※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4244] 菅谷梨沙子ちゃん

 350 * 350 / 11596byte(.png)
アニメ再生【45分4秒】
作者:みさごん 2009年03月30日(月) 19時11分
こんばんは!もうすっかり気候が春らしくなってきましたね!
ということで4月生まれの春生まれの女の子、梨沙子ちゃんを
描かせていただきましたー!
春をイメージしたかったので、ピンクと黄緑でまとめてみました!
やっぱり巻き髪を描くのは難しいなぁと思いました;
背景に桜をちりばめて、春らしさが出るよう頑張りました!
それでは、失礼しますー!

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 09/03/31(火) 00:47
こんばんは♪
春色でまとめられてて暖かな雰囲気が素敵ですねv
この絵柄の表情もやわらかくて、とても可愛らしいです♪
リサコちゃんといえば、ガーディアン4!!
意外な人選の企画モノユニットが誕生しましたね♪

[Res.2] ▼ みさごん 09/04/02(木) 13:36
エジンバラさん>>
暖かな雰囲気と言ってもらえてとても
嬉しいです、ありがとうございます!
可愛らしいとも言ってもらえて感激です!
新しい企画モノユニットできるんですか!?知らなかったです、どんなユニットなのか、公式発表されるまで楽しみです♪
それでは、コメントありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4243] 愛理ちゃん

 400 * 400 / 34352byte(.png)
アニメ再生【1時間20分59秒】
作者:☆小春☆ [HOME] 2009年03月27日(金) 10時04分
愛理ちゃん描きました
とてつもなく似てませんね・・・・

[Res.1] ▼ みさごん 09/03/27(金) 12:00
☆小春☆さん初めまして!
大きくて存在感のある綺麗な目に惹かれましたー!
愛理ちゃん、目がキラキラ輝いていて
とってもかわいいですね!
赤いネックレスも丁寧に描いてあってお上手ですね〜!
背景もピンクで、全体的に華やかでとてもかわいらしいなと思いました!

[Res.2] ▼ ☆小春☆ [HOME] 09/03/27(金) 14:49
みさごんさん初めまして!
おほめ言葉ありがとうございます
この絵可愛いでしょうか?
ホントにありがとうございます!
次もがんばりますね!

[Res.3] ▼ エジンバラ [HOME] 09/03/27(金) 21:48
再び、こんばんはw
愛理ちゃん♪キタv
この瞳の色とてもいいですね♪
可愛らしいし♪
吸い込まれそうです♪

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4242] モグモグ ぼーの

PRO 350 * 350 / 56558byte(.png)
作者:エジンバラ [HOME] 2009年03月25日(水) 01時06分 (1)
こんばんは!!
久しぶりのお絵描き掲示板で、ツールの使い方を大分わすれていましたw
ピザーラ 愛理ちゃんです♪
ピザーラのCM太っ腹!!
個々のCMを用意するだなんてv

■☆小春☆さん、みさごんさん、こんばんは!!
コメントありがとう御座いますv
久々にゆるキャラ風に描いてみましたw(脱力系?w

☆小春☆さん、早速の対応ありがとうございますv

[Res.1] ▼ ☆小春☆ [HOME] 09/03/27(金) 08:34
ピザを食べてる愛理ちゃん激かわです♡
口がめちゃくちゃかわいいですね〜
次の絵も楽しみにしてます!

[Res.2] ▼ みさごん 09/03/27(金) 12:07
こんにちは!
ピザ―ラ愛理ちゃんシンプルかわいくて素敵ですね!
見てるとなごむ表情に惹かれましたー!
おいしそうにピザを食べているので、
見てるとこっちまでピザを食べたくなっちゃいますー!
☆小春☆さんもおっしゃる通り、口がめっちゃかわいいですね!
すごく癒される絵をありがとうございますー!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4241] 初めまして!

 400 * 400 / 58322byte(.png)
アニメ再生【1時間14分40秒】
作者:小春 [HOME] 2009年03月21日(土) 14時46分
皆さん初めまして!小春と申します
久住小春ちゃん書いてみました
あと皆さんこれからよろしくお願いします!

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 09/03/25(水) 01:34
小春さん、始めまして。
エジンバラと申します。
この小春ちゃん、キラ☆レボのキャラクターのように可愛らしいです♪
原作っぽい気もしますね。
もっとキラ☆レボからのハロプロファンが多くなったら素敵ですね♪
あと、小春さん。
ハロプロ系サイトに書き込む時だけハンドルネームの小と春の間に☆か何かを入れたほうが良いかも。
小春ちゃんと小春さん。
混同しやすいと思うのでw
次回も小春さんの可愛らしいをイラスト期待してます!!

[Res.2] ▼ ☆小春☆ [HOME] 09/03/27(金) 08:33
エジンバラさん初めまして!
おほめ言葉ありがとうございます

では両端に星付けときますね
はい!期待にこたえられるように
がんばります!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4240] 茉麻ちゃん!

 350 * 350 / 10203byte(.png)
アニメ再生【45分56秒】
作者:みさごん 2009年03月07日(土) 14時14分
こんにちはー!今回はベリの茉麻ちゃんを描きました!
もうすぐ茉麻ちゃんのファースト写真集が出るということで、
今からワクワクしています!このワクワクした気持ちを
押さえられず、思わず茉麻ちゃんのイラスト描いちゃいましたー!
写真を見ながら、なるべく特徴をつかめるように頑張って描きました!
髪をおろしたストレートヘアと、手のところを描くのが難しかったです;
でも、やっぱりお絵描きをするのは楽しいなぁーと改めて実感することができました!
今回は、唇のところにピンク色を塗って、元気かつかわいい雰囲気がでるように気をつけました!
それでは、失礼しますー!

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -