※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4074] モーニングカレーえりりん

 400 * 400 / 42008byte(.jpg)
【2時間25分53秒】
作者:牛田 2007年01月05日(金) 16時19分
はじめまして、明けましておめでとうございます!
最近娘。にハマりました。
これからどんどん応援していこうと思っています。
ここでの投稿も、メンバーの絵を描く事も初めてで、とても難しかったけど楽しかったです。
皆さんの絵を見ながらいっぱい勉強させて頂きたいです!
それでは失礼しました。

[Res.1] ▼ ささかまぼこ (本物) [ササカマスパイス] 07/01/05(金) 20:46
牛田さん初めまして。この娘。楽宴絵板にお邪魔させてもらっているささかまぼこと申します。
カレーコンのオリエンタルな衣装のえりりんですね!さらりとした描き味にちょっと甘めな表情とポーズ。このバランス感が絶妙だなぁと思いました。えりりんの魅力にぴったりですね。自分の絵はついついくどくなりがちなので、こういった雰囲気は憧れます。
もしまたお絵描きの時間がとれるようでしたら、ぜひ牛田さんの力作を拝見させてください。

[Res.2] ▼ やす (本物) [シャボン☆ストアー] 07/01/06(土) 17:41
どうも初めまして。
素敵な作品に惹かれてレス失礼します。
メンバーの絵を描くのは初めてとのことですが、実に的確にえりりんの特徴を捉えておられますねぇ〜
優しい塗りにも非常に惹かれるものがあります。
ささかまさんも仰っておられますが、是非2作目を拝見したいものですw

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4228] きゃぷてん

PRO 400 * 400 / 37133byte(.jpg)
作者:エジンバラ [HOME] 2008年07月14日(月) 01時35分 (1)
遅ればせながらモンキーダンスコンプに参加!!
サキちゃんいつの間にか大きくなりましたね。
それでもちっちゃいケド(笑


■みさごんさん、こんばんは!!
いつも背景と人物が喧嘩しがちなので
なじんでると言って頂けてとても嬉しいです。
コメントありがとうございました!!

[Res.1] ▼ みさごん 08/07/15(火) 09:40
こんにちは!
サキちゃん、白い帽子がよく似合っててとってもサワヤカでかわいいですねー!!
表情もサキちゃんっぽくてすごく似てますねー!
眉毛が太めなところとかとても特徴とらえていて相変わらずとてもお上手ですね!
ネックレスなど、細かいところまで丁寧に描いてあってすごいですね!
背景も人物とすごくなじんでいて
かわいいです〜(^ー^)
淡い紫色がとってもキレイです!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4226] ゆりなちゃん!!

 350 * 350 / 11866byte(.png)
アニメ再生【53分24秒】
作者:みさごん 2008年07月10日(木) 16時54分
こんにちは!
今回は、前回に引き続き「行け 行け モンキーダンス」の衣装の
熊井ちゃんを描きました!熊井ちゃんをお絵かき掲示板で描くのは初めてだったので緊張しました;
帽子と、ネックレスを描くのがとくに難しかったです(汗)
手が大きいのは、前に突き出してるからなんですけど、見てる人に
伝わったかな?;;
細かい小物は、難しい分時間がかかるけど、描いてて楽しいです!
それではまた来ますねー!

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 08/07/14(月) 02:03
こんばんは!!
おお〜!!ユリナちゃんもキター♪
初描きのときって緊張しますよね。
ピースサインの描写、ちゃんと伝わってますよ♪
私もみさごんさんに乗っかって、モンキーダンス描いちゃいました!!

[Res.2] ▼ みさごん 08/07/17(木) 15:42
エジンバラさん>>
いつもコメントありがとうございます!!
ピースサインの描写、ちゃんと伝わったようでよかったです↑↑
はい、初描きはかなり緊張しますよね〜!!
モンキーダンスコンプ参加してくださってめっちゃ嬉しいです、ありがとうございます!!
それでは、コメントありがとうございました!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4227] Milky☆Way

 200 * 200 / 3368byte(.png)
アニメ再生【22分44秒】
作者:なかやまん 2008年07月13日(日) 20時34分
小春チャン書いてみました☆

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4067] 謹賀新年っ!!

 400 * 400 / 32583byte(.jpg)
【4時間11分16秒】
作者:やす (本物) [シャボン☆ストアー] 2006年12月31日(日) 23時15分 (1)
新年明けましておめでとうございます!!
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

思っていたより早く描き上がったんでフライングになっちゃいましたw
サンタえりりん同様、僕が勝手に恒例にしている新年の被り物シリーズですw
今年は「ブヒコハ」でw

[Res.1] ▼ ささかまぼこ (本物) [ササカマスパイス] 07/01/01(月) 23:32
明けましておめでとうございます!
やすさんの新年1作目はコハですね。被り物シリーズは毎年楽しく拝見させてもらってますが、今回「ブヒコハ」の名前には笑わせていただきましたw
猪というと勇ましいイメージが強いですが、少しうつむいた柔らかい視線がなんとも清楚な雰囲気で、優しく爽やかな感じですね。澄んだ空気感が新年にピッタリだと思いました。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!

[Res.2] ▼ ながた (本物) [なびって通信web。] 07/01/02(火) 00:03
コレ見た後やすさん家飛んだらちゃんとした晴れ着小春が!!
いやーまいった!さすがボス!

[Res.3] ▼ 160 [HOME] 07/01/02(火) 00:37
ブヒコハ(笑)
似合ってるところがなんともにくい仕様ですねw
イラストを見ているだけで台詞が想像できそうです♪

[Res.4] ▼ もり 07/01/03(水) 22:36
ブヒコハ大人気ですね!
つけっぱなでもかわいらしすぎる小春ちゃんにニコニコしてしまいます。
やすさんも小春もサービス精神旺盛で、お正月から楽しませていただきました!

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -