※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4224] 雅ちゃん!!

 350 * 350 / 10608byte(.png)
アニメ再生【49分38秒】
作者:みさごん 2008年07月02日(水) 15時23分
こんにちはー!
今回は前回のまあさちゃんに引き続き、Kindai8月号に載っていた
みやびちゃんを描きました!
行け行けモンキーダンスの衣装は、みんな私服っぽくてかわいさ満点でかなり気に入ってます(^ー^)
今回も、ポップで明るい絵にしたかったので髪のところにいっぱい
星を描いたり、バックにピンクのクローバーをちりばめてみました!
ロングヘアーを描く時って、まっすぐな綺麗な線を引かないといけないから難しいですね(汗)
今回は髪と、ネックレスの部分に苦戦しました;でも、何とか完成してよかったです;
それではまた来ますね、さようならー!

[Res.1] ▼ アリ [HOME] 08/07/02(水) 18:35
みさごんさんこんにちは〜!
今回は雅ちゃんですね−v すっごいカワイイです(;゚∀゚)=3しかも似てます!
雅ちゃん独特の、なんて言うんでしょう…シャープな感じ?がよく出ていて可愛いですよ〜♪
帽子や衣装が、今どきのオシャレっ子って感じでとってもイイです!晴れやかな青空の背景が“夏!!”って感じですねv
白い歯が眩しい笑顔もステキ…(*´∀`*)あ〜雅ちゃんってこんな笑い方するする!と一人で興奮してしまいました(笑)
髪の毛の☆がポップで可愛いです(*´∀`*)明るくて、キラキラした雰囲気ですね♪
それでは、失礼致しました〜。

[Res.2] ▼ エジンバラ [HOME] 08/07/03(木) 22:32
こんばんは!!
うおっ!!まぶしい笑顔の雅ちゃんもキター!!
みさごんさんの髪に星をちりばめる効果って好きです!!
いろいろ発展も出来そうですよね。
あえてクローバーの色をピンクで描かれているのも素敵です!!

[Res.3] ▼ みさごん 08/07/09(水) 18:01
アリさん>>
すっごいカワイイや、似てるなど嬉しいお言葉をどうもありがとうございます!!
シャープな感じ出てますかね?
雅ちゃん独特のシャープな雰囲気を出したいと思って描いたのでそう言ってもらえて感激です!!
白い歯が眩しいなんて言ってもらえるとは思わなかったのでめっちゃ嬉しいです☆★
明るくて、キラキラした雰囲気など、細かいところまでいっぱいほめていただけてびっくりしています!
それでは、コメントありがとうございました!!

エジンバラさん>>
まぶしい笑顔だなんて言っていただけてすごく嬉しいです、ありがとうございます!髪に星をちりばめる効果、
評判(?)がいいのでこれからも続けていこうと思います↑↑
クローバーのところも素敵と言ってもらえてとっても嬉しいです!
それでは、コメントありがとうございました!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4223] りしゃモンキー

 300 * 300 / 40832byte(.jpg)
【2時間7分17秒】
作者:アリ [HOME] 2008年06月29日(日) 19時04分
こんばんは。
Berryz工房の『行け行けモンキーダンス』のPVがオモシロ楽しかったのを記念に、モンキーな梨沙子ちゃんを描いてみました。
解りづらいですが、おサルのしっぽがはえてます。

行け行けモンキーダンスは曲もPVも楽しくて好きです♪

それでは、失礼しました。

[Res.2] ▼ 160 [HOME] 08/06/30(月) 20:59
なんという可愛さ!(;゚∀゚)=3ムッハー
お尻が赤いか僕が調べてあげよう!
(o゚Д゚)=======O))*゚ロ゚)エグッ
ゴメンナサイ(笑)
サンバイザー好きな事に改めて気づかされました(=´▽`)ゞ
PVを見た感想としては、え、これありなの?みたいなw
可愛いからなんでもありなのだ♪

[Res.3] ▼ みさごん 08/07/02(水) 14:08
うわーうわーりしゃモンキーだぁー!
すっごくかわいいですね!!
見た瞬間梨沙子ちゃんだってすぐ分かりました!とても似ていますね☆★
相変わらず髪の毛がツヤツヤ、キラキラしててものすごく綺麗ですね!
線もすごく繊細で綺麗でほんと芸術作品ですね!
もうため息ものです!
アクセサリーも細かいところまですごく丁寧に描かれていてすごくお上手ですね♪♪自分もこんな素敵な絵を描けるようになりたいです!
私も行け行けモンキーダンスのPV愉快でとってもかわいくて面白くて大好きです!曲もかなりいいしCD買おうかなーと思っているところです!
赤いほっぺとおサルのしっぽもめちゃキュートですね!!(^∇^)♪
ポーズも「ウッキー!」って感じが出ていてとってもかわいいですー!

[Res.4] ▼ アリ [HOME] 08/07/02(水) 18:28
●エジンバラさん●

うおぉぉぉぉ−!ε==ヽ(*゚∀゚)ノエジンバラさんコメント有難うございますv
「カワイイ」と言ってもらえて嬉しいです!
エジンバラさんのような素敵な絵を描かれる方に褒めて頂けると、もう光栄やら恐縮やら嬉しいやらで…(*´д`*)テンション上がりまくりです!

行け行けモンキーダンスはとにかくインパクト大!ですよね。Berryzは明るい楽しい曲もバッチリ歌いこなすなぁ〜♪と改めて思いましたv


●160さん●
(;゚∀゚)=3ムッハ−!160さんこんにちは!コメント有難うございます〜♪
ちょwwま、待って下さいっ。りしゃこのお尻が赤いかどうか調べる役目は是非私に(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハァッ!
帽子やサンバイザーは描くのが難しいですが、付けてる女の子を見るのは大好きです(笑)今回の曲衣装でもメンバー皆帽子&サンバイザーが良く似合ってますよね(*´∀`*)
PVでは、おサル姿がやけにハマる梨沙子ちゃんはもちろんですがおサルに完璧になりきる茉麻ちゃんにも目がクギヅケでした(笑)

[Res.5] ▼ アリ [HOME] 08/07/02(水) 18:29
●みさごんさん●
みさごんさん、こんにちはvみさごんさんからコメントを頂けて嬉しいです−!
実は、みさごんさんの茉麻ちゃんイラストを見て「私もこの衣装のメンバーを描いてみたい!」と思ったのも、この絵を描いたキッカケなんです♪
素敵なコメントを頂けて幸せです(*´д`*)これからもお絵かき頑張ろう…!と元気が出てきますv
髪の毛は、手間がかかる分描くのが好きなポイントなので「綺麗」と言ってもらえて嬉しいですv
アクセサリーも細かくて描くのが大変でした!でもみさごんさんのお言葉で苦労が報われました…っ。゚+.(・∀・)゚+.゚
Berryz工房は、前回の『ジンギスカン』も個人的に大好きな曲で今回の『行け行けモンキーダンス』もかなりの自分のツボ!!なので、今自分の中でBerryzが来てますっ!
それでは、どうもでした〜♪

[1件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4222] まあさちゃん!!

 300 * 300 / 7689byte(.png)
アニメ再生【45分22秒】
作者:みさごん 2008年06月24日(火) 19時08分
こんばんは!
雑誌Kindai8月号のまあさちゃんの記事の写真がめちゃくちゃかわいくて、描きたくなったので描きました〜!!
やっぱりキャップを描くのは難しいですね;でも、何とか描けて良かったです(汗)
それではまた来ます、さようならー!

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 08/06/25(水) 21:15
みさごんさんこんばんは!!
早くもモンキーダンスのまあさちゃんをキュートに描かれてますね♪
ジンギスカンのとき彼女の存在感は凄いものがありました(笑
今回も楽しみですね!!
Kindaiの記事みたい!!けど、近所の本屋に置いてないみたい…
もう何ヶ月も目にしてない…orz

[Res.2] ▼ アリ [HOME] 08/06/29(日) 19:12
みさごんさん、こんばんは〜♪
私もこの服の茉麻ちゃんめちゃめちゃ大好きです!可愛いですよねv
なのでみさごんさんの絵で、この衣装の茉麻ちゃんが見れて嬉しいです〜!
鮮やかな色合いが元気な感じで良いですねっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
目鼻だちがクッキリ美人さんな所も茉麻ちゃんソックリです。

[Res.3] ▼ みさごん 08/07/02(水) 14:31
エジンバラさん>>
キュートに描けてますかね!?
お褒めのお言葉、ありがとうございます!!
はい、ほんとにジンギスカンのときのまあさちゃんは存在感ありましたよねー(^−^)
今回の行け行けモンキーダンスもノリノリで良い曲なので本当楽しみですね!
では、コメントありがとうございました!!

アリさん>>
はい、この服のまあさちゃん、めっちゃ可愛いですよねー!私ひと目ボレしちゃいました(笑)
私の絵でアリさんに喜んでいただけたなんてすごく嬉しいですー♪(^∇^)
元気な感じを目指したので、そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです、ありがとうございます!!
そ、ソックリですかね!?自分ではあまり似なかったかなーと思っていたのでソックリと言ってもらえて感激です!!
では、コメントありがとうございましたー!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4221] レイナちゃん

STD 400 * 400 / 31964byte(.jpg)
作者:エジンバラ [HOME] 2008年06月17日(火) 01時46分 (2)
c/cのPVでの姿がカッコよかったので挑戦!!
そして玉砕!!

□yuiさんこんばんは。ありがとうございます!!
なついてイイですか?(笑

しつこく修正してみました(笑
ここの板でれいなちゃんを描かれてある方々のハイレベルを再認識しました。

今後は隙間産業をねらっていこう(笑

[Res.2] ▼ めめ 08/06/18(水) 02:29 (1)
開くとエジンバラさんのれいながお出迎えでした。コメント失礼いたします!
どきどきと投稿してるので、誰も彼もが〜かわゆく見えるわ〜♪なお気持ち痛いほどわかりますが、しかしなにゆえ玉砕とな?!
かわいいです!
この猫目ニヒ口は紛れもなく!その子らしさをばっちり掴んだデフォルメでぱきっとエッジの効いた絵は、まるでコミカライズという印象でいつもそのキュートさを楽しませていただいてます!

[Res.3] ▼ みさごん 08/06/18(水) 05:12
こんにちは!
このれいなちゃん、本人にそっくりですっごい似てますね!!
強気そうな表情がれいなちゃんの持つ雰囲気をしっかり出しててすごいなぁと思いました!!
目も、目力があって本当かっこかわいいれいなちゃんですね♪
髪の毛もつやつやサラサラしていて、
自分もこんなイキイキとした綺麗な髪を描けるようになりたいなぁって思いました!!
もう本当プロ並みの仕上がりですねーすごいっ!!

[Res.4] ▼ エジンバラ [HOME] 08/06/19(木) 00:04
■めめさん!!コメントありがとうございます。
メチャ×2うれしいです!!

何故かいつも使っているツールに入れず、別のツールを使ったら色の載せ方がうまくいかずにプチパニックに!!
(よく起します)
翌日、大幅修正で大分落ち着きました(笑
めめさんの絵柄が私が描きたい理想のラインに最も近くて憧れてます!!

■みさごんさん。ありがとうございます!!
PVの小悪魔っぽい雰囲気を目指してヤンチャ止まりになっちゃった(笑
ツールが違うと髪の描き方が解からなくなります。
でも皆さんにカワイイと言って頂けて
とても嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

[Res.5] ▼ アリ [HOME] 08/06/29(日) 19:14
エジンバラさんのれいなが見れるとは…!(*´д`*)
すっごく似てます、それに可愛いですー!!
小悪魔っぽい不敵な笑顔がまさにれいな!(*´д`*)
髪の毛のふんわりとした塗りが綺麗ですv

[1件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4219] 千奈美ちゃん!!

 350 * 350 / 10302byte(.png)
アニメ再生【41分44秒】
作者:みさごん 2008年06月10日(火) 13時27分
こんにちは!
今回は、エジンバラさんの作品に便乗して、
「付き合ってるのに片思い」の徳永千奈美ちゃんを描きました!!
衣装のふわふわ感がどうやったら出るか悩みました(汗)
髪のハネハネ具合を描くのも難しかったです;;
でも、大好きな千奈美ちゃんを描けてとても楽しかったです!!

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 08/06/10(火) 22:20
みさごんさん、こんばんは!!
明るさはじける感じが千奈美ちゃんのイメージとマッチしてとてもカワイイです♪
髪のハネ具合も雰囲気を巧く表現されてますね!!
この曲の衣装って捉えにくいですよね。
私もふわふわ描きたかった(笑

[Res.2] ▼ yui 08/06/11(水) 21:44
こんばんは。
ニコッと笑った千奈美ちゃん、とってもCuteです♪
オレンジ色のほっぺが元気な様子を表してますねー(^^*)
白基調のふわふわの衣装もとってもかわいいです!

[Res.3] ▼ みさごん 08/06/18(水) 05:03
エジンバラさん>>
明るさはじける感じだなんて言ってもらえてとても嬉しいです、ありがとうございます!!
はい、この曲の衣装って本当捉えにくいですよね(汗)私ももっとふわふわ描きたかったです;
では、コメントありがとうございました!!

yuiさん>>
とってもCuteですかね!?嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
ほっぺんのことや、衣装のことまでほめてくださって本当嬉しいです♪♪
では、コメントありがとうございました!!

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -