※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4248] ガーディアンズ4

 350 * 400 / 19497byte(.png)
アニメ再生【1時間43分22秒】
作者:みさごん 2009年05月25日(月) 15時43分
お久しぶりです!
今回は、ガーディアンズ4の4人を描いてみました!
左から、なっきぃ、りしゃこ、みっつぃー、くまいちゃんです!
絵板でいっきに4人描くのは初挑戦だったので、かなり緊張しました;衣装のリボンと、チェック柄を描くのがとっても難しくて
焦りました;でも、なんとか完成してよかったです!
目とか口とか、1人1人ちょっとずつ変えて、少しでも
その子の個性が出るよう頑張ってみました!

[Res.1] ▼ ☆小春☆ 09/05/25(月) 22:31
お久しぶりです^^
4人の個性出てますよ〜
いっきに4人も描くなんてすごいです!
次の絵も楽しみにしてますね

[Res.2] ▼ アリ [HOME] 09/05/25(月) 23:01
おぉー!ガーディアンズ4!!
4人揃った豪華なイラストですね♪
ひとりひとり違っていて皆カワイイ…最高です!熊井ちゃんソックリですし、みっつぃーは笑顔が「らしい」ですね〜vカワイイです。
りしゃこの睫毛も可愛いですvそしてナッキーは正統派美少女!
衣装のチェック柄も完成度高くて素晴らしいです。
素敵なイラストを見せて下さり有難うございますっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

[Res.3] ▼ エジンバラ [HOME] 09/05/27(水) 00:36 (1)
ジャケットですね♪
可愛らしくデフォルメしてるとはいえ4人も!!
これは大変でしたでしょうv
みさごんさん、グッジョブ!!
みんな描き分けられてて個々の雰囲気もバッチリです!!

[Res.4] ▼ みさごん 09/05/28(木) 12:05
☆小春☆さん>>4人の個性出てますかね!?そう言ってもらえてとても嬉しいです、ありがとうございます!すごいなんてコメントしていただき本当描いてよかったなぁと思いました!では、コメントありがとうございました!アリさん>>豪華や最高など、スッぺシャルに嬉しいお言葉をありがとうございます!ひとりひとり違っていて皆カワイイなんて言ってもらえるとは思っていなかったのでとても感激しています!衣装のチェック柄も完成度高くて素晴らしいなんて、私にはもったいないお言葉をありがとうございます!ひとりひとり、細かいところまでほめてもらえて嬉しいです!それでは、コメントありがとうございました!エジンバラさん>>はい、4人描くのは大変でした;でも、グッジョブ!!と言ってもらえて報われました!みんな描き分けられてますね!?そう言ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます!個々の雰囲気もバッチリとまでコメントしてもらえるとは思っていなかったのでビックリしたし、感激しました!それでは、コメントありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4247] 脱力系八重歯娘(笑)

 300 * 400 / 11558byte(.png)
【2時間35分24秒】
作者:壱六零 [HOME] 2009年05月23日(土) 14時55分 (1)
すずきさんちのあいりさん。
前回いつ描いたかなーって見てみたら、ほぼ1年前だった。
1年も経つとツールの使い方忘れるっちゅーねん(笑)

■コメントありがとうございます♪
 し、新作っ?!
 なるべく無理せず頑張ります(笑)

[Res.1] ▼ アリ [HOME] 09/05/24(日) 21:01
うはっ(*´д`*) めちゃくちゃカワイイです〜!!
あまりの可愛さにこちらまで脱力してしまいますvv
八重歯もキュート!
髪の毛のグラデーションっぷりも美しいです!

[Res.2] ▼ エジンバラ [HOME] 09/05/27(水) 00:22 (1)
お久しぶりです!!
愛理ちゃんめっちゃカワユイ♪
この優しいラインがまた♪
私は頭身下げてもラインが厳つい…orz
ツールの使い方忘れてもこの画力はさすがです!!
早いうちに新作も期待www

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4245] 友ちゃん

STD 400 * 400 / 51135byte(.png)
アニメ再生【1時間2分32秒】
作者:☆小春☆ 2009年05月01日(金) 22時26分
今日は友ちゃんの誕生日なので
描いてみました〜
でも かなり失敗してしましました・・・

[Res.1] ▼ みさごん 09/05/02(土) 10:49
こんにちはー!
この友ちゃんとってもかわいいし、
美人さんに描いてあって素敵ですね!!相変わらず瞳がとってもキレイだし上手でほれぼれしちゃいます〜!
オレンジと黄色の瞳、衣装の色と同じでイイ感じですね!髪の毛もツヤサラロングでとってもきれいだなぁと思います!
自分もこんな乙女チックな素敵な絵を描けるようになりたいですー!
周りにちりばめられた星もポップでめっちゃかわいいですね♪

[Res.2] ▼ ☆小春☆ 09/05/04(月) 09:45
みさごんさん
コメントありがとうございます!
おほめ言葉ありがとうございます!
これでもまだまだなので
もっとうまく描けるように
頑張ろうと思います!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4246] ファイナルステージ

STD 400 * 400 / 40512byte(.jpg)
アニメ再生【53分1秒】
作者:☆小春☆ 2009年05月04日(月) 09時39分
今日はきら☆レボライブのファイナルステージがあるので
ファイナルステージの衣装の小春ちゃんを描いてみました!
(衣装ほとんど見えてませんが・・・・・)
でも これ小春ちゃんって言わないと
分からない絵になってしまいましたorz
とりあえず ファイナルステージが
最高のステージになるといいですね

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4204] あい★こは

 400 * 350 / 57555byte(.jpg)
アニメ再生【1時間47分58秒】
作者:yui 2008年05月19日(月) 22時32分 (2)
こんばんは!
愛ちゃんと小春ちゃんを描きました。
またリゾナント…。でも好きなんです;;
次こそ違うの描くぞーッ(>_<;)

[Res.3] ▼ アリ [HOME] 08/05/21(水) 18:04
yuiさんこんにちは!
リゾナントの愛ちゃん&小春ちゃん二人共すっごく可愛いです(*´∀`*)v
それに似てますね!
お姉さんぽい雰囲気の小春ちゃんがとっても美人です。゚+.(・∀・)゚+.゚
舌を出した愛ちゃんも可愛いですね!
白&黒のクールな衣装と、背景の可愛いピンク色のギャップがまた素敵(*´∀`*)私もリゾナントブルー大好きなのでyuiさんのリゾナントな娘。達が見れて嬉しいです!

[Res.4] ▼ yui 08/05/21(水) 21:55
>>エジンバラさん
本当ですか〜!!嬉しいですv
眉毛が違うだけで雰囲気もガラっと変わりますもんね。
コメントありがとうございました(*^^)

>>みさごんさん
かわいいとカッコイイ両方言って頂けるなんてー(*>_<)
嬉しいです♪小春ちゃんは本当難しいです(´;ω;`)
おでこ出しも難しかったので、そう言ってもらえてうれしいです。
コメントありがとうございました★

[Res.5] ▼ yui 08/05/21(水) 21:59
>>アリさん
本当に似せるのは難しいですorz
小春ちゃんが上手に描けるようになりたいです!!
今回はちょっと明るい感じに仕上げてみました(*^^)/
リゾナントブルーは曲もダンスもかっこいいですよね♪
すっごくツボです(^^)
ではでは、コメントありがとうございました!

[Res.6] ▼ めめ 08/05/21(水) 22:08
タッチの差でレスが遅刻?!ですがっ失礼致します!
大胆なデフォルメなのにタイトルを見ずとも誰か直ぐ分かりますね!
イメージで思い切り瞳の色が変えてあるところなど、なるほどな〜でした!
このままアニメにできそうなキュートさです、かわいい!

[2件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -