※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4220] さゆ★

 350 * 300 / 30891byte(.png)
作者:yui 2008年06月11日(水) 21時30分 (1)
こんばんは。
さゆが描きたくなったので描きました♪
黒髪&ピンクといえば…さゆだなと思います。
おっとりした感じが出したかったんだけど;;

[Res.1] ▼ みさごん 08/06/11(水) 22:02
こんばんは!
さゆかわいいーー!!めっちゃ似てますね!!相変わらず巻き髪ヘアーがお上手でうらやましいです♪
ピンクのリボンもさゆに似合っててとっても可愛いですね!!
大きな黒目ときりっとした眉毛がとても印象に残っていい感じですねー☆★
(^∇^)
おっとりした感じ、ちゃんと出てますよ↑↑ほんのりピンクなほっぺとぷるんとした唇が愛らしい雰囲気を出してますねー!!
とにかく全体的にラブリーな雰囲気で
とっても可愛いし、見ててなごみますー(^ー^)♪

[Res.2] ▼ エジンバラ [HOME] 08/06/12(木) 06:06
yuiさんこんにちは!!
おお〜っ♪さゆみちゃん二度目の登場ですね!!
すごくカワイイです!!
パッチリとした大きな瞳に引き込まれちゃいそうです♪
以前のものと比べると、ものすごいスピードで絵が上達なさっているのがわかりますね!!

最近のさゆみちゃんキャラが立ってて以前より輝いて見えますね!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4218] 片思い♪

PRO 400 * 400 / 36603byte(.jpg)
作者:エジンバラ [HOME] 2008年06月09日(月) 02時01分 (1)
付き合ってるのに片思いの時の
りさこちゃんの艶っぽさを目指したのですが…
途中で迷子になりました(笑
肩、重い

[Res.1] ▼ みさごん 08/06/10(火) 05:14
うわーうわーすごい!!
このりさこちゃん、めっちゃ色っぽくて大人びてて、とっても美しいですね!!思わず見とれちゃいましたよ〜
(^∇^)
目も澄んでいて、キリッとした眉毛も
りりしくて素敵ですね♪
おでこ上げの髪形、自分は上手く描けないのでこんな自然に上手に
おでこ上げのヘアスタイルが描けるエジンバラさんがうらやましいです♪
紫色の髪も何だか幻想的で素敵ですね!!

[Res.2] ▼ yui 08/06/11(水) 21:40
こんばんは!
素敵なりさこちゃんですね。
髪の毛の艶…すごいです!!撫で回したいです(笑)
大人っぽい表情も綺麗です〜*><
エジンバラさんの独特な色遣い大好きです♪

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4216] High-King舞美ちゃん

 350 * 350 / 9316byte(.png)
アニメ再生【40分44秒】
作者:みさごん 2008年06月03日(火) 21時57分
こんばんは!
今回は、前回に引き続きHigh-Kingのメンバーである
矢島舞美ちゃんを描かせていただきました!
ボリューム感のある髪形を、どうやったら絵に上手く表現できるか悩みました(汗)衣装をできるだけ忠実に再現できるように頑張りました!それではまた来ます、失礼しましたー!

[Res.1] ▼ yui 08/06/03(火) 22:28
お久ですーこんばんは(*^^*)
舞美ちゃんすごいかわいいですー!!
ふわふわの髪型もばっちりだし、衣装も一目でHigh-Kingのだと分かりますね♪
ニコッと笑った顔がまたキュートです!!

[Res.2] ▼ エジンバラ [HOME] 08/06/04(水) 20:52
こんばんは!!
High-King残るは舞美ちゃんだけだな〜と思ってたら来てた〜♪
快活そうな笑顔がかわいい!!
キャプテンと並べたいな♪

[Res.3] ▼ みさごん 08/06/10(火) 05:07
yuiさん>>
コメントありがとうございます!
すごいかわいいなんて言ってもらえてすごく嬉しいですー↑↑
衣装、High-Kingのだとわかっていただけて良かったです♪
髪形も、表情のこともほめてもらえて感激です!!
では、素敵コメントありがとうございましたー!!

エジンバラさん>>
はい、残るは舞美ちゃん1人だけだったので思いきって描いちゃいましたw
快活そうな笑顔がかわいいなんて
言ってもらえてかなり嬉しいです♪
では、素敵コメントありがとうございました!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4211] High-Kingな愛ちゃん

STD 350 * 400 / 52449byte(.jpg)
アニメ再生【1時間17分33秒】
作者:ハヤシ 2008年05月28日(水) 15時45分
はじめましてm(__)m
みなさんの素晴らしい絵を見てたら描きたい発作に襲われたのでwついつい投稿してしまいました(゜レ゜)

C/CのPVがヤバいくらいカッコよかった記念に愛ちゃんを描いてみました。

これからもちょくちょく出現したいと思いますヽ(^o^)丿

[Res.1] ▼ みさごん 08/05/28(水) 20:06
ハヤシさん初めまして!
High-King愛ちゃん、とっても大人っぽくてかなりカッコイイですね!!
ラフな青色の主線も新鮮でカッコイイし、いい感じですね〜♪♪
灰色の目もオシャレだし、愛ちゃんに似てますね!(^∇^)
にぃーっと大きく開けた口もいきいきした表情を出していますね、手もお上手でうらやましいです〜!!
全体的にクールな雰囲気がしてめっちゃかっこいい作品ですね!!

[Res.2] ▼ カコ 08/05/31(土) 11:21
見に来ましたよ!!
愛ちゃんカッコイイ!!
そっくりですよ!

[Res.3] ▼ nOn 08/06/01(日) 22:33
はじめまして!
High-Kingかっこいいですよねー!
私もハヤシさんの絵を見て描きたくなってきました♡
愛ちゃん、雰囲気が凄く出てて似てます!
私も口元が好きです(*´д`*)

[Res.4] ▼ ハヤシ 08/06/03(火) 02:02
みさごんさん>
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
青の主線は、ほぼ思い付きで描いたんですけど新鮮でカッコイイと言ってもらえて一安心です^^;

カコさん>
そっくりと言ってもらえて感激です(*^_^*)
もっと上手に描けるように研究したいと思います。

nOnさん>
はじめまして!
私の絵を見て描きたくなってきたなんてありがたいお言葉です!感激(>_<)
愛ちゃんの笑ったときの口元が好きなので強調してみました(^^)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4212] High-King佐紀ちゃん

 350 * 350 / 9151byte(.png)
アニメ再生【54分37秒】
作者:みさごん 2008年05月28日(水) 19時18分
こんばんは!みなさんがハイキングのメンバーを描いてらっしゃったので、自分も描こう!!と思い立ち、ハイキングの清水佐紀ちゃんを描いてみました!!帽子やネックレスなど細かい小物を描くのに時間がかかって焦りました〜(汗)
眉毛を太くするなど、少しでも本人に似るように頑張りました!
High-Kingの新曲早く聴いてみたいです!!(^−^)
それではまた来ます、さようならー!

[Res.2] ▼ めめ 08/05/30(金) 02:33
こんばんは!コメント失礼します。High-King!
今回は特に似てます!!見た瞬間に誰かわかりましたよ!
シンプルな絵柄だけにすごいですね!
さきちゃんアイコンになりそうです。かわいい―!
いよいよ配信ですが、新作PVはご覧になりましたか!
みさごんさんの新作イラストも楽しみに待っておりますね―!

[Res.3] ▼ みさごん 08/06/01(日) 05:44
エジンバラさん>>
High-Kingの新曲、本当凄くカッコイイ曲ですよね!サキちゃんはダンスが特に上手で感心しちゃいます!
この絵はKindai7月号を見て描いたんですよー!
エジンバラさんの様な凄腕絵師さんから細部まで描かれていてスゴイ!!なんて言ってもらえてものすごく嬉しいです!!それでは、コメントありがとうございましたー!

めめさん>>
見た瞬間に誰かわかったなんて、めめさんの様な凄腕絵師さんから言ってもらえてめっちゃ嬉しいです、感激ですありがとうございます!!
新作PV見ましたよ〜!クールな感じでグッときました!早くTVでも見てみたいですよね!
新作イラスト、待っててくれる人がいるなんて、とっても嬉しいです!!
はい、めめさんの期待に応えられるよう、次回も頑張ります!
では、コメントありがとうございました!!

[Res.4] ▼ nOn 08/06/01(日) 22:35
みさごさん、はじめまして!
High-Kingかっこいいですよね!
今回キャプテンが選ばれたこと、個人的に
凄く嬉しかったりします♪ダンスは一番上手いと
思ってるのでこれから彼女のダンスがいっぱい
見れると思うとワクワクしますー!
みさごさんの可愛いキャプテン、見てて癒されましたぁ^^

[Res.5] ▼ みさごん 08/06/02(月) 21:50
nOnさん>>
初めまして!コメントありがとうございます!
私も今回キャプテンが選ばれたこと、凄く嬉しいです♪そうですね、これからの活動にワクワクですねー!
見てて癒されたっていってもらえて感激です!!それでは、コメントありがとうございましたー!

[1件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -