※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4214] 赤と黒

STD 400 * 300 / 56404byte(.png)
アニメ再生【4時間31分34秒】
作者:yoshi3 [HOME] 2008年05月31日(土) 06時17分
お絵描き掲示板の盛り上がりに紛れて、こっそりお邪魔します。
「HighKingのPVが格好良い記念」お絵描きです。
赤と黒の組合せは大好き。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4209] ERIKA

STD 400 * 320 / 47172byte(.jpg)
アニメ再生【2時間28分48秒】
作者:バーラー (本物) [まったりモーニング塾。] 2008年05月23日(金) 01時43分 (5)
久し振りにお邪魔します。
最近活気が戻ってきた様で嬉しい限りです^^

Kindaiの梅さんが凄く可愛かったので梅さんを描きに来ました^^

▼エジンバラさん
初めまして!
最近のエジンバラさんの活躍はしっかり見させて頂いています(笑
Kindaiは今月号で娘。やHigh-King等も載っているので買いですよ^^
▼みさごんさん
初めまして!ありがとうございます^^
絵板は1年以上使っていなかったので色々と戸惑いましたがなんとか描けました^^;
是非Kindaiチェックしてみてください♪

▼そして日付が変わって今日5月24日は梅さんの誕生日ですね!!
梅さん17歳おたおめ〜♪

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 08/05/23(金) 03:15
バーラー様はじめまして。エジンバラと申します。
カワイイ梅さんで戻ってこられたー♪
私もこちらの板でいろんな方々の愛あふれるイラストを再び見れるようになって嬉しいです!!
Kindai今月号ですか?
記事見たくなっちゃいました♪

[Res.2] ▼ みさごん 08/05/23(金) 03:38
バーラーさん初めまして!
この梅さん、大人っぽいのに可愛くて、しかも本人にそっくりですごいですねー!!(^∇^)
綺麗で見ててうっとりしちゃいます!!
髪の毛の質感も、写真を見ているようでとても塗りがお上手ですね、うらやましいです↑↑
ネックレスなど、細かいところまで丁寧に、そして綺麗に描かれていてすごいなぁと感心するばかりです☆★
ダブルピースの手も難しいところなのに上手に描かれていてすごいなぁと思いました♪♪青色の服、欲しいくらいかわいいです〜(^д^)
私もKindai見たくなっちゃいました!!

[Res.3] ▼ アリ [HOME] 08/05/24(土) 21:43
バーラーさん、初めまして!
凄く可愛らしい梅さんにドキドキしましたv
大人っぽい綺麗な顔立ちと年相応の少女の雰囲気、どちらも併せ持つ梅さんの雰囲気を見事に再現してらして凄いです!
絵版で描いたとは思えないくらい綺麗な線も素敵です〜(*´∀`*)
それでは、コメント失礼致しました。

[Res.4] ▼ バーラー 08/05/27(火) 19:03
>アリさん
初めまして!ありがとうございます♪
綺麗な線なんてとんでもないです(汗
アリさんの作品の完成度の高さにはいつも驚いています。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4208] 重ピンク、こはっピンク

 350 * 350 / 12995byte(.png)
アニメ再生【1時間2分44秒】
作者:みさごん 2008年05月22日(木) 17時16分
こんにちはー!
今回は絵板で初めて一枠に2人描きました!
いや〜緊張しました(汗)
右がさゆみんで、左が小春ちゃんです!!レインボーピンクコンビです!
服装どんなのにするか迷ったんですが、夏らしい絵を描きたかったので思いきって2人ともタンクトップにしてみました☆★
2人を一度に描くのって、想像以上に難しかったです;;
タンクトップの柄は、にぎやかになるよういろいろ模様を描いてみました〜(^ー^)
それではまた来ます、さようならー!!

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 08/05/23(金) 03:01
爽やかな作品ですね!!
さゆみちゃんの表情がすごくいいカンジです♪
複数人数描くのは難しいって気持ち解かります。
私もいつも苦しんでます(笑

[Res.2] ▼ アリ [HOME] 08/05/24(土) 21:39
みさごんさんこんばんは!
さゆこは、二人共とっても可愛いですね−!(;゚∀゚)=3
屈託のない笑顔の小春ちゃんと
女の子らしいポーズのさゆみちゃん、二人共選べないくらい可愛いです♪
ピンクでまとめた服装も素敵v
これから来る夏にピッタリのにぎやかで明るいイラストですねvそういえばこの二人は夏生まれでしたね(*´∀`*)

[Res.3] ▼ みさごん 08/05/26(月) 19:25
エジンバラさん>>
爽やかな作品と言ってもらえてすごく嬉しいですー!!
さゆみんの表情いいカンジですかね、ありがとうございます!
複数人数描くのはやっぱり難しいですよね(汗)でも、エジンバラさんの作品は複数人数でもばっちりお上手に描かれておられますよ〜♪
では、コメントありがとうございました!!

アリさん>>
二人供選べないくらい可愛いなんてっ!!嬉しいお言葉をどうもありがとうございます☆★
小春ちゃんはいまいち似なかったかなーと思っていたので屈託のない笑顔可愛いって言ってもらえてすごく嬉しいです!!
これから来る夏にピッタリなど、感激のお言葉をたくさんありがとうございます♪
では、コメントありがとうございました!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4210] 勇退の意味をおしえて!

PRO 400 * 400 / 33918byte(.jpg)
作者:エジンバラ [HOME] 2008年05月23日(金) 02時36分 (5)
今月はすごい楽しいですね!!
やっぱり活気にあふれた板は楽しいです♪

線画は起こしたのですが…
ラフまで合成してみました。
なんとなくラフのほうが収まりがよかったので。(苦笑
で修正(笑
ゆうかりんの勇姿を早く見たいです!!

■みさごんさんこんばんわ!
加筆しちゃいました。粗描きのような
中途半端な状態で申し訳ありませんでした。

■アリさん、こんばんわ!
アリさんもみさごんさんもスカートに着目していただいてありがたいです♪
描く時にスカートを印象的にしたかったので。
ほっと胸をなでおろしてます(笑

[Res.1] ▼ みさごん 08/05/23(金) 03:49
こんばんはー!
大人っぽい色使いが渋くてとってもかっこいい作品ですね!!
髪の毛がふわっと広がっている様子がばっちり上手く表現されていてすごいですね、私もこんな風に上手く描けるようになりたいです↑↑
スカートもふんわり広がっていてすごくかわいいですね!!(^ー^)
なんだかおとぎ話に出てきそうなおしゃれな衣装がすごくかわいくて気に入っちゃいました〜☆★
バックの柄がシンプルな分、人物がひきたっていていい感じですね♪♪
淡い色調が優しい雰囲気を出していて素敵ですね!!

[Res.2] ▼ アリ [HOME] 08/05/24(土) 21:47
エジンバラさん、こんばんは♪
High-Kingの前田憂佳ちゃんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚めちゃめちゃ可愛いです…っ!
振り返った瞬間の無防備な表情、って感じで素敵ですねv
赤と黒のカッコイイ色合いなのにふんわり優しい雰囲気なのはエジンバラさんのなせるワザなのでしょうか(*´∀`*)
スカートのふんわり加減も大好きです!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4206] shake

 250 * 200 / 15910byte(.jpg)
【3時間3分39秒】
作者:me [HOME] 2008年05月20日(火) 23時20分
こんばんは。

日曜の置き手紙イベ、とてもよかったです。
ミキティとの握手はボーイフレンド以来でドキドキでした(笑
はひー

ミキティとハグしてた女の人がいましたけど、あれはありなのかー?
よし、次のイベではオイラも…(←やめろ

[Res.2] ▼ エジンバラ [HOME] 08/05/21(水) 20:51
me様はじめまして。エジンバラと申します。
大きく吸い込まれそうな瞳になめらかに流れる髪。
柔らかな服の質感まできれいな光彩で表現されてて素敵な作品ですね!!

meさんの作品を久しぶりにこちらの板で見れて嬉しいです!!

[Res.3] ▼ yui 08/05/21(水) 22:01
初めまして、こんばんは!
優しいタッチで描かれたミキティがとっても素敵で、
思わず見とれてしまいました(*´∀`)
それにすごくソックリです!

[Res.4] ▼ めめ 08/05/21(水) 22:15
コメント失礼いたします。
なんというかもう完成された画風というかんじですね!
塗りはふわふわと綺麗なのに、ラインはぱっきりした絵でかわいいです!
目をきりっと強調しながらも、本当に似ている、すごい、まさにミキティ!

[Res.5] ▼ みさごん 08/05/22(木) 15:45
初めまして!!
大きな目が魅力的なミキティ、写真を見ているかのように美しく描かれていてすごくお上手ですね!!
唇も立体感があってすごいなぁと思いました☆★
巻き髪もとても上手に、なめらかにきれいに描かれていてその画力を分けてほしいくらいです!!
お肌もすべすべしていそうで、素敵で魅力的な作品ですねー♪♪

[1件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -