※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4291] この地球の平和を本気で願ってるんだよ

 400 * 400 / 87429byte(.jpg)
アニメ再生【3時間57分58秒】
作者:yui 2012年01月29日(日) 00時54分
この地球の平和を本気で願ってるんだよ

[Res.1] ▼ yui 12/01/29(日) 01:07
描いてる最中にペンタブ&キーボードが壊れて、途中投稿になっちゃいました(´・ω・`)
あわてて別のPCからコメント書き込み中です;
95割完成してたからまあよかったけどめちゃめちゃ悔しいです;;

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
一度描きたかったので描いてみました。
また挑戦します(*^^*)

[Res.2] ▼ yui 12/01/29(日) 01:10
95割って何だorz
95%です;

[Res.3] ▼ みさごん 12/02/02(木) 13:39
すっごく華やかでゴージャス感あってかわいいですね!!みんな誰が誰かすぐわかって、似てるし年上メンバーらしい大人っぽさも出てて美人!!金色と紫色の組み合わせもおしゃれです!
髪飾りなど細かいアクセサリーも丁寧に描いてあって上手いですね♪
yuiさんが描く黒目がちな目はいつもとってもかわいくてキレイで大好きです!髪もツヤサラ感が伝わってきます、
気持ちまで明るくなる絵をありがとうございます(*^_^*)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4290] ☆光井愛佳☆

 350 * 350 / 37287byte(.png)
アニメ再生【2時間10分53秒】
作者:みさごん 2012年01月16日(月) 17時15分
お久しぶりです。久々にパソコンで描きました。
モーニング娘。のみっつぃーこと光井愛佳ちゃんです。光沢のあるベロア素材の質感を出したかったのですが、難しかったです;みっつぃーはデビュー時に比べると髪も短くなって、すっかり大人っぽくなりましたね。今回は緑色とピンク色の組み合わせにしました。それでは、スペースありがとうございました。

[Res.1] ▼ yui 12/01/29(日) 01:12
かわいい!
あっぱれ回転ずしのみっつぃーですか?(*^^*)
口元が特にみっつぃーっぽい!
衣装も上手くてすごく雰囲気出てます♪

[Res.2] ▼ みさごん 12/02/02(木) 13:28
yuiさん>
はい、あっぱれ回転ずしのです!雰囲気出ていますかね!?ありがとうございます!衣装時間かかりました;口元のことまでコメントしてもらえて、嬉しい限りです、かわいいというお言葉ありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4287] はじめまして

 300 * 400 / 34416byte(.jpg)
アニメ再生
作者:YN 2011年10月09日(日) 04時46分
℃-uteのまいまいに最近ハマッています、
世界一HAPPY〜のPVのまいまいかわいいです☆

[Res.1] ▼ なる 11/11/29(火) 18:23
瞳が超似てる!!!

[Res.2] ▼ みさごん 12/01/16(月) 13:32
遅いコメント失礼します。写真のようにリアルで、目力もあってかっこかわいいですね!!衣装の黄色もきれいで、構図もセンスを感じます!主線なしの描き方は、絵画みたいでかっこよくて憧れます!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4276] W(ダブルユー)

 350 * 350 / 32878byte(.png)
アニメ再生【1時間10分16秒】
作者:みさごん 2010年04月20日(火) 15時31分
こんにちは。
最近、元W(ダブルユー)の2人が、テレビでそれぞれ活動している姿をよく見かけます。なんだかそれを見ていて、辻加護の絵を描きたくなり、描かせていただきました。
もう、2人で活動する姿を見ることはないだろうけど、急に懐かしくなりました。
Wの頃が一番好きだったなぁなんて、今頃何言ってるんだ、って話ですが。
自分なりに思いっきりカラフルで明るい絵を描いたつもりです。
イメージは、夏のバカンスです。

[Res.1] ▼ なる 11/11/29(火) 18:25
なるもw好きだったよ!
懐かしいね^^

[Res.2] ▼ みさごん 12/01/16(月) 13:22
>なるさん
コメントありがとうございます!
Wでの活動は、今から振り返ると本当に懐かしいですね!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4289] でゅーのー♪ のんのん♪

 380 * 350 / 55273byte(.jpg)
アニメ再生【1時間19分47秒】
作者:yui 2012年01月06日(金) 23時35分
超絶お久しぶりです。
大好きな愛ちゃんも、卒業が決まったガキさんも、
9期も10期も描きたいんだけど…。
とりあえずさゆみん描きましたw

[Res.1] ▼ みさごん 12/01/16(月) 13:16
こんにちは!大きな黒目でさゆみんにすごく似てるしとってもかわいいですね!!「ブスにならない哲学」の衣装さゆみん似合ってますよね、お人形っぽいデザインがかえって新鮮で!紅色っぽい赤がうまく再現されててお上手ですね!まつ毛ぱっちりしてて、文字もポップな色使いで乙女らしさが詰まった素敵なイラストですね☆★

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -