※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [番号順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4070] 初めまして。

STD 400 * 400 / 52685byte(.jpg)
アニメ再生【41分42秒】
作者:媛梨 2007年01月04日(木) 13時27分
初めまして。
媛梨(ひめり)と申します!
中3の15歳です。
ももちを書かせて頂きました。
……下手でごめんなさいorz

しかも本当は佐紀ちゃん推しなのにorz
また、これるときに書きたいと思ってます。
よろしくお願いします。

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4066] かごあい

 400 * 400 / 74626byte(.jpg)
アニメ再生【28分34秒】
作者:まな 2006年12月30日(土) 14時04分
もうすぐ
あいぼん復帰ww
あっ後、名前「まみ」から「まな」に変えました

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4154] 月島きらり?

STD 400 * 400 / 33143byte(.jpg)
アニメ再生【51分5秒】
作者:yoshi3 [HOME] 2007年11月09日(金) 10時41分 (2)
月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)長い...。
を格好良い感じで描こうとしたら、なんか単に眼つきの悪い娘になってしまったので別人格のダークバージョンということにしておいてください。

追伸:月島きらりは良い娘です。

[Res.1] ▼ ムラッチ大好き!! じゅんいち 07/11/16(金) 18:19
よく見たらスカートに
シゲさん作の敵ネコが!
遊び心がニクいですね(^^♪

[Res.2] ▼ 毛魔 07/11/18(日) 19:15
凄くうまいですね〜〜^^
さゆみんが考えたネコもついてますねー 

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4110] さゆれなトワイライト

 300 * 300 / 49213byte(.jpg)
作者:アリ [HOME] 2007年04月09日(月) 20時55分
こんにちは。
娘。の新曲「悲しみトワイライト」がとってもイイカンジですね!
カッコイイ曲やダンスは勿論ですが
一人一人の衣装にも目を引きます。
個人的に、今回の衣装大好きです!!

今回はさゆみんと、れいなの二人を描いてみました。
れいなとこの衣装の相性が抜群にイイ!と思いますv
さゆみちゃんも、いつものような女の子らしい格好も素敵だけど
カッコイイ系も凄く似合うな〜…と思いました。
それでは、失礼致しました。

[Res.10] ▼ あずき 07/04/13(金) 12:28
アリさんこんにちわ!
いつも拝見させていただいてます。
こんなに可愛くて綺麗な絵が描けるなんて凄いです!
ブログも見に行きましたぁ!
これからも沢山描いて下さい〜♪

[Res.11] ▼ 723 07/04/13(金) 17:08
こんにちわ。塗りがきれいで細かくて、主線が細いのにしっかりしててとても素敵な絵だなぁと思います。二人とも似てるし、かわいくてかっこいいです!

[Res.12] ▼ アリ [HOME] 07/04/13(金) 19:48
>>あずきさん
こんにちは!コメント有難うございますv
イラスト見て下さったんですね。凄く嬉しいです!
まだまだな点が多いので、これからも頑張りたいです♪
あずきさんのコメントで更に元気が沸いてきました。有難うございます!

>>723さん
こんにちはv嬉しいお言葉の数々に喜びすぎて大変な事になりそうです!
似てると言って下さり、感激ですv
コメントありがとうございました〜♪

[Res.13] ▼ 龍一 08/01/09(水) 23:30
これはめちゃめちゃいいです
自分自身れいなファンなんですごく嬉しい限りです
すごくれいな&さゆみ可愛いです
これからもどんどんれいなファンとしてはれいなを書いていってほしいですw

[9件省略 レスの全表示]
お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4029] 初投稿です(汗

STD 350 * 400 / 43288byte(.png)
作者:りり 2006年09月25日(月) 21時14分
お邪魔します(;´ω`)
こちらのサイトでは皆さんのハロプロ絵を拝見できるで嬉しいです♪これからも、楽しみにしています(^^

[Res.1] ▼ 壱六零 [HOME] 06/09/25(月) 21:42
初めまして壱六零と申しますm(_ _)m
かわいらしいイラストに引かれてコメントさせてもらいました♪
めちゃ好みっす(≧∇≦)b
線から塗りから鎖骨から二の腕からw(笑)
おいらもベリのイラストを描けるように練習せねば・・・
って他のイラストも満足にかけてないよっ(苦笑)

[Res.2] ▼ りり 06/09/28(木) 00:20
ありがとうございます(*´ω`)
最近こちらのサイトを知り、ログはまだ全て見られてないのですが壱六零さんのハロプロ絵も是非拝見したいです♪

[Res.3] ▼ 華恋 06/10/07(土) 11:43
初めまして 華恋です!
うわーうわーきれいですね線質も
なめらかで光の入れ方もうまいし尊敬してしまいます!背景や絵もマッチしてて!あこがれだ〜〜〜〜応援します!もっともっとかわいい絵をかいてください

[Res.4] ▼ ムイムイ 06/12/25(月) 13:44
すッげー上手です!
可愛いやら上手いやら!色のつかい方に尊敬します!
桃子ちゃんかな?

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -