※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4239] 2.26

 300 * 300 / 23836byte(.jpg)
【2時間25分2秒】
作者:me [HOME] 2009年02月26日(木) 22時46分 (2)
どうも、こんばんはー。
お久しぶりです。
そんなわけで今年もよろしくお願いします(遅

ミキティ、お誕生日おめでとー。


描画時間2時間26分を狙ってたんだけど、1分早かったか;

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4238] 辻希美さん!

 350 * 350 / 12795byte(.png)
アニメ再生【49分55秒】
作者:みさごん 2009年02月02日(月) 11時11分
こんにちは!
今日朝のニュースで辻ちゃんを久々にテレビで見れたので、
嬉しくなって描きました!
久しぶりに見た辻ちゃんは、前と全然変わっていなくて、
相変わらずリボンが似合っていてびっくりしちゃいましたー!!
また、これからテレビで辻ちゃんの姿が見れると思うと
楽しみです♪
絵は、思いっきりアイドルっぽい雰囲気を出したくて
ピンク色の服にしました!
あと、いつもと目を変えてみました〜!
ボリュームのあるヘアスタイルを描くのは難しかったけど、
楽しかったです!それでは、失礼しますー!

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 09/02/03(火) 02:08
こんばんは!!
テレビでコンサートの模様があったんですか!?
見たかったorz
辻ちゃんブログやらベビー服やらを始めちゃってますね♪
テレビで活躍する姿が早く見たいです♪
心なしか、今回のイラストのテンション高い気がする♪
ハツラツとした感じが出てる!
とても可愛いです♪
瞳の光彩も効いてますね!!

[Res.2] ▼ みさごん 09/02/05(木) 11:17
エジンバラさん>>
はい、コンサートの模様、朝の芸能ニュースでちょこっとあったんですよー!
はい、今回のイラストはテンション高くいこうとおもって描きました!
なので、それが伝わったようで良かったです♪
ハツラツとしてるとか、とても可愛いなど嬉しいお言葉をありがとうございます!瞳の光彩のこともほめてくださってありがとうございます!
とても嬉しいです!
それでは、コメントありがとうございました!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4236] 福田花音ちゃん!

 350 * 350 / 12077byte(.png)
アニメ再生【1時間14分23秒】
作者:みさごん 2009年01月11日(日) 13時13分
こんにちはー!
今回は、エジンバラさんの絵に便乗して、「ハロプロエッグ」の
ユニット、「しゅごキャラエッグ!」の福田花音ちゃんを描かせていただきました!
エッグの子を描くのは初めてだったので、やっぱりいつものことですが緊張しました;
フリルや白のレースが多いコスチュームだったので、
細かいところを描くのはすごく難しかったです(汗)
でも、なんとか完成できて良かったです^^
それではまた来ますね、さようならー!

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 09/01/11(日) 20:15
みさごんさん、こんばんはw
花音ちゃんキタ!!
花音ちゃんとアカリちゃんの衣装ってフリルが多くて難しいんですよねw
構造もわかりづらいし。
私も苦労しましたw

コレは和田ちゃんやアカリちゃんが続くのも期待しちゃいますね♪

[Res.2] ▼ みさごん 09/01/18(日) 15:02
エジンバラさん>>
コメントありがとうございます!
はい、この衣装フリルが本当多くって
描くのとても難しかったです(汗)
構造もたしかにわかりにくいですが、
可愛い衣装ですよねー♪
では、コメントありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4237] conomichi

 400 * 400 / 43468byte(.png)
アニメ再生【27分35秒】
作者:涼 2009年01月12日(月) 11時05分
buonoが新曲出しますね♪
三人ともめっちゃ可愛いかったので
今日は愛理ちゃん描きました〜〜
あ。hが消えてるーー;;
すいません;
ではw

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4235] 新年明けましておめでとう御座います

PRO 350 * 350 / 39085byte(.jpg)
作者:エジンバラ [HOME] 2009年01月01日(木) 23時25分 (2)
今年もよろしくお願いいたします!!
ゆうかりんをはじめとしたエッグたちの飛躍が楽しみです!!

■160さん明けましておめでとう御座います。
こちらこそ宜しくお願い致します!!
しゅごキャラエッグの新曲も決まっておめでたいです♪
衣装どうなるんだろ?
バージョンアップ?そのまま?
他のエッグたちのデビューは?
ううっ、楽しみすぎる♪

■みさごんさん、明けましてオメデトウございます♪
こちらこそ宜しくお願い致します♪
ピンク色使うの苦手なのですが、今回の絵で糸口が
なんだか見えたような気がする〜♪
あると思います!(笑
今年も共にお絵かき楽しみましょう!!

[Res.1] ▼ 160 [HOME] 09/01/02(金) 01:49
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します♪
今年初のゆうかりん (*´Д`*)
本当にエッグたちの飛躍が楽しみですね♪

[Res.2] ▼ みさごん 09/01/05(月) 08:18
遅れましたが明けましておめでとうございますー!今年もよろしくお願い致します!
ゆうかりんだぁー!
とってもとっても可愛いです♪
青く透き通った瞳がとっても綺麗ですね!
青色とピンク色の組み合わせ、ゆうかりんの雰囲気にマッチしていてとても
素敵ですね☆★
可愛いのはもちろん眉毛がキリっとしていてりりしさも感じられますね!
はー、本当に可愛らしくて見てて
癒されます♪

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -