※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4203] 亀井絵里ちゃん

 300 * 300 / 9938byte(.png)
アニメ再生【1時間16分10秒】
作者:みさごん 2008年05月18日(日) 20時12分
こんばんは!今回はモーニング娘。の亀井絵里ちゃんを描きました!!
ザ・テレビジョンという雑誌の「100パーセントハロプロ」が最終回だったときの写真を見ながら描きました!
今回は赤を基調に、とにかくカラフルに、そしてラブリーな雰囲気が出るようがんばってみました♪
カチューシャやブレスレットなど、細かい小物を描くのが難しかったです;;
えりりんはほわんとした独特の優しい雰囲気を持っているので大好きです!それではまた来ます、さようなら〜!

[Res.1] ▼ エジンバラ [HOME] 08/05/18(日) 22:36
亀ちゃんだ〜♪♪
現行の娘。の中で一番好きです!!!!
良いですよねあの雰囲気!!
しかもめっちゃキレイ!
声もとっても優しいし。
絵も彼女の持つやさしい雰囲気ですね。癒されます。
100パーセントハロプロ買ったはずなのに見つからない…orz

[Res.2] ▼ yui 08/05/19(月) 22:42
こんばんはー☆
えりりんだー(*^^*)!!
今からの季節にピッタリなファッションがとってもかわいいです♪
チャームポイントの八重歯がチラッと覗いてるとこがまたいいですね。

[Res.3] ▼ アリ [HOME] 08/05/21(水) 10:28
みさごんさんのえりりん可愛いです〜!(*´∀`*)ポッv
つぶらな瞳に健康的な肌!そして何と言ってもチラリと覗く八重歯がサイッコーに可愛いです!(;゚∀゚)=3
明るい笑顔がえりりんらしさをあらわしていて素敵ですv
キラキラと原色系が鮮やかな色使いも、見ていて元気になりますね!

[Res.4] ▼ みさごん 08/05/22(木) 15:38
エジンバラさん>>
コメントありがとうございます!
私も今の娘。メンで亀ちゃんが一番好きなんですよー!!はい、亀ちゃんって声も優しくて魅力的ですよね(^∇^)!!絵も癒されると言ってくださってとても嬉しいです、ありがとうございます↑↑
あ、この絵を描く時参考にしたのは100%ハロプロじゃなくてモーニングチャンネルの最終回でした、間違えてすみませんでした(汗)では、コメントありがとうございました!!

yuiさん>>
かわいいと言ってもらえてすごーく嬉しいです、ありがとうございます!(^ー^)
今からの季節にピッタリなんて言ってもらえてめっちゃ感激です☆★
八重歯のところまでほめてくださってありがとうございます(^∇^)!!
では、コメントありがとうございました!!

アリさん>>
八重歯がサイッコーに可愛いなんて言ってもらえて嬉しすぎです、ありがとうございます!!細かい所まで見てくださってるんですね、感謝です♪♪
つぶらな瞳や、健康的な肌など、嬉しい褒め言葉をたくさんありがとうございます、テンション上がっちゃいました↑↑見ていて元気になるなんて!!初めてそんな事言ってもらえましたよ、嬉しすぎます☆★
アリさんの描かれる絵も、すっごく上手でかわいくて迫力があって見ていてパワーをもらえますよ!!(^Д^)
では、コメントありがとうございましたー!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4205] 真野ちゃん!〜Evergreen style〜

 400 * 400 / 38716byte(.png)
【6時間46分51秒】
作者:ゆうばり [HOME] 2008年05月20日(火) 20時33分 (5)
どうも大変ご無沙汰しております。そして初めましての皆様、初めまして。ゆうばりと申しますm(__)m


日頃からこちらを拝見しておりましたが、絵の投稿はかれこれ1年2か月ぶりになります。真野恵里菜ちゃんを描いてみました。

いつもの通りあと何回か修正(≒悪あがきw)を予定しておりますが、とりあえず楽宴さんの絵板に真野ちゃんの絵を投稿できた事を喜ぼうかなとw


=====


アリさん、みさごんさん、エジンバラさん、めめさん、感想どうもありがとうございました!


皆様に「似てる」と仰っていただけた事がとにかく嬉しかったです(泣)そして背景がクローバーだと判って頂けた事もw5月なので背景は緑茶色で;攻めてみました。リレー形式。その昔自分も数名の絵師の皆様と「合コン」(合同コンプw)と称して色々なユニットメンバーの絵を描いたなあとふと思い出してしまいましたw

こちらでの修正回数は5回までなのですができれば無制限がいいなと思ったりもしてます(諦めが悪いw)。

[Res.1] ▼ アリ [HOME] 08/05/21(水) 10:32
ゆうばりさんこんにちは!
ゆうばりさんの絵、いつも拝見してましたvシャープで美しい線から生み出される女の子達の可愛いこと美しいこと!(*´д`*)ハァ〜v

まのえりちゃんすっごく可愛いですね!
それに似ています!ソックリ本人のままです(;゚∀゚)=3
真っ直ぐな瞳と笑顔が印象的♪まのえりちゃんは本当美少女さんですね〜…!

[Res.2] ▼ みさごん 08/05/21(水) 19:47
こんばんは!
まのえりちゃんすっごぃ似てますねーー!!ニーッと大きく口を開けている笑顔がすごく印象的でかわいいですね☆★
キラキラ輝いた瞳がまるで写真のようにイキイキしていて、見てて強い生命力を感じさせてくれますね!!
キラツヤな髪の毛、思わずさわってみたくなるくらい綺麗です↑↑
肌もつやつやだし、リップもぷるんとしててすごく魅力的な作品ですねー!!自分もこんなに上手で本人そっくりでハイレベルな絵が描けるようになりたいです!!
バックのクローバーも優しい雰囲気を演出していてかわいらしいですね(^∇^)!!

[Res.3] ▼ エジンバラ [HOME] 08/05/21(水) 20:38
ゆうばり様はじめまして!エジンバラと申します。
ゆうばりさんも戻られたー♪
しかも板初登場の真野ちゃんだー!!
以前より丁寧に特徴を拾われる方だなーと思いながら拝見させていただいておりました。再びこちらで絵を拝見できてうれしいです。
リレー形式風とかって楽しいですよね♪

[Res.4] ▼ めめ 08/05/21(水) 22:04
コメント失礼致します。
シャープなライン、硬質な画風が好きなので、これは・・・!!と
まじまじと拝見してしまいました。そして似てますね―!
初めてまのえりちゃんを拝見した時にかわいいと驚いた気持ちを思い出しました―!
ちなみに私も足掻くタイプなので、修正数の表示を遠慮願いたい人です(笑)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4200] Kiss!Kiss!Kiss!みやびちゃん

 300 * 300 / 11127byte(.png)
アニメ再生【1時間12分10秒】
作者:みさごん 2008年05月15日(木) 17時05分
こんにちは!ここで描かせていただくのは久しぶりなので緊張しました;
ボーノの「Kiss!Kiss!Kiss!」の衣装の雅ちゃんを描きました!
ネクタイの模様やイヤリングなど、細かいところまで頑張って描きました!!髪の毛やブレザーのところにいっぱい星柄をちりばめて、POPな雰囲気が出せるよう頑張りました〜♪
あと、バックも星をいっぱい描いて、元気な作品になるようにしてみました♪
ここの掲示板は上手い人達ばかりなので、投稿ボタンをクリックするのに勇気がいりました(汗)それでは、また来ますー!

[Res.4] ▼ アリ [HOME] 08/05/16(金) 17:32
雅ちゃんキタ_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─ !!!
buono!三人揃って嬉しいですっ
星がいっぱいでキラキラしてる感じが良いですね〜v
雅ちゃんのブレザー姿、可愛いなかにもカッコ良さがあって素敵です!
ポップな色使いもかわいいです〜(*´ω`*)

[Res.5] ▼ みさごん 08/05/17(土) 10:10
yuiさん>>
はじめまして!かわいらしいとか、工夫がみられるなど嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!!
POPな雰囲気出てますか!わ〜そう言ってもらえて本当嬉しいです☆★では、コメントありがとうございました^^

エジンバラさん>>
はい、アリさんとエジンバラさんがボーノのメンバー2人を描いてらっしゃったので、「あと残り1人雅ちゃんだけだ!よし描こう!」と思いつき描いちゃいました!ビンゴ成立って言ってもらえて嬉しいです^^
色の組み合わせ素敵なんて言ってもらえて感激です、ありがとうございます!!私も板が絵でにぎわって嬉しいです〜^^

160さん>>
アニメーション見てくださったんですか!ありがとうございます^^スラスラなんて描けてませんよ(汗)一発描きなんで何回も線を消したり引いたりの繰り返しです(汗)
私の方こそ、どうやったら160さんのようにきれいで整った線を描けるようになるのか教えてほしいです!!
元気一杯な感じが伝わっていると言ってもらえて嬉しいです♪♪
では、コメントありがとうございました!!

アリさん>>
キターって言ってもらえてテンション上がっちゃいました↑↑
三人目思いきって描いちゃいました、三人揃って嬉しいって言ってもらえてよかったです、ありがとうございます♪♪ブレザー姿、可愛い中にもカッコ良さありますかね!?やったー、嬉しいです^^色使いもかわいいといってもらえて感激です☆★では、コメントありがとうございました!!

[Res.6] ▼ ゆうばり [HOME] 08/05/20(火) 21:06
どもお久しぶりです。レス失礼します。

>「あと残り1人雅ちゃんだけだ!よし描こう!」と思いつき描いちゃいました!


↑おお、やはりBuono!メン絵のコンプを狙われていたのですね☆こういった絵師の皆様同志によるリレー形式風な投稿を見たのはずいぶん久しぶりな気がします。こちらまで嬉しくなってきましたw

[Res.7] ▼ みさごん 08/05/21(水) 19:35
ゆうばりさん>>
どうもお久しぶりデス!
はい、他の絵師さんの方々がBuono!メンのお二方を描いていらっしゃったので、コンプ狙っちゃいました!(笑)
こういうリレー形式の投稿は確かに楽しいですね♪
また実行したいですね〜(^ー^)
それでは、コメントありがとうございました!!

[3件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4198] Kiss!な桃子

 300 * 300 / 60874byte(.png)
【2時間4分51秒】
作者:アリ [HOME] 2008年05月13日(火) 19時19分
Kiss!Kiss!Kiss!なカワイイ愛理ちゃんに便乗して
桃子ちゃんを描かせて頂きました。

Buono!のPVは毎回クオリティの高い可愛いものばかりって
印象でしたが、今回の曲も最高に可愛いですねー!(;゚∀゚)=3
三人の制服姿・バンドスタイル・眠っている表情…
どれを取っても可愛いです!参りました。

それでは、失礼致しました。

[Res.3] ▼ みさごん 08/05/14(水) 21:26
アリさんお久しぶりです!!
わー!!何ですかこのかわいさオーラ満点な桃子ちゃんは!!もう、見た瞬間あまりのかわいさにノックアウトされちゃいましたよ!(>_<)
制服姿の桃子ちゃん、髪や目がキラキラ輝いていてアイドルっぽさ満点で本当可愛いですね♪
手のポーズも愛らしくて素敵です!
服や顔の影のつけ方もバツグンにお上手で、本当尊敬しちゃいます!!
バックのデザインも、星がいっぱいちりばめられたりしていてポップでアイドルっぽい雰囲気が出ていて本当素敵でキュートな作品ですね☆★

[Res.4] ▼ アリ [HOME] 08/05/15(木) 16:53
みさごんさんこんにちは!お久しぶりですv
ステキなコメント頂けて嬉しさが頂点に達しました!!!有難うございます(*´∀`*)
この制服姿の桃子ちゃんは本当ツボですvピョンピョン跳ねるダンスとか可愛くてもう…っ(*´д`*)
そんな桃子プロの雰囲気に少しでも近づけようと頑張ったので、みさごんさんに嬉しいコメント貰えてすごく幸せです〜!
「アイドルっぽい雰囲気」が出ていると言ってもらえて最高に嬉しいです♪
それでは、どうも有難うでした〜!

[Res.5] ▼ ゆうばり [HOME] 08/05/20(火) 20:58
ども初めまして、ゆうばりと申します。ブログの方もいつも拝見しております。

アリさんの作品の幻想的な色づかい、影の付け方、そして仕上がりの美しさ…凄いなあといつも思っております。

[Res.6] ▼ アリ [HOME] 08/05/21(水) 10:26
ゆうばりさん初めまして!
わ〜〜〜〜っε==ヽ(*゚∀゚)ノ ゆうばりさんにコメント頂けて舞い上がる気持ちですっ!
コチラこそ掲示板などでゆうばりさんの美麗な作品を拝見していましたv

私の絵になんて素敵なお言葉を…っ(´Д⊂ありがとうございます!!
これからも頑張ります!

[2件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4197] kiss kiss kiss

PRO 300 * 300 / 29481byte(.jpg)
作者:エジンバラ [HOME] 2008年05月10日(土) 02時04分 (3)
PVカワイイです!!
振り付けもいい感じ♪
最近のハロプロの楽曲はツボに入ります♪

■みさごん様コメントありがとうございます!!

お久しぶりです。
細部まで見ていただけてうれしいです。
いつも心強いコメントありがとうございます!!(感謝
ブログも立ち上げたのでよろしければ遊びにきてくださいね。

[Res.1] ▼ みさごん 08/05/13(火) 10:56
私もKiss!Kiss!Kiss!のPVめっちゃかわいいと思いました♪
この愛理ちゃん、主線が茶色で優しい雰囲気が出てていい感じですね!!
目をつぶってる表情も愛嬌があってすごくかわいいなぁって思いました♪
髪の毛の質感がすごくツヤツヤしてて綺麗ですね、感激しちゃいました(^−^)
衣装も細かいところまで忠実に描いてあって、さすがエジンバラさんだなぁ、プロ並みの仕上がりだなぁって思いました!

[Res.2] ▼ アリ [HOME] 08/05/13(火) 19:33
初めまして!コメント失礼致します。
エジンバラさんのイラスト、いつも拝見しておりました〜!
本人にソックリ、尚且つ可愛くて綺麗なイラストにいつもウットリさせて頂いてました♪

目をつむった愛理ちゃん可愛いですー!
ほわんとした愛理ちゃんの魅力炸裂ですね(*´∀`*)
個人的に、こんな風に目をつむった愛理ちゃんの表情が大好きなので
エジンバラさんの絵で見れて凄く嬉しいです〜!癒されますv

[Res.3] ▼ ゆうばり [HOME] 08/05/20(火) 20:49
ども初めまして、ゆうばりと申します。開設されたブログの方も日々拝見しております。


いや〜目を閉じた表情の絵ながら皆様同様ウットリしちゃいました☆しかもソックリですし。エジンバラさんが愛理ちゃんにお熱いのが絵を通してひしひしと伝わってくる感じがします♪

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -