※※※こちらに来られた方は「お絵描きBBS利用ガイド」を必ずお読みください※※※
    祭り企画・質問等はサブ板の【お絵描きBBS】統一スレでお願いします
ここはみなさんにモーニング娘。やハロプロにまつわる絵を描いてもらう場所です。
ここはたくさんの方が絵を見にきます。自分だけが楽しめる絵を描く場所ではありません。
みんなが見て楽しくなる絵を描くように心がけてください。
お絵描きBBSに投稿してある絵を他のホームページや掲示板で二次使用することは禁止です。
投稿された絵を当サイト内で使用する場合がありますので、この件を了承の上、投稿してください。
※「旧お絵かきBBS」はこちら     ※しぃペインターの使い方
[HOME] [殿堂入り/祭り参加作品] [最新順] [使い方] [検索]
Applet Choice
Canvas Size (50‐400)
×横
Name
Pass

Animation

[No.4295] ふく

 300 * 200 / 24479byte(.jpg)
【3時間46分14秒】
作者:me [HOME] 2013年01月03日(木) 19時30分
こんばんは、明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。

ていうか、初めましてと言ったほうがいいかな?^^;


よーし、今年は市井ちゃんから矢口になってから10年振りぐらいに推しを変えてみるか!(笑

フクちゃんに。


ではでは、失礼しました。

[Res.1] ▼ みさごん 13/01/24(木) 14:12
遅コメント失礼します。
目力が強いフクちゃん、クールな感じがしてかっこいいですね!
鼻描いてないのに違和感なくてすごいなぁと思いました。
髪もすごくきれいでツヤサラ感がすごく伝わってきます!髪の束感もとても上手に表現されていて、かっこいいイラストですね!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4294] 新垣里沙

 350 * 350 / 11555byte(.png)
アニメ再生【1時間55分1秒】
作者:みさごん 2012年05月14日(月) 20時51分
こんばんは!もうすぐ卒業の、モーニング娘。リーダー新垣里沙さんを描かせていただきました。「恋愛ハンター」の衣装です。みっつぃーも卒業ということで、お姉さんメンバーが減るのはさみしいですが、さゆみんとれいながいる限り娘。を応援します!「恋愛ハンター」はカッコいい曲だしダンスもおもしろくて気に入ってます。ガキさんの力強い歌声がいい感じです!このイラストでもガキさんのお姉さんらしい落ち着きが出せるよう、気を付けました。それでは、ガキさん、みっつぃー卒業おめでとう!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4293] 世界一の

STD 350 * 250 / 55758byte(.png)
【15時間11分56秒】
作者:黒い犬。 2012年05月03日(木) 13時16分
ホント久しぶりに来ました!
知ってる方はもういないと思いますが…

えりぽんです☆
ガキさん推し命ってどんだけww
って最初は引いたんですが
いつの間にか惹かれていたみたいです
もちろん愛ちゅんがイチバンなんですけどね!
娘。では断然ぽんぽんちゃんたちです。


あ、描画時間は詐欺ですw
ではまた来ます♪

[Res.1] ▼ みさごん 12/05/03(木) 14:28
初めまして!黒い犬。さんの絵はいつかどこかで拝見させてもらったことあります!目力の強いえりぽんー!キリッとしててかっこかわいいですね!!目に紫はいってて綺麗です☆
私もえりぽん好きです!一見大人しそうな雰囲気が良いなーなんて思ってます。9期メンかわゆいですよね♪
ピースやグーの手もお上手に描いてあってすごいと思います!ほんのりピンク色のほっぺもすべすべしてそうだし、つやのある唇もリアルですね!髪の毛も編みこみが上手く表現してあるし、サラサラしてて茶色が入ってるのもおしゃれな色合いですごいと思います!Tシャツの黄緑色もさわやかですね↑↑自分もリアル系イラスト描けるようになりたいので、うらやましいです!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4292] ももちが

 400 * 400 / 20219byte(.png)
アニメ再生【40分1秒】
作者:ももちゅう 2012年04月06日(金) 03時34分
本当にかわいすぎて辛いです・・・

[Res.1] ▼ みさごん 12/04/06(金) 12:50
こんにちは!このポーズはもしかしてB.L.Tに載ってた桃子ちゃんですか!?
リボンのツインテールはイラストになってもとってもかわいい!!ももちを本当にかわいいと思ってる気持ちがイラストから伝わります!髪の毛の塗り方が白い部分を残していてかっこいいと思いました!影も、ピンク系でかわいいですね♪目も、マンガのイラストみたいでお上手ですね^^

[Res.2] ▼ ももちゅう 12/04/07(土) 22:52
はい!ももちが載ってるとこだけ見ましたw
買ってはいないのでうろ覚えですが(゜∀。)
いろいろお褒めいただいて本当にありがとうございます!恐縮ですorz
ももちをもっとかわいく描けるよう精進いたしまっす!

お名前
E-mail
Pass           
URL



[No.4291] この地球の平和を本気で願ってるんだよ

 400 * 400 / 87429byte(.jpg)
アニメ再生【3時間57分58秒】
作者:yui 2012年01月29日(日) 00時54分
この地球の平和を本気で願ってるんだよ

[Res.1] ▼ yui 12/01/29(日) 01:07
描いてる最中にペンタブ&キーボードが壊れて、途中投稿になっちゃいました(´・ω・`)
あわてて別のPCからコメント書き込み中です;
95割完成してたからまあよかったけどめちゃめちゃ悔しいです;;

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
一度描きたかったので描いてみました。
また挑戦します(*^^*)

[Res.2] ▼ yui 12/01/29(日) 01:10
95割って何だorz
95%です;

[Res.3] ▼ みさごん 12/02/02(木) 13:39
すっごく華やかでゴージャス感あってかわいいですね!!みんな誰が誰かすぐわかって、似てるし年上メンバーらしい大人っぽさも出てて美人!!金色と紫色の組み合わせもおしゃれです!
髪飾りなど細かいアクセサリーも丁寧に描いてあって上手いですね♪
yuiさんが描く黒目がちな目はいつもとってもかわいくてキレイで大好きです!髪もツヤサラ感が伝わってきます、
気持ちまで明るくなる絵をありがとうございます(*^_^*)

お名前
E-mail
Pass           
URL





ダイレクト移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
記事No Res Pass

- Pallet Town | Javaなお子様的HP -