※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4202] 『わお→ん』のよっし

 200 * 200 / 4235byte(.png)
アニメ再生【3時間40分37秒】
作者:陣羽織 2008年05月18日(日) 04時25分
番組開始の挨拶回りのときの衣装のよっすぃーです。
ET-KING邸を訪れ、筋トレしてるトコです。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4201] れいな

 350 * 300 / 52597byte(.jpg)
【1時間19分43秒】
作者:yui 2008年05月16日(金) 15時51分 (2)
こんにちは。
最近、娘絵が少なかったので、れいなを描きました。
お絵かきしたのは久しぶりです!
やっぱり似せるのは難しいです(´;ω;`)

[Res.2] ▼ エジンバラ [HOME] 08/05/16(金) 20:22
yui様はじめまして!エジンバラと申します。
私が閲覧だけしていた時にお見かけした方々がいっぱい戻ってきたー♪
きりりとした眉とキュートな瞳にグッと来ました!!
いろんな方の作品が見れてめっちゃ楽しいー♪

[Res.3] ▼ みさごん 08/05/16(金) 20:53
こんばんは!昨日は私の絵にコメントしてくださってありがとうございました!
リゾナントブルーのれいなちゃん、大きな黒目がすごく印象的でかっこかわいいですね!!(^∇^)
眉毛もキリッとしててぐっと大人っぽい雰囲気が出ていて素敵です!!
ふわふわとウェーブした髪も、立体感があってすごくお上手ですね♪
私もこんな上手な巻き髪描けるようになりたいです!
ほお紅とぷっくりとしたリップがかわいらしさをプラスしててイイ感じですね☆★

[Res.4] ▼ yui 08/05/16(金) 21:45
>>アリさん
そうです〜!リゾナントのれいなです(*^^*)
実は…アリさんのブログ通っております!
憧れのアリさんからのコメント、とても嬉しいです♪
アリさんのようにかわいく似せた絵が描けるようになりたいです。
コメントありがとうございました!(^^)

>>エジンバラさん
初めまして、yuiと申しますm(_ _)m
久々に遊びに来たら…((((;゚Д゚)))神が降臨してました!
作品の数々…すごいですね!どうしたらあんなにそっくりに
描けるんですか〜羨ましいです(´ω`*)
コメントありがとうございました♪

[Res.5] ▼ yui 08/05/16(金) 21:46
>>みさごんさん
たくさんのお褒めの言葉、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(´;ω;`)
すごく励みになります(^^)!
みさごんさんの作品は見ていたら元気が出ます♪
私もそんな絵が描けるようになりたいです(^^*)
コメントありがとうございました♪

[1件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4199] ストロベリーソウル!

 400 * 400 / 13770byte(.png)
【1時間44分40秒】
作者:160 [HOME] 2008年05月15日(木) 00時00分 (1)
福田さん家のかにょんさん♪
いちごのツブログが楽しいです♪
最近の若者はこんな事をしているのか〜と勉強になったり(笑)

■アリさん
へへへっ、メロメロにしてやんよっ!(笑)
ツブログはホントレベルたけぇっす!
おいらも見習って更新しなければ・・・(苦笑)

■みさごんさん
お褒めのお言葉有難う御座います〜♪
実は黄色のヘアピンを最後まで忘れたのは秘密だぜ!(笑)
苺のリストバンドはシンプルなんだけど、ちょっぴりお気に入りです♪

■エジンバラさん
初めましてです〜♪
以前からエジンバラさんのイラストを壁ごしに覗いてました(笑)
毎回独特で特徴をよく捉えたイラストを描かれる方だな〜と思ってました。ブログの方もよらせてもらってます♪
カラートーンは昔よく使っていたpoo板の頃の名残で、poo板を使っていた人なら懐かしく感じるかも?

[Res.1] ▼ アリ [HOME] 08/05/15(木) 16:56
160さんキタ━━━(・∀・)━━━!!!
それも激かわいいかにょんちゃん!!!これは素晴らしい…っ。
口元に手を当てた女の子らしいポーズにメロメロです(*´д`*)
かのんちゃんらしいつぶらな瞳とか、たまんないです!
「いちごのツブログ」は読み物としてもレベルが高いのがスゴイなぁ…と思いますv
あの年であんなシッカリした文章が書ける子はなかなかいないと思います。さすがかにょん…!

[Res.2] ▼ みさごん 08/05/15(木) 17:37
こんにちは!手を口に当ててるかのんちゃん、幼い雰囲気がちゃんと出ていてすっごくかわいいですね!!(^∇^)
主線のわくを太めにかこっているのが力強い感じがして素敵だなぁーと思いました♪
苺のリストバンドや黄色のヘアピンなど、細部までこっててすごいかわいいですね!!
バックがピンク一色なのもラブリーさ満点で本当かわいらしい作品ですね!
くりくりした目もかわいいです☆★
服の影や髪の毛の光っている部分などにトーンを使っているのもすごくおしゃれですね!!
服の色の組み合わせも自分好みでこの絵大好きになっちゃいましたっ!!

[Res.3] ▼ エジンバラ [HOME] 08/05/15(木) 20:24
160様はじめまして。エジンバラと申します。160さんのめっちゃキュートな花音ちゃんがキター!!板がすごいことになってきた♪祭りが始まった?
すごく特徴的なトーン処理ですね!カラーにしてこういった使用法があったとは!独創的ですごいです。まさに苺魂入魂ですね!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4196] あいりん

 300 * 300 / 39572byte(.png)
【1時間1分12秒】
作者:すぎもと 2008年05月05日(月) 22時58分
お久しぶりです><
今日はあいりんを描かせていただきましたw
アニメ塗りが楽で良いですw
本当にあいりんの歌唱力にはいつも驚かされます。
彼女はまさしくアイドルの中のアイドル!
これからも成長に期待!
ではではこの辺で☆彡

[Res.1] ▼ エジンバラ 08/05/07(水) 01:02
愛理ちゃんだ〜♪
いつくる?いつくる?
と思いながらずっと待ってました♪
キュートな表情がめっちゃカワイイ!!
構図も素敵で作品がひきたってます!

[Res.2] ▼ みさごん 08/05/13(火) 10:47
初めまして!
目の中が星になってる愛理ちゃん、すっごくかわいいですね!!
衣装も細かいところまですごく丁寧に描いてあって感心します↑↑
影のつけ方も立体感があってすごく上手ですね!!
座ってるポーズも新鮮でいい感じですし、ロゴもこっててカッコイイです♪
ピンクのぷっくりしたほっぺたも愛らしさ倍増で、とってもキュートだなって思いました☆★
黄緑色でまとめてあってすごくセンスがいい、明るくて素敵な作品だなぁと思いました!!(^∇^)

[Res.3] ▼ アリ [HOME] 08/05/13(火) 19:29
初めましてv可愛い愛理ちゃんが目に止まったので「コレはコメントしなければ!」と思い…コメントさせて頂きます(*´∀`*)
目の中の☆やちょっとだけ見える八重歯が激可愛いです!!
衣装も可愛いですねvチェックのスカートが素敵です。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4195] こべにちゃん

PRO 400 * 400 / 45728byte(.jpg)
作者:エジンバラ [HOME] 2008年04月23日(水) 04時28分 (2)
アナタボシ好きです♪
三人のユニットで続いてほしいです!!

■すぎもと様コメントありがとうございます。
こべにちゃん漢字じゃなかったですね。すぎもと様のコメントで気がつきました!!(笑)
おはスタにMilkyWayが出るようなので今から楽しみです!!

[Res.1] ▼ すぎもと 08/04/26(土) 17:59
こんにちは☆彡
これはこれは、きっかちゃん演じるこべにちゃんじゃないですかw
オシャレで可愛い素敵な絵ですね!
このポーズと表情、ツボです><
私もアナタボシ好きですvV
衣装やダンスも可愛いですよね☆
ではでは、これにて失礼いたします♪

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -