつもと違った雰囲気ですね♪
カワイイですよコレ♪
全体を青を基調とすることで水色の線画も違和感なくなじんでますね♪
むしろ良いカンジ♪
ポップさが増してる気がする♪
黄色や緑で淵を取ることで背景ととけこみ過ぎることを防ぎつつポップな感じに仕上がってます!
全体的にもまとまってて可愛いいです♪

[Res.3] ▼ みさごん 09/06/26(金) 09:57
アリさん>>
興奮が伝わってくる暖かいコメントありがとうございます!
「光栄です〜」と言ってもらえてすごく安心しました!本当よかったですv
かわいいと言ってもらえてとっても嬉しいです♪マイマイは前にこの絵板で描いたのですが、いまいちかわいらしく描けなかったので、今回アリさんに可愛いと言ってもらえて感激しました!どうぞどうぞ、ほっぺツンツンしちゃってください(笑)
岡井ちゃんの方も細かいところまでほめていただきありがとうございます!
はい、岡井ちゃんは笑顔になると目も笑っているので、それを表現したかったので気づいてもらえて、しかも素敵だなんて言ってもらえて嬉しいです♪
主線のこともほめくださり感謝です!
夏らしく明るく元気、サワヤカと
感激するおほめ言葉をたくさんいただき、本当に嬉しいし描いて良かったです♪
では、コメントありがとうございました!
エジンバラさん>>
しっかり細かいところまで見ていてくださるんだなーと伝わってくるコメントありがとうございます!
いつもと違う雰囲気を出したかったので、そう言ってもらえてとても嬉しいです!水色の線画、なじんでますか!?よかったぁ、初の試みだったので自分ではどうかなぁと思っていたのでそう言ってもらえて安心しました!ポップさが増してるとかカワイイとか、嬉しいお言葉をありがとうございます!淵を取ったの、何となくカラフルにしたくて囲んでみたのですが、それがポップなどと好評価をいただけてびっくりしたし、嬉しいです♪
全体的にまとまっているとまで言ってもらえて感激です!
では、コメントありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4251] 暑中お見舞い申し上げます

 300 * 340 / 54230byte(.jpg)
【3時間5分28秒】
作者:アリ [HOME] 2009年06月19日(金) 18時54分
℃-uteのシングル「暑中お見舞い申し上げます」での
中島早貴ちゃんと鈴木愛理ちゃんを描いてみました。

この二人の涼やかな衣装が好きです。
ほかの℃-uteメンバーもみんな青系の衣装で揃えてあってカワイイな〜と思いましたv

それでは、失礼致しました。

[Res.2] ▼ アリ [HOME] 09/06/20(土) 16:17
壱六零さんレス有難うございます!(*´∀`*)ノ
絵にステキな感想どうもですvv

私も℃-uteから暑中お見舞い欲しいです〜♪
私も…暑中お見舞いは毎年「書こう!」と意気込むだけ意気込んで、残暑お見舞いどころかすでに秋になってたりする事が多々あります(笑)
よーし!壱六零さんにならって私も今年こそは!!w

[Res.3] ▼ みさごん 09/06/20(土) 20:35
こんばんは!
早貴ちゃんと愛理ちゃんだぁー!めっちゃ可愛いですね!!涼やかな色使いが、暑くなってきた今日このごろにピッタリな素敵なイラストですね〜!!
二人とも透き通るようでみずみずしい目がとっても魅力的です!
髪の毛も、サラツヤで本当ため息が出ちゃうくらい綺麗ですね!
お洋服もヒラヒラフリルでかわいいですー♪二人が手に持っている絵ハガキも、細かいところまで丁寧に描いてあってすごいですね!
ブルー系でまとめた色づかいがさわやかで本当イイ感じですね!
では、素敵で美しい美少女をみせてくださりありがとうございましたー♪

[Res.4] ▼ エジンバラ [HOME] 09/06/21(日) 00:27
クオリティ高っ!!
メチャ×2かわいいです!!(*≧m≦*)
涼気なブルー系の配色も、とても品があって綺麗です(^-^)v
今回のPVの避暑地の衣装もカワユイですよねv
みんなお嬢様みたい♪
暑中見舞い・・・
例に漏れず出しそびれますwww

[Res.5] ▼ アリ [HOME] 09/06/21(日) 10:51
>>みさごんさん

みさごんさんレス有難うございます〜!!vv
可愛いと言ってくださり嬉しいでっす!(*゚∀゚)=3
最近ジメジメムシムシしてきたので、℃-uteの「暑中お見舞い〜」ジャケ写衣装の青がイイカンジに涼しく見えて良かったので、自分も絵に描いてみよう!…と思って描きましたv
“みずみずしい目”なんてステキな表現…(*´д`*)嬉しいです。
なにげにハガキの部分、描くのが大変だったのでそこも見て下さって感激です!
このお二人は元が美少女さんですから、私の絵でも美少女さを損なわないように!ように!…と念を入れて描かせて頂きました。それでもやっぱり元の美しさカワユサには敵いませんがっ
コチラこそ素敵なコメント有難うございました−vv


>>エジンバラさん

おぉっ(*゚∀゚)=3 エジンバラさんコメント有難うございます−!!
品があって…だなんて嬉しすぎです!vv℃-uteっ子はみんなどこぞのお嬢様のような品がありますよね〜♪
今回の避暑地スタイルだとそれが顕著だと思います(`・ω・´)
やはりエジンバラさんも暑中お見舞い出しそびれ派ですか…デスヨネーww
毎年なかなか出せません…ことし…今年こそは!!!w

[1件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4250] THE ポッシボー

 350 * 400 / 19910byte(.png)
アニメ再生【2時間2秒】
作者:みさごん 2009年06月05日(金) 15時34分
こんにちは!
3作連続で投稿しちゃいました;なにか問題があったら本当すみません!
THEポッシボーのかえぴょんこと大瀬楓さんがポッシボーを卒業すると聞いて、そういえばポッシボーのメンバーを描いたことないなぁと思い、描かせていただきました!
ポッシボーは音楽戦士という番組で初めてテレビで見て、
みんなかわいいなぁと思っていてひそかに応援してました。
中でももろりんとかえぴょんが好きだったので、今回かえぴょんが卒業してしまうと聞いてショックでした。
いつかポッシボーのライブに行ってみたいなぁと思っていたので、
ポッシボーが6人のうちに行っておけばよかったなぁと思いました。でも、かえぴょんが新しく選んだ道をいちファンとして応援したいです!
絵は、前列左からはしもん、あっきゃん、ロビン、ごとぅーで、
後列左からもろりん、かえぴょんです!
衣装は、「幸せの形」の時の衣装にしました!
それでは、失礼いたしました!

[Res.1] ▼ アリ [HOME] 09/06/19(金) 19:22
みさごんさんこんにちは!
おぉ〜〜!ポッシボー集合ですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚華やかだ〜!!

私の場合、ポッシボーと言うと「リズム天国ゴールド」というゲームで馴染み深いですね〜。
曲もキャラもすごく可愛らしくて、気になる存在でした!
それだけに大瀬楓さんの卒業は残念ですが、みさごんさんの仰る通り新しい道を応援したいですよね!

イラストからも愛が感じられて素敵ですvv
みさごんさんの元気な色使い、大好きですよ−!それに髪の毛の☆がオシャレでイイですvv

[Res.2] ▼ みさごん 09/06/20(土) 20:25
アリさん>>
こんにちは!コメントありがとうございます!「リズム天国ゴールド」というゲームでポッシボーのオリジナル楽曲が歌われているんですね、さっき調べてわかりました、教えてくださりありがとうございます!全然知らなかったので知れて良かったです!
大瀬楓さんの卒業、さみしいけどこれからの5人のポッシボー共々応援しようと思います!
このイラストから愛を感じられると言っていただけてすごく嬉しいです☆★
私もアリさんの繊細で美しい色使い、
大好きです!というか、尊敬しています!それでは、コメントありがとうございました♪

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4249] Berryz工房 ジンギスカン

 300 * 400 / 20736byte(.png)
アニメ再生【2時間5分9秒】
作者:みさごん 2009年05月28日(木) 17時34分
こんにちは!
今回は、ジンギスカンの衣装のBerryz工房メンバーみんなを、
思い切って描いてみました!
ジンギスカンの時の衣装は、黄色と黄緑の組み合わせが
とっても綺麗でかわいいなぁと感じていて、一度描いてみたいと
思っていたので描けてよかったです!
あ、絵は前列左からももち、りしゃこ、みやびで、
後列左からまあさ、ちなこ、くまいちゃん、キャプテンです!
一応、全員目や口の形を変えて、7人ひとりひとり似るように
がんばってみました;
しかし、一枠に7人いっきに描くのは難しいし大変でした;
でも、なんとか完成してほっとしてます;
それでは、失礼しましたー!

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 09/05/28(木) 19:48
ビックリした!!www
掲示板に入ったらフルコンプ!!
本気でビックリしました!!(笑
スゴイですよコレ♪vvv
個々の特徴を捉えてあるので説明無しでも誰なのか解かりますよ♪
雅ちゃんがお気に入りです♪

[Res.2] ▼ アリ [HOME] 09/05/29(金) 16:22
おおお!!これは力作ですね〜〜!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
一度にBerryz工房7人を見れるだなんて…贅沢すぎますっ!
良いものを見せてくださったみさごんさんに感謝ですvv
こうやって改めて見ると、ジンギスカンの衣装は黄色&緑が鮮やかでイイですね〜♪
そして何と言ってもひとりひとりの個性がバッチリ出ているのが凄いです!
くりくりおめめのキャプテンかわいい!vv
猫のような瞳の雅ちゃんも捨てがたい(*´∀`*)
大好きなりしゃもも、どっちも似てるし可愛いし…!
あぁ〜〜〜本当みんな大好きです!!ε==ヽ(*゚∀゚)ノ 

[Res.3] ▼ みさごん 09/05/31(日) 10:52
エジンバラさん>>
本気でビックリしたんですか!!
おどろかせてすみません;(汗)
スゴイなんて言ってもらえてとても嬉しいです、ありがとうございます!
個々の特徴、捉えられてますかね!?
本当描いて良かったですー!
説明なしでも誰なのか解かるなんて言ってもらえるとは思っていなかったのでめっちゃ驚いたし、とても感激しています!それでは、コメントありがとうございました!
アリさん>>
贅沢すぎるなんて、私にはもったいないお言葉をありがとうございます!
感謝なんて‥そんなそんな!(照)
ひとりひとりの個性がバッチリ出ているのが凄いなんて言ってもらえるとは予想外だったのでとても嬉しいです!
キャプテンや雅など、気に入ってもらえたようで良かったです!
みんな大好きと言ってもらえて本当感激しています!それでは、コメントありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -