※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4194] さゆみん

STD 300 * 300 / 8274byte(.png)
作者:ayumi 2008年04月19日(土) 17時30分
うさぴー★さゆみん大好きでしゅ。下手だけどこれからよろしくう。

[Res.1] ▼ 陣羽織 08/04/24(木) 02:44
さゆみん、このところ、高評価の連続ですね。
負けないように、がんばってちょ。(笑)

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4191] 愛理お誕生日♪

PRO 400 * 300 / 26074byte(.jpg)
作者:エジンバラ 2008年04月12日(土) 05時23分 (4)
新曲の雰囲気も好きですがイーグルスの応援歌のPVが可愛すぎます!!
ダンスショットバージョンが欲しい!!

[Res.1] ▼ ちL1こ 08/04/22(火) 15:08
かあイイ**。
ぢょ―ずウ!!!
似てるウ〜

そンな事しか言えなくてごめえッ(>ω<)!!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4190] はぴまのっ!!

 220 * 308 / 14572byte(.jpg)
【4時間2分55秒】
作者:やす (本物) [シャボン☆ストアー] 2008年04月10日(木) 01時58分 (2)
1日早いですが、まのえりちゃんのお誕生日ということで久しぶりにお絵描きさせていただきました。

お誕生日おめでとう!!


●エジンバラさん
どうも初めまして!!
いつも素敵な絵を拝見させていただいております。
なんともありがたいお言葉、感謝感謝です!!
今後ともよろしくお願いいたします。

●マコさん
お久しぶりです〜!!
すっかりご無沙汰しちゃって申し訳ないっす・・・w
ホントに昔のごっちんに似てますよねぇ。
目元も口元も、ごっちんの一番の特徴の鼻以外はそっくりですw

[Res.1] ▼ エジンバラ 08/04/11(金) 21:08
はじめまして!エジンバラと申します。
美しい…!!これだけのリアル画がマウスで描けるなんて!!
すごいバランス精度と技術に脱帽です!!

[Res.2] ▼ 平山マコ [HOME] 08/04/11(金) 22:05
まのえりおたおめ〜
ってことで、やすさんお久し振りでーす。
相変わらずの再現力、素晴らしいです!
が、似てるが故にやっぱりどうみても
まのえりは昔の真希ちゃんに似すぎ(笑

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4042] のんの19から・・・

 300 * 300 / 36028byte(.png)
アニメ再生【52分3秒】
作者:まみ (本物) 2006年11月15日(水) 19時19分
後、4日で発売する「のんの19」の
のんちゃんです(≧▽≦)
今からでも すごくすごく楽しみです+.。*.。(´∀`)゚+。*゚+

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4193] またです

 200 * 200 / 1793byte(.png)
アニメ再生【4分52秒】
作者:ゆう 2008年04月13日(日) 14時02分
またれいなちゃんを書いてみました。似ていません。
次は愛ちゃんを書いてみようと思います。

[Res.2] ▼ 陣羽織 08/04/15(火) 01:49
また描いてみて下さい。
でも、あんまり早くの連続投稿はナシのほうがイイかな。
だんだん上達するかも。

[Res.3] ▼ 陣羽織 08/04/15(火) 01:57
ちょっと似てきとる。(と思う。)

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -