※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4232] Buono!「ロッタラ ロッタラ」愛理ちゃん

 350 * 350 / 10333byte(.png)
アニメ再生【39分25秒】
作者:みさごん 2008年12月20日(土) 16時08分
お久しぶりです!
今回は、Buono!の「ロッタラ ロッタラ」の衣装の愛理ちゃんを描きました!
この衣装、すごく可愛くてずっと描きたいなぁと思っていたので描いててとても楽しかったです!!
愛理ちゃんを描くのは初だったんで緊張しました;
リボンの形をとるのが思ったより難しくて苦戦しました(汗)
バックは、赤いリボンとハートをちりばめてみました!
「ロッタラ ロッタラ」はアップテンポでノリが良くて聴いてると
元気が出ますよね!!
それでは、失礼しますー!

[Res.1] ▼ yui 08/12/20(土) 19:00
みさごんさん、お久しぶりですー★
とってもかわいい愛理ちゃんですね!
髪型とかうまく特徴とらえてると思い
ます♪
バックの模様もなんだかクリスマスっぽく見えておしゃれですね(*^^*)

[Res.2] ▼ エジンバラ [HOME] 08/12/21(日) 02:35
お久しぶりです♪
うおお〜w♪愛理ちゃんきたー!!
ロッタラ×2の衣装とポップな背景がマッチしていてとてもかわいらしいです!!
私もロッタラのフレーズを聞いていると体が勝手に反応…
ううっ、いい年こいてるのに(笑

[Res.3] ▼ みさごん 08/12/22(月) 12:06
yuiさん>>
お久しぶりですー!コメントありがとうございます!
とってもかわいいと言ってもらえて感激です!!
髪型も似てるかなぁと少し心配していたので、うまく特徴とらえてるとコメントしてくださって嬉しい限りです!バックもおしゃれだなんて言ってもらえて本当描いてよかったなぁと思いました!
それでは、コメントありがとうございましたー!

エジンバラさん>>
お久しぶりですー!
衣装と背景マッチしてますかね?そう言ってもらえてすごく嬉しいです、
ありがとうございます!
ロッタラ ロッタラのフレーズを聴いていると体が勝手に反応してしまう気持ち、よくわかります!楽しい曲ですもんねー!
それでは、コメントありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4231] 行け 行けモンキーダンスな千奈美ちゃん!!

 350 * 350 / 11695byte(.png)
アニメ再生【42分57秒】
作者:みさごん 2008年09月20日(土) 16時39分
こんにちは!お久しぶりですー!
今回は、「行け 行けモンキーダンス」の千奈美ちゃんを描きました!
「行け 行けモンキーダンス」の衣装の絵でまだ千奈美ちゃんだけ描いてないのに気づいたので、久しぶりで緊張したけど描かせていただきました!
帽子のつばのところやちょっと細かいところを描くのは難しかったけど楽しかったです!

[Res.1] ▼ サトル 08/12/08(月) 22:28
とっても楽しさが伝わってくる絵ですね。
やっぱり描いていて楽しいってのが
一番じゃない?そういうのって
見てる方にも伝わると思うし。

[Res.2] ▼ みさごん 08/12/20(土) 15:20
サトルさん>>
コメントありがとうございます!
はい、この絵を描いている時すごく楽しかったので、見ている人にもそれが伝わったようでとても嬉しいです!!
では、コメントありがとうございました!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4230] 初めて*

 200 * 200 / 2622byte(.png)
アニメ再生【17分44秒】
作者:舞里 2008年09月18日(木) 17時02分

萩てぃかいてみました。
自信作です!
どうですか?

[Res.1] ▼ サトル 08/12/08(月) 22:32
小作りで愛らしい作風ですね。
萩てぃも喜ぶとおもうよ♪
でもこういう絵で自信作と書くと、
人によってはふざけてると取られるかも知れないよ。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4229] ももこちゃん!!

 350 * 350 / 11792byte(.png)
アニメ再生【55分51秒】
作者:みさごん 2008年07月30日(水) 15時40分
こんにちは!
今回は、またまた前回に引き続き「行け 行けモンキーダンス」の
衣装の桃子ちゃんを描きました!
首に巻いてるストールと、帽子を描くのが難しくて時間かかっちゃいました;やっぱ小物を描くのは大変ですね(汗)
少しでも桃子ちゃんに似るように、目とか口を自分なりに工夫してみました!それではまた来ます、さようならー!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4073] 愛垣または2007おまめラブリー計画

 400 * 400 / 20667byte(.png)
アニメ再生【1時間24分6秒】
作者:723 2007年01月05日(金) 12時15分
こんにちは。723です。16さいです。冬休み中です。
晴れ着ガキさんと、空気が読みきれてなくてまだクリスマスなラブリー高橋です。ちなみにラブリーのこの衣装は2001クリスマスのアレです。ガキさんの晴れ着の模様をたんぽぽにしたかった(ガキさんがオーディションに送ったビデオが乙女パスタだったし、3期タンポポメンだし)のですが上手くいかず、何故か宇宙になりました。宇宙に行きたいです。無理でしょうけど。帯の飾りはタンポポにしたつもりです。刺身とかについてるアレじゃないです。

前のあいののにレスを下さった方々に感謝です。

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -